フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しっぺ返しの夜

それでは 種明かし?





きのうの 


20080626 0102
コレ







実は





20080626 011
これだったのです。そうゼリー・・・(ちなみにサイズはマックのLサイズくらい  でかっ)





ナタデココが入って  


20080626 012
食感も楽しめるし






あら、甘さも控えめ ゼラチンのふるふるゼリーでおいしいじゃない♪





と思ったのもつかぬ間





20080626 013
なぜに小豆????









ここらへんが 中国四千年の不思議というべきか・・・なんというか・・・





20080627 0061
え?違う?  あ  そお






いや まずかなかったですけど、小豆は抜きのがワタシはよい と主張させて頂きたい。まあ、コチラのどぎついエグい色した極甘グマグマゼリーに飽きた方はお試しいただく価値はあるかも・・・










そしてそして
まるもも家 緊急事態発生!!!! (だからアップも遅れたというウワサ)






何が起こったの???
もしかして






まさかossanになにか?   





注:ここにあった画像はおっさんにバレる恐れがあるので削除しました? 2008/07/31 似てるとうわさのミスタースポック





って





違います。 ヤツは大阪エンジョイ中。 実は・・・






20080627 011
グロ注意 見たい人だけクリックして拡大してどうぞ・・・





蟻さん 大量発生?  号泣







昨日、出掛けていて帰ってきたらバックドアの縁のとこに蟻さんたち 







ゾロゾロ道作ってます?  ギェ????? (←ここでキャーと言えないところ またもや負け犬 笑)
なんかこう蛆もそうですけど 小さいものがゾワゾワいるってけっこう キますよね??







20080627 009
そしてテンパるおかーさんに 冷たい視線をむける まるひこ・・・






はい ここで 





アンタ怠惰な生活しすぎで掃除までサボっとったんちゃうの???




と思われると思いますが


違います。 キッパリ  
現在マタマタ まるももの抜け毛再開で掃除だけは最低限してたのですよ。一昨日は11キロの掃除機引き摺りつつかけたし、クイックルワイパーは毎日やってるし・・・涙  でもね コレ見てから









超 大掃除大会!!! 今 年末かよ ぐらいのイキオイで始めました。







20080627 013
いや マジで ここに越してきて ここまで掃除したの初めてなんじゃ くらいに・・・







んでもって緊急で




20080627 001
カナダ人後用達 通称Crappy Tire こと Canadian Tire へれっつらゴー!!
Canadian Tireとは何ぞやって方はコチラ もしくは wikipedia  

ちなみに簡単に説明しますと 
いわゆるここもホームセンターですが、日本のホームセンターに規模的にも品揃え的にも近いかもしれません。ただここは安かろう悪かろうってものも多くてそこらへんが Crappy (ガラクタ)呼ばわりされる所以か?ただ店舗数的にはかなり多くて、皆様のご用達 ウチの近く車で10分以内に3軒ほどあります。







今日はぶらぶら見るなんてそんな気持ちのヨユーもなく害虫駆除コーナーへ足早に進みます!!







よっしゃ



20080627 002
キタアーーーーーーッ!!!








しかし・・・季節柄か、かなりいろんなセレクションがあるのはありがたいんですけど








20080627 003
これねずみ用・・・




これ


20080627 005
その他 害虫用・・・






パッケージの絵がリアルで グロすぎる????? 涙





日本のように




bugkillerjap.jpg
フマキラーHPより  



こんくらい なんかソフトにしていただきたいわ




ネズちんだって



ratkillerjap.jpg
フマキラーHPより 




これじゃ  あら カワイイ なんて思っちゃうわよ









で、まあ今回はまた駆除餌系の




20080627 010
ANT TRAP ご購入?







