フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トロント de ヨガ

今日はなんか嵐っぽいですね ここんとこ雨が降ったりちょっとマイルドだったりして雪がほぼ解けたんですが、なんか雲行き怪しい・・・

20080130 002
めっさ強風


雪もふるらしいよ。今日は散歩どうするね

20080130 004
んあ?  



20080130 003
あたちやめとくわ

あそうですか。



基本的には雨でなければ散歩いくんですけどね(犬は地面が濡れてようがお構いなし  もちろん飼い主決断!)


こっちにきて恐怖の7キロ増量したワテクシですが、やっぱり5キロを超えた大幅増量は服が入らなくなる!!!!のでossanより減量を申し付けられ(見た目というより経済的理由が大)ホットヨガだの通い始めましてね

20080130part2 003
あーさみさみ


日本におったときもヨガ、やってましたが日本でのヨガとの決定的な違いは・・・
うるさい! つーか もう 自分の世界!!!みたいな   ダースベーダーの シュコーシュコーっつう息の音だとか  「んああああぁっっっ!!!」 とかいう吐息だとかもう 盛りだくさん。あとは日本人ほど真面目でないので、すぐ休んだりポーズを変えたりする。
(あとはね声を大にしては言えないんですけど 体臭が・・・)



こちらでもやっぱりまだヨガはこうイケてるスポーツらしく皆さんカナダで人気のヨガウェア
logo.gif
ルルレモン(あゆじゃありません)    あら検索したら日本でもあったわ

でキメキメでやってらっさいます。ここのホットヨガ用のタオルはすべりどめがついててヨイ。
でもヨガでもなんでもインストラクターがすっごいデ○だったりすると萎えるっちゅうかモチベーション下がるのは私だけ?


ただそれだけじゃあ、やっぱり痩せはしないんでジムにも入会しようと。今リサーチ中。


東京で暮らしてた時代、今じゃもうメジャーですけどまだゴールドジムが数店舗しかなくってまだ硬派っぽかった時によく真夜中2時とか3時とかいってましたねえ。
goldgym.jpg
そんくらいにいくと、よくK-1の選手とか蝶野さんとか小川さんとかこう格闘関係の方々がよくおっておもしろかった。有名なK-1の外国人選手がふっつーに流暢な日本語で「モノレールって浜松町からだっけー?」とエレベーターでお付きの人と話してた時は引きましたが


20080130part2 002
おれもバイリンガルだ!         あーハイハイ



こっちも新年の抱負でジム通いだのヨガだの始めた人が多くて、今どこも混んでるんですけど、もうちょっとすりゃあまたすぐに元にもどるので2月から入会する予定。



20080130part2 001
お買い物にお付き合い中   車大好きっ子たち



バスルームりのべーしょんも進行中!今日は壁塗りだ!!
20080130 001
クリックで拡大





参加してまし
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/30(水) 15:16:45|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うちの相方 ossan | ホーム | トロントルールへ変更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/16-aaadf232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

