フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネズちん再び!

まず
すみませんね 犬ブログなのにossanネタが続いて・・・




うちの日本滞在中の



ossanpic.jpg
ossanですが     友情出演:りちゃあど  デブ繋がりで   inspired by クリコさん  







一日目は到着とともに成田のヒルトンでお食事
んで二日目はザギンで日本食で、三日目の昨晩のディナーはあーた六本木ヒルズの森ビルのイタリアンだそうですよ。






会社の金とはいえ   なんかズルイ!!!!





20080625part1 004
そりゃあスネたくもなるの!






ワタシゃ 冷や飯に納豆(生卵入り)キムチご飯かっこんでるっていうのに!! 
(これはこれでどんだけスタミナつけるんだ って話ですわな 笑)





20080625part1 002
うっ  見てろ?   ワタシだって?







ということで やりたい放題 第一弾  
IKEAに行ってみよう? (←ショボっ 笑)






現在夏のセールも始まったトロント、しかあしビンボー人は靴とか洋服とかバッグとか欲しいけど欲しいけどとっても欲しいけど 実用的なものを買うしかありません。かつ少ない軍資金で買い物欲を満足させられるトコ ということで





20080625 001
セール中のIKEA






まあ世界どこにでもあるIKEA、中身はだいたいのところ同じかと思うので目新しさもないかと思いますが







入るととまあ
20080625 002
家具がジャンルに分かれて所狭しと置いてあって



いろんなインテリアのコーディネイトなんかも




20080625 006
展示されてたりします。






ただ大物はossanにどうやってもバレるので 笑 本日はスルー。バーゲン品の小物までガマンガマン  見てないフリ(←ココぽいんと)してさっさと行きます。







ちなみに日本でもそうかとは思いますが




20080625 010
IKEAのカフェ/レストラン はオススメですね。ええ 安くて。



ちょっと一息のコーヒーも



20080625 009
飲み放題で1ドルです。








そしてついに来ました 





20080625 011
小物 雑貨セクション・・・←もうこの時点でアドレナリン出まくりのコーフン状態





目に付いたバーゲン品をかごに放り込んでいきます。
でも実用性の無いものとか、掃除のしにくそうなもの、値段に見合わないものってどうしても買えないのが 超主婦・・・




そういえばここは




20080625 012
ワンコにゃんこグッズも豊富に揃っております。
初めて見ましたが、犬のカラー リードまで売ってましたよ!








で、あらかためぼしいものを放り込んだら




20080625 013
大物倉庫部分を抜けてレジ目指していくのですが・・・     







実は今回の目的は  鏡 を買いに行くことだったのですね。うちには姿見がなかったのですよ。で ずううっとこちらに越してきてからossanに要請するも 本人7年以上も鏡ナシで生きてきた男 まったく必要性を感じないらしくハナシになりゃーせん ということで今回 買っちゃえ? ってことなのです。ただですね








20080625 014
今回の戦利品  よおく見てみると
ガーデンランプ各2.5ドル ボール1.5ドル 氷ケース99セント ナプキン99セント ぬいぐるみ99セント?2ドル









ぬいぐるみが何匹もいます・・・   








そしてさらによおおおく見ると・・・ くまちゃんたち は良いにしても






20080625 008
ねずみびっしりの 







20080625 007
このかごの中から








買ってきた、  どうです  この









20080625 018
妙にリアルなねずみ・・・  思わず先日のこと(過去の記事参照→コチラ)思い出して買っちゃいましたよ。











で 試してみましたが


注:音出ます。



まる  トロイよ・・・







やばい食いつき・・・ 
めったにコウフンしない わが道行くまるひこが






注:音出ます。





吠えまくり・・・









しかも コレ





注:音出ます。







遠目にはリアルすぎて   ちょっとイヤですね・・・ 汗








また アノ思い出が蘇ってきますよ・・・ (過去の記事参照→コチラ











しかしながらすごい食いつき
ねずちんたち、いつまで持つのやら・・・







20080625 015
やっぱリアル











ちょっとそれはリアルすぎていやだわ って思ったらポチっ!ossan 日本で甘やかされすぎ!って思ったらポチッ!  いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/25(水) 12:02:33|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ズボラのお友達 | ホーム | ビバ!!イケメン>>

コメント

ずり~ぃ

日本にいるってのにそんなレストランにいけてないってのに!!
ossan!!観光ぢゃん!!

