フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mの気

当選者発表は次回!!
今日は犬ブログともカナダ情報ブログともかけはなれ!嫁姑ブログ開始かっ!?? 笑 すみませんね しかも写真も少ないす 涙 そしてコメ返しもちょっとお待ちくだされ? すみません?






昨日はdeathね・・・








忙しいのに、さらに自分を追い込んで?富豪宅へossan母と日中行ってたんですけど。











2008060502.jpg
まるちゃんっ  アナタはおかーさんの天使のはずよっ   はいまるももも一緒に行きましたよ






え?何しに? って











もちろん酢的0930として ガーデニングだすよ。









20080530 017
なによっ  失礼ねっ   ウソじゃないもん!!









てかですね、彼女の家   庭か







20080605003.jpg
あ そうそう  これですね




なんかすごいことになってるらしく・・・








今週末、ご子息のばーすでーぱーちでゲストは50人以上来るわ、ポニーも来るわ、バーニー





barneypic.jpg
あ これですね  なんでこうこっちのキャラクターってキモイんだろう





の着ぐるみ隊は来るわ、ポップコーン、綿菓子モロモロ隊は来るわ、プールの準備はせないかんわ ケータリングの準備はせないかんわ でも自分は気管支炎もすっきり治ってないわ、で てんやわんやらしいんですよ。それでですね、しかも庭がね・・・ 







20080605.jpg
木々から花から去年全部死んだそうで




今週末までに体裁整えないかんらしいのですよ。で、もちろん富豪だで できるところはすべてランドスケープ屋(大掛かりな土木系の庭師)、ガーデニング屋、芝生屋から雇ったらしいんですが すべてハズレ(最悪の業者だったってことですね)  で もう時間もないし 自分でやるしかないわ  てのを手伝いに行ったんですけど・・・










11時から5時過ぎまでぶっとおし  でやっとこさ どうにかプール周りの花植えとその周りの花壇?のフチに花をぐるりと植えて終了ですが もう まじで庭広すぎ・・・(軽く100以上は植えた。)







2008060501.jpg
うん  広い庭なんていらない・・・涙






ガーデニングって肉体労働だったのね  てほとほと思いました。
かがんでばっかりで背中と腰が痛いです。






それから




内装屋とかに引き続き、こちらのガーデニング屋には絶対頼まないぞ と心に決めた午後でした。
(だってですね、芝をひくのに10万軽くして でもぐっちゃぐちゃ、木は一本一本何万もして でも毛虫の巣みたいのが付いてたり、まともに穴も掘って植えてないし、まず土からして入れ替えてないんですよー 仕事が適当すぎる!ありえんて!! そりゃ皆1年で死ぬって









20080516 003
そうそ    ほんっといやんなっちゃうわー  










で、まあそれで疲労困憊してても夕飯は作るハメになったとか 朝はossan 6時半出だったけど、いつもどおりランチも朝食も作らないかんかったとか 今日はまた空港まで迎えとか ossanのイトコ 会ったことも話したこともないのにワタシが彼とディナーの段取りをつけないかんとか 金曜の友人夫婦がくるディナーの準備とか まあちょっとイッパイイッパイになりつつ、いまんとこどうにか生き延びているのでアップしとるんですが






20080530444.jpg
だいじょうぶよ まるちゃん まだ生きてるわ
1歳のころのまるひこ  ラブリー  癒し?









あの 









乾燥機に入れっぱなしにしておいた洗濯物
おパンツ含む)が知らないうちに義母に畳まれておいてあるってのも これまたシュールですな。








ossanのおかーさんが




「そういえば・・・」






って天気の話題でもいくのかと思ったら イキナリ 



ヨルダン国王の○○(名前覚えておりません)が南アで自分たちが参加したのと同じサファリツアーに参加したのよ 









と振られてもそれにどう答えていいのか?
アタシ ヨルダン国王の友達じゃないし・・・コメントのしようがないですよ 







20080530333.jpg
それでいいの?ももちゃん   それ以上ハナシを広げてあげなくてもいいの??







すみません ワタクシそこまで人生経験積んでないようです・・・








20080605999.jpg
意味も無く 癒し画像あっぷ・・・   あ?かわいい   










まるももはすこぶる元気です!明日もアップがんばれよー とポチっ! ポニー ワタシが植えた花食ったらばさしにしちゃる!!!
応援いつもありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/06(金) 01:42:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<家政婦回想録 | ホーム | 救世主>>

コメント

”ばびゅーん”御公開いただき有難うございました!

