フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裸族解消

本日は朝起きたら




20080615 002
でもossanは半袖ですけどね






もう さすが カナダ としかいいようがありません。後ほど日はでてきて20度くらいにはいきましたが、先日の30度超えはやはりマボロシなのか・・・







20080615 007
いや 不満てわけじゃないんだけど ここまでの気温の上下ってのも ねえ?体おかしくなっちゃうよ







そんでもって本日 あんまりにもプリンちゃんのワタクシに憐憫の情をたれて頂いた美容師のご近所さん タダで髪の毛染めてもらいましたが・・・(だからアップも遅れたというウワサ)


え?出来 ですか?


あえてなにも言いません。←恩知らず  
なんだかなー 色味とかもやっぱりちょいと日本とセンスが違うんですよね・・・でもそのうち自分も違和感なくなるんでしょう ハイ














そうそう そういえば今週末から





日本へ出張+休暇にいくossan。もうウキウキで 





お辞儀の角度の意味 (30度と60度の違い・・・)とか  よろしく   が Nice to meet you に訳されているのが なぜ微妙に違うのか とか かなりうっとうしい質問をするようになってきました。






20080615 011
そういうの つくる係に 任命されちゃったんだって・・・ て小学校か!?






ちなみに出張の後の3日間で広島京都東京を観光するツアー (こっちのが全然大事らしい)も日程表ができましたよ。 

一日目 早朝から東京→広島へ移動
    平和記念公園 原爆ドーム
    その後京都へ移動 京都の夜を堪能
二日目 早朝より 一日京都奈良ツアー
    終了後 東京へ移動
三日目 早朝より 一日東京ツアー
    で次の日 カナダへ帰国。   

広島京都東京在住の皆様  ossanらしき人間を含むカナダ人団体を見かけても 石とか投げないであげてくださいね 笑 ついでに出張で名古屋大阪にも行ってます ト○タ とか 積○ハ○ム とかですよ







簡単に書きましたがかなりのきっつきつです。そんでもって ヲイヲイ 移動だけでいくら使うんじゃい  ってハナシですけどね、実はJRも外人に対してはかなり  なことしてくださってですね (厳密には外国から「短期滞在」の入国資格により観光目的で日本を訪れる外国人旅行者。 日本国籍をもって外国に居住している人で、a, その国に永住権をもっている場合 b, 日本国外に居住する外国人と結婚している場合がOKだそうです。詳しくはコチラで)





japanrailpassimage.jpg
JAPAN RAIL PASS 

つうものがあって、ハッキリ言って ゴリ安
だって値段






railpassprice.jpg
japanrailpass.netヨリ
これで 乗り放題の 詳しくは→コチラ 







railpassavailable.jpg
japanrailpass.netヨリ
これですよ。 詳しくは→コチラ  






japanrailpass.jpg
すげえ・・・  あれ今ってスイカも イコカとかと統合されたんでしたっけ?




日本人にも使わせろ という感じです。それからですねえ、例えばJTBとかでも外人専用のツアー専門の旅行会社を持っていてそこも今回使ってたりします。 (ええ ええここも新幹線ツアーだとか格安ですのよ)お名前は SUNRISE TOUR。こちらも激しく日本人にも使わせろ です。なんか一人だけ楽しんでいかれるのも(私が日本に帰りたいっちゅうに 100倍楽しんできてあげるのに!)癪なので、この10日間で存分こちらでだらけさせてたのしませていただこうとも思っております 笑