で、お家に入ってくるヤツラには ナメクジに変わって最近 ワタクシの中でエネミーなんばーわん の地位を確立していた




20080627 012
アブラムシ退治用 (これもパッケージの絵グロすぎ)駆除剤を使用・・・






それ使っちゃってアブラムシ どうするの??ってお思いの皆様。







ご心配なく。野生児ワタクシは現在 朝のおされガーデニング?時間に









ええ 手で潰してます・・・ (だって薬蒔いてもキリがない そのうち草花が死にそうなんだもん・・・)








一度吹っ切れると(←ここ大事)今までちょっとキモくて触れなかったアブラムシだの貝殻ムシだのも余裕ですね。うちのガーデニングキチガイのハハが毎日朝1時間近くもつまようじ片手にアブラムシ退治してた気分がやっとわかりましたよ。







20080627 014
オホホホホホホー








ということで、まるもも家の運命やいかに!???   て大げさすぎますかしら

でもこれって 
ダラケとらんでもっとちゃんと掃除せよってお告げかしら
今日 冷蔵庫にナンプラーぶちまけたのも 冷蔵庫たまには掃除せよってお告げかしら?











ちなみにトムとジェリーにでてくるような


20080627 004
こんなんも売ってましたよ!やはりここには穴のあいたスイスチーズを置きたいところ・・・











さいきんムシだのネズミだののキモ系ネタ多すぎよって思ったらポチッ!そのゼリーちょっと試してみたいって思った方もポチッ! いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/28(土) 06:10:41|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<壁があるから登るのだ | ホーム | ズボラのお友達>>

コメント

じゅるっとしたゼリーだったのね~。
小豆か~おしかった!笑

憎たらしい蟻さんの出現ですね。
タジ家も庭にうようよ列作って行進してますよ。(それも誇らしげに・・)
そろそろありの巣ころりでも買ってこないとダメかな~って思っていたところ。。。
パッケージがグロいとな~んか物凄く効きそうな気がするけどな~。でも。。。グロいよねっ

アブラムシ??わたしも手でひねりつぶしますわよ~
お~ほっほっほっほっほ~~0930~~
  1. URL |
  2. 2008/06/28(土) 07:22:42 |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

うちもね~蟻多いんですよ~!
さすがに、家の中で行列作ったりはないですが フロントヤードにすごいっ!
コンバットのなんとかGelってやつ(家の中用だけど)のトラップ効くらしいっすよ。
私は間違えて、コンバットだけどなんとかGelじゃない奴買っちまいましたけども。。。
しかも、それもインドア用なんんだけど関係なく外に置いてます。
そのせいか、大分減った気はします。
こっちのドアとか、日本のみたく密閉されなくて隙間だらけだからそっから入ってくるんですよねぇ。
アブラムシも、私も前にブログで書きましたけど なんであんなにしぶといんでしょうか。
潰しても潰しても、次の日にはまたいる。。。終わりなき戦いですな。。。
  1. URL |
  2. 2008/06/28(土) 09:07:13 |
  3. Shaqマミィ #-
  4. [ 編集]

あのー。

ほんっとうに、ナゼこちらの掃除機って、11キロもするのかしら。日本で掃除機を目にするたびに、可愛らしいーって思っちゃいます。私はもう11キロもする掃除機は見捨てて、コードレスの、いい加減な物でごまかしてます。なぜ世界各国は、日本の掃除機から何も学ばないんでしょうかしら。ところでハイパークの事件は、どうなったのですかね?犬友達に聞いても、的を得ないままです。もううちのビルを出ると、足が勝手にそちらに行くようになっているので、今さら、わたしらにどうしろと?と思います。私、数年前に、わざわざ全然関係無いエリアから、こちらに引越したんですよ。犬のためにも良いだろうと思って。実は、あえてハイパーク、まだ私行ってます。くやしいから。こんな事に負けたくないんです。犬、今でもたーくさんいますよ。
  1. URL |
  2. 2008/06/28(土) 11:20:13 |
  3. くらら #-
  4. [ 編集]