ネズミ(笑)
てか大量すぎでキモイですね~ぇ・・・なんか駆除されて集められた図って感じですな・・・。
って幼きころはよくドブネズミをみましたが最近みませんな~。
モモちゃんも丸彦くんも野生とかしてますなっ
ネズミですぞ!!って(笑)
う~んかわいい。
食事中にお母さんが「もう一匹うちも欲しいわね~」って言ったら家族が一瞬凍りついたのを思い出してしまいました(笑)
結婚したら2頭飼いしてみたいですわ・・・・。
結婚できるかはわかりませんが・・・。
  1. URL |
  2. 2008/06/25(水) 17:41:06 |
  3. YUME&アリス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ひぃぃぃぃ

リアルすぎますぅ(T_T)うじゃうじゃネズミ・・
普段ブンブンする姿って可愛らしいものだと思っていたけどこれを見た後は
ももちゃんがブンブンしてる姿までなんだかワイルドに感じてしまいます。。
でもまるちゃんが追いつけてないし、ももちゃんに取られ気味な感じがラブリーです☆
ヒルズ!懐かしい!!数ヶ月前まで超近所でしたよ~♪
と言っても私はスーパーとか喫茶店しか利用してませんが(汗
もう少し時期が違ったらアキハバ~ラでもご案内したかったです。良く知らないけど(笑)
でも、梅雨時期の日本はどんな印象なんでしょう?帰国されたらossanさんの
日本レポも是非教えてください^^
ところでIKEAいいですね~私行ったことないです!!出不精なもので
興味はありつつって感じでした。でもわんこグッズまであるなら行きたいっ♪
日本にもあるか調べてみなきゃ~☆
  1. URL |
  2. 2008/06/25(水) 18:57:53 |
  3. ハムたん #28.GDw4Q
  4. [ 編集]

こっちも、今日からセールが始まりましたよ~。
IKEAのミートボールが私は、大好きです。クランベリー・ソースつきで。

ネズミの玩具をあげると、本物のネズミを見たときに玩具と間違えて、ハントしちゃうんじゃないかな?と思ったりもしたんですが・・・ いやそれにしても、子供の玩具にこのリアルなネズミは、さすがIKEAですね。(笑)うちは、スヌーピーのクッションだとか布団だとかは、IKEAの犬用または、子供用を使ってます。安いから、ボロボロにしても気にならないので。
  1. URL |
  2. 2008/06/25(水) 19:49:47 |
  3. Snoopyママ #-
  4. [ 編集]

ネズミ…こういうホラー映画ありましたよね(涙)。
そりゃまるももちゃんもびびるって。

最初のラブの顔、ポタンかと思ったよ~!
顔だけ見てれば絶対巨体だとは想像つきませんよね、リチャード。
私は胸にも尻にも肉はつかず、万年マッタイラなくせに、顔だけはすぐに風船のようになるのである意味羨ましい。

NHKでもよく、外国人が日本の色々な所へ行って楽しい思いをする番組やってるんですが、見る度に「なんで日本人がこんなとこでこんな思いしとるのに、うぉりゃぁぁぁぁっ」て気分になります。keiksさん、ossanお帰りになっても、写真や土産話には目をつぶり耳をふさぎにしないと、「うぉりゃぁぁっ」間違いなしですから、要注意(笑)。

PS:うちのハハがkeiksさんのコメントがあんまり面白いから(布団で屁こきossanの回の)と、ブログにもお邪魔したらしいんですが、抱腹絶倒、むちゃお気に入りです♪
  1. URL |
  2. 2008/06/25(水) 20:28:39 |
  3. クリコ #m5UXrmrE
  4. [ 編集]

ossan…ええ生活してるのぉ…日本食にイタリアン?それもザギンと森ビル…
う~ん、ナイスなセレクト(って、私はようわかってないけれど)
IKEA…まだ行ったことがない(涙)この間やっと関西に出来たみたいだけど
うちから遠いし。でもいったら燃えるだろうな~