てか 先ほどからひっさしぶりに






あまりに裸族なのもあれだし  と



20080608 004
うん まあおかーさんも気にしないんだけどさ ホラ せっかく夏服あるし・・・

どちらかと言うとちみのおとーさんこそ家の中で服きてほしいわ  見苦しい







まるももに夏のパイル地キャミを着せてみたのですが・・・







20080615 008
そう     なんかキモイ・・・









おかーさんがいってるジムの




あああっ ていいながらウェイトやってる あまりにも筋肉つきすぎてワキがいっつもあいてて首がなくなっちゃってるおっちゃんらが








muscletank.jpg
タンクトップきてるみたいだね・・・










20080615 003
え  ももちゃん そっくりだよ・・・  ムキムキだししかもタンクトップからチチはみでとるし







20080615 004
まるひこ 薔薇につづき ナルシスト疑惑か?  ちみも金太郎みたいだけどね







ううむ  このセレクションは失敗だったらしい・・・ 













でも 似合うわよ ももちゃんドンマイ とポチッ!そのRAIL PASSほしい?って思ったらポチっ!
いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/19(木) 03:12:13|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ギリギリセーフ!? | ホーム | お役立ち便利ツール>>

コメント

そうそう!こっちも昨日から涼しいんです!涼しいっていうか、半そでじゃ肌寒い位。最高気温25℃とかですよ。
先週の35℃とか何処行っちゃったんだろう。。。
ムキムキマンのタンクトップって、私的なイメージではTシャツの袖切っちゃったやつ、もしくは異常に胸ぐらが開いちゃってよこからビーチク丸見えタンクなんですけど。笑
だから、ももちゃん大丈夫~。太った子供が無理やり去年の服着せられちゃったみたなだけだよ~♪
あっ、これも失礼?笑
  1. URL |
  2. 2008/06/19(木) 03:49:07 |
  3. Shaqマミィ #-
  4. [ 編集]

今朝も寒かったですね~11度ってどういうことでしょう??
明日からはまた気温が上がるみたいですけどね。

タンクトップ素敵なんですけど、その前に出てきたイメージを見てからだと、
ププッと吹き出してしまいます。

私も日本に行きたいな~。うちも主人は出張で行けるみたいなんですけど、
私とかずおは自費なので、今度はいつ帰れるやら?
  1. URL |
  2. 2008/06/19(木) 04:12:57 |
  3. はちっち #-
  4. [ 編集]

ちょっとアタクシ荷物持ちで

お供します。日本語なら使えるし(エッヘンあ、でもトランスレートできん)。関西知ってるし。でもちびっ子なんでどっちかっつーと、荷物と同じように抱えてもらった方が早いかもしれません。それにしても外国の人って、マジ信じられないくらい荷物持ってたりしますよね。なんぞあれ。(感激)

ともあれゴブーです。最後のももちゃんのクシャクシャ顔がツボに嵌まってしまい、思わず子豚に「ブぅさん(←いつも名前が違う件)、これちょっとこれマネしてみぃ?」と絡んで嫌われております(アルコホール入ってマス)。ムチムチ可愛いー(ももちゃん&丸彦氏)

それにしても日本ってなんか親切ー。ってか凄いです。そして「しおり」を持つossann集団なんて可愛いすぎるのですが、やはりこのヨメの妄想と現実とのギャップは激しいのでしょうね。(だいたい既に「旅のしおり」のイメージが修学旅行のそれとダブっている時点であかん)
  1. URL |
  2. 2008/06/19(木) 04:45:18 |
  3. wakka-w #utkrfPb2
  4. [ 編集]

いいなぁ日本にいけるなんてーossanうらやましすぎます!!
でも外国人の人たちが、こうやって原爆ドームに足を運んでくれるのはすごく嬉しいです♪
Japan Rail Passかなりいいですよね!!
私もやっとPR Cardゲットしまして、これが買えるようになりました☆
次帰る時は安いぞー!!わはははー!!
いかんせんダンナの実家が山形で名古屋と遠いので。 レールパス嬉しい♪
keiksさんてブヒの服カナダで買ってますか??
こっちのってなかなかオシャレなのなくて悩んでるんです。ブヒだとサイズも違ってくるし。。。
まるももちゃん、キャミ似合ってますよ♪
ただちょっとだけ、ほんのちょっとだけぷっと笑ってしまった私をお許しくだされ。
だってでもkeiksさんが悪いんですよッ”んあぁぁぁっ”のお兄ちゃんの写真とかのっけるからッ!!笑
  1. URL |
  2. 2008/06/19(木) 07:24:25 |
  3. Mochaママ #-
  4. [ 編集]

まっ、その気温の変化じゃ、バジルも育たないよね。
keiksさんのせいじゃなくて、カナダの気候のせいって事にしましょう~(笑)

まるももちゃんたちが洋服着てるぅ~~
かなりレアじゃないですか?