なんと!大正解しちゃいましたー♪わーいわーいっ
正解者には・・・お庭からこんにちは!!蟻・アブラムシ・ネズミさんの豪華絢爛三点セット!!
とか・・・!!(゚ロ゚屮)屮
世のできでき0930はアブラムシはブチッとやってしまうものだったのですね。
勉強になりました、ちょっとだけ酢的0930に近づけた気がしますです。はい。
夢のマイホーム、早くほしいなと思ってましたけど、色々大変なことも多いのですね。
お庭もおっきいのが欲しいけど、庭師雇うほどリッチじゃないしなぁっ
でっかいおうちがいいけど、掃除大ッ嫌いだしなぁっ
あ~あ、早くLOTO当たらないかな~(まだ言ってる。笑)
  1. URL |
  2. 2008/06/28(土) 13:51:14 |
  3. Mochaママ #-
  4. [ 編集]

ゼリーでしたか。そうだと思ったんだ!(思ってません)
Canadian Tireのやろーはもぉ、私もこの場を借りて言わせていただけるなら、自分とこのCMでガンガン流してるpower generatorの売り場を3人の店員に聞いたら、3人とも知らなかったうえに、自分の持ち場にいてほしくないもんだから、あさってな方を指差してくれたりしたので、2度と来てやらん、と心に堅く誓ったのでした。
Ant Trap、ご子息が試食なさらないように、お気をつけて~。
  1. URL |
  2. 2008/06/28(土) 14:31:57 |
  3. Purdy #-
  4. [ 編集]

グロいーーグロイよー0930~
でも豪州にはそんなのがザラだよ~暑いからアリンコいっぱいいるよ~しかも噛むよ~イタいよ~
でもそんな時は!
わたしはセロハンテープをベローって貼って1列ずつ撲殺していった事があります、、、←ザ•惨い激白w
早くいなくなるといーですなーしかし

それよかIKEAのマイスたちのほうがグロかったですわよ0930w
あんなリアルなもんよく買いましたわよホントに笑


このドデカジェリーうまそうです
でも小豆はいりませんなー


ところでこのブログは方眼紙ですね
よく見ていたら軽くめまいがしましたー爆

  1. URL |
  2. 2008/06/28(土) 16:43:35 |
  3. ターニャ #-
  4. [ 編集]

ぬぉ! おしかったのかおしくなかったのか 謎!ですが、 中国語でパッションフルーツをそう書くのか・・・しらなんだ 笑 百香果。 万歳。

アリさんですかー。 アリさんも厄介ですねー。
うちはムカデが出ます。
毎年。
毎年。毎年・・・。 そして毎年発狂します・・・

外国製の虫ころりのパッケージって思いのほかグロいんですね~(感心) しかもなんだか、パッケージの名前がものすっごいストレートでわかりやすいですね~

まるももちゃん かわーいー(>_<)くっつきむしー
  1. URL |
  2. 2008/06/28(土) 18:12:00 |
  3. maimai #-
  4. [ 編集]

カナダも蟻大発生なんですね。こちらもです。犬にも安全な蟻よけとして、前にも書いたかもしれませんが、ペパーミント・オイルが良いですよ。コットンボールに数的たらしたものを蟻が出てくる近くに置くんです。水とミントオイルを混ぜて、部屋中にスプレーしてもいいそうです。うちは、これで、蟻が来なくなりましたよ。ちなみに、ネズミも、ミントの匂いが嫌いだそうです。
  1. URL |
  2. 2008/06/28(土) 18:35:35 |
  3. Snoopyママ #-
  4. [ 編集]

あの…本当にゼリーだったのでしょうか。。
私にはどうみても味噌汁にしか見えません…てなことはないか。どうみてもゼリーだわ。

うちも昔、居間の絨毯の上に蟻が隊列を組んで歩いておりました。
蟻って、偵察するのがいるらしいですね。で、ここは大丈夫だとなると、
みんなして押し寄せるらしいと聞いたことあります。。
つまり、うちは大丈夫だったようです(汗)
ということは…

あ、あまり追求すまい。
で、蟻の巣コロリというのを買ってきたら、見事蟻さんがぞろぞろ
入っていって中のえさを巣に持ち帰っておりました。(それでいいのです)
それに両親が結構はまってしまって、面白そうに観察しておりました。
次の年もルンルンで買ってきたら今度はヤツラも学習したのか、
あまり入らなかったです。