感動です!”ばぶゅーん”おさしん!ちょっと今急いでいるので手短にごめんなさい。あのーランドスケープ屋さんとか、建築関係者の方がたは、この数年(少なくともオンタリオ内では)ものすごく忙しく、きちんとした仕事をされる方は、走り回っているかんじらしいです。。。。良い方をみつけるのが、まず大変だそうです。私のまわりではそんな話を聞いています。言われてみれば、うちのビルのまわりも、ランドスケープ屋さんに管理していただいているシステムですねー。私のしろうと目には、きちんとしたかんじがするのですが。今度連絡先とか、尋ねておきましょうか?
  1. URL |
  2. 2008/06/06(金) 08:22:41 |
  3. くらら #-
  4. [ 編集]

ご愁傷様です。今日もカナダ方面に手を合わせました。チーン
しかし、そんな変な業者がまかり通っているなんて。。カナダも奥が深い…
って、言ってる場合ではない。ちゃんと日当もらいました?(笑)
にしても… たかが3歳?4歳?やったっけ?のガキに
そんな大掛かりなお誕生パーチーを開くなんて。。さすが、ギャージン。

義母さまにはね、「あたくしは日本の皇太子妃が結婚前に参加していた
りんご狩り(嘘まるだし)に参加したことがありますのよ」と、言ってみてはどうでしょう?
でも、それに興味を示してあれこれ質問されても。ね。


にしても、まるでアメリカのテレビドラマを見ているようです。あ、いや日本の
昼ドラの連続テレビ小説を読んでいる気分♪ がんばれ~ 続きを楽しみに
してるぞ!
  1. URL |
  2. 2008/06/06(金) 09:50:01 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

わぁぁ・・・大変ですね。さすが富豪。。。
でもガーデニングのイメージをはるかに超えた作業、しかも何時間も
ほんとお疲れ様でした。。。。。
keiksさんはほんとに頑張り屋さんですねぇ。私一日持たず逃げ出します。確実に。。
もう少し(なのかな?)の間、頑張ってください!!
お姑さんのちょっとしたお手伝いの微妙にいやな汗かく感じもとっても共感しちゃってます。
私もまるベイビーちゃんの写真に癒されてしまいました♪
  1. URL |
  2. 2008/06/06(金) 09:55:38 |
  3. ハムたん #-
  4. [ 編集]

きゃー、keiksさん、益々すんごい忙しいんですね~。
お義母様のお世話に引き続き、ガーデニング通り越してランドスケープですか・・お疲れ様です・・
アメリカ人に劣らずカナダ人もいい加減な人が多いんですね。日本に暮らしていると当たり前のレベルのカスタマーサービスもこっちだとexcellent!って感動しちゃいます。
富豪お坊ちゃまのパーティーにバーニーも来るんですね。コワッ・・あれだけはTV好きのうちの息子も食いつかなかったです(笑)。ポニーとバーニーの対決も見てみたいな~。バーニーとkeiksさんの2ショットも待ってます!
次々登場のゲスト様への接待、どうぞお体に気を付けて下さいね。
まる&ももちゃん、お母さんを癒すんだ~!
  1. URL |
  2. 2008/06/06(金) 13:01:17 |
  3. まりえ #-
  4. [ 編集]

お疲れーっす。
先日のチャリレースの疲れをとるヒマもなく。。。ってかんじですね。
こんな一日のあとにちゃんとブログUPするKeiksさん、エライ!
でも今週末めちゃ天気悪そうですが・・・てるてる坊主でも作っときますわ。

ベイビーまるちゃん、かわえぇぇぇ。
次回はチロ舌写真特集お願いします。
  1. URL |
  2. 2008/06/06(金) 13:05:30 |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

こんんちは。
はじめまして。読み逃げ常習犯ミニチュアままです♪
丸彦くん。ウチの丸彦と同じ名前で見つけた時はビックリしましたが、そちらの丸彦くんが先輩でしたね。かぶっちゃっててすいません!!
私はいまどき珍しく日本から出たことがないのでとっても新鮮な気持ちで読ませていただいてます!!
スケールの違う話にただただ驚いたり笑ったりしながらi-179
まるちゃんの一歳のころの写真とパピー時代の写真i-176ほんと、癒されます!
丸彦つながりでこれからもお邪魔しますねi-237
  1. URL |
  2. 2008/06/06(金) 14:09:46 |
  3. ミニチュアまま #-
  4. [ 編集]