うんうん、若干ムッキーのタンクトップに見えなくもないけど、可愛いわ~!
夏って感じがするぅ~!

いいなっいいなっ!日本旅行!
それにしても激安じゃん。
そんな事になっているなんて全く知りませんでした~!
旅のしおりってかわいいねっ♪

  1. URL |
  2. 2008/06/19(木) 07:26:34 |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

しおり!!

モモちゃん大丈夫!!
アリスは赤いキャミきてるけどやっぱ金太郎みたいだから!!
気にしない気にしない!!
でも悔しがってる顔が・・・本当に悔しそうだ(笑)←わらってごめんなさい。

OSSAN是非我が家へウエルカムですよ!!
「お~!!ショミン!!」って言われそうな家ですが。
一応OSSANが来ても大丈夫なくらいお風呂はデカイですよ。(お父さんがデカイので)
が、しか~し、OSSANがきても
我が家・・・誰一人英語が話せませんぞ!!(爆)
ジャパニーズソールフードをうちのOSSANが振舞いますぞ!!(うち父はうちの料理長)
そうですよ、OSSANがうちにきてくれれば、カナダに送るプレゼントもそのままお持ち帰りしていただける!!(運賃ケチるなw)
浅草いったり、「ディスイズ、ウンコビル」とアサヒビール本社を説明したり(笑)
OSSANうちにウエルカムですよ~。
日本語覚えてきてくださいね~(笑)

  1. URL |
  2. 2008/06/19(木) 08:41:12 |
  3. YUME&アリス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

しおり…そういえば、小学校や中学校の時、修学旅行とかで持ってたなあ。。
う~ん、懐かしい。。で、しおりを片手にossanズ集団がぞろぞろと。
それにしても、3日間で広島・京都・奈良・東京って、相変わらずきっつい日程
です。しかし、普段からバイクで鍛えているossan様ならば、余裕でこなして
くれるでしょう。で… 京都の夜を堪能 に、思わずossanたち、芸者遊びをする?
というのが、頭をかすめました。 
もしかして、野球拳とかしたりして!キャ~~


なわけないか…







  1. URL |
  2. 2008/06/19(木) 09:30:43 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

旅のしおり!くぷぷぷ。

ダーリン可愛すぎ!”旅のしおり”なんて!ソレが又、keiksさんが普段から冴えた文を書かれるから、なかなかいい感じに出来上がってるんではないですか?実は拝見したいデス。それからももちゃんのハミ乳、まる君の金太郎ぶり、いーですいーです。うーんでもダーリンの"裸族”は直らないのかー。うーん難しい。今日のタイトルを拝見してすぐに、”あっ直ったのかな?”と思ったのですが。(って、それなら犬ブログではないですよね、ダーリン観察ブログですよね)Good luck でございます。それに、日本で少し、日本独特の慎ましさの文化を学んでお帰りになられるかも。それに期待しませう。
  1. URL |
  2. 2008/06/19(木) 10:43:58 |
  3. くらら #-
  4. [ 編集]

最終回逆転サヨナラ満塁ホームラン>まるももちゃん in キャミ

いやぁ、笑った笑った。声を出してケタケタと。筋肉マンも地団駄踏んで悔し泣きしちゃいますよ。キャミはまるももちゃんのために生み出されたと言っても過言ではない。いやぁ、いろんな意味でやばいわ、キャミ姿のまるももちゃん。

ダンナさん日本行くんですかー???いいなーーーーーー!!!!!!!荷物に忍び込めたら京都案内するのにー(いや、あんまり場所知らんから実は案内とかできないけど・・・)。
旅のしおり担当なんですか?じゃぁkeiksさんの思惑通りossanさんの旅をアヤツレルということですね・・・(きらり)。←すいません、心がとっても邪な非善良人間です。
10日間主婦業お休みできるわけですし、keiksさんもハネ伸ばしまくってくださいな。
  1. URL |
  2. 2008/06/19(木) 11:35:05 |
  3. copo #-
  4. [ 編集]