ねずみ… マルちゃん、モモちゃんに完全に負けてるやんか!
あ~でも、ぱっと見てぬいぐるみと遊んでいるのかリアルネズミと遊んでいるのか
わからなくなりそう…
  1. URL |
  2. 2008/06/25(水) 22:42:59 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

ねじゅみ

昨日リージェンツパークにおりました。エセリスとして。
ヨメが最初に見つけたのですが、思わず子豚と共ににじり寄ってしまいました
「なんかこれ間違い探しみたいなリスだな。。なんかヘンだな。。」
(誤:毛の無い長い尻尾。 正:フワフワ尻尾)と。
したらネズミでやんの。丸々太った。
それにしても二匹いるとこんな事勝手にやってくれるんだないいなぁ。
そして何気に動きが鈍いのが可愛い♪地味に相撲取ってる感じがいい~
  1. URL |
  2. 2008/06/26(木) 00:08:34 |
  3. wakka-w #utkrfPb2
  4. [ 編集]

ねずみコワイ~!ってか、なんでkeiksさんコレ買ったんですか~?笑
そういえば、最近IKEA行ってないなぁ。行きたくなってきた。でも、一番近いのが家から1時間なんです。。。
私は、すっかりびんぼ~症が染み付いちゃって 安くて使える物とか買うとすっごいウレシイ気分になるんです。
ossanいいなぁ、私も日本行きたいなぁ。
前回の国籍の件、やっぱり国籍を置いてる国の人になるって事なんですね。
私は、日本国籍を捨てるつもりはないですけど、もしもアメリカ国籍になったら私は日本人なのにアメリカ人になるってのはすっごい違和感モリモリですね。
  1. URL |
  2. 2008/06/26(木) 00:36:30 |
  3. Shaqマミィ #-
  4. [ 編集]

お気持ちおさっしいたしますぞ!Ossan ずるい!良いお土産ぜったい持ってくるように言いつけるんですよ、KEIKSさん!!!!OMIYAGE! 

Ikea、ブルックリンに出来たらしいです。まだ行っていない。車ないし、、、

↓ディル、キュウリとヨーグルトの冷たいスープに使うとGood! (シャーロットも好みで少々入れる) 
  1. URL |
  2. 2008/06/26(木) 06:21:55 |
  3. ダザ・シャンまま #bqcuYIxk
  4. [ 編集]

お元気ですかー。

泊まりで遊びに出て数日間お休みしちゃいました。今まとめて伺ってます。うーん私はブランド物とか銀座とかは、あまり気にならないタイプなので慰めようがない、ごめんなさい。(ブランド物、母のお下がりで良いんです、ホントに。物を増やしたくないし。それと、東京に行くくらいならカプリ島あたりで、だらだらしたいです。)むしろ私、とても自分が怠け者のような気がしてきました。子供の騒ぎ声が苦手なんで、スーパーにも時々しか行かないし。宅配さん有難いです。ところでお子様方、ねずみさんに食いついてますねー。やはり記憶がよみがえりますかしらね。うちの小さいヤツは、ぬいぐるみ関係は綿を出してしまうんですよ。たぶん20分くらいで全滅。それから最近は、例のヘンなハイパークでの事件の事が、よく犬友達との話にのぼります。いやになっちゃいますよー。本当に、あそこには今は入れませんもん。びっくりです。
  1. URL |
  2. 2008/06/26(木) 07:00:51 |
  3. くらら #-
  4. [ 編集]

リアルねずみ恐るべし!
一見可愛くみえるけど、まるももちゃんが咥えていると
やたらリアルだ~~!
だって・・・目が。。。。怖いよ~~~笑

そのうちヒゲと鼻と目が取れて、内臓飛び出して、
ご愁傷さまになってしまうのですね。

わたしもその日本ツアー!お食事だけご一緒したかったわ~~!
  1. URL |
  2. 2008/06/26(木) 07:09:47 |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

ひやー ネズミ なんかリアル でもすんごい食いつきいいすね うちのハゲばっかりいたぶるピノちゃんにも ネズちん買ってみようかしらん
Ossanサマ、ジャパンをエンジョイされておるようで 何よりです てかあんだけアクチブなのに りちゃあど系なのですか? なんで?
そういえば Keiksさんがええと言われとったブラトップ ワタシも早速買ってみました あれ便利ですねえ けど、痩せたヒト気取りでボーダー柄選択したのは大間違いでした 
  1. URL |
  2. 2008/06/26(木) 10:23:15 |
  3. ぼろごん #-
  4. [ 編集]

