フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして

はじめまして
カナダはオンタリオ州トロントに住んでいるフレンチブルの丸彦 茂茂 そして人間のkeiks ossanです。
今まで 読み専門だった自分ですが、2008年になってようやっと重い腰をあげブログをしてみようかと・・・


maru1


intromomo.jpg


そもそも まる もも ともに日本生まれの日本育ち。昨年、3歳ちょっと手前ではるばる海をこえてトロントに引っ越してきました。お引越し準備やら検疫準備やらそのへんはまたおいおいお話しするとして、現在真冬のカナダでまるももともにカナダでのびのびと暮らしてます。

maru2.jpg



momo2.jpg


こーんなハイキングももう雪にうもれてできないのですが、何の変哲もない日常をつづっていきたいと思ってます。
marumomo1.jpg

よろしくおねがいします。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/16(水) 16:47:55|
  2. ご紹介
  3. | コメント:1
<<雪とフレンチブル | ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/02/04(月) 16:45:24 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