こちらは蒸し暑いっすよー オッサンサマ、汗ふきタオル持参でねん♪
んでもって梅雨真っ只中ですしねえ せっかくのハードスケジュール観光、せめて曇りぐらいならいいっすね 英語がペラペラと話せたら Ossanサマご一行の旗でも持って ご案内でも出来たかもしれませんねえ 役に立たずスンマセン  10日間のだらけ生活いいすね うちの夫もたまには出張でもあればな~ 

うちのピノコも ももちゃんと同じ型のパイル地の服着せるとマッスルおじさんみたく見えますよ~
  1. URL |
  2. 2008/06/19(木) 11:40:59 |
  3. ぼろごん #-
  4. [ 編集]

お返事~

Shaqマミィ さま
v-2え やっぱり?今朝も起きたら寒いくらいでしたよ。どーなってんでしょ。
暑けりゃ暑いでまた文句タラタラ言うのですが、こんなんもちょっと鬱々しますわね。てかさらにハーブが育たんがや。
ぎゃははは Tシャツの袖きっちゃったやつ わかるわかる グレーとかなのね 色は。でトレーナーとかも切っちゃうので 腕のとこ。んでもってそれは着ている意味があるのかないのかわからない 非常に布の部分が少ない 筋肉にひっかかってるタンクトップだすね!!!! もうね 私の行ってるジムにも大量にいますよ。夏も近いので大量発生。
ももちゃん たぶん彼女の脳内イメージでは華奢なプードルのアイドルがキャミ着てるんだと思ってます。あらそれ おかーさんと同じだわ 笑



はっちっち さま
v-2今日はあがるのかしら~ てか寒い!!寒すぎ! 一度毛穴が開いたもんで、10度ってったらマイルド~ なんて位のレベルなのに寒いと感じます。
パグちんもそうですが、なんかフレンチブルもお洋服 似合うものと似合わないものがありますわ。プードルとか用のかわいい系を着せるとなんとも コスプレとしか見えないと言うか・・・
はい 私も日本いきたいです。自費じゃなくって会社かなんかの金で ええ もちろん。行ったら楽しむと言うより、ユニクロいって~あれ食べてこれ食べてココ行ってアソコ行ってコレ買ってアレ買ってと大忙しになりそうですが 笑



ヨメさま
v-2いや 私がお供したい、でもワタクシはちびっこからは程遠いのでもう外人にまぎれて あたしキャサリンとかいってossanの同僚のフリして行きたいです。そうそう外人の旅行者って おまえ夜逃げしてきたんかい?っていうくらいのヤバイ量の荷物をこれまたどうやって積んだんだ?って ヤバイくらいにカートに積んで空港で歩いてたりしますよね。なにが入ってるんだか。しかもあの中身ってぐっちゃぐちゃなんですよ・・・絶対

しおり作り  ワタクシが強制的に参加させられているのがなんか気に食わないです。旅行会社に勤めている気分。気持ちだけ一緒に行ってます~ みたいな。Ossan集団はかわいい という形容詞からはたぶんほど遠いところにいるかと思います。どちらかというと破壊力大とか そういう方向。



Mochaママさま
v-2ですよね、うらやましすぎですよね、しかも自分の金じゃないなんて。んでもって出張だからビジネスクラスだし。助手としてついていきたいです。しおりづくり手伝ってるんだからつれてけって感じです。
おおおおPRゲットでJapan Rail Pass使えるようになったのですね~ 祝!!これは絶対に日本国内旅行するのに便利だと思う。だって名古屋東京で片道1万円以上かかるじゃないっすか、すんごいお得ですよねえ。しかも山形なのね・・・
名古屋に越して 長野方面とかいくのに電車だとすんごい不便なことを初めて知りましたわ。あ、うちはですねまるももの服はほぼ日本です。だってそのほうが縫製もしっかりしてるしかわいかったりする・・・ネットでもいろいろあるで便利ですぜ
ん?ももちゃんのキャミ? ももの脳内ではたぶんプードルちゃんがかわいく着こなしてる感じなのでしょうね。




