フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吊り餌 と 当選発表

こんにちは  M・K Keiks です。   M(メアリー)・K(ケイト) オルセン 




mkolsen.jpg
そうそう これこれ これね



ではなく 






Mはメイドの えむ?(マゾじゃありません ええ断じて) K は家政婦の けい?  笑
それからkeiksとかいて おしん と読むそうですよ 0930 爆




20080607 008
アハハハハハハアハハハハハハ?




いやはやしかし、こう一気にまた日常に戻ると 先週が悪い夢だったんじゃないか?とか思うのですが でもまだまだしっちゃかめっちゃかな家の中と大量に残る洗濯物(洗うのは好きですが畳むのとしまうのが激しく嫌いです)が現実だと思い出させてくれます。











しかも月曜の最高気温は32度。 
20080607 001
これは放射熱も入ってるので体感気温ということで(それにしてもありえん)





ここ数日、湿気も結構あって 夕方になると日本で言う夕立のようなものにも見舞われる始末・・・ ここはどこ?東南アジア?インド? ええ ハハルアさん  TAJImamaさん ご指摘のようについ先日までワタクシ ダウン着てたような気が・・・







早朝散歩行っても数分でゲハゲハ。帰ると






ばたーん
20080607 002
まあな 確かにね  でもちみは日本生まれの日本育ちじゃなかったか!??





そうそう
そういえばよくでてる この 




20080607 004
チロ舌ですけどね



フタあけると 




実は




20080607 003
こんなんなってます。舌が大きすぎて収まりきってなくて歯の間から飛び出してるんですねえ。
ていうかまるちゃん されたい放題すぎ・・・ 抵抗しようね・・・









そしてそして皆様に同情いただいて褒めていただいて(だってossanからの褒めは足らない!)褒めて伸びる子のワタクシはかなり報われた思いでございます。まあ、でも頼まれてやってるわけではなくってほんっと自分がやらねば!と勝手にやってるだけなんで自己満足ですわ…ただ?し  フフフ いろいろと家政婦のアガリもあるわけでして





今回
ossan母からは




20080608 002
オーガニックラベンダー ピローミスト 詳しくは→コチラ

これ!!! これ最高。なぜか日本のサイトでは見つからなかったのですがこのオーガニックラベンダーのミストを寝る前にシュシュっと枕にするのですね。そうすると めっさ深い眠り に入れます。ていうか寝れすぎてびびります・・・ オススメ
ニオイってのは大脳に働くらしく自分で思ってるよりも 気分とか体調とかにいろいろ影響があるらしいですよん







それと カサカサ所帯じみた三十路家政婦のお手手に




20080608 003
シアバターのハンドクリームと手袋セット 詳しくは→コチラ


これこれ?  自然な強すぎないニオイも最高でございます。自分じゃあまりの高さ?にハンドクリームごときにこんな値段出さないいうか出せないけどこれも世界でベストセラーのブツらしくかなり優秀ナリ・・・








20080607 006
えー だってプレゼントって うれしいもーん








んでもって、実は義妹夫婦はトロントに寄る前は仕事で モナコ・・・  餡子のはいってる… ではなく 最近キャスター復帰したとか言う山本・・・ でもなく グアムに昔よーけおった三杯酢でいただく… でもなく  ええ せっれっぶぅ の集う もにゃこ  におったのですが、そこのお土産





20080608 001
鴨のパテ オリーブのパテ ロゼワイン オレンジピールのセット・・・
(なぜこの組み合わせなのか? 庶民にはナゾです お前菜セットってこと?)






それから Woof stock(これは明日にはリポできそうですわ)でプレゼントとしてお買い求め頂いた



20080608part1.jpg
Wackey Walk'r のリード + 2頭引き用のリード!!!! (各25ドルほど。自分じゃ買わない・・・)



これがですねえ 画期的なリードらしく、この真ん中部分がすべて天然ゴムになっていて犬にもやさしい とのことです、また詳しくはWoof Stockリポの際に? 一応サイトはコチラ (音でます)








そうそう、それから金曜に見に行ったホッケーの試合・・・
よくよく聞けば、全米それから全加のジュニアのクラブチーム全国大会 なになに杯(やっぱりあんまり興味がなくて覚えてない)とかいうかなり有名な大会らしくて、ossanのイトコなんかはバンクーバーから、それから遠くはアメリカ フィラデルフィアとか来ていたようです。で、まあ戯れに動画なんて撮ってみたのですが


