フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汚ッサン汚バサン汚ブヒ?

先日のドーベルマン事件 ご心配のコメントありがとうございました!まるもも はトラウマにもなっておらずめっさいっつもどおり元気ですー  ああさすが 鈍! 






さて
本日もまたまたこーんな温度ではじまったトロント





20080519010.jpg
どーしてくれようかね   六十六度ではありません あしからず






あーた、酢的な(←もう変換いっぱつでこれがでるようになったワタクシのPCって 汗)0930のガーデニングも、



20080519002.jpg
土木工ossanのゲート直しも頓挫しちゃってますわよ・・・
(でも寒くて自分の手をちべたい水にぬらしてまでやる気は毛頭にゃいです)






また雨もちらついてるし、これからの予想も雨だし 散歩はどーするかね


って






20080519009.jpg
まだ寝とるんかい!! 




ちみたち!  もう11時だよ

 


20080519007.jpg
ん?昨日の疲れ??




おおお!そうだった!





昨日は、ななななんとうちから2ブロックほどしか離れていないと思われる 日本人かつフレンチブルドッグ飼い(注:えっとですね皆様 リアル俺に会うと必ずブログに書かれます)のお方とごたーいめーん したりして・・・楽しい午後を過ごしました。その方のワンコちゃんも今年で4歳 アンちゃんで♀かと思いきや 兄ちゃんのあんちゃんで♂ というまたパンチのきいた命名で・・・写真は撮るの忘れてしまいましたが延々と続く3匹の絡みもおんもしろかったです。
こんな広大なきゃなだでお知り合いになれたのも、まあ この駄ブログのおかげ ということで本日も行ってみましょうー













またまた



20080519004.jpg
こーんな2秒で用意ができるエサ朝ごはんに







20080519005.jpg
ただハムをパンにはさんだだけのサンドイッチをランチとして用意し 

なんて楽なossanだろうとしみじみ思った朝。








2008052001 (19)
そだね  でもちみたち ある意味 おかーさんの残り物ごまかし手作り食よりそれのがえーもんよ
おとーさんおかーさんの朝ごはんよりもこれのほうが高いってウワサもあるわよ











フト 気付いた事実があって、自分 昔からそうでしたけど、海外に居住したとしてもこういう毛唐食だけで暮らしていくのとか絶対無理です。どんなに長く暮らそうとも無理です。






20080519008.jpg
納豆なくちゃ生きていけない  これラーメンだけど








一日に1回は食べんと禁断症状でます。それから風呂は絶対に朝じゃなくて夜です。汚いまま布団に入るとか絶対いやです。泡風呂流さないまま そのまま出るとか無理家の中も土足とかありえません。ベッドの上に靴 とかもありえません。裸足で外ってビーチじゃあるまいし・・・












2008052001 (4)
ん? なにかね?








玄関から入ってきたら神経質に足拭くけど、庭からだったら拭かなかったり







ぎくっ!!








2008052001 (2)






ぎくぎくっ!!!







しかも







2008052001 (20)










ぎくううううっ!!!









いや あのね、ちみたちのお風呂も まあ ワタクシのアタマも ほら 乾燥してるじじゃない?だから洗いすぎもよくないっかなー とか思っちゃったりしちゃったりして・・・   ダメ?












じゃあ





2008052001 (23)
お風呂いれたろーじゃないかっ!!! 










2008052001 (6)
おうっ  黄ばんだちみを白にもどしたろうじゃんか!!







と前回いつ洗ったかも覚えてないくらいぶりに洗ったのですがね 労力に対して







2008052001 (7)
なにこの  はやく終わらせて  っぷり












んでもって終わって風呂場から出したら







コレ
2008052001 (12)
あああ 




2008052001 (11)
それはシーツ!!!



2008052001 (14)
・・・だから



2008052001 (15)
シーツだって!




2008052001 (17)
誘うな!!





2008052001 (10)
もう・・・




2008052001 (9)
大運動会だし・・・涙  (ホコリがホコリが?)