TAJImama さま
v-2そうですよね、この連日10度超えの気温変化とか 先週30度超えてて今日は10度スタートだとか 植物もそりゃあへそ曲げますわよね・・・(てか実は育ってないのバジルだけだったりして)
そう 夏になるとまるももが洋服着てるのは タジサブくんがお洋服きてるのと同じくらいレアです。普段 見慣れなくなってると洋服着てるの見ると違和感あるし コスプレみたいにしか見えん
そうそう、Japan Rail Passとか激安ですよね、こういうの青春18キップだけじゃなくて(これ18じゃない中年の私でも使えるって最近知りました。)日本人にも使わせろ~って感じです。旅のしおり  キモイですよ、  こんなときは こういいましょう っていう日本語さっと一言集みたいのがあって、でもね ソレに対して日本語で返されてもおまえらわからんがや って感じです。



YUME&アリス さま
v-2そうか やはりフレンチブルにキャミは鬼門か・・・
ももちゃん一応女の子だから(厳密にはおなべ)かわいらし~の着せたい気もおかーさんあるのですがいかんせんこの体格だで コスプレか、太めのゴスロリにしか見えない。
ん?うちのおっさん 日本語ほんっとだめなのですよね、4ヶ月住んでたくせに。センスがない センスが。今回はほんっと最後の3日間を含めほんっとにきっつきつで帰ってきたら抜け殻になってんじゃないかってくらいのスケジュールなので はてさてどうなることやら。



ハハルア さま
v-2そうそう しおり・・・日本語とっさのひとこと集 とかね 入ってますよ。でもワタクシから言わせてもらえば ○○駅はどこですヵ? とか聞いても おまえらその返答 日本語で返されてどうやって理解するんじゃ? ということです。無難に英語でいっとけ という感じ。
いや、ですね じつはその前の7日間のほうがもっとすさまじかったりします。栃木いって東京いって名古屋(豊田)いって大阪行ってます。ぜったいに私だったら無理。時差ボケとかまったく考慮してないし、朝の6時から夜の10時までミッチリスケジュール組まれてるのですよ オエ
外人用に京都の夜を楽しむツアー ってのもあるのですよ~ まあたぶん団体で舞妓さんたちを見る とかそんなんでしょうけど。ちなみに東京も 夜のツアー 六本木のオカマショーを見るってのもあったりします。



くらら さま
v-2しおり、これはなんか会社からの命令?というか 班長さんに任命されたおっさんが作るハメになってるようで 日本語とっさの一言集とかもあってですね そこらへんを手伝わされています。あとは情報集めか・・・どうなることやら
ただ出張自体はもう朝の6時から夜の10時までスケジュールがみっちり組まれた強行軍みたいなので参加者たち 皆帰ってきたら抜け殻になってそう。
ん?日本のつつましさの文化を学ぶって そんなこと超自己中心の権化のような欧米人が習得してくれるのかしら まあ淡い期待を持ちつつ(てかossan4ヶ月住んでたけどまったく影響なかったと思われ)たぶん日本でもすごい破壊力を保ちつつ移動していくんだろうな と想像しております。



Copo さま
v-2え?笑った? こんなにかわいいのに なんでしゅか!? とももちゃん申しております。ももちゃんの脳内では たぶん華奢でかわいいプードルちゃんなんですよ。はい。
私も日本行きたい、てか 私 が!行きたい。Ossanらなんて連れてってもなんの役にもたたんわ、私のほうが100倍楽しんで満喫してくるのに!!!
まーでもいちおうメインは出張のほうで スケジュール朝の6時から10時まで組まれてるので そこに混ざったら死にそうです。本気で。しおりはね 日本語とっさのひとこと集 とかね 入ってますよ。でもワタクシから言わせてもらえば ○○駅はどこですヵ? とか聞いても おまえらその返答 日本語で返されてどうやって理解するんじゃ? とひとりつっこみいれてます。ハネ?のばしまくりますよおおおお
あ、BlueJaysのdogday いこうか迷ってるとこですわ。