注:音でます










うるさい。 なにがって   



親の声援が・・・



どこの国行っても同じですな。しかもこの親達、これのために仕事休んで飛行機乗ってここまで来ているわけですよ。すごすぎる・・・ossanイトコのチームは、チームメイトの一人の親がもんのすごい富豪でメンバー18人分全ての道具、ユニフォーム、バッグから同伴の親一人分も含めた飛行機代にホテル代バスレンタル代まですっべって出してくれたそうな・・・  すごすぎるその富豪  やはり持つべきものは富豪の友達・・・




しかし  まあ  どんだけ動画みても







さっぱりワケがわかりません・・・
(これが言いたかった  わかります?これがどんだけのレベルなのか とか まずはルール とか)














で、延ばしに延ばしていた
フレンチブルとカナダ生活的 プレゼント大会その2の当選者発表?


皆様ご参加本当にありがとうございました!それから抽選遅れましたが、ぢいいいっと我慢強くお待ちいただいて大変恐縮でございます。




それではまたまた



しょぼしょぼ 

20080607 009
準備をして   そういえばTAJImamaさんに貰ったおやつ もうすべてきゃつらの胃袋に消えました





用意はいいですかね??
20080607 010
ちゃんとえらぶんだよ  ただオヤツあげるんじゃないよ  仕事するんだよ






20080607 012
ちょいと不安は残りますが・・・  用意はできてるそうです。









では行ってみよ? まずは緑のレインコート!


ももちゃん どうぞ!





ブレてて見えませんね 笑 

コペペンさん おめでと?ございます?



次! キーホルダー! 

注:音でます。しかもワタシの声はスルーの方向でよろしく




まる もも 躊躇しすぎ・・・ トロイし・・・
しかもまた当選者 見えんて!?笑 

ターニャさん  おめでと?ございます?





ではでは最後にティムホートンのコーヒー!3名様 これはちょっと複雑になりそうです。



20080607 013
ちょっとちょっと待ってよ?  まだ よし 言っとらんだろうが?





では仕切りなおして いきますお?








はい これも見えませんね?  笑


Snoopyママ さん
YUME&アリス さん
ハムたん さん

おめれと?ございます?



ということで、今回は当たらずともご参加頂いた皆様 また次回も是非是非ご参加下さいねん。そして、残念賞?として(残念賞のみにエントリーした奇特な方もいらっさいましたが)皆様にまるももグッズ(てたぶんプロマイドくらいですが・・・汗)お送り致しますので、ご希望の方 それから当選された方、右のメールフォームよりご連絡先を送信下さい。
(メールフォームに記入した内容が公開されることはありませんが、ご心配な方はまずメールアドレスをご記入いただければこちらから連絡申し上げます。)






20080607 011
うん   そうね  まあちょっとトロくさかったけど・・・




ということで、明日は富豪ぷーるぱーちレポかWoof Stockレポをお届けできるかと思います?






20080530 013
ぷろまいどふうももちゃん   さあてどの写真にしよっかな?






明日からもまたサクサクいきますよ?!
ということで応援のぽちっ! ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/10(火) 23:48:52|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<経験からの教訓 | ホーム | 家政婦回想録>>

コメント

わっはっは~~
モナコのくだり・・・大笑
どんだけ引っ張るんじゃい!と突っ込みたくなったよっ!

ラベンダーの精油を普通につけてもダメなのかしら?
って、寝れないことなんて一度もないけどさっ!

  1. URL |
  2. 2008/06/10(火) 23:56:37 |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

こんにちは

読ませていただきました。ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2008/06/11(水) 00:06:38 |
  3. おひさま #-
  4. [ 編集]

でたーーーーーーーー

まるちゃんたーにゃちゃんでたーーーーーーv-12
エッサエッサ住所書かなきゃw
うれしぃーーーーーーー
おしん、あ違うkeiksさんまるももちゃんあとossanも一応ありがとうーー
じゃメールしますね
おー夜中なのにコーフンして眠れないわ
ホッケーの意味なんて全くわからないわ
大富豪が友達って大富豪は大富豪と友達だからこっちまで縁がないわ
しかしossanママいいチョイスー
わたしなんてね、、、今着てるコレ、、、紫地にパンダの絵がいっぱいのパジャマ
子供用?って思うくらいのピンクのパンツ
でもいただく時は常に笑顔でね
どんなときも♪どんなときも♪
ブログにこのパジャマアップしたいんですが、先日から義母もブログ見るようになりまして、、、
不都合だーあー不都合だ