だ、大丈夫ですか-?!
皆さんが言うように、Keiksさんは頑張り屋さんですよね。
私はそうでもないので(笑)、凄い尊敬しちゃいます。
バ-二-は・・・何でしょう?
怪獣?・・・・てか、可愛くないし・・・(笑)
しかし、さすが大富豪なだけあって誕生日パ-チィ凄いことになってますねぇ。
気ぐるみ隊、ポップコ-ンに、綿菓子・・・ちょっとした祭りじゃないですか~!
しかも、主役は若干、3~4才の子供。。。
金持ちがやることは規模が大きいですよね。。。
それにビックリしてしまう自分がチト悲しいですわ(笑)
まるちゃんの「ばびゅ-ん」可愛いかったです-。
今度は、ももちゃんのパピコ時代もお願いしま-す♪
  1. URL |
  2. 2008/06/06(金) 14:10:44 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

赤紫の恐竜w

ウキャキャキャ
私海外の子供番組のキャラすきなんですよ。
昔はテレテビーズ、今はケアベアをもっぱら集めてますよ~。

お庭が広いのガーデニングも、ちょことした趣味の範囲を超えるんでしょうね・・・。
いっそプロに・・・って感じですねぇ
我が家は庭がないので私はベランダでガーデニングでございます。
が、結構ドジやってせっかく育て上げたローズマリーの鉢植えをわってしまったり・・・。
ベランダゆえに日当たりがよすぎて日焼け?してしまったり。。。。
セージ類がすきなので育てております。
基本定年草です。
あと、虫予防にユーカリの木もうえてありま~す。
洗濯物にひっかかって、倒れたりしてますけど(笑)
狭きゃ狭いで苦労があります;
  1. URL |
  2. 2008/06/06(金) 15:40:15 |
  3. YUME&アリス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れさまです~ その仕事量、ワタシなら既に死亡しておりますです 
にしてもバーニーの恐ろしくセンスのない配色に目がチカチカしますよ~
Ossanサマのお母サマ、ヨルダン国王~とは中々手強い振りですねえ しかし、どー頭ひねっても返す言葉がないっ 
そして洗濯物 そんなとこにも落とし穴があったとは さすがにおパンツ畳んであったらハッとしますわ おパンツだけ残されてもハッとしますけど・・・ 
まだまだお忙しそうですが 過労死しない程度に頑張ってくださいねー
ワタシも天使のまるくんに癒されました~ 
  1. URL |
  2. 2008/06/06(金) 22:01:18 |
  3. ぼろごん #-
  4. [ 編集]

ほんとにこんな激務のあとによくブログアップできますよkeiksさんw
わたしなら現実逃避、、、全て放棄しますな
バーニーうけるし、そんなの呼べる富豪がホントの大富豪なんだなって実感w
おかーさん話難しすぎるし笑
ossan一気に人呼び過ぎだし笑

いったいどーなってんですか大忙し~www

はーわたしまで息切れ♪


唯一まるちゃんのベイビーフォトで癒されましたわ

でもまるももちゃん赤ちゃんときから顔があんまり変わっていないですな


ふたりとも超キュートですわーーー



残り少し(ってどのくらいだか分かりませんがw)

気を確かにお持ちになって0930!


ゴールはもうすぐですわっっ
  1. URL |
  2. 2008/06/07(土) 01:53:38 |
  3. ターニャ #-
  4. [ 編集]

keiksさ~ん!生きてますか~?お~~いっ!死んでるかも。。。笑
そうそう。広いお庭とか家とかって憧れるけど、実際問題 掃除とかお手入れ大変すぎますよね。
ま、そういうお家に住む人はお金持ちだから人を雇えるんだろうけど、アメリカもそうですが、信用できません。
全部自分でやらなきゃいけない!だなんて思わないで、できない事は人にお願いしていいんですよ~。
お義母さんに、洗濯物たたんで貰ったっていいんですよ。他でkeiksさん動いてるんだから。
たまにはossanにも、少しお手伝いしてもらってもいいと思いますよ。
ってか、keiksさん。絶対にドMです。爆笑
  1. URL |
  2. 2008/06/07(土) 03:40:35 |
  3. Shaqマミィ #-
  4. [ 編集]