にしても、そちらの害虫駆除のパッケージって、可愛くねーですね。
箱を持ちたくないでっす。
  1. URL |
  2. 2008/06/28(土) 21:15:50 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

ぬお 蟻の大量発生ですか ひえー 大掃除、御苦労さまでございます 今まさに虫天国の季節ですもんねえ うちもですね、毎年恒例の 浴室の窓の外にへばり付いたヤモリの縄張り争いが活発化しておりましてね あいつら蛾とか食ってくれるもんで ま一応役にも立つと言えば立つんですが 一度、浴室の窓をガンガン閉めても閉めても きっちり閉まらないことがありましてね えぇ挟んでたんですよ ヤモリをね 涙  ヤモリの館、9月いっぱいまで続きますよ あれ以来浴室の窓、迂闊に開けれませんです

おお Keiksさんアブラムシ手で潰せるんですかー どんどん男前っぷりがあがっていきますねえ 惚れそうですわ 笑 
  1. URL |
  2. 2008/06/28(土) 21:29:31 |
  3. ぼろごん #-
  4. [ 編集]

今のアパートに引っ越してきてすぐにバルコニーで黒アリの行列見つけてうざいなー、と思っていたら、数日後リビングの壁伝いにぞろぞろぞろ~~~~っと歩いているヤツらを発見・・・。壁と床の間に隙間があったので、そっから外につながっていたみたいです。即効、カナディアンタイアに走ってチューブ状の白いペースト(なんてゆーんですか、あれ?)買ってきてリビングの壁と床の隙間全部ふさいだら全く見なくなりました。
そこで安心してたら、今度は台所に赤っぽい茶色のアリ発見・・・(いっぱい)。古いビルだし、初めに部屋見に来たとき前の住人が結構汚く住んでたのを見たのでまぁそんな気はしてたんですがね。ペストコントロールがやって来て3度毒エサまいてそれでも効果がなかったんで、今度は管理会社が古くて裏側腐ってたキッチンのカウンタートップを取替え、でも減らなかったのでまたペストコントロールが今度は薬剤噴霧にやってきて、それでやっと減りました。その後ぱったり見なくなりましたし。玄関の辺でも同じアリたちがうじゃうじゃしてたので、建物自体がアリに侵されてんでしょーねー。
わたしもアブラムシなら大量にいなければ指でつぶすかなー。アリ退治うまくいくといいですねー。

てかあれゼリーだったんですか・・・。確かにうまそーかも、小豆抜きだと。なんか食べたくなってきた。ゼラチンあるから作ろうかなー。パッションフルーツないけど。
いや・・・最近服着たときに感じるだけじゃなくて、太ったのが目に見えてわかるようになってきたのでお菓子はちょっと減らしたほうがいいのかも・・・。仕事中にデスクで食べまくってるお菓子をやめることが先か??(引き出しの中お菓子ストックでいっぱいです。)
  1. URL |
  2. 2008/06/29(日) 04:03:36 |
  3. copo #-
  4. [ 編集]

パッケージ

モモちゃんのキリっとした顔がかわいいですわ☆

害虫除去?のパッケージグロイですね。
映画でみるけど本当にそんなんなんですね(笑)
日本はソフトですね~。
でもそんだけグロいと効き目もバッチリ?って期待ができますよ。
チュ~なんてネズミがこまってる顔のなんて、「ネズミはそんなにやわぢゃないよ~!!」って感がでてますもんね。
  1. URL |
  2. 2008/06/29(日) 10:20:45 |
  3. YUME&アリス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お返事~