ぼろごん さま
v-2たぶんその蒸し暑さの中では ossanたち ものすごい破壊力を持った 汗かきオイニー集団になるかと思われ。電車とか入った時点で みなよけていくかと思われ。 ううむ
そうそう 怪しい日本語がちっともしゃべれないカナダ人団体を見ても 遠くから(←ココポイント)暖かい目で見守ってあげてください。28日に出没しますよん。
10日間 もうすき放題させていただこうかと(だって日本 私が行きたかった 涙)
わはは ぴのたんもこの形のキャミ だめなのね~
ちなみに笑ってますが 私もキャミきると 可愛い というより ムキムキさが全面に押し出されたいかついものとなります・・・ どぼぢて!??
  1. URL |
  2. 2008/06/19(木) 22:22:17 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

どもども
梅雨でやられてまして出遅れましたw
前の記事の便利ツールたち、かなりほしーーーーものたくさん!
とくにアボカドカッターめっちゃほしーーー

でも思うんですけど

こーゆーのをちょくちょく買ってると


最終的に莫大な大金をつぎ込んでいる事にドキッとするのは私だけですかw



で、まるももちゃんの着衣姿、


だめだーーー


いつも裸の子が袖無し着るとどーしてこーー器械体操的なものを彷彿とさせるんですかね 


うちももっぱら裸ん坊ですw



ossanあいかわらずウケますね、、、旅のしおりって、、


あとレイルパスーーー超便利ですよね


なんでこー日本ってガイジンに優しいんでしょうかねー



それよりこっちで突如ossan見かけたらどーしよw



maru.....momo?とか言ってみたい、、、
  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 00:11:15 |
  3. ターニャ #-
  4. [ 編集]

ももちゃんのキャミ姿可愛いですよ-。
あの、ムチッムチッとした(ももちゃん、ごめん)姿がたまらんです-。まるちゃんも金太郎(ほんとごめんなさい)姿が、似合ってますよん♪
外人さんが「んあああぁっ!」って叫んでるの分かります、分かります(笑)
私の仕事場の外人さん達も、いきなり叫びはじめるもんだから、ビクッ!ってなっちゃいます。

ossan様、日本に来られるんですね。
東京辺り、バンブ-連れてウロウロしてみようかしら(笑)
それにしても 「旅のしおり」 とか懐かしいですね~。
ossan様だけじゃなくミンナして日本語ダメなのかしら?
  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 00:57:13 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

お返事~2

ターニャ さま
v-2おっかさん あなためっさ乗り遅れてますがね
しかもおっかさんまたグダグダでおもしろすぎますよ。キッチンツール そうですねえ、まあこういうちょこちょこしたものは 合計して考えないのが一番でしょう。やすいやすいとかごに放り込んでってレジに行ってびっくりするダイソーと同じ?
ossanは浅草とかぎろっぽんとかシブヤとか秋葉原とかもう定番なところに出没予定です。あ でもホテルは品川だで そこらへんにアタマの生え際がやばいカナダ人を含む団体がおったら ossan!!??と叫んであげてください。間違いなく振り向きます。


バンブーママ さま
v-2外人は喜怒哀楽も激しいですけどおたけびもうるさいっす。まあ ジム行くとウェイトトレーニングしてるひとたちは皆そうですわね んあああああっ て叫んで・・・ んで鏡で筋肉チェック  きもいって・・・
ossanの出没予定地は浅草とかぎろっぽんとかシブヤとか秋葉原とかもう定番なとこですわ。たぶんフレンチブルみたら嬉しがるでしょうね。まるもも欠乏症になってるだろうし 笑 はい そのカナダ人団体 だれひとりとして日本語しゃべれません。お手 オスワリ くらいしかいえないうちのossanが一番喋れる と豪語してるくらいのレベルですよ・・・
  1. URL |
  2. 2008/06/20(金) 02:11:30 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/145-a18b506d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