とにかくキーホルダーやったー♪♪♪
生きてるといいことあるな…←重、、、
  1. URL |
  2. 2008/06/11(水) 00:56:24 |
  3. ターニャ #-
  4. [ 編集]

ああ…家政婦疲れで、ついに自分をM・K・オルセンに例えるようになったのか…
って、一瞬思いましたが、そうではないようで安心しました。

ん?

そう、不満があってもご褒美がもらえたら、態度がコロッと一変します。
私もその分野ではスペシャリストを自認しております。所詮この世は物とカネ。
これまでどれだけ買収されてきたことか…

私、コーヒーを狙っていたんだけれど、申しこんだつもりでいたんだけれど、
申し込んでなかったのね。    かる~いアルツハイマーかも。。

で、マルモモ選考委員の働きぶり、keiksさんのけしかける声に思わず笑って
しまった~ 

で、woof stock をずっとwood stock と思い込んでいたワタシ。
え?またあの伝説のコンサートが甦るのか?にしては、そんな話聞いてないなあ…
なんでカナダでやるのかなあ、なんか変だなと思っておりました。

はよ気づけ…ですよね。
  1. URL |
  2. 2008/06/11(水) 01:10:40 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら、やっと届きました。ご心配をおかけしましたが、タイワンってことで解決しときましょ(笑)
何を隠そう、私も洗濯好きの取り込み&たたみ嫌いであります・・・・
とっても忙しい週末、お疲れさまでした。
ossanは幸せ者ですね。こんなに動いてくれる0930がいらっしゃって。
それにしても、L'Occitaneいいですね。
これはまさにご褒美ですね~~~。
私もL'Occitaneに釣られて家政婦します。今度誘ってくださいね(笑)

  1. URL |
  2. 2008/06/11(水) 01:11:30 |
  3. そらあんこママ #Fz/aZRAE
  4. [ 編集]

残念!ハズレちゃいましたぁ。
でも、まるももちゃんのプロマイド貰えるなんて・・・(泣)
ハズレたはずなのに、ハズレじゃないこの嬉しさって?
メ-ルフォ-ムからも一応送ったのですが、いまいち心配だったので、アドレスも載せておきますね。

義母さまからのプレゼントのラベンダ-のミスト気になりますねぇ。
めっさ深い眠り・・・なんて素敵な響きなんでしょう。
あと、鴨のパテだったり、オリ-ブのパテ・・・どんな味なのかは分からないけど、美味しそう。。。
あぁ、私の食いしん坊がバレてしまうぅぅ(笑)
  1. URL |
  2. 2008/06/11(水) 01:12:15 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

あらら?

すごい偶然です。まったく同じブランドの同じ製品(ラベンダーミストとクリームと手袋)、使った事ありますよー!各種パテも、イケイケではないですか!前菜とかおやつに良いかも!フランスはパテ本家ですから、まいうーだと思いますよ!じっくり味わって下さいね!(For God's sake you deserve it.ですよ。ホントに。)お子様方も、お元気そうでほっとしました。パピーさんのころも、今も、どちらも可愛いですよー!
  1. URL |
  2. 2008/06/11(水) 07:27:28 |
  3. くらら #-
  4. [ 編集]

やった~ん♪

マルティン&モモティンサンクス!!
キヒヒヒヒ
楽しみですわ~コーシー☆

MK・・・私の場合マゾな家事手伝いですね。
痛いのとかはイヤなんですが・・・支配されたい感が・・・以下自粛・・・・。

悪夢からの解放、おめでとうございます。
あらっワタクシ、アパレル業が長かったので洗濯物たたむの、早い&うまいですよ~&お掃除も大好きなので、悪夢はみせませんので(笑)ホームステイを!!
来年の夏あたり(具体性をましてきたw)
マル氏とモモ嬢にワイロおくっておかねば・・・。
「あのお姉さんいい人ですよ~」って(笑)
そしてリチャードとメタボ対決。
日本代表として負けたい・・・(爆)
女としてリチャードには勝ちたくない。。。