日本のおいしい日本食・・・日本のおいしいイタリアン・・・・日本・・・ジャパ~ン・・・
うぎゃぬごぅぇヴうぁいゃぁあぁぁぁぁあぁぁあああ!!!!
おっと。発狂する寸前でした。いや もう発狂しました。
ossan・・・羨ましすぎる~
でもkeiksさんのご飯に納豆卵キムチってのもかなりうまそうですよ!!
ossanに負けてませんっ!負けてませんとも!!

keiksさん、ネズミを見てあの思い出を思い出したのに、
どうして買っちゃったんですかーーー??
あれですか、あの嫌な思いをフラッシュバックさせて楽しむとかいう見事なまでの度Mっぷりなんでしょうか。笑
あぁっ!そういわれてみればまるももちゃんも頭文字がMだわっ!!
Mだわっ!!2回言っちゃったわっ!!
・・・あ、でもMochaもMだな。あ、私の名前もMから始まる・・・・・・
  1. URL |
  2. 2008/06/26(木) 12:38:38 |
  3. Mochaママ #-
  4. [ 編集]

ねずさん・・・家が古いので普通に昔はご対面してました。
嫌いです。。。涙 でも 室内で犬を飼いだしたらでてこないんですね~これが~! やるぅ! 不二子!(パグ♀笑)

IKEA 楽しいですよね~! 日本ではまだ都会でしかないみたいですが・・・。残念無念。
私は北京にいた時ちょくちょくひやかしに行ってました。(学生時代1年ほど大陸に滞在してました・・・ははは)

ossann(敬称略)いーなー うらやましーなー
  1. URL |
  2. 2008/06/26(木) 13:29:57 |
  3. maimai #-
  4. [ 編集]

お返事~

いつものように  汗
コメント返し遅れました。 すんません


YUME&アリス さま
v-2そう 仕事のはずなのに すんごく楽しそうな雰囲気もかもし出してるし・・・なんか羨ましい通り越して殺意を・・・
ドブネズミ、一度東京の地下鉄でまるまる太ったのが線路ワキを走ってて 小汚い色に同化してるのであんまり皆さん気付いてなかったですけどむっちゃくちゃでかかったです。めっさ超え太っとった。うん なんかまるもも この大きさがツボらしい。ただ管理下で遊ばせないとご臨終になってしまうので要注意ですわ。
あはは フレンチの二頭飼いも楽しいですよ。遊び方が独特じゃないですか、だで二匹いると勝手にレスリングとかしてくれてラクです。結婚は・・・運とタイミングじゃあ~



ハムたん さま
v-2リアルですよね。で、こういうのを子供のおもちゃ用に作っちゃうところがまたIKEAみたいな。ヒゲとかちゃんとあるし おもちゃとわかってても一瞬 ギョッとします。そうそううちはまるがとろくって、いつもおもちゃもももにとられたり、でもボーっとしてるからあんまり気にしてなかったりと おもしろいですよ。
IKEAのワンコグッズ 安いし面白いですよ。やっぱりデザインが斬新と言うか大胆というか。ただめっさ目立ちますけど 汗 うちはあまりに他のインテリアと合わなすぎるので変えません 笑 ossan今は大阪ですがとにかく楽しそう。もう湿気とかもなにも言ってないし、やはり神経太いで慣れたんだろうなあ  くそお



Snoopyママさま
v-2うおー 私も好きです ミートボールのランチ!!!しかも安い!!ありえんですよねアノ安さ。そうそうこんな玩具をつくっちゃうところがIKEAしかもあまりにグロすぎて写真もとりたくなかった だんごむし と 蜘蛛 のぬいぐるみもあったのですよ。これはSnoopyママさん悲鳴あげてますね。きもくて。
うちもこれは飲み込む可能性もあるキケンな大きさなので 要監視下のもとですけど そうなのですよ~今回はセールってのもあってひとつ1ドル以下・・・これは壊されても泣きませんよ フフフ
(たぶんリアルねずみは早すぎてトロイ子のまるは近くにもよれんでしょうね わはは)



