フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

植木屋もわるくない

そういえば祖父 (94歳) 、うちの親が  もう いよいよか?  とこの週末大阪まで見舞いにいったら老衰(?)してたはずが完全復活して超元気で羊羹むさぼり食ってたそうです・・・。
さすが!!!長寿家系って生命力が違う? そうやって100までいくんでしょかね やっぱり









20080516part2 001
ロープは食いもんじゃないから・・・   ね








で、実は言い忘れていたのですが カナダは今週末月曜日までお休み、いわゆる ロングウィークエンドっつうやつです。日本に比べるとずっとずっと祝日が少なくて、(でも心配ご無用 皆さんキッチリ夏休みだのなんだのホリデーとってますでね) ロングウィークエンドの週末って なんか得した気分になります。









20080516 004
うん 最近おとーさんが心から! きみらになりたいって言っとるね  仕事するのそんなにイヤか!? 笑








暖かくなってからのロングウィークエンドなんかは、自分の有給とくっつけて遠出したりとかするヒトも多いんですけど・・・フフフ 予想通りうちはそんなことありやせん!!!
だって (数日前 コチラ にも書いたように) 





カイワレハーブ枯らしたけど  









ガーデニング するんだもーん     酢的な0930だもーん










ってなことで、うちからさらに郊外にあるガーデニングセンター (+ホームセンター)に言って参りました。
あれ? また今日も犬ブログから離れてる?いいの カナダ情報ブログでもあるはずだから 笑






20080516part2 002
ごまかされとったがや  笑   散歩もしくは遊んで疲れさせてからお留守番 これうちの鉄則










ガーデニングセンターに着くと、 あらまあ駐車場も混み混み 雪が解けるとガーデニングだの家のリノベーションだのに燃えるカナダ人、皆考えることは同じね。うちの今回のターゲットは いつも1年草を植えるハンギングバスケット用のペチュニア それから ossanがなぜか枯らした ハニーサックル(セイヨウスイカズラ)の木。









20080517 010
じゃあ いっちょきばっていきますかあ・・・ (ossanズボンひきあげすぎ)













入ると まあ 例にもれず








20080517 008
前見ても



20080517 014
右見ても





20080517 015
左見ても 







20080517 019
ずっとつづくガーデニングセンターだったりして・・・  







20080517 002
デカイ













しかし たわけの子(あれ ワタクシ?)でもわかるように日陰を好む植物 日向を好む植物  一年草とそうでないもの、 つるをつくるもの などなど と懇切丁寧にカテゴリー別けしてありましたわ。




20080517 005
じゃないとわからんちん です・・・







そしてなぜかやはり 楓の国だからか?






20080517 007
日本の紅葉・楓もかなりの人気らしく






20080517 018
苗木でも高いですけどね   汗











そんでもってふと横をみると・・・ワタクシの傷口をえぐるきゃつらがおりましたよ







20080517 001
くっそお 2.99ドルでなぜこんなわんさかもっさもっさ生えとんじゃ
どんな肥料使ってんだってハナシですよ






しかもしかも 



20080517 009
ふと横を見ると








20080517 004
イタリアン ペストセットだの  ブーケガルニセットだの 嫌味なように超元気なハーブちゃんたちの寄せ植えまで!!!





ぜってええ 意地でも買わない!!!! (ちょっと買いたかったけど)






そんな中



20080517 020
ハニーサックルを真剣に選ぶ四十路男   





そしてあまり関心がなかったりするワタクシ  ←ヲイ!








ヒマだったので  なんかこっちっぽいなあ と




20080517 021
樽に埋まって クチからぴゅー って水吹いてるキモイ噴水見てたりして徘徊してましたが・・・












目的のものは全部見つかったようで    ご苦労!


