フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い時は



いやー なかなかこの極寒温度から
あったまりませんなあ




そろそろ辟易 ってところで
若干改善の兆しが。。。





でもマイナス値で喜んでるってとこで
オワってるわん






しかあああしマイナス一桁なんて
久しぶりすぎて



やっぱり






う • れ • し • い









でこんな寒い時は何するかって









もちろん


飲みます










えへ 帰り道にしっかり酒屋寄りましたから!





今夜は

ヒラメと貝柱、キノコ3種の白ワインソテー







作りながらキッチンドリンカー 笑










だいじょびよ まるちゃん 今日は!それ飲まんから








でもこれのみやすいなー


やばいなー


て気付いたら全部飲んじゃいそうだなー



って








おお そうね


まだ明日 仕事だったわ 笑笑








クリックありがとうございます。更新の励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも4649デス
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

  1. 2014/01/31(金) 12:43:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年は極寒なのよ





まぢで


これはウチよりちょい北っすけど




こんなんっすよ





なのでうちのレイジー犬達はもちろん
最低限しか外でませんけど




完全防備して散歩行くとけっこ
アドレナリンでるのか出るの渋って
たわりには



一番喜んでたりする







しかーし

そう だからやっぱり



1時間も外いればもうギブ。。。








ま そんなもんだ




  1. 2014/01/28(火) 10:13:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ勉強中




でゴブ間にいろんなことはあって 笑
(あ もちろんまだカナダにいますよん おっさんも健在
義妹は南ア 義弟とは離婚 笑 )
でもサクサクと30半ばなんかも
仕事ばっかしてる中で過ぎてって




まるももも今年で10歳だし
いつまで元気でいられるっかなー と


思いまして、ブログ再開しますた。



あとはね
今や飛ぶ鳥を落とす勢いで落ちぶれてって
る(使い方まちがっとる?)ブラックベリー
打ち捨てて、iPhoneにかなり前から乗り換
えたものの








そのとおり




でも今日はいろいろ調べて写真編集までは
できるようになったぞ





もうちょっと学んだら再開しますたーっと
ちゃんと記事も書いて ポチ もつけよっかね





  1. 2014/01/27(月) 04:48:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

相変わらず

ご飯いのちっす


まるのクチの周りは白髪増えたかなー
ももはもとから白いしわからんね

体重ももう数年前から同じ 11キロに10キロ弱


よく寝よく食べ健康優良児達ざんす
今年トロントは激寒で運動不足ぎみだけどにー
本人達はあまり気にしてるようにも見えず。。。



「写真よりはよご飯!!!」
  1. 2014/01/26(日) 22:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶひ2014

なんだか気付いたら何年たってるのかしら。。。2014年、遅ればせながらおめでとうございます。
ブログ放置プレイもすごいことになってますな



やっとiPhoneからのうpの方法を学んだあたくし。。。


ボチボチとがんばって(信用ないけど)自己中に更新しようかと思ったり。ひとまず今年で10歳になるまるももは相変わらず、マイペースで元気っす。



いやあ月日が経つのは早い



  1. 2014/01/25(土) 12:44:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