マゾ主婦のカガミですね、keiksさん。
すごい尽くしよう・・・脱帽です。わたしには絶対ここまでできません(基本的に自分優先の勝手人間なので)。
普段のジム通いはこういうときのための体力作りが目的ですね!!
てか富豪宅のランドスケープまで手伝いに行くってところが甲斐甲斐しいです。プールーパーティは盛況だったでしょーねー(突然真夏日になったし)。以前富豪宅にケータリングのウェイトレスで行ったことがありますが、裏庭にミニゴルフコース設置されてましたよ。当然でかいプールもあったりして。その広さに呆然とした覚えが・・・。あれは誕生日じゃなくて家主の会社のアニバーサリーでしたが。招待客として行くには楽しそうですけどね。パーティーでも楽しむよりせっせと働いてそうですね、keiksさん・・・。もうこの際Mを極めて堂々と代名詞となってください。
まだまだ忙しい日は続いていくみたいですけど、死なない程度にご自分のことも労わってくださいねー。
小さい頃のまるももちゃんの写真いっぱい見たら癒されるか(ホントにくぁわえー!!!)。
  1. URL |
  2. 2008/06/08(日) 07:10:47 |
  3. copo #-
  4. [ 編集]

ちーーーーーん・・・・

富豪宅は本当にすごいですね!
ガキンチョロリンの誕生日にテレビのキャラクターが来ちゃう!!
なんて。驚きです。それにしてもバーニー。変。笑
紫の体でお腹緑とかまさにこっち仕様な感じですよね。紫にピンクとかもよくありますよね。
それにポニーまで来ちゃうんですか!!ポニーって乗れるんですかね??

本当、お疲れ様です。私、今日本から友達きてて、
仲いい子なんですけどそれでもいつもよりは疲れたりしてるのに、
お義母さんだのossanのいとこだの・・・
私もたいがいMですけど、keiksさんの足元にも及びませんです。はい。

あ、ニュースでトロントあたりに熱波(?)が来たっていってたんですが、、、
keiksさん、生きてますかぁぁぁぁーーー????
  1. URL |
  2. 2008/06/09(月) 03:12:54 |
  3. Mochaママ #-
  4. [ 編集]

お返事~

もうふんとに皆様 の暖かいコメント ありがとうございいますううう
トロントになぜかこのタイミングで来てる 熱波でゆだったカラダに染みます~
やっとこさですが復活でございます。お返事遅れましてすんません!!

くらら さま
v-2ハイ もう意味も無く ばびゅーん 載せました。自分のための癒しです。てかこれアップしたあとほんっともうパソコン開く時間すらありませんでしたわー でも復活です。そうそういまどこもガーデンとかやってますもんね、ランドスケープ屋さんとか忙しいでしょうね!てかたとえばプラマーとか電気屋とかなんでもそうですけど、本当にこっちでは腕のいい そんでもって人のいい 業者を探すのが大変!だと思います。うちはもうossanがボク ダレも信用しないっ て感じですべて自分でやろうとするのと、ハコニワなんでまあどうにかなっておりますわー ありがとうございますー



ハハルア さま
v-2うふ  復活だす。ええ更新が滞っている間 毎日手を合わせていただいていたかと思うと ヨヨヨ 涙がでますわ。
こっちではですねー あイギリスでもそうでしたが、腕が良くてそれから人もいい 業者ってのを探すのが本当に大変です。なので大体は人から紹介 とかそんなんでないととんでもなく運が良くなければこんなのにブチあたって金をムダにするのですわー てかossanもこの家買ったときに相当苦労したようです。(裁判沙汰にもなったらしい)
義母さま・・・そんなこと言おうものなら もう世界のロイヤルファミリー話題で一日が終わります。いや あのイイヒトなんですけどね あの やはり丸一日一緒ってのは もう 自分の親でも無理なのに・・・

