フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈍万歳

今日もピーカン  サワヤカ?な晴れの日で始まりつつ




20080623 003
しかも花に蜂とかじゃなくて 蝿がよ?来るって どういうこと?




大気が不安定なのは相変わらずで 雷雨とともに雹なんて降っちゃった



注:音 大きいです。


ていうかコレ 見返したらかなり激しいですねえ、車は大丈夫でしたけど







トロントです。
ちなみにこちらでもちょこっと登場してますが、まるもも 雹だろうが大雨の音だろうが 雷鳴の轟きだとか




20080607 005
そう ちみは特にね・・・  そのアタマについてる大きいのはオーナメントか? ておとーさんに言われてるもんね






まったく動じません・・・ 笑  なんでこんなに鈍に育ったんだろう・・・









そうそう、昨日 ブラックフライに咬まれた痕のあまりの痒みと腫れで(昨日の記事参照→コチラ薬局に 超強力虫刺され軟膏(願わくばステロイド入り)を買いにいったのですが




20080623 004
やっぱり処方箋がにゃいと × なのでいつもの抗ヒスタミン系でガマン・・・
てか これも全然効いてないんだけど・・・  恐るべしブラックフライ! 






でもこれもいつものことだったりするのです。例えばイギリスに住んで 初めてそこの蚊に刺されたときもアレルギー反応が酷く刺された周辺10センチ以上が腫れあがったものの、次の年からは 普通の 蚊にさされ 程度まで落ち着き





20080622 (7)
忍び寄る影が・・・






んでもって日本にまた戻って そこで日本の蚊に刺されると初年度はすごいアレルギー反応だったものの、次の年からは普通の 蚊に刺され 程度で済む という感じでしたので、まあこれも来年になったら抗体もできて?ここまでの反応はない  と期待したいとこです。
皆様も旅行先などでの虫刺されにお気を付けて?






20080622.jpg
ウワサによると りちゃーど 朝の6時半から張ってたそうです。








んでもって トロント 今なにが旬の話題って






eurocup.jpg
UEFA欧州選手権 だすよ0930  なんじゃそれは?って  詳しくは→wikipedia







オフィシャルサイトはコチラ  お すげえ 日本語サイト版もありました→コチラ
  




ヲイヲイ あんたんとこは北米だが  ってハナシですが、 甘い! 移民天国のトロントではヨーロッパからの移民もひっじょ?に多くハッキリ言っていきなり皆 カナダ人から イタリア ロシア スペイン トルコ人 に変身してます。 笑
散歩行っても 皆の話題はNBAでもなく コレ・・・ 話についていけません・・・







20080623 006
そうそうその時に 都合のいい国籍になるのよね・・・
注:ossanは南ア生まれのオランダ?フランス系南ア人の父とイギリス系カナダ人の母を持つ21年前にカナダに移住したカナダ人です。意味解らん・・・







もう自分の祖国が勝った日にゃあ 旗ぶん回して、車で ぷゎぱぁぱぁぱぁ? と 暴走族状態です。昨日はデスね、ろっしゃーが歴史的な一勝を納めたようで(←あまり興味ない)あんまりの狂喜乱舞の暴走族っぷりに 警察出動しーの 道封鎖になりーの の騒ぎになりました。 でもって・・・






今日はイタリアVSスペインだったんですけどね








スペインが勝って  正直ヨカッタです。なぜって イタリアが勝っちゃったりなんかしちゃったらもう ウチの近所のWood Bridge周辺 (←イタリア系移民多し)すごいことになり 道封鎖どころじゃあ済まなくなってたはずですから・・・






20080623 005
せっかく友達沢山来て皆で観戦してたのにね・・・  哀愁漂うわ・・・











ということで




無事日本に着いたossan
20080623part1 003
さかんに湿気がすごいすごい と言っておりました。





20080623part1 005
見かけたら  まるもも?  と囁いてみて下さい 笑












おとーさんおらんでスネぎみのまるもも・・・ ゴキゲン取りのお散歩にも行き過ぎてワタクシもついでにお疲れです・・・おやすみなさい











カミナリ うちのわんこも全然大丈夫よ? って方はポチッ!まるもも どこまで鈍なの!?って思った方もポチッ!  いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/23(月) 11:23:03|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ビバ!!イケメン | ホーム | 森散歩の代償>>