ピローミスト!!
アタクスも大好きなんですよ♪
日常アリスと生活をしていて彼女はよく私のベッドで朝昼晩寝るので・・・たまに獣くさいんですよ(洗えw)
良いカホリに包まれて現実逃避しながら寝るのがいいのです♪
モナコいいな~。
「モナコ在住でフランス国籍でフランスに大きなお城を持ってる、日本語の話せる人と結婚したい」といい続けもう数年がたとうとしております。
みんなに「そんなんだからヨメにいけないんだ」といわれておりますが・・・。
無謀な夢を持ち続ける人ほど若くいれるそうですよ(笑)
でも現実をみたくなってきたお年頃ですが。。。
おっと早速メールしますわ~☆
  1. URL |
  2. 2008/06/11(水) 09:01:56 |
  3. YUME&アリス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あ、はずれた。じゃぁ買いに行かないと!!(←え、本気ですがナニカ)
Mは冥土メイドのMですか・・・じゃぁそういうことで。でもやっぱりkeiksさんは働き者。
ホッケーはカナダ来てからも一度も見たことないです。ふふ。興味ないです。でも見出したらおもしろいらしーですけどね。
ホッケーなんかよりわたしには、ロクシタンヌのハンドクリームと手袋が欲しいー!!いいなー。ラベンダーのミストはあんまりわたしには必要ないかも・・・(どこでも寝れます)。こういうお気遣いしてもらえたら主婦業も報われますね。そして持つべきは富豪のインローズ・・・。あ、でも見送りに行ったはずの空港でチケットさらっと変更されるとかはイヤかも。keiksさんち、素で新喜劇ですねぇ。あぁ、懐かしいなー新喜劇(土曜日学校帰ってお昼ごはんのたこ焼き食べながら毎週見てました)。まさかこんなところでまた楽しめるとは・・・。今度keiksさんのインローズが絡んでるときのブログはたこ焼き食べながら読んでみます。たこ焼き器ないけど・・・。

なんかわたし、keiksさんにか弱いとか激しく間違った印象もたれてそうな気がするんですけど。
全然か弱くないですよ(きっぱり)。殺しても死なないとみんなに思われてます。昔から健康優良児ですから(まん丸でぷくぷくぼってり血色良いし)。病気知らず。風邪はまぁ年に1回くらいは引きますがね。今回は季節外れに風邪で2日ほどダルかったくらいで、後は歯です、歯。体はぴんぴんしてますよ。歯痛から頭痛と肩こり、肩こりから背中・腰痛、腰痛から足、ってたまに全身痛くなりますがね・・・(おばーちゃん?)。風邪引いてすぐに歯が痛くなってかれこれ1週間強。実は野菜ジュースとヨーグルトしか食べてないのに(歯のせいで固形物が食えない)、全然痩せないのは健康な証拠なのか、それとも不健康なのか・・・ナゾ。ニクがつき過ぎてて多少減っててもわからないのか?
  1. URL |
  2. 2008/06/11(水) 09:58:45 |
  3. copo #-
  4. [ 編集]

まずはお疲れ様でございます 読んでてこれは修行?とか思いましたよ なんでそこまで出来るの~ ワタシなら、1日でギブっす 仏のKeiksさん、10分の1でも見習わねばいかんなー けど無理だなー 笑  
そしてそしてお義母サマからの貢物は 二つとも何気に働く家政婦の癒しグッズ的なものだったりして どちらも気の利いたプレゼントですね~ これで疲れを癒して次回もお願いね~ なんて聞こえてきそうですが・・・ 笑    
ハンドクリーム、効き目ありそうでいいすね ワタシ、大して家事もしてないのにメッサ手荒れが酷いもんで ハンドクリーム必需品なんですよ 試しに使ってみようかしら~
  1. URL |
  2. 2008/06/11(水) 10:58:25 |
  3. ぼろごん #-
  4. [ 編集]

Keiksさん、ご無事で週末を乗り切ったんですね。素晴らしい!
昨日の記事読んでるだけで疲れてしまいました。。。
私もロクシタンのハンドクリーム愛用者です!ピローミストは使ったことないですけど気になるわ。。。
でもほっておかれると10時間でも12時間でも寝てしまう私には必要ないかな。
ハニーのバブルバスもオススメですよー。

