フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあハッスル!!

そういえばですね、富豪ヨメ (昨日の記事参照→コチラ と電話してて 彼女 言ってたんですけど 
今日(もう一度言いますが朝は7度ね 日中は20度近くいきましたたが) 業者が来てて プール開き してるそうですよ






20080515 002
あのね 洗浄して  入れてるんだって・・・









これね。 激しく野外プールですよ。









2008022908.jpg
そうそう ここここ・・・   って見てるだけで寒いわ!!








彼らは温水といいますがワタシには真夏でも冷水に感じました。
ワタクシの体感温度がおかしいのでしょうかね? これは











ヲイヲイ ぷーるぱーちーって 
このヒト まぢだよ って・・・ 一瞬焦りました






20080515 004
おかーさんも入りたかにゃーよ   







しかもそのぷーるぱーちには軽く50名以上のゲストがきて(まあ確かにあの家のベースメントだったら余裕ですね)、ちなみに子供らのために家にポニーとか呼んじゃうらしいですよ。ええ、ポニーです。
注:別にこの豪邸は田舎にあるわけでもありません







20080514 017
ちみはワンコじゃないけどな・・・











ううん   の・・・

















さっ ちょっと庶民には理解ができないことはおいといて!次いきまひょ
昨日 夜またまた7時半から9時半すぎまでジムにおって
ガッシャンコ ガッシャンコ マシーンやりながら ハタ と気付いたのですが






20080515 013
え? 最初走って んでそのあとマシーンで筋トレやってんで〆のクロスカントリー・・・






周り見渡しても 白人系 インド系 の女の子はおっても 東洋人の女でマシーンやってるのって自分だけじゃーん  って








20080515 017
え? やっぱりそうなの?









あははは
なんか最近またマヒしてきちゃったんですけど、海外在住(特に欧米に)の日本人の陥りやすいワナってこれっすよね。まわりの比較対象があまりにデカすぎて、いっつもSサイズ着てたり、いっつも小さいねって言われるから あらそうかしらん なんて思ってると日本に帰って自分のデカさにガクゼンとなるっちゅうやつですよね。








20080515 021
くっ       ←何も言い返せない







でも考えてみたら、自分 日本にいたときから でてくる形容詞といえば





強そう
思ったよりゴツいね
逞しい
オトコマエ







だのおおよそ女に対する賛辞とは思えぬものばかり。3歳から水泳やってて、剣道、器械体操にテニス、キックボクシングかじって今じゃあ三十路すぎてマウンテンバイクとそのまんまの道を行ってるので、別にいいのですが、 








20080515part2.jpg
まるにひっかかれた傷を撮ったつもりがふくらはぎのような腕、上腕伸筋群に目がいく・・・











一生一度でいいから











華奢 って呼ばれてみたいです・・・










20080515 008













こんなこと言ってると自分のこと、神取忍さんみたいに思われそうですね 汗 

でも昔の職場の近くに格闘系のヒトがよくいくステーキ屋があってですね、そこにレスラーとか曙とか武蔵丸とかK1の選手とかよく来てたのですが、そこに貼ってあった新日のポスターみて名前全部言えたワタシに同僚・上司らビビってました。自分の中ではナマで見て、ハッスルでめっさメジャーになる前の小川直也さんとかかっこよかったなあ。いまのハッスルとかプロレスってWWFみたいなんですねえ。ネットで調べてみてビックリ












追伸:もも もまると同様 ひっくり返って

20080515000.jpg
こうやって 寝るんですけどね





色といい   体型といい  







ワタシには





whole chicken
としか 思えません・・・











あっ犬ブログからまた脱線してる!って思った方はポチッ!ポニー 呼べる家ってどんな家だよー って思った方はポチッ! ももはチキンか!? そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー  応援いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/16(金) 20:55:24|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<いろんな覚悟 | ホーム | 決死の挑戦>>

コメント

やっと画像が見れた~~!
最近のfc2はいかん!しっかりしてくれ~fc2~~

と、話が脱線しましたが。。。

そのチキンの画像を何処から探してきたのか??
ぷぷっ!ももちゃんには悪いけど。。。そっくり♪
吸付きたくなる可愛さだね~!

マーガリンから移植したハーブさんたち。。。
茶色くなってきたら、もしかしたら。。。。
私の口からは到底発言できましぇん(涙)

そして、その寒空プールは誰か泳いだの?
想像しただけで、寒いぼできるぅ~!

