フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある週末

昨日 スノボにいってきたんですけどね。
ウチから一時間くらいでいける、トロント北のMoust St.Louisというところってわけでもちろん日帰りの半日くらいしかすべってないわけですけど



20080127 003
まばらー


か 体が痛い
き筋肉がきしんでます・・・

20080127 001
最初の一時間でもう帰りたくなった 後はもう苦行かと


体の順応性のなさとかそこらへんに年を感じます 涙
ここまで衰えてるとは!!

20080127 002
ポーズつけても顔は疲れきってる やはり四十路

たぶんこの写真でいかにひくい山?(丘だろ)かわかるかと思うのですが、これっくらいしかトロント周辺にはありやせん。しかもこの山も半分くらい人口とか。


もちろん本日まるももはいつもどおり お留守番。快適に暖かいおうちで寝てた様子。

jerseymarumomo2.jpg
慣れたもんです おニューのお洋服をきて


このべべですねー 本犬たちはどーだっちゃいいんでしょうが
jerseymarumomo.jpg
I love my mommy I love my daddyと書いてあるんです!(うわ ももパツパツ!!!)

それから

jerseymomo.jpg
年甲斐もなく腕がこんがり焼けてますねえ


jerseymaru.jpg
なんだなんだ


jersey3.jpg
わかりにくいかな 南ア代表のラグビーシャツです! (まる座り方が横着いわ)

しかも2007 ワールドチャンピオン とあるんです。南アでプレゼントにともらいました。

ただ二匹とも里子にだされてた(預けられてた)間で肥え太ってしまったのでぱっつんぱっつん。まるひこ11.2キロ→12キロ もも9.8キロ→11キロ! たった三週間で増えすぎ・・・
そして私もこちらにきてから7キロ!肥え太ったので私はローカーボダイエットそしてヨガで、二匹はただただ食事制限でがんばってます。
はー

jersey2.jpg
もっとごはんちょうだい               ↑ユニクロ(犬の服より安い)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/27(日) 11:16:05|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日曜大工 | ホーム | 日本からトロントまでの旅 その2>>

コメント

はじめまして(^^) のんちゃんママといいます♪
まるひこくんとももちゃん、ふたりとも可愛いですね~!
ブログも楽しく読ませていただきました~。
気づいたら最初から全部読みきってました(^^)
大変でしたね~、長旅お疲れさまでした☆
カナダでのゆっくりした時間が伝わってきて、読み終わったあとは
とってもいい気分でした♪
良かったらうちにも可愛いのんちゃんがいるので
気が向いたときにでものぞきに来てくださ~いe-254
  1. URL |
  2. 2008/01/28(月) 09:51:27 |
  3. のんちゃんママ #-
  4. [ 編集]

のんちゃんママ さま

初めまして。ご訪問 コメントありがとうございます。

のんちゃんもかわいい!おっとりのんびりしている子なんですね。ねこのはなちゃんとも仲いいなんてスゴイです。うちなんかは近所の猫をみるとやっきになって追っかけてったり、知り合いの猫に何度もひっかかれたりしてます。(懲りないんですけどね)

たあいもない日常のブログですがよろしくお願いします。



  1. URL |
  2. 2008/01/28(月) 23:23:43 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/12-c7a1ac75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