WOOFSTOCK、日曜日に行く予定だったんですけど急にうちのコをVETに連れて行くことになっちゃって
いけなかったんです~。一年間楽しみにしてたのにぃぃ。なのでレポお待ちしております。

  1. URL |
  2. 2008/06/11(水) 12:59:03 |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

洗濯物・・・私もたたむの・しまうのが苦手です。ってなぜあえてこの内容にそこへコメントするか! 笑

まるももちゃんのおやつやののんびりな食いつきが羨ましくてなりません。。。フレブルちゃんたちはあまり食べ物に執着しないんですねぇ。。。(羨望)
  1. URL |
  2. 2008/06/11(水) 20:10:16 |
  3. maimai #-
  4. [ 編集]

そっとう

あああ、ありがとうございますう。びっくりして全身一気に汗だくです。どどどどうしましょう!
なんだか申し訳ないような、感謝感謝です。
まるももちゃんもありがとうです!
  1. URL |
  2. 2008/06/11(水) 21:03:15 |
  3. コペペン #-
  4. [ 編集]

私も洗濯機回すの好きですが、たたむの仕舞うのは苦痛です・・・。
そうこうしてると、どれが洗ったので、どれが洗ってないのか分からなくなり、また洗濯機を回す羽目になりますが、keiksさんはそうはならないですか(笑)?

当選者発表、応募してない私もワクワクして見ちゃいました。
前回もこんな風にまるももちゃんが選んでくれたんだなぁと思うと、うれしくなっちゃいます!

それから、私もホッケーわかりません。
アメフトも・・・。
  1. URL |
  2. 2008/06/11(水) 21:12:55 |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

お返事~

TAJImama さま
v-2いや あのですね、ナマコ書いたときに 後でハタ と  コ しかかぶってないじゃん!とか自分で突っ込んでたんですが  まあ ご愛嬌 ということで

実をいうと 自分も寝れないなんてそんな高尚な悩みもったことございません。布団に入ったとたんにねれます。なんかこういうこざれたものも使ってみたかったのですうう!!ニオイだけはせれぶちっくにしてみたかったのですううう 笑
精油・・・そのままつけたら  シミになる? 爆



ターニャ さま
v-2ぎゃははははは あ 一応ossanが発送係となっておりますので 一応ありがとう 受け取っておきますわ~ 笑
そうそう、でも大富豪の友達は大富豪 そのとおり うちの知り合いの富豪は成り上がり系なのでそこから繋がっていってる って感じですね。うちは激しくこれとないくらい庶民ですけど 爆
あらあ 0930 ワタクシもね 去年のクリスマスに  白地に黒の水玉の スヌーピーちゃんのパジャマ もらっちゃいましたよ・・・ しかもね  モモヒキ丈でね・・・ わああああ かーわーいーいー って笑顔で貰いましたけどね、ハイ。
あら お義母さまも見られるの? それは     危険!!!!
うちはossanですらURL 知りませんよ  オホホホホオホホホオホホホホ



ハハルア さま
v-2前回に引き続き あまりに賞品に魅力がなさすぎるのかしら  それともハハルアさんは本当に思ってたよりも奥ゆかしくてそんな参加なんて遠慮してしないのかしら  とかいろいろ考えてたのですが・・・  そうですか    理由は  アルツですか・・・

だ    だめじゃないですかああああああ

うふ ワタシもブツ とくに食べ物 に買収されるタイプです。おかげで普通の女の子は絶対にいきたがらないようなメンツの接待でもホイホイついて行く便利な子だったようです。
Woof  Wood stock  そこ間違えてるところも  

だめじゃないですかあああああ



そらあんこママ さま
v-2いやああああ かなりかかりましたね!?びっくりちゃんです。だって次のプレゼント募集始めてしまってましたわよおおおお!笑
そう 洗濯するのはすきなのですよ ていうか洗いすぎて寿命が縮むくらい頻繁に洗うのですよ(洗うのは洗濯機というウワサもありますが)でもそこでストップなんですねえ よく洗濯機のなかで臭くなってたり 乾燥機の中でくちゃくちゃになってたり・・・ ええ よくあります。
L’Occitane 自分じゃ絶対に買わないので(高い!!)貰うと嬉しさ倍増ですねえ、でも他の方にご指摘いただいたように ハテ これはもっと働け!! というセレクションでしょうかね!? 笑