20080517 016
お会計?   って100ドル超えとるがや!
これサービスのお菓子ー! ってくれたけど お菓子いらんから安くせんかい って・・・




今回 初めてガーデニングセンターとか行きましたけど 草花って買うと高いんですね。ちょっとでも大きく成長したのを買おうとすると値段も数倍になってるし! 植木屋ってのもオイシイなあ・・・なんて思ったりして










帰りにいつもの(過去の記事参照→コチラ




20080517 003
巨大ホームセンターに寄って





すんごいイキオイで伸びてきてるクレマチスのために

20080517 017
4×8ft(1.2m×2.4m) のラティス(この大きさでこれって安いんだか高いんだか わからん)







それからコンクリだの砂利だの何に使うのか到底わからにゃいパイプだの購入して、



20080517 012
しかも用途を聞いたけど いまいちよくわからんし・・・ 




車にキッツキツですべて積んでようやっと帰宅いたしました。














20080516 006
えー だって、もう荷物でパンパンできみらおっても乗るとこなかったよ。
ジープのカーゴのドア  開けて走ってきたしね・・・(怖かった)












じゃ、あとは残りの二日 日曜月曜でこやつらを 植えるかあ   
ってもうossan ラティス取り付け終了ですか?   



20080517part1.jpg
早っ!!









じゃあ 最後にまるもも欠乏症の方に動画なんかでまた ごまかします 笑
うちの近所のまるももファンの子供とのひとコマ・・・
注:音出ます。






もも おいで! と一生懸命言っているのに 他人の家の草を食みつつ(食うな!)ガン無視。そして口笛で呼ぶとワタクシのところへ来る もも かなり笑えます。そして何事もなかったように まる に鞍替えする彼女。
それからまるちゃん ちょっとは動こうね・・・







結局実は自分では何もやってないじゃーん 笑 と気付いた方はポチッ! つぎはしっかりと犬ブログでっ ポチッ! 応援いつもありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/18(日) 21:38:48|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<吸血鬼 | ホーム | いろんな覚悟>>

コメント

おじい様良かったですね。

良くなられたようですね!これからもガンガン羊羹いっていただきましょう!うーん昨日の内容も、今朝拝読したのですが、難しいですねえ。まあとりあえず私の場合、親の面倒を見るのは私しか居ないんで、それまではプラプラ好きにさせてもらっているってかんじですかねー。その時は一時帰国するしか仕方ないですね。私自身は。。。。。まだ元気なうちに、夏期はカナダ、冬期はイタリア南部かギリシャで生活してみたいかなあ。まあでもとりあえず高温多湿の夏の日本には居なくて良いので今のままでも良いんですけどね。暑いのマジ勘弁、皮膚も弱いしって感じですね。私変態みたいで、カナダ人に冬、"今日はマジ寒いねー”って言われても、”うーんまあ今冬だしね。カナダだし。”とか思うんですよ。それより5度とか10度とかで、しとしと雨ふりの一日、とかの方がダメですねー。たぶん英国やフランスの冬とかって、無理なような気がしますねー。そんな事より、お子様方、いとこ君達が3人も出来るんですねー!いーなー。うちの子は”母一人子一人”で可哀想ですね。それからチャーリー君、私も知ってましたよー。うーん"生あるものは皆滅びて死に向かう”決まりなので、皆が、せいいっぱい今を生きるしかなさそうですねー。本当に"健康第一”ですねえ。って、健康のためには私、体重減らせって事なんですが、”一度しか生きないじゃん!楽しまないと!”とバクバクいっちゃいますね。くだらない事をごめんなさい。keiksさんの時間の無駄になりますので失礼しますね。
  1. URL |
  2. 2008/05/18(日) 23:15:18 |
  3. くらら #-
  4. [ 編集]

ワサワサのバジル。。。ぷっ!
でも、これって絶対温室とかで育ってるはずだよね。

・・・その・・・約400ドルのキモイ・・・口から水が。。。。
それ欲しいかも。。。。笑
200ドルになったら買って送って~~!!(笑)
でもさ~それを玄関においてあったら、絶対「あそこの奥さんおかしなことになってるわよ~」ってうわさされるんだろうね~~!


ガーデニングな休日。最高の贅沢だわよ~0930!!
  1. URL |
  2. 2008/05/18(日) 23:18:30 |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

このミドリミドリしたハーブ達、そりゃ、グサッときますわな。
にしても、ガーデニングもさすがカナダ。やること全てにでかい!
人間もでかい!国もでかい!ホームセンターもひたすらでかい!

