フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜大工

昨日の筋肉疲労からまだ立ち直ってません。

20080128 023
年ですね  あ背景が汚いのは無視の方向で・・・




20080128 026
漫画読んで怠けてますよ



そんな状況ですが(笑)、やることは山積み。
2月の3連休にNYの高校時代からの友達が泊まりに来るということで急遽完了せねばならんプロジェクトが!!

このオウチもともとossanが一人で住んでいたものなんですが、こっちで新築で購入した場合もともと作りつけのたとえばトイレホルダーやら、塗ってあるペイントやらもう最低品質のものなんですね。で、全面リノベーション!ということに普通なるのですが(でリノベーション後売却)


20080128 010
これ現在のうちのメインバス

うきゃー  伸ばしに伸ばしていたココを終わらせて客用のバスルームをあけななりません。


20080128 019
今日は窓枠のマスキング

壁のパッチアップ、サンディング 窓枠 ドア ドア枠のサンディングを昨日済ませあとはマスキング→天井 窓枠 ドア枠 ペイント→マスキング→壁のペイント(二度塗り)→フィッティング付け

な 長い

20080128 020
でペイントやら買いにいきました


おりこうさんでお留守番してたこたちにはおみやげ

20080128 002
うおー

20080128 004
はむー


20080128 001
なんでしか      おかーさんはとりませんよ でももうアタマの部分たべたのね


これはナイラボーンの食べれる系 グルテンフリーみたいなやつなんですが、たぶんフレンチブル特有かと思うんですけど飽きっぽいんですよね。これも最初の食いつきはよくともあとでみてももう興味ありません。


そんななかこの3年間で一番息がながいっつうかもう何代にもわたってお世話になってるカミカミが

20080128 008
これ   使用前  

なぜかこれは飽きない トータルで10本以上買ってますね


20080128 012
かみかみかみかみかみかみかみかみ


20080128 009
使用後  一応害のないものですべて排出されるらしいです


このおかげもあるのか?二匹とも歯はまっちろです。


20080128 027
まだー?


20080128 029
はよ 仕事して散歩! もう待ちくたびれちゃったよ  (シンクロ寝)


あ はいがんばります・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ登録してみました

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/28(月) 08:49:35|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<トロントの獣医事情そのいち | ホーム | ある週末>>

コメント

はじめまして。Shaqマミィと申します。
アメリカに住んでおります。
海外ブヒが少ないなか、こちらのサイトをひろばで見つけてやって来ましたv-237
アメリカも獣医さん、非常に高いですっ!汗
違う国ですが、お隣の国という事でまた遊びに来させて頂きます♪
  1. URL |
  2. 2008/01/30(水) 05:06:01 |
  3. Shaqマミィ #-
  4. [ 編集]

って、すいませんっ!
違う記事にコメントしちゃいましたっ!
こんなあわてんぼうな私ですが、よろしくお願いします。(^^;)
  1. URL |
  2. 2008/01/30(水) 05:11:37 |
  3. Shaqマミィ #-
  4. [ 編集]

Shaqマミィさま

ご訪問、コメントありがとうございます。
うひゃあ Shaqくんかわいい!!!お耳がお耳がかわええ
ブログお邪魔させていただきました!
一歳になったばっかりなんですね おめでとうございます。
なんとなくdaddyと似てる感じがします
うちの丸彦もパパっこですよ 世話してるのは私なのに・・・
今週末はスーパーボウルですね!準備万端ですかー 
  1. URL |
  2. 2008/01/30(水) 08:53:34 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/13-d2783cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