TAJImama さま
v-2そうなのです! 惜しいっ 惜しかったっす! でもなぜに小豆かは未だにナゾです。

なんでこう 気候がよくなるとムシだのナメちゃんだのも皆活発に・・・次から次へと出現で退治が追いついておりません。しかもこっちの家って日本の家に比べると本当に気密性が低くそっこらじゅうが隙間だらけ・・・アリさんも入って来放題なのですよ 涙 これは汚名返上でとことん掃除から始めにゃなりません。 パッケージ グロいと パッケージすらなんか触りたくない って思うのはワタシだけでしょうか?
アブラムシ~~~~ 憎い~~~~  そうか酢的0930もひねりおつぶしあそばされるのですね。でなんか指が次第にアブラムシ色になってると・・・



Shaqマミィさま
v-2そちらもですか!!! そうそう隙間だらけの穴だらけだで ほんっと入って来放題!!もう掃除して薬まいて ってそれしかないのですが、わんこがおるでわんこが届くようなとこには薬蒔けないし・・・で 巣を見つけたので今はそのTrapを巣のすぐ外に置いてます。本当に効くんかいな。
アブラムシ ありえ~~~ん なぜあいつらは潰してもつぶしてもまた戻ってくるの~~しかもなんというんですか あの丸丸と肥え太ってるのをみると アタチのかわいいお花ちゃん達のエキスを吸いよって~ とまるももにたかる蚊に対する怒りのようなものが沸いて来ます。ほんっと 終わり無き戦い・・・どうしてくりよう



くらら さま
v-2そう 日本の掃除機って感動物。でも次は吸引力をかって ダイソンかしらん なんて考えてますが どなんでしょね。
ハイパークの事件はこのまま これまでの事件同様風化されちゃうんですかね。こういうことで犯人が捕まったためしがない というのも聞きました。なんだかなー釈然としないです。でも今でも ハイパークに犬 たーくさんいるなんて 嬉しいニュースですね。自分のように怖がっていかなくなったらたぶんそれはそれで犯人の思うツボですもんね。でもくららさんも気をつけてくださいね~  て え?くららさんとこの愛犬はうちのイヤシイまるひこのように拾い食いはせんとな? 笑



Mochaママさま
v-2ええ お望みとあればクールブラックキャットの宅急便でナメさんも付けてお送りいたしますわよ!で、アブラムシ あいつらとは果て無き戦いなのです。取っても取っても薬まいてもまいても出てくるのです。だで根気よく毎日殺戮を繰りかえさねばいかぬらしいです。Byハハ 
いやあこんな箱庭ですら庭って手がかかる!!やはり中途半端なリッチではなく 庭師も掃除婦も雇える メガリッチでないと返って大変そうですよね・・・ てそんなオマエは小金持ちにでもなってから言え!って感じでしょうか 笑



Purdyさま
v-2え?思ってました??? やっぱり?? 爆
是非オタメシアレです。ゼリー部分の味はかなり日本のゼリーに似てふれっしゅ~ なお味です。小豆は意味解らんですけど。
ぎゃはははは Canadian Tire、さすがに置いてるもんも店員もCrappyか!!??うちのあたりはなぜか店員にインド系が多かったりします。しかも必ずレジとか 笑 店員よく それは棚に並べるんじゃないのか?っていうパレットに乗った大量の商品の山とか通路に放置プレーしてますよね・・・ 通れんっちゅうに!!! 怒
一応Trap 今は外に移動しました。でもおぼっちゃま まじで危険なので庭にだすときはtrapも届かないところに移動させます~



ターニャ さま
v-2え やっぱり?なんかデザートアント とかって茶色くて小っちゃくて咬まれるとめっさ痛いってやつ ですよね・・・あ いやだ それ・・・ ブラックフライとタメはれますね。
ワタクシも薬まきつつ もだえてる無数の蟻みて ああ 罪だな とか思ってました。外でみるなら(死骸とかに何万とたかってるとキモイけど)スルーできますが家の中で見つけると憎さ100倍ですわよ!!
IKEAの あれはあえてワタクシ ラット と言いたい 笑 ご所望ですか?速達で送りつけましょうか??爆 また 方眼紙とか 言うで 自分も気になってきてしまった・・・




Maimai さま
v-2おしい! ということで だってホラ ナタデココ なぜかところてん形状だし・・・
小豆入ってるし・・・ ね 笑
む ムカデ~~~~~ っきゃ~~~ これも笑えないっすね。だってあいつら毒あるでしょう。しかもあのテカテカと光沢のあるとことか 色とかも もうすべてがグロい。存在がグロイ。他の害虫食べてくれるにしても グロい・・・
そう こちらの殺虫剤名前もストレート パッケージの絵もストレート なんとなくパッケージから触りたくない気分になるのはわたしだけ?