その噴水、なんともいえないセンスに悶絶。何を考えてつくったんだろう?
600ドルだして買う人がいるのだろうか??50ドルくらいでないと買わんな、きっと。

おじい様の復活、おめでとうございます~
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 00:31:19 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

そ、その地底人噴水買うべきですよ!!!!トロント郊外の新観光名所としてkeiksさんちが一躍脚光を浴びること間違いなし。で、訪れた観光客に1枚いくらで記念撮影させてあげて、まるももちゃんたちとの写真希望の人にはモデル料をいただく、と・・・。
しかし悪趣味なもの作る人(会社?)がいるんですねぇ。今までこっちで見た中でイチニを争う気色悪さかつ意味不明さかもしれない・・・。
うちの近所の小さなコンビニで売ってるハーブの苗たちでさえ、ものすごくわさわさと元気にぐりーんぐり~んしてますよ。絶対土に何か足してますよね・・・。うちは愛情という肥料でがんばって育っていただきます(←強制)。でもスピニッチがホントにお互いと重なりあってつぶしあっていてハラハラします・・・。仲良くしてよと話かけてはいるんですが・・・聞く気ない様子です。とゆーわけで一回り大きいプランターを買って来たので植え替えてみます。うまくいきますように・・・。
ところでこのお天気の中庭師なさってるんでしょうかね??3連休なのにこれですからね。陰険なお天気ですこと。
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 01:56:45 |
  3. copo #-
  4. [ 編集]

あれ~っ、うちも昨日はガーデニング。おまけにnurseryに行ってハンギングバスケット用の植物、買ってきました。残念ながらウチの方は3連休ではないので、月曜は通常業務です。あ、来週は月曜日はMemorial Dayでお休みです!
それにしてもあのオヤジ吐きまくりの噴水、スゴイです。おまけに胴体は砂利に埋まっているし・・「ディスカウントになっているから買っちゃおうかな~♪」という人、いるんですかね?よく、ホームセンター等でインチキくっさーい仏像の置物を売ってますけど、あのセンスもちょっと判りかねます・・
それにしても、昨日の「覚悟」のお話、私も常々、考えていることだったので、ぐっと、きてしまいました。親の老後も心配ですが、自分の老後も心配です。
今でさえ怪しい英語、絶対にあと10年くらいで出てこなくなりそうです・・
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 07:44:13 |
  3. まりえ #-
  4. [ 編集]

おじい様、よかったです!羊羹、Great!

トロントは感じから行くと、ロサンジェルスっぽいかも?西海岸だと、そういうデラでかい、ホームセンターとかガーデンセンターとか多い。

NYだと、やっぱ、場所がないんで、日本みたいにちまい所が主流。

そう、草花、植木、けっこう高いですよね~、草なのにさ~。(昔は全然、興味なかった、みんな草に見えた、抒情性ゼロなヤツの私。)

Japanese Maple、家にも在るよ。死なずに今の所、2年頑張ってくれてます、でも、なんか、日本のとは違う気がする。
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 09:19:19 |
  3. ダザ・シャンまま #bqcuYIxk
  4. [ 編集]

おじいちゃん、もっともっと長生きしてや~!!
「100歳万歳」(NHK。インドで見られる数少ないニュース以外の番組。笑)に出て下さいな♪

カナダのダイナミックで美しいお店にびっくりです。
インドの植木屋は、荒れ果てた学校の裏山風です(いつかサタデーポタンでやらねば。笑)。
もっさもっさと伸びるハーブちゃん達、買わなくて成功よ。こんなに元気なのを買って行って、またもやカイワレ大根にさせてしまっては傷口にインドの土を塗るくらい傷が悪化しますからね(笑)。

女の子の「まる」「もも」発音がめちゃ日本人ぽくてびっくりした~。
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 13:18:12 |
  3. クリコ #m5UXrmrE
  4. [ 編集]

ウケケケケ

キモイ噴水(爆笑)
さすがカナダ!!狭っくるしいジャポ~ンとは違いますな。
いいな~お花屋さんで迷子になってみたい(笑)
↑方向音痴
ド田舎いくとホームセンターもでかいですが、
きっとその倍以上あるんでしょうね~。
なにげホームセンターが好きです(笑)