  1. URL |
  2. 2008/05/17(土) 08:12:30 |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

ど~も~。自給自足計画が着々と進んで、昨日は自家栽培のルッコラとか混ぜてサラダ食べちゃった「カリスマ百姓主婦」のShaqマミィです♪ アレッ? 怒ってます???笑

私もですねぇ、日本の職場で「男らしい」「頼りがいがある」「頑丈そう」とか 男の人達に言われましたさ。
それが、こっちで洋服見てる時「これじゃデカイ。もっと小さいのないかな」とか言っちゃってる自分が嬉しくて。
これですよね。keiksさんのおっしゃってる 在米日本人が陥りやすいワナって。。。汗
かといって、こちらで「細い」とか「小さい」とか言われた事は一度もナイんですけどね。

仰向けで寝てるももちゃん、胸板あっつぅ~!今度、ローストチキンの足に巻く白いビロビロした紙のやつ やってみて下さい。
美味しそうかも。笑
  1. URL |
  2. 2008/05/17(土) 08:35:44 |
  3. Shaqマミィ #-
  4. [ 編集]

ももちゃんのおなか!

きゃは!ももちゃんのおなか、なでなでしたい!それにしても、keiksさん色々スポーツやっていらしてなおかつお詳しいんですねー。あーますますダメだ私。運動会、体育祭、団体行動、皆で一丸になって事にあたる、とかは楽しんでできたこと無いですよん。強いて言えば、金銭的メリット等、何か明確な理由が有る場合だけですかねー。理屈っぽいのかな。それからぷーるぱーちー、本気みたいですねー。。。。。形だけ、一応”夏の始まり”を記念して、お水を入れておくとかじゃなさそう。。。。。。。皆さん(いい大人達も)本気で来月初めに、ガシガシ泳ぐのかしら。。。。。。怖いです。子供達を遊ばせておいて、大人は周りでカクテルでも飲みながらご歓談、とかじゃないのかなあ。。。。。ううう。。。。。
  1. URL |
  2. 2008/05/17(土) 09:18:32 |
  3. くらら #-
  4. [ 編集]

あっ Keiksさんやっぱ男前系なお方なんすねニヤリ ワタシは体系はマッスル系ではないのですが、顔がね残念なことに男顔なんすよー 似とる芸能人ぜーんぶ男ですわ その流れのせーか 性格のせーか Keiksさんと同じく男前だことの 男らしいだことの よく言われます 
確かに華奢ってのもいい響きですねえ しかしワタシは華奢よりかマッスルのが全然いいと思います カッコえーなーと 
ももちゃんの寝姿 ワタシにもそれにしか見えんけど やっぱ可愛いなあ~
あ あとちなみに 内臓って冷凍してからあげたほーがいいんですか?以前の記事のことですんません でも気になるっ 先輩っ 教えてー 
  1. URL |
  2. 2008/05/17(土) 10:39:00 |
  3. ぼろごん #-
  4. [ 編集]

あ、プールパーチーって、本当に水を張ってそこに入るという意味?
私はてっきり、プールサイドでやるパーチーだとばかり…
やっぱりヤツラの体感温度は変。
私がそちらで服を買うときは子供服になるんだろうなあ。
ってか、子供としか見てもらえないかも。

はい、わたしも常にフレンチの下半身とチキンとそっくり疑惑がありました。
いつも太ももからケツのあたり、がぶっとしたくなるんですよね。

  1. URL |
  2. 2008/05/17(土) 22:10:37 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

逞しいkeiksさんで何よりでございますよ、、、
私は昨日、チャリでアップダウンの激しい道を走ってまして、アップの際登りきれず激しくこけそうになりました汗
こんなに太いのに!役立たずな太ももめ!
で、そーそー海外にいるとSサイズ扱いでくるしゅーないんですが、
帰国したらオドロキのLサイズ。そんなとき豪州に戻りたい、、、って切実に思いますわ。。
しかしももちゃんの寝姿~!
私もズーアシュがひっくりかえって寝てるとき、クリスマス用のモモ肉一丁!ってキリキリ切り取る真似とかしちゃいます。ちょーチキンですよね、裏ってw 表ブタなのにw
  1. URL |
  2. 2008/05/17(土) 22:37:50 |
  3. ターニャ #-
  4. [ 編集]

お返事~

TAJImama さま
v-2ほんとですよねええ まじありえない>fc2 ワタクシも何回も自分のブログ開けるのにも苦労したし、全部画像 バッテン印のになってしまうんですもーん しかも画像アップすらできん!!! ムキーっとなってアップも放置しときました 笑

チキン でーらそっくりでないですか?胸のもりあがりといい お手手といい モモといい!! いっつもスーパーでみながらもものこと思い出します 笑 そう表から見るとまるっきりのぶたさんでひっくり返るとチキンなのです。画像はGoogleさん ありがとう ですね・・・