バンブーママ さま
v-2え?本当に?ブロマイドで嬉しいですか!???うう ありがたいですねえ そう言っていただけると 涙 てかなんの準備もまだしていなのですが 汗汗
ラベンダーミストですね、かなりお役立ちです。正直言ってしまうと そんなんなくてもむちゃくちゃ寝つきもいい人間なのですが異常によく寝れる気がします(自己暗示か!?)パテたち まだ試してません。パテとかテリーヌとか 名前からまずおののいて なにになすりつけて食べればいいのかあんまりよくわからない庶民なので あと数ヶ月はこのまま冷蔵庫で眠るハメになりそうです 笑



くらら さま
v-2おおお!このクリームはなんかベストセラーらしいですね! 犬を飼ってからあまりにも人工的な強いにおいのするものを避けるようになって、これは結構ほのかなカホリだし 保湿効果も高くてお気に入りになりそうです(高くて自分じゃ買いませんけどね 苦笑)
パテ おいしいですかねええ うううむ 庶民でこれまたフランス語恐怖症なものでパテとかテリーヌとか聞くと こう身構えてなににつけて食べればいいのか 現在躊躇中 笑
まるももは元気ですよ~  ちょっと暑くてここんとこあまり外にでれませんけどね



YUME&アリス さま
v-2MK  マゾな家事手伝い  これもまた 自虐のカホリがぷんぷんと・・・
あら 洗濯物たたむの早い うまい 掃除好き なんて家政婦候補なんばーわんでないですかね こりゃまた ええヨメになるですがね。ワタシはですねえ 掃除をする行為は好きだし 結果もダイスキなのですが 始めるまでの決意を固めるのが大変・・・
モナコは義妹夫婦もびっくりしてましたわ あまりの金持ちの集まりっぷりに。ベントレーとかね もう普通車のようだそうです。ベンツなんて安物の車に見えるらしいです。普通のTシャツ買おうとしても何千ドルもするそうです。ひょえー



Copo さま
v-2えええ 本気ですか? 本気で買いに行くのですか????
うううむ、一応ですね、PJ Pet Sotreで買ったものなのですが大きめのとこでないとないかもしれません。たぶんレジそばとかにおいてあるかと・・・
うちは新喜劇・・・ げ まじで!???めっさ真剣に生きてるのにっ 
東京から名古屋に引っ越した時 週末テレビつけたら吉本やってるのみて、ああ 関東を離れたんだなあ としみじみ思いましたなあ 懐かしい。
L’Occitane ハンドクリームかなりいいですよー なにがってニオイがきつすぎないし パッケージも絵の具みたいでかわいい!手袋して寝れば 朝にはしっとりしゅべしゅべですがね~(いや あのですね 実はワタシも飛行機を除きどこでもいつでも寝れます)
そうか copoさんもワタクシと同類か・・・ なぜ痩せないのでしょう 健康すぎるの?不健康なの?それともニクが付きすぎてて多少減ってもわからんの?それとも空気吸ってても太るんかーっ!?



ぼろごん さま
v-2あるいみ 修行 そして 苦行 そしてガマン大会!? でもねー終わりがあるからできましたねー ていうかお義母さん8月に帰ってきますけどね~ そして義妹夫婦はたぶんまたすぐきますけどね~ アハハハハハ いやあまあ義妹夫婦は同い年だし友達みたいなもんなんでいいのですが やはりおかあしゃまの破壊力がすごいですわ ハイ
そうそう 何気にプレゼント  これは もっと働け!!???セレクションですかね!?言われて気付いちゃいましたよ!! ぎゃはは
このハンドクリーム かなりいいです。個人的にはほんっとカホリとパッケージが好きです。それから自分じゃ買えないけど他人に貰うと嬉しいお値段も好きです 爆