丸氏とモモ嬢は英語?が話せるんですかね~
おうちでは英語っすか?
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 17:34:31 |
  3. YUME&アリス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ウハ キモイ噴水 爆笑っす 
Ossanサマ、ほんとガーデニング好きなんですね テキパキと仕事こなされ すばらしいっす。うちの夫なんぞ休日ったらゴロゴロして全く役に立たんですよっ 
植物育てられん かつ すぐ結果求めるワタシは 間違いなく鉢植え買うな うん
動画のまるももちゃん、可愛いっすねん しかし、ももちゃんクサに集中しすぎよ 笑
  1. URL |
  2. 2008/05/19(月) 20:27:32 |
  3. ぼろごん #-
  4. [ 編集]

おじいさん、元気になってよかったですね~。
私的に、ひじょ~に気になるんですけど、ossanそのでっかい筒って何に使うんですか?
そうそう。種だとすごい安いのに苗になると何倍もの値段になってますよね~。
たまに考えますよ。種から育てて、苗売るかとか。笑
トマトとか種だと、いっぱい入って$3いくかとかなのに、苗になると1本とか2本で$3とかですもんね。
カリスマ百姓主婦、苗売って金儲けでもするかな。笑
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 01:35:46 |
  3. Shaqマミィ #-
  4. [ 編集]

ロンドンよりアイラブユー

まるももムッチムチじゃ~ん、と思いつつ、やはり万国共通、子豚どもを触る時はつい「胴体のブルブル震わせ」触りをしてしまうのだな。。と思ったヨメ。ヨメもよくあぁやって触ります。本当はもっと弾力が欲しいのに、結構ガチムチなんだよね。
ところで噴水がひどすぎてビール吹きました。あれはヤバい。絶対夜中出てきてる。
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 04:26:46 |
  3. wakka-w #utkrfPb2
  4. [ 編集]

お返事遅れました。すびばせん

くらら さま
v-2じーさん、やっぱりそういうところが長寿家系なんでしょね。こんなかんじでずるずる100までいきそうな予感です。こうやっていたせりつくせりで医療があるのもなんとも・・・
あはは、やはり夏はすごしやすいカナダで!冬はイタリア南部かギリシャ!いやいや、そこでとどまらずやっぱり南半球にいくしかないのでは!? 笑
たしかに こっちの冬っていさぎよい寒さですわね。雪がふるぶん諦めもつくし というかでも本気でココロからイギリスの冬よりずっといいと思います。だって日がでますもん!!さすがにイギリスの冬は鬱々しましたわー 今年は積雪量も最悪でしたが、けっこう楽しめましたよー
わはは、ワタシも一生のうちにとれる食事の回数なんて決まってるんだから できるだけおいしーもんたべとかな損じゃ! とバクバクいっちゃってますよー



TAJImama さま
v-2ん? あのバジル ぜってえ温室とか もうすんごい肥料とかつかってるんですよ 絶対。そうじゃないとありえないもーん!!!(というか自分が納得できないもーん!!)

えええええええええええええ!!!欲しいのですか!?あのきもいおっさん噴水!???
200ドルになったらか・・・ たぶんそこまでキてるセンスの持ち主はTAJImamaさんくらいなので夏の終わりくらいには100ドルきってんじゃないかと予想するのですが・・・。そしたらコンテナにつめて船便です。
でもあんなの玄関先においたら、その樽の中には何がつまってるのか!?あの0930家のなかはもっとすごいらしいわよ!! ともう近所 そのウワサでもちきりになることうけあいです。

あ・・・ ガーデニングって   お金かかるんですねえ   しみじみ



ハハルア さま
v-2ええ なんですの!?このわっさわっさのみどりみどりした超元気なハーブ!
たぶん超肥料 とか使ってるんでございますよ、そうでないとありえませんよ!!ムキー と。意地で買いませんでした。すんごく買いたかったけど。しかも種だと何百と入って2ドルせんのにちょっと芽が出ると2.99 でそれがちょっと大きくなってると4.99なのですよ!! 儲けすぎ!