一度で良いからさー   おかーさん    三つ指ついて








2008052002.jpg
って言って欲しいものだわ・・・










そして
2008052001 (13)
後始末が残った・・・











オマケ:

あ、そういえばossanの食生活でおもしろい?興味深いことがあって、

20080519003.jpg
この 乳糖 を完全に取り除いた牛乳、マーガリン。


ossan、乳糖を消化できないのですね。(いわゆる乳糖不耐症→コチラ ってやつです。さらに詳しく→コチラ 英でしかもこの乳糖不耐症 けっこうポピュラーで、こちらには、例えば糖尿病の人専用のジャムがあったりチョコがあったりするのと同様、乳糖ナシ のアイスクリームだの牛乳だのマーガリンだのがイロイロあるんです。 (日本ではアカディ牛乳がありますねん)
チーズは、熟成してかなり乳糖が分解されているものは食べられます、ヨーグルトもクリームなんかが入っていないものなら可、もちろんゴートミルク ゴートチーズは乳糖が牛のそれよりも粒子がこまかいため大丈夫なようです。 で、ここでお気づきのミナサマ  そうです





ワンコと同じじゃーん





ですね。実はまるもも ふっつーの牛乳飲んでもまったく大丈夫な乳糖分解できるぶたさんたちだったりもするのですが、この乳糖ナシ製品がいろいろあるので手作り食に使うのにも結構便利だったりします。 (乳糖は熱では分解されませんでー)





ossanはヨーグルト等 発酵食品やフルーツを日々、沢山摂取して
20080519001.jpg
生きた消化酵素を体内に取り入れるようにしとります。
ワンコもきっと同じなのかな






しかもossan 前にも書きましたが、赤緑色覚異常(いわゆる色盲→wikipedia)。で、これも






ワンコと同じじゃーん




なのです。
注:いぬ 猫 牛 馬などは、青錐体(青に該当する波長に対応した網膜錐体細胞)と、赤から緑の波長に対応した網膜錐体細胞の2種類しか持っていないため、ヒトでいう赤緑色盲と類似した色世界に生きていると考えられている だそうです。






案外 おとーさん ちみたちに近いのかもしれんね・・・







2008052001 (3)






あっあら そうでしたっけ   笑







時々口笛ふいてて、曲を聞いてみると とんでもないありえんところからカウンターパンチきたりします。それからラジオにあわせて歌ってるんだけどあまりに違う音程音階でどうにもこうにもどこから直せばいいのかわからない笑えないくらいのレベルなので突っ込みも入れられません。本人が自分の音痴さを解っているのが、せめてもの救いか・・・






今日も脈絡なくダラダラと・・・あすはちゃんとテーマきめて行ってみよー





応援いつもありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/23(金) 01:51:37|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<フードファイターが行く | ホーム | カナダの森のお散歩2!>>

コメント

ええ~、そんな近所に日本人のブヒ飼いさんが居たんですか?偶然遭遇したんですか?よかったですね~。今度は3ブヒで遊んでるシーン見せてください!

Nature'sVariety のフローズン、家も時々使いますが、、、ワンズはまあ~食べるんですが、ニャンズは好きくないみたい。ニャンズの方が食べ物は煩いですね。みんな好き嫌いあるし、、、

シャンちゃんは殆んど何でも食べます、フルーツとかも好き、ダザは食べ物には余り興味なくって、見ていてあげないと食べなかったりするのですが、先に食べ終わったシャンちゃん、ソッくんが羨ましそ~に、見守る中、漸く、見せびらかしながら、食べ始めたりするのです、、、、そういう性格のヤツ。
  1. URL |
  2. 2008/05/23(金) 02:14:58 |
  3. ダザ・シャンまま #bqcuYIxk
  4. [ 編集]

今日も盛りだくさんですねー!