クリコ さま
v-2そうクリ夫さんの獅子舞状態の顔隠しを見て おコレはいい!と思い(credit入れ忘れてましたね ごめんなさいです~) まる ももの顔でやったんですけど 耳が突き出てへんなのですよ。だで リチャードでやったら ピッタリ・・・そうこうやってみるとまさか空腹で46キロもある巨漢だとは思いませんよね。ワタシ クリコさんのこのことが羨ましくなるくらいのゴッツイ女ですがでも太ると顔から来ます。だから人からすぐに  太った?  って言われます。(くそお)こんどリチャードの動画も入れたい・・・本当に人間の太った人と同じような動作なのですよ
もうね ossanはね うぉりゃぁぁっ  通り過ぎて 殺意すら・・・ 今は大阪にいるらしいですけどね 道頓堀とか楽しんでるらしいですよ。大阪城を見下ろすホテルですってよ。そう写真とか土産話には興味ありませんが土産持って帰ってこいって感じですね。
クリコさんのお母様 アホなブログですがこれからもよろしくお願い致します。



ハハルア さま
v-2なんかねー そのツアー(出張ともいう)計画した人 甘やかしすぎ!! って感じですね。そんなんあいつらがありがたみをわかるのか???ザギンの日本食なんてほとんど皆食べれんで ossanがお掃除したらしいですよ。(また太るがや)あーもったいにゃい・・・
たぶんそうですね、行ったら IKEA燃えると思います。やっぱり安いしあるものがなんとなく日本と違う。うちは実家近くにあるのでチチハハがたまに行くようですが、ただ大きな車を持ってないので家具の運搬はキツいって言ってましたね。
マルはですね  鈍いんです。トロイんです。でも走ったりするとももよりもずっと早いし力もあるし強いんだけれど・・・なんなんでしょうね。
このネズミ わかってはいても一瞬 本当にギョッとしますよ。置いてあると。



ヨメさま
v-2ぎゃははははは リスのふりしてたんですねええ!!!しかしブルさん 追いかけようとしないのはすごい。今朝まるひこは となりのクロネコを見て100メートル走してました。(もちろんその後三次元に逃げられ 追いかけられず)でもですねえ、ヨメさま こんどチューブに乗ったときに線路をよおおく目を凝らしてみてみてください。ネズミ めっさいっぱいいますよおおお!色が同化してるのでわかりにくいですけど・・・こうチョロチョロとおりますで。
二匹いると そうですね、勝手に遊んでくれて自滅?勝手に疲れて寝てくれるのは激しくありがたいっす。にぶい?本人達はたぶん 必死かと・・・ 笑



Shaqマミィ さま
v-2IKEAなぜか家の近くにあるんですよね(え?やっぱり土地が余ってるくらい田舎だから?)週末行くと鬼混みなので平日にいくのがベストですわ。ワタシも超 貧乏症というか 半額とか言われると買ってしまう、でもそれで二個買ってたら同じや~ん って話ですが 使えるものが安く買えるとなんか自分が デキデキな気がして しかも買い物欲も満たされて楽しいっす。
日本 行きたいですわあ、まるっと一年帰ってない 涙 ワタシもですねえ、将来どうしようかな という感じです。市民権とっても日本国籍捨てないでいられるのかしら・・・そしたらそれがベストなんですが ちょっと調べてみよう・・・そうそう日本にそこまで愛着があるのか と言われると疑問なのですが国籍を変えるってはなんとなくアイデンティティの喪失みたいな感じがするのです・・・



ダザ・シャンまま さま
v-2察していただけますか!!! もうね 実はですね ずるい 通り越して殺意すら感じるように・・・今は大阪城を見下ろす ホテ~ルにご滞在中で 道頓堀とかも楽しんでるとか。ウケたのが 名古屋にいったときの昼ごはん  カレーだったそうですが それCoCo壱 か!? とか思っちゃいました 笑 お土産・・・期待したいところなのですがヤツにセンスがない、ので母にホテルまでお土産品を送るよう頼みました。これが一番確実、ossanは運び屋 笑 おおおブルックリンにも出来たのですね(やはり土地があるとこか)家具とか 自分は北欧っぽいあの大胆な色使いとかダイスキです。(あまりにインテリアに合わず買えないけど)
そうか ディルはヨーグルトのスープにもですね。やはりクリーム系のものに合うのかしら 試してみます!!(ossanが帰ってきてまともに食事を作るようになったら)ありがとうございます!