コメント

カナダにもWood Bridgeって街があるんですねぇ。
ダディのママと妹がバージニア州Woodbridgeというところに住んでるんですよー。同じ地名でちょっとビックリした。
しかも、リアルタイムで昨日、今日と会ってたし。笑
サッカーについては、ワールドカップのみ観戦するという「にわかサッカーファン」と呼ばれてました。
サッカー自体には興味ってないんですけど、なんかみんなで飲みながらワイワイと自分の国チームを応援するという、あの雰囲気が好きなんですよね。
ossanの国籍はカナダなんですか?っていうか、ふと謎がうかんだ。。。
もしも、私の国籍がアメリカにあったら私はアメリカ人になるんですかね?そんなワケないか。日本人なのか。
よく分からなくなってきたので、私も寝ます。おやすみなさい。
  1. URL |
  2. 2008/06/23(月) 12:45:09 |
  3. Shaqマミィ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~~~ッ!!!
前回の日記になっちゃいますけど、
本当、トレイル(?)の馬糞はなんで持ち帰らなくていいんでしょう??
わんこのプーは持って帰ってねって看板があるのに、馬のプーはなんも書いてないですよね??
すんごい疑問だったんです。草食だから??自然にかえるからいいってか??

わぉトロントは雷雨ですか!!
ビクトリアはといいますとですね この週末は晴れてますけど、でもまだまだ20度あたりをうろうろしてる感じで・・・
私的には寒いです。パーカーはおってますよ。もちろんカナディアーンはちょーミニにキャミですけども。
全然夏って感じじゃないッ!!本当に夏なのか・・・今・・・。

そいでもってUEFAですね、さすがトロント!!その盛り上がりうらやましい!!
ビクトリアはトロントほどマルチカルチュアルではないので、あまり盛り上がってない模様・・・
でも旦那と同僚はどこのチームが勝つか賭けてるので、えぇうちはもりあがりましたよ今日は!!
が!!旦那はイタリア応援してたので、、、、残念。
んまぁどこが勝とうが負けようがなんて私の知ったこっちゃないんですけどね~。
でもでも今日のスペインのゴールキーパーはいい男でした♪オーランドブルーム似で♪
それだけでも見る価値あるってもんですっっっ!!
  1. URL |
  2. 2008/06/23(月) 13:02:28 |
  3. Mochaママ #-
  4. [ 編集]

ぷぷぷぷ。リチャード週末なのに早起きですね。
今日もまた変な天気でしたねぇ。ひょうが降ってきたときにはびっくらしました。
HWY7とCENTRE STREETのところらへんを通ってたんですけど、道が洪水状態になってましたよぅ。
最近は毎日シャワーが降るから芝生にお水をやらなくていいのは楽ですけどね☆

わたしも今日はひそかにスペインを応援してました、Keiksさんと同じ理由で。。。
前のワールドカップのときなんかもイタリアが勝つたびにすんごい大騒ぎ&渋滞でしたから。
うちのご近所さんも一家全員イタリアのユニホーム着てTVみてたけど、試合後とてーも静かでした。