はー 詳細はまた後日をお楽しみに  です。



ハムたん さま
v-2はい 富豪の家の庭はやはり富豪の庭サイズでございます。これはもう肉体労働以外のなにものでもございませんわ。だってまじでブルドーザーとかほしい!!!(特殊免許持ってないけど!)て思いました。あまりに高い山を目の前にして立ち尽くす 数学を教えようと思ったら算数すら出来てない 九九からか? みたいな そんな気分でした。(意味わからんて?)はーーーーー やっとこさ終わりましたよおおお 今回はかなりギリギリのとこまでいきましたねえ、でもこういう状況にいつもいる御同居されてる方とか本気で尊敬しますわ、どんなイイヒトでも気疲れして  ありえません。



まりえ さま
v-2なぜゆえにこんなしょーもないことで忙しいのかなぞですわ。こんなんで忙しいなんて言ってる自分が悲しくていやです。でも今回はパソコン開ける間もないくらいの家政婦業でした。そうそう!!日本レベルのカスタマーサービスとか愛想のよさとか仕事のキッチリさとか見ると(稀にしか出会いませんが)本気で感動します。最近じゃあ めっきり信用もガタ落ちでまず業者を探す前に どうにか自分達でできないものか って考えますもん。
ふふふふ バーニー  来ましたよ・・・また後ほど書きますが やはり
怖かったです。
まるもも もあまりに忙しくってちょっと放置プレー気味になってしまって(しかもイキナリ暑くなったので散歩すら行けず)拗ねておりますわー はーおかーさんを癒して~



はな さま
v-2いやあ チャリレースのあと疲れたからだに 義母 みたいな 笑
しかも実は空港までのピックアップもワタシ一人だし、 ねえ・・・でもしかあしアップもここまででしたわ。この後はもうパソコン開く間もございません家政婦業でした。てかなんか仕事でバリバリ忙しくってえ!ってのならともかくこんな家政婦業で忙しくって なんて情けなくって自分がカナシイですわ。世の二世帯でお住まいのヨメさまたち 本気で尊敬致します。
チロ舌・・・ らじゃっ!!! てかよく見るといつもまるのベロは出てたりして 笑
しまりのない口元というか ベロが大きすぎて収まりきってない!



ミニチュアまま さま
v-2おおおお 初めまして!!ご訪問&コメント ありがとうございます。てか初コメントなのにコメ返しここまで放置して本当に申し訳ないですわ、いっいつもはもうちょっと早いんですよ・・・はい 本当に。なのでまたコメントくださいです 笑
おおおおお丸彦繋がり!!!!すごいですねー マルはいても 彦まで同じとは!!!これは奇遇!丸彦にした由来とか あります???
日本から出たことがないとは!是非是非、一度出てみてください~ いろいろ楽しいですよ~ でまた 日本で生まれて暮らしててよかった~ って思えることたくさんあるかと思います~(て、ワタシはその連続 日本はなんて便利で美味しい食べ物の国なのじゃ と毎日思っておりまする)



バンブーママ さま
v-2頑張り屋さん・・・なんとスバラシイ響き。そんなこと言われたの 小学校の通信簿ですらないのにウレシイです、感動です。てか小一の一学期の通信簿からワタクシは  Keiksちゃんは協調性に欠ける子のようです って書かれた女です。
バーニー 意味わからんですよね、なんでその悪趣味な紫・・・てか怖いて・・・こっちのキャラクターってこういうエグい色とか顔とかで これで子供用???って不思議に思うやつらがいっぱいおります。ある意味キモかわいい んだろうか?
主役 ワタクシ勘違いしてましたが まだ2歳でした・・・・2歳の子供にこんなん まあ来週にはすべて忘れてそうですよね 笑  ももちゃん、6ヶ月すぎて飼った子なのでパピコの写真持ってないのですよお 涙 でも1歳未満の写真はいくつかありますでね!また載せますねん



YUME&アリス さま
v-2そうですか 海外の子供番組キャラ好きですか てことは キモかわいい 好きですね。だってなんかへんなとこがリアルだったり色が毒毒しかったりして ありえんくないですか?子供には 笑 テレタビーズもよおおおっくみると顔とか ヤバイですよねえ。

ガーデニングは、 そう そのプロに頼んだらしっちゃかめっちゃかにされたで今回はもう時間もないし応急処置の 自己修繕だったのですよ。でもやはりでかすぎて肉体労働のなにものでもなかったです。そうそう、ガーデニングって虫も刺されるし 日にも焼けるし  やっぱり割にあわないわ~ なんて手間がかかるの~ って最近思ってますわ~