盛りだくさん、ダイスキです。ブログでも食事でも何でも。(私たぶん、東京都心レストランの、女性向き、気取ったおフランスランチコースとかの場合、”えっこれで終わり?まあでもそういわれてみればそうかもね。お高い土地代も入ってるんだから。”とか思うと思います。)そんな事はともかく、とりあえず”兄ちゃんのあんちゃん”拝見してみたいです。。。。。。何色かしら。その飼い主の方は、駄犬やそのダメダメトンでも飼い主はご存知なのかしら。気をつけて頂かないと!それから私も、割とザパニーズな生活してますよー。でもですね、食べ物は、せっかく健康的に日本食にしても、デザートががっちり洋物だったりして、ダメダメですねー。お風呂も夜に決まってますよー。でも、実は東欧出身の方からよく耳にするのが、彼らも”お風呂は夜”というケースが多いらしいんですよ!何だか意外でした。他にはギリシャ系の方でそういう方もいますねー。こうなると人それぞれでしょうか?簡単に良く知らない人に聞ける話題でもないんで、私のまわりではこんな感じですかね。それから、お子様方は、お風呂はいやがりませんか?もしかしてお二方、楽勝でkeiksさんがささっと手際良く洗ってあげているのですか?すごいです。私はまあ、一人なんで、嫌がりながらも頭では何が行われているのか分かっている小さな子供を洗う、という感じですかねー。それからダーリンの事も色々読んでしまっているんですけど、いいんでしょうかしら。。。。。。色々と楽しい方で、two thumbs up という感じがするのですが。。。。。。。
  1. URL |
  2. 2008/05/23(金) 07:01:36 |
  3. くらら #-
  4. [ 編集]

ラーメンは日本食ですよ。

なっなんすか?そのシリアル?牛乳かけて食べる系の物は!!
デカイ!!はじめてみました!!
お~食べてみたいっ!!

毛頭ないって毛が頭にないって感じですね(笑)
うちのお父さんは毛頭がないみたいな(馬鹿)
いや、ホントにないんですけどね。
改めて漢字でかくとそ~なるのかと笑ってしまいました。

ossan、乳糖を消化できないってなんか犬のようですね~って笑い事ぢゃないですけど。。。
ワンコもできれば牛の乳は与えない方がいいらしいぢゃないっすか?
乳糖だかカルシウムだかを消化できないとかで。
色盲でもカナダでは免許はどうなんですか?
あっぢゃぁ今ossanにあっても私の頭の色はわからない?(ひくぐらいド赤、信号なみ)

うちのアリスもお父さんがお風呂にいれた時限定でお二人のように暴れます(笑)
「もう、アタチお父さんとお風呂に入る年頃ぢゃない!!」ってアピールですかね?

  1. URL |
  2. 2008/05/23(金) 08:37:02 |
  3. YUME&アリス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私もお風呂は絶対に夜ですよ!夜!ダディは元々、朝シャワーだったんですが無理やり夜派にしてやりました。
とかいいながら、私も髪の毛は毎日なんて洗いません。いろんな言い訳がありますが、正直、ブローが面倒くさい。
だって、すっごい毛量で天パ&クセ毛+パッサパサなので、大変なんですよ~。汗
っていうか、ご近所に日本人でフレンチ飼いの方がいるなんて マジですっごい羨ましい!
こっちで、フレンチ見たのって2回のみ。。。なんでこんなに、フレンチ少ないんだろう。。。
  1. URL |
  2. 2008/05/23(金) 09:08:56 |
  3. Shaqマミィ #-
  4. [ 編集]

髪は毎日洗わない方がかえっていいといわれました。私も一日おきしか洗いません。
なんせ、ドライヤーが面倒で… あ、シャンプーそのものが面倒で… (はっ 中高年まっしぐらか)
特に欧米の乾いた気候では、毎日しない方がよいかと。
ワンコも二週間に一回で十分だといわれました。日本でそうだから、キャナダなら
一ヶ月に一回でよかと。  かな?
で、日本人のフレンチオーナーがご近所におられるとな?それはそれは心強い
お味方が現れましたね。(あ、すでにギャージン並のスポーツ○カだったらどうする?)
日本人らしいまともな価値観の持ち主であることを願います。
今度そのブヒちゃんの写真、機会があればアップしてくらはい。
  1. URL |
  2. 2008/05/23(金) 10:27:32 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

あー笑いましたヨ今日も!
ももちゃんの目細めフォトとかまじ人間?って感じですねー
シャンプーが日本製?ですか?すげーwww
朝ご飯は楽でいいですねー。旦那さまに作ってあげられるんでしょーか。わたしは下手したら出てったのも気づかないグータら妻です。。
しかしお三方、とにかく昨日の出来事がトラウマってなくてえがった、、、
ossan(って私が書くと罪悪感があるんですがいいんでしょーか、、)は珍しい体質なんですねーうちのスコちゃまとはバリ音痴ってとこが共通点です。シャワーのときときか「雄叫び?」ってゆー鼻歌とか、クラブシーンではバウンスして「え?屈伸運動?」ってゆーダンスとか。パートナーとしてハズイときありますwww
カナダは寒いんですねーしかし~こちらは夏の雰囲気ではじめてきてますよーでも梅雨やだーーーーー
  1. URL |
  2. 2008/05/23(金) 11:43:25 |
  3. ターニャ #-
  4. [ 編集]