くらら さま
v-2あははは ワタシの場合って このブランドが欲しい コレが欲しい アレが欲しい というよりも 買い物する って行為のが意味があるような気がします。だからブランド品を安く買うとかいうことに興味はないのですよ、大枚はたいて買う ということが好きなんですね たぶん。(なので買うと興味がなくなりあまり大事にしない)東京はやはり自分が育ったところでもあるし、東京のお買い物は見てるだけでもやっぱり楽しい!
うちもぬいぐるみ ほっとくと破壊されるので、これなんかは大きさ的にも飲み込まれる可能性もあるし要監視つきですわー キケンキケン そうそう キケンといえば ハイパークの事件!ありえない。 ほんとは入れないし入りたくないですよね しばらく。
なんでそういうことする人がいるんだろ 怒り通り越してなんか悲しくなりますよね ほんと。



TAJImama さま
v-2そう咥えてたりとか、なんか そっと置いてあると わかってはいても一瞬 ギョっとしますよ。これ。でもIEKAのぬいぐるみ 目とか鼻とかもプラスチックのがついてるんでなくって縫ってあるだけなのでいいです。しかも破壊されてもひとつ1ドルもしないから おほほほ~ キミタチ 思いっきり遊びなさああい って感じです。ご臨終されても おかーさん太っ腹だで怒らんでよ~ 
Ossanらおもしろいのが、名古屋で昼飯を食ったとき カレーだったらしいです。それってもしや CoCo壱か!? と思い帰ったら聞いてみます 笑 今は大阪 何食べてるんだろな~ は~



ぼろごん さま
v-2おすすめですわよ このネズ。咥えてたり 置いてあるのを見ると わかってはいても一瞬ギョッとします。ぴのたんもハゲサマ 引退させないかんで、時期候補をたてていかねば! Ossanはですね~あくちぶでも やはり年か!?? ハラとかすんごいですよ。ジーンズ 34インチですからね、 7ヶ月くらいですよ。いつもそんなか何入っとんの?と聞くと やめてくれ これには随分投資してここまで来たんだ と負け惜しみを言います。ブラトップ ボーダー・・・ もちろん縦のシマ ですよね あは
ワタシもおかあさまが もうひとつグレーのを送ってくれたのですが プリントされてる英語が意味不明・・・恥ずかしくてちょっと着れなかったりします。



Mochaママ さま
v-2ぎゃははは もだえておりますな!!!ええ  ワタシなんてですね、もう発狂というか羨ましか 通り越して 殺意すら覚えるレベルまで来ましたよ。今は 大阪で道頓堀・・・なに食べてるのかしら。え?ワタシの納豆卵キムチもイケてます???ご飯 保温しすぎて黄色くなってますけど。納豆いつのかわかりませんけど。卵 サルモネラいそうですけど 笑

ぎゃはははははあは 皆総出でMじゃないすか。自分で地雷というか自分で墓穴ほっとりますな。そうかMochaママさんも Mかああ・・・ (遠い目)ねずみ・・・オススメです。食いつきがいいのはもう保障済みです。



Maimaiさま
v-2う・・・リアル生きてるねずみとご対面??? それは  ちょっと・・・でも自分もむかあし子供のころ見た覚えが。ベランダにいておかーさんビビリまくってた記憶が・・・
てか 不二子  不二子おおおおお~~~~  悶絶  いいな それ こんど犬買ったら よしこ とか ウメ とか にしようと思ってたのですが 不二子・・・ 
名古屋でIKEA 弥富 にできる と聞きましたがどうなっとるんでしょ。一緒に働いとった外人らが なんでIKEAができてCOSTCOは名古屋にできんのじゃ と意見書を送ってたりしてました。(そんな時間あるなら仕事しろ)
  1. URL |
  2. 2008/06/27(金) 00:00:27 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/152-65c498c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