  1. URL |
  2. 2008/06/23(月) 13:56:21 |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

わんばんこでございます。

日曜日は午後、知人がちょこっとウチに来て、ワインを少し飲み、さようならの後、ほろ酔い加減でしっかりとシエスタしてしまいました。(ウチの小さいヤツは、私のおなかの上でシエスタでした。何だかおじさんくさい情報でごめんなさい)それで今月曜日の午前2時くらいですが、頭が冴えているので伺わせて頂いてます。まずダーリン無事に御到着のようで安心しました。でも湿度がすごいでしょう?私はなるべく冬に行くようにしていますが、それでも税関の所ですでに、もわっ、うわっ、ウッソでしょう?又例のアレかあ、湿度ってヤツかあ。でも成田も今は冬よ、どうしてえ?と思います。それからサッカー(って、フットボールと言うべきですよねえホントは。)盛り上がってますねー!イタリア人の可哀想な事。。。。。。ワールドカップの時は素晴らしかったのに。。。。。。私、サッカーには芸術性を感じる時が有ります。もちろんものすごいハイレベルの場合限定ですが。神業に近い仕事をする方もいますね。でもkeiksさんはWoodbridgeに近いのだから、イタリアが勝ち進まない方が良いですよ、ホントに。とんでもない事になりますからねー。Woodbridgeは、イタリアに住んでいるイタリア人にも良く知られているそうで、わざわざイタリアからカナダまで泥棒目的で来る、とんでもない輩もいるそうです。。。。。こわすぎです。私個人的にはイタリアは大好きな国なんですけれどね。ダメダメなポイントもたくさーんある国で、永住されている日本人の方なんて、お偉いなあ、と本気で思いますが。ところで御体調はいかがでしょうか、お大事にされて下さい!お薬はお医者様から出して頂かなくてだいじょうぶでしょうか?私は来月、大学病院で、アレルギーテストを受ける予定です。冬の間はオーケーなのですが、気候が良くなると色々と出てくるので。
  1. URL |
  2. 2008/06/23(月) 15:12:41 |
  3. くらら #-
  4. [ 編集]

ちょっと雹が!雹が激しく降り過ぎですよ0930!!
車大丈夫だったんですか、ならいいですがw←いいのか?
まるももっちは雷等音系大丈夫なんですねー
なにをかくそーズーアシュも雷大雨、優雅に鑑賞しちゃうくらいの鈍ぶりですよ、、、そのくせ犬には過剰に反応しますがね笑
リチャー丼とまるももっちは遊んだりもうしないのですかね
うちのあーさんは無類のゴールデン好きで…「兄さん遊びません?」って、見てると下級生が上級生に言い寄っているような、母としては複雑な現場を見せられます、、
で、虫アレジーですかそれ?しかも1回刺されて学ぶってすごいですねw
それからossan大阪入りご無事で何より!
早く東京来ないかなー(ってあう確率がJEROに近いですが、、、会いたいw)
マ~ルモモ~?って言いたいw
  1. URL |
  2. 2008/06/23(月) 19:04:28 |
  3. ターニャ #-
  4. [ 編集]

この雹、大したことないですよー。って、言うくらい、こっちの先日の雹は、すごかったんです。旦那は、卵くらいの大きさの雹だ、って言ってました。(ま、これは、大げさすぎですね。)スヌーピーも、普段は、雹だろうが、雷だろうが、全然、大丈夫ですが、さすがにこの日の雹には、ちょっと怖がってました。

こっちも、先日、トルコがサッカーに勝ったとき、外がうるさかったです。(私は、こういうスポーツのヨーロッパ大会には、トルコが入るのに、EUに入れてもらえないのは、何でだろう・・・?なんてこと考えてました。笑)

リチャード君の写真、大笑いしました。こんな隙間から、笑顔で見られてたら、おやつあげるしかないですね。
  1. URL |
  2. 2008/06/23(月) 20:13:05 |
  3. Snoopyママ #-
  4. [ 編集]

友達の日記にも「ひょうが降った~!!!」って書いてありました・・・ひょうって・・・。
 私のしょうもない人生の中で小学校1年の時以来みてないデス。
動画の一瞬うつるももちゃんに萌え。 
リチャードに 爆笑。
鈍はスバラシイと思います。 才能です。 
  1. URL |
  2. 2008/06/23(月) 20:52:53 |
  3. maimai #-
  4. [ 編集]

柵が一本とれちゃっても、リチャードなら入ってこられなそうである意味安心?(爆)悲しげなお目目がたまらんわ~。
うちも雷であろうと花火であろうと大丈夫。だから飛行機も全然問題なかったんですよね(音響シャイの子は、飛行機もかなり可愛そうなことになっちゃうみたい)。まるももちゃんはやっぱり機内でもぐびーって寝てたかちら?