朝食がものすごい気になりました。しかもちょっとピンクだし。。

私も日本では風呂好きですが、こっちでは嫌いですよ。こんなに暑くても入らない日すらあるもん(汚すぎ)。というか立ち通しの外国の風呂、落ち着かないんだもん~!!お風呂椅子を置いて座ってみても、うちのシャワー、上の方に固定されてて、びよよーんてならないから、枯れかけの滝を浴びてるような気分だし(涙)。

ossan、限りなくワンコに近いんですね。
keiksさん、3ワンのお世話、お疲れさんす(笑)。

どうしよう。今日も突っ込み所が多すぎて描き切れない。。「keiksさんへのお返事ブログ」てことで、ひとつのブログが出来上がりそうだよ(笑)。
  1. URL |
  2. 2008/05/23(金) 16:02:57 |
  3. クリコ #m5UXrmrE
  4. [ 編集]

うちは、昔、夫がコーンフレークなどのシリアルを朝食に食べてましたけど、栄養士から太るから止めた方がいいって言われたんです。カナダにあるかわからないけど、でもイギリスにあるから覚えているかと思いますが、Special Kってあるじゃないですか?ダイエット用のコーンフレーク。あれも、全然、駄目だそうです。トーストにバターとジャムの方が、カロリーが少ないって言われました。でも、夫が1番食べたいのは、日本の朝食だそうです。そんなの作ってられん!って1度も作ってあげたことないですけど。
私も納豆ないと生きていけません。今、納豆に大根おろしかけて、御飯と一緒に食べるのにこってます。我が家は、それ以外は、結構、欧米の生活になっちゃってます。風呂は、朝。家は、土足(といっても、家に帰ってくると部屋履きに変えますけどね。でも、ゲストが来たら土足OKです。)、テラス・バルコニーなら、そのまま部屋履きで、そんな感じです。

スヌーピーもそろそろシャンプーしないとと思ってます。臭いまくってますから。うちもvirbacのシャンプーですよ。Allercalmとかいうやつです。
  1. URL |
  2. 2008/05/23(金) 19:19:08 |
  3. Snoopyママ #-
  4. [ 編集]

あら Ossanサマ音痴なんすかー ワタシと同じじゃーん 笑 その並大抵じゃないレベル、他人事とは思えませーん 親近感アーップ 
ちなみに土足ありえんってことは Keiksさんのお宅は土禁なんですか? しかし ぎゃーじんさん達の1日中靴はいとるっての日本人的にはありえんですよね わたしゃ無理だわ 解放感ゼロじゃーん 映画なんかでウエスタンブーツ履いたままのぎゃーじんさんが バサッとベッドに倒れこんだりした日にゃ おーい砂があがるぞー なんてすげー気になります ぎゃーじんさんはやっぱ気にならんもんなのかしら 
そしてまるももちゃん、トラウマになってなくて良かったっすねー

  1. URL |
  2. 2008/05/23(金) 22:26:44 |
  3. ぼろごん #-
  4. [ 編集]

お返事~

ダザ・シャンまま さま
v-2そうそう すごくないっすか!?でら近所  でもですねえ 悲しいかなここはトロント郊外。ワンブロックが一辺 3キロほどあるのですー わははははは
だで車でないと会いにはいけんのですわ。ただ、他にもいろいろと共通項のあったお方でしたので楽しかったですう!(ワタクシ日本人の知り合い ここに片手で足りるほどしかおりませんので)あんちゃんもまるももとはまた全然違う性格のブヒでたのしかった!次回は是非動画付きで!
そうかー ニャンズのほうが食べ物煩いのですね。うちはまるがやはり 長男?で甘やかされてたからかダザダザ7ちゃんみたいな感じですよ。ほんっとにおなかすいててもガマンとかするタイプです。ももはまるっきりシャンちゃんタイプですねー なんでも食べます いつでも食べます 食べ物命です。
Nature’s Variety まあ慣れてるのでこのまんま使ってるのですが、次はちがうのもトライしてみたいなー と思っとります。



