フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嗚呼じゃぱにーずふーど

それでは海外在住者の皆様




覚悟して今回はお読みくだされ




090901keikovisit 031
友情出演 タニャさんとこの あしゅ








食の旅 第一弾ですのよ







090901keikovisit 030
オー食った食ったぞお  ずーちゃんすごいね その背脂 いや 背肉   おいしそうよ






今回二年ぶりに帰ってきたということで もう食べたい物満載で全身食欲をみなぎらせて帰ってきたわけなんですけど 期待を裏切らず






090901じゃぱん (5)
飛行機の上から







090901じゃぱん (6)
機上の朝食から



ってこれ朝食のメニューじゃにゃいだろ 笑







到着したその日から飽食の旅が始まりました。





まずは到着したその日から荷物置いてチョッコーした

浜松町にある有機野菜かへ のようなとこ



09091じゃぱん
生ビールがおいしゅうございました。






次の日も 昼から寿司をむさぼり食い 親戚を訪ねつつ 夜は弟と品川で飲む。




でもって 次の日は出掛けたあしで



09091jyapann.jpg
人形町今半に肉を調達してきて







09091じゃぱん (1)
しゃぶしゃぶ   うひょー  しもふりぃ?










090901keikovisit 027
おばちゃんがかわりにたんと食べたったで  てかあんたらもいつもええもん食っとるがね?









金曜昼は タニャさんお宅にお邪魔しつつ 昼間っから あるこほるなどを少々嗜み 笑 
いやはやすんませんね あたしサングリアのボトル ほとんどひとりであけてましたがね








前半戦のハイライト お銀座の割烹?料亭?でおそくじ (スポンサー付き 笑)






まずは 





090901じゃぱん (11)
梅酒を飲みつつ  水菜とあげのおしたし なんかをつまみ
あ ビールも飲んだか








090901じゃぱん (8)
マコガレイ 蒸しアワビ はもの梅肉ソース まぐろ のお造り
このマコガレイ絶品






090901じゃぱん (9)
白魚のからあげ   もう手ぇつけてますので残り少ない 笑 







090901じゃぱん (10)
きんめの煮付け





ほかにも いかのぬた なんかをいただきつつ




はいキタキタ?






090901じゃぱん (13)
高級牛さーろいんステーキ… 激レア  ぐふふ






これをですね  日本食なので  生醤油たまねぎのみじんぎり につけつつ




09091じゃぱん (2)
ごはん おしんこ 味噌汁なんかでいただくわけですよ。








嗚呼 至福
しかしここは高かった 自分で出してないけど





どうですか まだこれで 到着して4日しか経ってませんから!!















でもさー 日本はこんなにおいしいものがたくさんあるのに 皆細いよね
アタシ 会う人会う人に 一人残らず 太ったね を連呼されましたよ。
そんでもって皆おされよね キレイなかっこしてるし メイクもばっちりね。でもおばちゃんはこんなにクソ暑いなか ブーツとかはいちゃってるのには 口あんぐりだったわ。
デブのカナダ化したおばちゃんなんか 到着日から出発日まで基本 裸の大将のようなノースリ











ビーサンですごしましたけれど…
おかあさんにそんな季節感のない恥ずかしい人はいませんよ と怒られた
ピーコさんに言われちゃうわよ  とな    言われんがな












090901keikovisit 026
あ  あしちゃん ちめたい…







いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/12(土) 08:03:06|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

いぬはでてきませんけど

で また間があいてましたけどね





なにしてんのよって 







アタクシ






日本に一時帰国しておりますの????






ってことで 今回はまるもも日記初 の写真なし日記 笑 
やだそんなら読まない とかそういうこと言うのはやめて
ちょいと付け足してみましたよん






いやはや今回2年ぶりの帰国になるんですが おっさんのマイルを根こそぎ使って乗ったエアカナダのビジネスクラス   えーですなーーー!!!!
そこ 猫に小判とか言わない ビジネスじゃないのにビジネスクラスってどうよ とか言わない




もうね おばちゃんはね 乗る前からラウンジでまっぴるまに数杯シャルドネかっこんで


090901じゃぱん
タダだし 笑



乗ったら乗ったでウェルカムシャンパンかっこんで 


乗って数秒ですでにホロ酔い!!



そんでもって昼食をだされた時点でもういっかいワインを飲んで もう頭はクラクラ? 睡眠体制レディーゴー


090901じゃぱん (1)
ごはんはもう食べつくした後 





そうそう 
飛行機つくってたとこで働いていたにもかかわらず(だから という噂もある) 基本的に金属の塊が空中に浮くことが物理的に信じられない石器時代のようなあたくしはいつもエコノミーの席であまりの緊張に寝ることもできずもんもんと10なんじかんを過ごすのですが 今回は





爆睡
びじねすさいこー おっさんありがとー
次乗れるのはいつかしらんですがねー




090901じゃぱん (3)
よきにはからえ そこの客室乗務員くん アタクシにコーヒーでも持ってきてくれたまえ







てなもんで いまんとこの日本の感想









米がうまい





ありえんね うますぎる
そしてあたしはデブ…  ユニクロのサイズもひとつあがっていたよ




いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね


テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/06(日) 00:13:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