ヒョウ、こっちもたまに降りますよ♪それにしても水たまりができてるのにウンタン色になってない所に、カナダのステキさを感じますぅ。
  1. URL |
  2. 2008/06/23(月) 21:40:50 |
  3. クリコ #8hIH6gPY
  4. [ 編集]

さすが、カナダ。雹も豪快ですなあ。
サッカーは、ヨーロッパではフーリガンが暴れまくってますが、何が彼らを
そうまでさせるのか…理解できん…
阪神ファンでもあそこまで暴れんぞ。せいぜい道頓堀川に飛び込むくらい。
あ、でも先日他のチームのサポーターに暴行したガンバのサポーターが
試合観戦を永久追放されたから、日本も徐々にその傾向が現れてきてるのかしら。

長年日本に住んでいるものでも、日本の湿気はこたえます。お蔭で今体調
ぜっ不調なのだ。。。(涙)
ossanが無事に快適な日本旅行をしてくれることを祈りま。
  1. URL |
  2. 2008/06/23(月) 23:40:17 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

初コメです。クリコさんとこの今日のコメントがあまりにおもしろかったので、(ほかの人のも結構きたけど)、keiksさんってどんな人ぞや、と遊びに来させてもらったら、なんとカナダお住まいではないですか。こちらバンクーバーなのでお隣というわけではないですが、よろしくお願いします。

ブラックフライ、たまりませんね。蚊の毒は41度で中和すると聞いたことがあるのですが、41度って熱めのお風呂くらいだから、やってみる価値あるかもしれません。自分はまだやったことありませんが。(やってから言えよっ。)
  1. URL |
  2. 2008/06/24(火) 06:38:05 |
  3. Purdy #-
  4. [ 編集]

ま~0930~!!
綺麗に咲いたクレマチス♪
お日様にめっさ当ってスクスク育ってますわね~。
ちなみに我が家のクレマチス、3年ものなのに一度も咲いた事がありません。葉っぱはもさもさなのに。。。涙


サッカーこちらでもニュースでみますよん。
それにしてもスペインのキーパー凄かったよ~!

日本。何処もお天気悪くて残念ね~!

  1. URL |
  2. 2008/06/24(火) 07:23:56 |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

こないだの北部で降った雹、そういえばニュースでやってました。
がっつんがっつんと降り注いでましたねー。
わたしもサッカーはこれっぽっちも興味がないんですが、前に住んでた変にポルトガル人がたくさんいたらしく、うるさくて仕方がなかったですよ。わたしにはなぜクラクションをぱっぱか鳴らしながら興味のない人に迷惑をかけてまで祝わんとあかんのか解せません。うちの同僚も試合やってるチームによってバックグラウンド変わる輩いますいます。混ざりすぎてて何人とも言えない人が真のトロントニアンなんでしょうかね・・・。わたしは単純明快に日本人で十分幸せですがー。
ダンナさん無事日本到着ですかー。いいなー(←まだ言ってる)。
あ、今日の朝仕事行くときに、リチャードまっるまる太ったラブ連れた人みました!!!!!思わず「え、リチャード?」って声かけそうになりましたもん・・・。前からかわいい小顔が中世の貴族のカラーもびっくりの同じ色のま~るい背景(ぼで~)に囲まれて歩いて来た時はナニモノかと思いましたわ(体は丸くてでかいのに顔はすっきり)。
あそこもボルシチ食わしてんでしょうか・・・この辺白人の金持ちが結構住んでるんでいいもん食わせてそう・・・。
  1. URL |
  2. 2008/06/24(火) 09:08:30 |
  3. copo #-
  4. [ 編集]

お返事~

Shaqマミィ さま
v-2ほおおおおバージニアにもwoodbridgeがあるのですねえ へええ。カナダの地名って結構イギリスのをそのまんま持ってきたものだったり、あとは先住民のインディアンの地名をそのまま使ってたりするんですが結構混乱します。
いやあ サッカー イギリスもすさまじかったですけど、ここでもこうだとは知らなかったですよ。すごい 皆 熱狂的。Ossanの国籍は南アとカナダ両方ですねん。お母さんはカナダ人だったので。でも南アのパスポートとかは使ったことにゃいみたいですよ どこ行くにもビザが必要になって不便だからと。
そうそう、日本って二重国籍を認めてないで こっちの市民権得ると自動的にアメリカ人とかになっちゃいますよね。なんか微妙・・・自分は日本人のままでいたいなあ