はな さま
v-2えええ どうしたのですか~ VETって?なにか緊急???大丈夫ですか
昨日の記事はですね、自分で こんだけやったのよ っていう自己満足と忘れないのも含めた記事です。そうそうハンドクリームええですよねええ ぎゃはー ここにも愛用者が!このカホリがたまりません。ロクシタンの店に行くたんびにおねーちゃんが 試してみてっ て塗りたくってくれるのですが 自分じゃ買いたくないお値段。プレゼントで貰ってむちゃくちゃシヤワセす。シアバターの試供品もいろいろくれたので試してみます~
Woof stockすんごい盛大でしたよ 写真撮りすぎて ネタがありすぎてどうまとめりゃいいのかわけわからんくなっております 笑



Maimai さま
v-2洗濯物  ワタクシ洗うのはダイスキなんですよ 洗うのは(洗濯機が仕事してるってウワサもありますが)そう 干すのたたむのしまうの 大嫌いです。よく洗濯機に置き忘れて臭くなっててそのまま洗ったり  ええ カビはやしたこともありますでね・・・

まるもも むちゃくちゃ食に執着してますよおお フレンチブルっていったら食べ物ってくらいなんですけど(そしてダイエットも飼い主と同じく永遠のテーマ)なんかカメラを仰々しくかまえつつ なんかワタクシが気合はいりまくってるもんで どうすりゃいいのか戸惑ってしまった模様・・・笑



コペペン さま
v-2こんなショボショボ企画で喜んでいただいてこちらこそありがとうございますですよ、恐縮です。まだまだ、届くには時間がかかりますで 笑 忘れたころに とでも思っておいていただければ
まるもも選考委員  いいハタラキしましたでしょーっ!?



Take_rie さま
v-2ええ ええ洗濯機回すのダイスキです。おかげで布地がよく痛みます。ええ ええでもたたむのしまうのだいっきらいです。洗濯機におきっぱなしで臭くなってまた洗うとか にちじょうちゃめしごとです。乾燥機におきわすれてくしゃくしゃとかいつもです。ええかごに入れっぱなしでまざりまくってまたすべて洗うとかもよくあります 笑
よかった じぶんだけじゃなかった・・・
そうですよー 前回も まるもも選考委員がんばりましたよお  なんかちょっと鈍くてトロイですけど 爆
ホッケー アメフトわからんけど     いいんです!野球がなんとなくわかるから!!
  1. URL |
  2. 2008/06/12(木) 09:30:19 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

きゃ~☆当たった~~~♪ありがとうございます(≧∀≦)!!
嬉しい嬉しい♪さっそくメールも送らせていただきます☆
ちなみに動画、あの躊躇してる二人がすごく好きです~
ロクシタンのハンドクリーム、私も同じの&ローズのタイプを使ってます^^
ローズは容器がピンクでかわいいから買ったのですが、香りも良かったです!
ピローミストは昔、もしかしたら限定であったような気がします・・
違ったかなぁ?うろ覚えですが・・気になる商品で使ってみようか迷っていたら
気付いたら無くなっていたのに似てます(笑)
でもそんなに良い効果もあるなら別ブランドでも使ってみたいです☆

ところで私もとうとうパピーをお迎えして数日経ちました。あまりの元気さにびっくりです。。
でもめっちゃかわいい!私も頑張ってまるももちゃんみたいに可愛く育てます♪
でも性格がなぁ~。うちの子もお部屋でリードコースな気がします(汗
  1. URL |
  2. 2008/06/12(木) 15:27:24 |
  3. ハムたん #28.GDw4Q
  4. [ 編集]

ハムたん さま

おおおおお ちょっとお返事が遅れましたが
パピコちゃん きたのですねえええ!!!!それはそれは!
もう可愛すぎてしにますよね 犯罪級の可愛さですよね パピコは

いいなあいいなああああ
うちも小さい頃はめっさハイパーでしたよお
いまじゃ オヤツ目の前に躊躇したりとかするへんな子達になりましたが 笑

いやはやロクシタンのクリーム かなりゆうしゅうですねえ ファンになりそです

  1. URL |
  2. 2008/06/14(土) 03:16:29 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

こんにちわ~。
残念ながらはずれてしまいましたね。
でもまるchan&ももchanの固まりっぷり
笑わせてもらいました。

私もロクシタン使ってますよ。
かほりだけでも気持ちよくなります。

家政婦生活終了、おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした☆
  1. URL |
  2. 2008/06/14(土) 12:02:30 |
  3. 桜介☆そら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/139-3278dea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