ぼろごん さま
v-2いや ですね、ここからまたさらにすごいことになってたのですよ。
バーニー じっさいに目の前で見ても     怖かったです。
こっちのキャラクターって日本人感覚的にはありえんものが多かったりします。あまりにもリアルすぎたりキモすぎたり毒毒しい色使いだったり・・・ぜったい悪夢にでそう・・・
Ossan母  手ごわいですよ~ いい人なんですよ~でも60↑だし共通の話題 探してもなんか 返し が思ってもみないとこから来たりとかで ちなみに皇太子のことは ヒロヒ~ト ね~ とか言ってました。ふふふふ 洗濯物 おパンツまで畳まれると もう笑うしかありません。お義母さん ossan同様キレイ好きなのでいろいろ掃除とかもしてましたよ・・・過労死は しなかったですけど 燃え尽きる一歩手前だったかと・・・




ターニャ さま
v-2ゴオオオオオオォォォォォ~ル!!! きめました。生き延びました!

うん これは半分まあグロッキーになりつつも 言わずにはおれなかった(でもアップした後 あまりに愚痴っぽくなってたのでちょっと自己嫌悪っぽくなりつつ)のでアップしましたが、このあとはもうパソコン開ける暇もなく ただただ朝から晩まで家政婦してましたん。そう、ここから予定外のことも実はどんどんおこっているのですよー ほんっと今 この静かな自分の時間が嬉しくて涙でそうですわ。
まるもも 確かにパピのころからあんまり顔は変わってないかもしれませんね。ただただ四角く タルタルはしてきましたが。しかし昔の写真をみると ちょっと前なのに あーまるもも年とったなああ って悲しくなっちゃいます。



Shaqマミィ さま
v-2Mです。Mの俺です。
生き延びました。途中ゾンビになりつつも生き延びました。ゴールはここか と思ったら延びたりもしてて ほんっとまじで今回ばかしは・・・
広い家はですねー、それとともに金がかかる ってことですね。その富豪の家 お手伝いさん ナニーいますけどコスト高いし!庭とかプールのメンテナンスも税金も電気代もガス代も聞くとすんごいし!!!それだけ稼いでるからそんなん へ でもないんでしょうがそれでも無駄としか思えない   そんな私は庶民・・・
自分ですべてをやろう とは思わないのですがなんというかossanが役にたたないのはもとからで、お義母さんが入ると余計気を使ったり 義妹はまったく家事をしない人なので なんつーか人が入れば入るほど自分の手間がかかったりして 結局自分でやったほうが 早い もう自分でやりますっ  みたいなかんじなんですよねえ  ここらへんがMの思考回路なのでしょうか?



Copo さま
v-2え やっぱり えむううううう???? なの?
てか好き好んでこの状況にいるわけではないのですが、なぜかこうなる。Ossanに性格見抜かれてるんでしょうかね、だってやつは今回もまったく役に立ちませんでしたもの。またしっかり足をひっぱってくれましたよ。なんか悔しいんですよね、落ち度があったりするのも!
そうそう ぷーるぱーちは盛況でしたよ 暑すぎて、屋内に避難するくらいでした。ええ お察しのとおり招待客というよりはなぜかそこのフィリピン人のメイドやら富豪ヨメらといっしょにせっせと食べ物運んだり、飲み物補充したりとしてました・・・
いいもーん 改名するもーん  では ミドルネームに M 入れようかしら もちろん マゾ のM ではなく メイドの Mで 爆



Mochaママ さま
v-2ああっ ちーーーーーん   と  線香まであげられてるっ!!!!
でもですねえ  生き延びましたよお さばいばる しましたよおおおお!!!てか自称 Mて!!!!まあワタクシもたいがいMなんでしょうね。忙しくなったらさらに自分を追い詰めるようなことばかりしますでね、まあこのさいお互いミドルネームに M入れましょう。今回は結局ですねえ、金曜のディナーは計9名でした。なに9名って?家に入らんがや・・・
熱波もきましたよおおお  おかげでぷーるぱーちは大盛況でしたが、まるももワタクシともに暑さにやられとります。まあ今日からちと養生させていただきますわん。
あ ちなみにバーニーは   怖かったです。 
ガキンチョ 平均年齢3歳ばかし   まあ来週には全て忘れていることでしょう・・・
  1. URL |
  2. 2008/06/09(月) 22:57:49 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/137-74091a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