Snoopyママ さま
v-2おおおおお そうか!!!殺虫剤 効くけど このキッチンでまるもも ossanが帰ってきたら寝るしな~ と悩んでいたのです。にゃるほど!このときこそペパーミントオイルですね!!よし、まるひこはミントの臭いダイスキだし、これは一石二鳥。うちも歯磨き粉の臭いプンプンする家と生まれ変わりましょうぞ!!
はー しかし 虫ってしぶといです 涙



ハハルア さま
v-2わははは なんかそう味噌汁といわれると そうとしか見えなくなりますって。ちなみにナタデココはマロニーちゃんってことですかね。
え?じゃあ その偵察隊によると家は・・・  
きゃああああ。まあ今大量殺戮撲滅運動を行っておりますので、これでちょっと学習していただいて速やかに立ち退いていただきたい!!うん、うちも今のところトラップ内の餌嬉々として持ち帰ってるようですけどね、本当に効くんかいな。あんま数 減ってないような気も・・・
そうそう パッケージがぐろいと その箱にはなにもついてないのは知ってるんだけどなんか持ちたくない!!!キモイ!!



ぼろごん さま
v-2もうムシ天国も虫天国。なんかこっちってナマゴミだのも週いち回収なんですけどね。ええお察しのとおり 蝿超大量発生→もちウジ・・・ 最悪です。ある意味あの 自然冷凍されてた冬って無臭だったんだなあ と懐かしく思ったり 笑
や ヤモリ??? ええええええええ潰したの!?? ヤモリって家守リ なんですよね・・・後は言うまい・・・ ゴキに引き続き、面白すぎます。
アブラムシ 一度吹っ切れれば余裕ですよ! こいつらアタシのかわいい草花からエキス吸い取ってこんなに肥え太りやがってえええ!→プチっ って感じですね。まるももにたかる蚊が許せないのと同じかしらん 笑 どうしよう今日のブログでまた逞しい肩だの腕だのさらしてますよ  いや惚れないで・・・ 爆



Copoさま
v-2その白いペーストはあのシーリング剤みたいなやつでしょうか?それともモコモコっとなる フォーム剤みたいな感じかしら・・・なんにせよ この家たった築8年足らずのくせして隙間ありすぎ!!!ってこっちの家はこんなもんか・・・涙
いや でも建物自体が蟻に犯されてるって それホラーですって・・・だって今はじゃあ 次の襲撃はいつか!?ってことですよね 涙 でも ほら のCMでやってる 家のまわりとかにビヤーって蒔いて こう結界をつくる系のやつあるじゃないですか、あれで自分のアパートも囲っとくとか!
ゼリー けっこう自分の中ではオドロキでしたよ。おいしかった あの小豆はなしで・・・
半額だと1ドルちょいだしこれは買ってもいいなと。いつのまにか飽きたココナツ系デザートからこちらに移行しつつありますわ。あははワタシもデスクワーク時代お菓子専用引き出し とかありましたよーーー



YUME&アリスさま
v-2やはり グロさと効き目は正比例スルのかしら・・・でもっでもっちょっとリアルすぎなのですよ~  いや、そのパッケージになにもついてないのは解っているんですけど でもなんかそのパッケージの絵の部分触りたくない みたいな。
そうそう、こっちの包装って また日本のとはセンスがちがってどぎつかったりグロかったりいろいろですよ~ 日本は日本でなんか文字がガチャガチャせわしないパッケージが多かったりするんですけどね
  1. URL |
  2. 2008/06/29(日) 15:16:32 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/154-03611ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