Mochaママ さま
v-2ぎゃははは めっさハイテンションですね。たぶん馬のプーはそのまま肥料になるからいいのかなあ でも迷惑ですよねえ えげれすでも道にばひゅん 放置プレーだったなあ そういえば。ダレも文句いってなかったけど。
おーおー そちらはそんな寒いのですね。Ossanのおかーさん 今ビクトリアにいますが彼女でさえ ちょっと肌寒い とか言ってましたよ。こっちも毎日雷雨があるし、なんなんだ この夏は 本当に。
いやあ EURO2008 本気で迷惑なくらい盛り上がってますよ。うちのまわりは新興住宅街で特に移民が多いからってのもあるのかしら?ねー どこが勝とうが負けようが(日本が入っててもですけど)知ったこっちゃないですよね~
うひひひ  オクサマやはり御目が高い!!!! おかげでネタにさせていただきましたよ!!



はな さま
v-2もう~ HWY7とCENTREってうちのゴリ近所じゃないですか。寄ってくださいよ リアルリチャード見に ほんっと 笑 あまりに御近所すぎてなんかたぶん話題もすごい似ている気がしますよ。そうそう今は芝生にも花にも水やらんでいいのが◎! でもナメクジ野郎が発生してるんですよね~ はー
ぎゃはは やっぱりそうですよね あの暴走族たちは 激しく迷惑ですよねええ
いや わかるよ わかるんだけど うるさい・・・なぜキミタチはサッカーでここまでハイになれるのか!??? 理解ができやせん・・・
うちのご近所さんも皆 子供にまでユニフォーム着せて チャリにまで旗つけてましたけど・・・ええ 試合後は静かでしたね・・・ 南無・・・



くらら さま
v-2Woodbridgeいくと 安くてうまいイタリア料理とかアイスクリームとか食べられたりするのはいいんですけど これはマフィオーソの家だな ってわかる家があったりとかしてちょっとキョワい・・・ そう私もイタリア 好きなんですけどね(イギリスに住んでいた時ホリデーではイタリアかスペインかでした) いやあ今回は勝ち進まなくてよかったです。もうありえないくらいうっとおしいことになってたんでしょう・・・
Ossanは湿度がすごいすごい言ってますねえ。でも食事はおいしいし 日本に戻ってこれたことが嬉しいみたいで妙にハイでむかつきます 笑 あーワタシも飛行機から降りた直後くらいから あのむわっと空気がべたあっと張り付く湿気を感じますね 日本に着くと



ターニャ さま
v-2そうか ずーあしゅちゃんたちも 鈍 なのですね。りちゃー鈍とまるももはですね、なんというか皆マイペースで リチャードは食べ物オンリーだし でも仲はいいんですよ。道とかで遠くに見かけても お互い駆け寄っていきますからね。
なんかossan 大阪にまず滞在するかと思いきや もう東京にいます。まあまちがいなく秋葉原には出没するかと思われます。昨晩は銀座で飯を食ったらしく なんというか 羨ましさ余って憎さ100倍って感じですわ ワタクシ。あまりになんか不公平な感じがするので(出張だけど)明日はネイルサロン(激安)に行って参ります。



Snoopyママ さま
v-2げげげげ 卵大とか言って そんなん車凹みますわね。今回は 小さい小粒だったのでまあよかったですけど それでも音がすごいですよねええ。一瞬なにかと思いましたもん。さすがにうちの鈍兄妹もその大きさの雹には怖がりそうですわ 笑
フランスは  そうなのか トルコが勝った時に大騒ぎなのですね。トルコって時によってはアジアの一部だったり(だってワールドカップ予選 日本とやってましたもんねえ)ヨーロッパの一部だったりして ええ位置にいますな。
リチャード しかもちゃあんとワタシの位置を考えてちゃんと見えるように角度つけて座ってますで この必死さにはかないません 爆



Maimai さま
v-2そう めっさひょう でしたよお。大陸だからなんでしょかね?あーでもイギリスでも海岸線とかではよくあったかなあ、なんで日本ではあんまり見ないんだろう・・・
ももはおっかあの一挙一動をぜったい見てるので、私がバックドアあけると カシャカシャカシャーって絶対寝ててもチェックしに来るのです。
りちゃーどのこの隙間芸はかなりのレベルに達してきておりますよ。あはは
鈍でいいこともあるんですけど あの 番犬とか そういうことにはまったく適してないというか なんというか・・・