ん?TAJImamaさんのクチから言えないって言えないって~!???
今日確認したら もう 土に返ってらっしゃいました。次のジェネレーションのために身を捧げて肥やしになってくれたようです 涙



Shaqマミィ さま
[絵文字:v-2くっ 百姓主婦・・・ まっ負けたわっ
てかまだまだ寒いんだもーん カナダの気候がいかんのだもーん  と他人のせいにしておきます。おのれみておれ これからせかんどじぇねれーしょんで巻き返しを!!! 笑

わはは やっぱり 頑丈そうとか言われました?まあ そういう意味ではなめられないのはいいのですが、こうかよわそうだと日本じゃ得することって結構あるでにゃーですか だで言ってみた。こちらでも細い小さいといわれたことはない っておもしろすぎますよマミィさん。ワタシはたぶん背が小さいから余計なのかなー でもかなり着やせをするらしく 脱ぐとすごいね(ぼいーんばいーんとかいう意味でもなく 毛深いとか言う意味でもなく ええ もちろんムキムキでごっついってことですね)って夏になるといろんなヒトに言われます・・・
傷つくっちゅうの
よし  こんどはももに 足のとこにつける 紙のびろびろ 作ってつけてみまっせ!
でもそれは生でなくてローストしたあとだで、フォーンの方が似てるのかなあ



くらら さま
[絵文字:v-2もものおなかはすっべすべですよー。でもナマでみたらなんつーか もっとチキンに似ている。もうWhole Chicken にしかワタシには見えません。私も団体行動メッサ苦手ですよ~ だからこっちのが馴染むんでしょうねえ そしてよく見ると私がやってきたスポーツ 全部個人競技だったりして 笑
ん? ぷーるぱーち?
もちろん 100%泳ぐつもりですよ  きゃつらは
ゴーグル忘れないでね ってそこまで言われました。水着忘れたフリする とかで逃れられんかしらん・・・



ぼろごん さま
[絵文字:v-2爆笑  なんですかー 男顔ってー もうぼろごんさんの顔  ゴルゴ13 デュークトウゴウ にしか思えなくなってきてしまったでにゃーですか!!!
でもね、ご存知の通り日本だと こう華奢なか弱い女のほうがいろいろと 得をするわけですよ。男前とか言われなれてる わたしらなんかは そんなん ケッ とか思っちゃうわけですけど・・・(だから損してるのか!?)最近はマッスル発達しすぎてジーンズさらにきついし それって最初の目的からどんどんズレていってるんですよね  やばい
あ、 内臓というか 生肉はいちど冷凍(たとえば冷凍してデリバリーでくるGen Meatさんのとかはもちろんそのままで)してからのほうが寄生虫とかそういう心配がない という意味だすね。でも内臓とか リンゴ酢かけて おっけー って言いますよねえ うちのぶたさんたちリンゴ酢かけると食わんで使えんのですわー



ハハルア さま
[絵文字:v-2ええ ええ もちろん!プールパーチーってそない せれぶちっくなプールサイドでハハーンってやつでないですよ。まじ泳ぎですよ。ゴーグル持ってきてください言われましたよ。水着忘れたつもりは通用しない ですよ。どんだけ皮下脂肪厚いんだっていう話ですよ。ハー  言ってて凹んできた。 まあ6月に一気に温度30度くらいいくことをせつに祈ります。

ん?ハハルアさん  ワタクシも洋服の半分 子供服ですよ!!そのほうが税金もやすいのでお得なんですってー 靴もスニーカーとかは100%子供用!!!日本でもカーゴパンツとかだったらGAP KIDSの男の子用とかおすすめでんがな

ふふふふやはり チキン  ですよね  あれはまさに ももにく!!!
もものばあいは色も然り、ムネ肉すら チキンに見えます。



ターニャ さま
[絵文字:v-2ぎゃはははは  役立たずなフトモモめ! って  爆笑
でもね 正直言って 日本のSサイズとか 7号とかっておかしいと思うもの~ てかココだけの話 なんなのあのうすっぺらい 弱そうな男どもは~ って。んだから自分よりさらに細くて弱くて守ってあげられそうな カ弱い華奢な女の子を求めるのよ~  ってこれ負け犬の遠吠え????   いいの ワタシ 目指せ神取さんだから 爆 いや PINKでもいいか どちらにしよ ゴツい
ウマイ!!! おもて ぶたでも うら チキン~
こんど七面鳥のローストの足なんかについてる 紙の飾りのピロピロしたやつつくってつけますでね!!ももがひっくりかえってねてたら ローストポテトとかまわりに並べますでね!乞うご期待 笑
  1. URL |
  2. 2008/05/18(日) 07:29:52 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/119-c648406f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