ワタシの予想では、あの噴水 夏のおわりには100ドル切る予定です。あれ?ハハルアさん 狙ってます? もうー いい趣味してますねええ じゃあちゃんと売り切れにならんようチェックしておきますでね!!50ドルになってたらそしたら船便でおくりますでね!

じーさん やはりそういう生命力の強さが長寿家系なんでしょう。このままずるずる100までいきそうですわ。(しかもまったくボケてないんですよ 笑)



Copo さま
v-2いやはや すんごい天気でしたねえ 日曜日。ダダダダダ 滝のように雨が降って・・・幸運にもその前に植え替えすませて、で自然の水やりでラクさせていただきましたが。午後は引き篭もりになってしまいましたわー

あのですね、あの噴水 写真じゃどうもつたわらないと思うのですがあれ 結構でかいんですよ 実は。直径1メートルくらいあるんですよ。ほんっとうに実際みるとキモいです。是非次回 某わんダーランドにいらした際はさらに北上して(ってもうすでに北すぎるって?)ご覧になってくださいませ。
うちもですね 愛情 という名のぷれっしゃー肥料はまいにち注いでいるのですが いやあ・・・汗 あれはぜったい土に超肥料 なんか企業秘密のもの足してます。あんなのカラダにいいわけないんだわ!(言いがかり)こちとら有機栽培だでね!!
おおお プランター登場!!!    ふふふふ酢的な0930でにゃーですかあああ はまってきましたねえ!



まりえ さま
v-2やはりこの季節、みな 家だの庭だのに目を向けたくなる時期なんでしょかねー。
おお来週が連休なのですね。本日は、カナダ やはり英国common wealthだったんだなあ と久しぶりに感じられる ビクトリアデー でございました。(だからといって花火ぱんぱんあげるくらいでなんもないんですけど)
いやあ このおやじの噴水ですね、写真ではあまり伝わりにくいのですが
でかい んですよ。おやじの顔とか実物大のイキオイで ほんっとにギョっとしますよ。じゃあ100ドル切ったらもう買っちゃうので あれ?まりえさんもいります?お庭のアクセントなんかにどうでしょ?(ぜったい子供の悪夢とかにでてきそう)
そうですね、老後のこととか考えるとやっぱり暗~くなっちゃうので まあ今 健康で楽しく!てのを一番に暮らしてますがたしかに頭をはなれることはないですよね。
ふふふ ワタシはボケたらぜったいに 100%日本語オンリーになっていままでのうっぷんをはらす予定です。(ボケてなくてもそのフリをするかも?)



ダザ・シャンまま さま
v-2じーさん 生命力つよすぎ!!です。やっぱりこのへんの生命力の強さがご長寿家系なんでしょね。うちの母方だったら食べれなくなったー とかあったらすぐにポックリですよ。なんかこのままずるずる100までいきそうなイキオイです 笑
そう トロント、ダウンタウンなんかはNYにも通ずるところもあるのですがやっぱりオンタリオ州 でらでかい!ちょっとでも郊外にでると もう土地 余りまくり!!
でもワタシの疑問としては、でも郊外でてもそこまで家とか土地とか安くないんですよね・・・まあ日本、NYの比ではないっすけど。友人がマンハッタン 10年以上住んでるのですが家賃とか 信じられませんよ。しかもマンハッタンはアメリカ全体のHousing marketの落ち込みなんか関係なくどんどん高くなってるから引っ越そうにも引っ越せん とか。

ワタシも草花なんの興味もありませんでしたよー。でもあれっすね 注意を払うようになるとかわいいもんですね 笑 ふふふ うちにもあります ossanがこれはJapanese Mapleだ!と買ったもの でもどうみても楓でも紅葉でもありません・・・