くらら さま
v-2あんちゃんもかわいかったですー。やはりフレンチ 個々でお顔もかなり違うし性格もまるももと全然違ってて楽しかったです。あんちゃんもブリンドルでしたわー
ワタシもやはり生まれ育ったのは日本なんで、性根のところが日本人なんですね。もう、毎日洋食とか続くと禁断症状でます コメを コメを食わしてくれええええ  と
うーむ 風呂は人それぞれなんでしょうかねえ、イギリスでは バブルバスはもちろん夜ですけど シャワーは朝 必ず とかそんなんが主流だったかしら。でもハウスシェアしてた白人男、半年風呂に入ってなかったなあ 爆 (ものすごい臭かった)
まるもも お風呂はデスね、もう 諦めモードに入るかんじでしょうか。まるはそこまで嫌いでないようです。ももはお風呂大ッ嫌い、でもそれよりもおかーさんが怖い てなジレンマ?笑 おりこうさんで洗われてます。ドライヤーもタオルドライも全然OK.
うちのossan?  おもしろいでしょう・・・ でも一見 そうは見えませんから たぶん街であってもわからないでしょう 爆



YUME&アリス さま
v-2これはですねー ミニウィート っていう、日本でもブランフレーク ってあるじゃないですか?あーゆー系統のシリアルがホッソイ棒状になってて、それがわしゃってかたまってるのです。て意味解らんて? でも大丈夫 まずいです。たぶんクチに入れて デロってそのまま出したくなると思います。
乳糖不耐症のひとって日本人でもすんごくいるらしいですよ、それが自覚症状としてでてるかどうかは別として。ワンコも個体によってはうちのみたいに乳糖分解できるのもいるらしいですけど、できれば牛乳よりもヨーグルトのがいいんでしょね。ふふふ 色盲でも鮮やかな赤は見えるらしいですよー ちなみに日本でもカナダでも信号が識別できるレベルなら運転免許もまったくモンダイなし。飛行機のパイロットとかはNGです。
わはは アリスちん お父さん離れなのね  ヨヨヨ 涙

毛頭ない  は 毛根部分の 毛頭もないので生えてもこない?の 意味かしら?ハテー



Shaqマミィ さま
v-2ぎゃはははは  ダディ朝シャン派だったのを夜に!? やはりS ! ダディ弱し!!爆
そう 髪の毛なんて毎日洗ってなんていられないんですよ。いいんです。エコです。しっとりつるつるです。ワタシも毛の量もんのすごいですよー、前もたぶん書きましたがいつも美容院でビビられます。んでもってむっちゃくちゃ梳いてもらいます。でもまだまだあります。
フレンチ、こちらでもやっぱメジャーではないですよねー。確かにこんだけスペースあったらちまちま小型犬よりも大型犬飼おうとか思うのかなあ。あとはやはり値段か・・・
こちらではペットショップでもpedigree付き3000ドルは軽くしますね。



ハハルア さま
v-2ありがとうございます。そうなのですね。毎日洗わない方がいいのですね。じゃ三日おきとかは? え?だめ?
ワタシもアタマぬらしたら乾かさなくちゃいけないじゃん(ドライヤーはほとんどかけませんが)シャンプーめんどくさいじゃん というかなり終わってる理由が上位を占めます。フフフ そうか日本でそうならキャナダならもっと許されるってことで
自信が沸きました。 ありがとうございます。 (てこれでいいのか?)
日本人のお知り合い、14年も日本から離れてらっさるのでちょっと価値観は違うかなあ でも自分もかなり周りから言わせるとずれているらしいので、ピッタリかもしれません 笑  ええ!あんちゃんの写真あっぷしますよー 次回は是非動画で!
もう まるももとまた性格もお顔も全然違ってる子でかわいかったですー!!