クリコ さま
v-2リチャード やっぱりですね 頭の大きさは普通のラブです。でもこれはあまりの巨体っぷりに小顔に見えるというイリュージョンということが発覚いたしました。しかもこの隙間芸ワタシの移動と共にリチャードも巨体を瞬間移動させるというかなりのレベルに達しております。そうラブちゃんはこのオメメと言うか眉毛というか そこらへんがかわいくておばちゃん おやつあげずにはいられましぇん。
まるもも ええお察しの通り、サンフラまで11時間半 そしてトロントまでの5時間半 ずっとガン寝しておりました。おかーさんあまりに心配で胃に穴が開きそうだったのにここまで神経太いとは!?って嬉しい再発見でしたわ。
う・・・ウンタン色の水溜りって??? 



ハハルア さま
v-2なんかイギリスではですね、フーリガンもそうですけど あんまりにも自分の人生がクソだもんで サッカーがもう全てなんですよ それに命かけてるんですよ、本気で。なんか別のところで鬱屈したものがあるで そういうフーリガンとか日本のガンバのサポーターみたいな行動も出てきちゃうんですかねー
おおお 早く梅雨明けすることを祈ります。ハハルアさん 湿気で体調が悪くなる人は http://allabout.co.jp/contents/sp_hiesyo_c/chinesemedicine/CU20080602A/index/ だって! ターニャさんのサイトから見たのですが、漢方とか 運動とか どうです!?
そう 運動!!!!
Ossanは 湿気が湿気がとか言いつつも 超元気ですよ。お世話係の日本人の女の子がとてもかわいそうに思います。もうすでにすごく振り回されてる感じが・・・



Purdy さま
v-2初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます!よろしくお願い致します。
ぎゃほ~ チョコラブだチョコラブだ~。いいですねえ バンクーバー むっちゃ日本人は住みやすいと聞きました。お魚とかも美味しいって。ここもですね、思っていたよりは ええ イギリスよりは魚も日本食も豊富で ココロより 中国移民さんたちアリガトウ って感じです。
そうか、41度・・・ 41度ってけっこう熱いですよね・・・あのいくつかはですね あの 足首とかまあふっとい腿だったりするんでいいんですけど 一箇所ですね もうオマタのとこに(どうしてそんなところ刺されるのか!?ってハナシですが)あってですね そこもやっぱり41度に浸けないかんですかね・・・ うーん



TAJImama さま
v-2そうなのです~ 今年はクレマチスが大漁大漁。たぶんこのこたちは4~5年選手達だと思うのですがかなり大漁。でも5本中 2本は伸びも芳しくないですし蕾もついてません。なんでなんでしょね。
ほほほほーう サッカー そちらでもニュースやってたのですねー。日本のサッカーの話しかニュースではでないんかいな と思ったらそうかあ だから日本語サイトもあったのかな。
Ossan 天気どうこうよりも湿気がすごかろうがなんだろうが なんか日本にまたいる っていう事実に大コーフンのようで電話でもすんごいハイテンションでした。くっ 悔しい・・・



Copoさま
v-2本当にニュースでやってましたー?そうか 自分もCTVとかにこの動画送ればよかったのか!?
ぎゃははは やっぱりいます?その試合やってるチームとかそんときの都合によってバックグラウンドの変わる人!うちのossanなんて最たるもんですよ。ほんと。自分も100%ニホンジンで十分です 笑 そうossanねー無事に日本に着きやがって 日本食とかもりもり食べてたりして ザギンとかねー 汐留とかねー ギロッポンとか満喫してるみたいですよ 仕事のくせに・・・ くっくやしいいい~  ムカつくので自分も満喫してやります。
ぎゃはははは リチャードのドッペルケンガーですね それ!!
てか ほんっと前から見ると まんまるのドーナツの真ん中にちょこんと顔がある感じなんですよね、小顔イリュージョンですよ はい。リチャードですね、この日曜 一人で不憫に思ったお隣さんが朝ごはん招待してくれたんですけどね  ロシアンクレープ
ええ リチャードもしっかり それを!! 食べてらっしゃいました。だから太るんだって~
  1. URL |
  2. 2008/06/24(火) 10:26:23 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/150-92ba21d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