クリコ さま
v-2わははは 100歳万歳  見てると すんごいなー って思いますよね。100歳すぎても山一人で入ってって山菜とかつんでくるじーさんとかよくでてますもんねええ(ってこの番組いつからあんのじゃ?ワタシが英国にいたときほぼNHKで構成されてるJSTVってのにあったなあ 海外いるとなぜかNHK番組に詳しくなりますよね! ためしてガッテンとか朝のテレビドラマ小説とか!笑)
ぎゃはははははは  荒れ果てた学校の裏山~ 是非是非サタデーポタンでおねがいしますだ。楽しみにしてます。でもまはらじゃ達の庭ってすごいじゃないですかー 滝があってもう花とか咲き乱れて!うちの近所のインド人たち もう花ですごいです。やる気がちがいます、んでもってお祈りの後 花びら蒔くんで すごいです。そして今 バードフィーダーもあって もんのすごい鳥が集まってて そこだけ別世界です。

うっ  やはりあのワッサワッサ買ってもワタクシかいわれ状態にしますかね?でも昨日の朝3度台だったのですよ   そりゃあ 枯れますわな

カナダ、やはりいろんな言語しゃべる移民家族が多いので 日本っぽい発音もちゃんとできる子が多くてびっくりしますわー



YUME&アリス さま
v-2ホームセンター  確かに楽しい。でもこっちのホームセンター まじで迷子になります。たとえばossanと行って あたしこっち見てくるね~  といってそのあとossan探しても見つかりません。トランシーバか携帯 必要です。しかもあるきまわると足が痛くなります。それぐらい広いんですよーーー 涙
ふふふ キモイ噴水 おひとついかがです?たぶん今30%オフで 夏のおわりには70%オフはカタイと思いますので、まあ100ドルきったら船便でお送りいたしますよ 笑
まるももは バウリンガル??わかってるのか でもコマンドは日本語のほうがよく聞きます。だでossanがあやしい日本語で  尾手っ! 御酢割り! 叫んでますよー




ぼろごん さま
v-2キモイ 噴水 なんか皆さん大好きですね。じゃあやはりぼろごんさんにもこれは船便で送りつけるしかないですね。予定では夏の終わりには100ドル切りますのでそうしたらご購入ですからね。逃れられませんよ。しかもこれ実は1メートルくらいの巨大なやつですでね。もうお庭のアクセントになることマチガイナシ!!!!
うちのossanねー やはり7年も一人で家に住んでるからなんですかねー でもあの年になってせっせと庭仕事しとると 盆栽やってるじーさんとなんの変わりもないかと・・・これがイケてるヤングなメンズだと違うんでしょうけど。えーいいじゃないですか 織田裕二・・・

もも  ああやって草 おまえは草食動物か!?っていきおいで食って そのあとばーちゃんみたいに  カーッ ってタン吐くようにしてゲロるんですよ。やめてほしい 涙



Shaqマミィ さま
v-2じーさん まあーほんっと完全復活したらしいです。こういう生命力の強さってのがご長寿家系なんでしょね。ひとまずホッとですけど、このまま100まで行きそうな勢い。それまでに周りがしんそこ疲れてそうですわー 笑
目をさまして 開口一言 甘いもん 食いたい!よこせ! ですでね

そうですよー かりすま百姓主婦!!苗だ苗!!! これをガレージセールで売って始めるんですよ!!これは売れる!!いやーん Finish Productだとやっぱり時間も労力もかかるけど苗だったらすぐじゃないですかー!天才! ぜひ始めてみてくださいい(だってワタシは無理・・・)
そこのハーブもですね、苗で2.99 ちょっと大きくなると4.99 あの寄せ植えになると20ドル越してましたでね!儲かりすぎ!!



ヨメ さま
v-2ロンドンより ユーラブミー
わははははは。ご訪問コメントありがとうございまっす。
まるもも 触るとき、なぜか皆 お相撲さんさわるみたいな 胴体プルプルそして パンパンパーンッ ってはたいて終わるかんじですよね。やはりあの体型がそうさせるのか
ん? 噴水? やはりヨメさまもこれ欲しいですか?
ドードーとガチンコでいけるでかさですよ。あんまりここではわからんけど1メートルくらいありますでね。実物かなりキモイですよ。子供がみたら悪夢にでますね。じゃあ夏の終わりには売れ残って100ドル切る予定なのでそしたらロンドンに船便で(安い)送りつけますでね。日本にしっかりお持ち帰り下さい。
  1. URL |
  2. 2008/05/20(火) 20:53:03 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/121-9b62b358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。