ターニャ さま
v-2しゃんぷーはですね、こういう犬用医薬品って日本でネットで買ったほうが安いんですよ実は。だで、引っ越してきた時に大量にもってきたストックと、母に船便でいろいろおくってもらったときに実家宛に注文してたストックを て感じですね。
うちはossan一人暮らしがめっさ長いくせに、ワタシと住むようになってからまったく料理をしなくなった かつ 外食きらい かつ Redy mealもきらい と手のかかるossanなのです。だでワタシ休日とか キッチンに住んでるんじゃないのか?とか本気で思います。
すこおさんもバリ音痴ですか!?ひゃははは 突っ込みようもないですよね。あまりにひどいと。でも本人はもう ノリノリ。でもってそのダンス・・・ うちのossanのベリーダンス動画見ました? あれに勝つものはないかと・・・
コメントでは 壊れかけたダンシングベイビー と命名されました。



クリコ さま
v-2朝食? この着色料ばりっばりの朝食ですか?
たぶん英国つながりで Weetabix ってそっちにもないです?それのミニ版で上にストロベリー味のアイシングみたいのがかかってるんですよ。はげしく味も食感もまずいです!!!
ワタシも日本に帰って、実家のどこへ飛ばしてもいいシャワーとか あの水圧とか(トロントも制限がかかってて一度に出てくる水の量が決まってるのです)感動します。あっつい湯船とかもー!!

ふふふふふ、クリコさんとこもあまりにもりだくさんでいちいちひとつひとつの写真にコメントいれたいくらいですわ。だからいっつも要約して意味解らんつまらんコメントになってしまうのですわー ごめんなしゃいね・・・



Snoopyママ さま
v-2ほほう やはりコーンフレークとかあんまりよくないのかあー
でもあの砂糖の量とか尋常じゃないですよね。やっぱりGrainをそのまま食べる コメ が腹持ちもいいし 王様ですよ!!
くっ Snoopyママさんのコメント読んで 異常に納豆大根おろしが食べたくなった!買ってこよう・・・ それ以外は欧米ふうなのですねー。ワタシ、海外生活短いわけでもにゃいですが性根のところがめっさ日本人のようで、なかなかアダプトできんですわー。イギリスでもカーペットの上にマイカーペット(借家だったもので)ひいて裸足で生活してました。

やっぱり乾燥してるとシャンプーの頻度おちますよねー(犬もワタシも)しかしひっさしぶりにシャンプーしたら あれ こんなに手触りよかったのね  ももちゃんやっぱり黄ばんでたけどあなたは白かったのね といろいろ再発見が・・・ 笑



ぼろごん さま
v-2そうでしょー ありえんでしょー ベッドの上に靴とか
もう ossanがスーツケース ベッドの上にのっけるだけでも やーめーてー って叫びます。しかも一日中靴だったら 水虫になりますよねええ
ワタシはどんなにさむかろうと家に帰ったら裸足! 靴下もいやです。
ossanの音痴はもう やばいです。 本人あまりにノリノリで 笑うというか 可哀想なくらいになります。
まるももの鈍さにはアタマがさがります。今日もおんなじところに散歩に行きましたけど 躊躇すらせず・・・ いいのか?
  1. URL |
  2. 2008/05/23(金) 23:22:06 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

やっびゃいっまじやっびゃいwwwベリーダンスビデオ、、、、もー知らなかったーー見てよかったー探してよかった、検索があってよかったーーーーー
はぁ、、、動画みて久々に爆笑ーーーーーw だってスコオに勝るとも劣らずossan!!!しかもベリーダンスってまた親近感ありすぎですからほんとにーーー笑
あれ、かわいそうですよね誘われた人って、、、不憫なんですよね一生懸命さがw
いやしかしあー面白かった~www
  1. URL |
  2. 2008/05/23(金) 23:54:14 |
  3. ターニャ #-
  4. [ 編集]

ターニャ さま

だから言ったじゃないですか
すごい って・・・  電池のきれかけた 壊れかけた 


ダンシングベイビー もしくは


別名 プルプルだんす     爆


足元微動だにしてませんからね。 今度教えてあげてください。たぶん見込みはないですが・・・
  1. URL |
  2. 2008/05/24(土) 00:12:18 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

ちぇっ

マズイのかwww
毛頭ないは、毛根がないです。wwwww
我が家は父方は全員ハゲです。
見事に。
結婚式とかで身内探すの楽です(笑)。
弟は、今ある髪を大切にしたいと、カラーリングなどは一切しておりません。
ossan赤は識別できるのか~。
お~くれいじーぱんくがーる!?って言われちゃいますわ。
OH!!YESですけどw
  1. URL |
  2. 2008/05/24(土) 07:33:48 |
  3. YUME&アリス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/124-fdcf58b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。