フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイスボデーの秘訣

こんにちは








三度のメシより食べることが好き♪





20080711 001
模範スリム犬  みんなのりちゃあど  です。   

リチャード ロシア人に飼われててよくそんなこと知ってたな
てかまじでこの写真は普通ラブに見える!写真撮る時の角度って大事なのね










ちょっとさいきん

20080710 007
あるいみキョーレツキャラのあんちゃんの登場で 








トリオ内での自分のポジションが危機状態になってるんじゃ?と思って、







20080711 011
そんなイイモンか? このトリオ・・・   連帯感ないぞ・・・







今日は隙間から出てみました。(過去の記事参照→コチラ







どうです?このボデ?




ふりむきポーズだって
20080711 008
バッチリです。

リチャード ポージングと表情完璧だよ   うん・・・









20080711 004
やっぱり すたあ  はこうでなくっちゃ  エヘ









もりあがった肩ロース・・・


20080711 007
ここがボクのチャームポイントです。

リチャード その背中にこれまでの投資のあとが伺えますね・・・










皆さんもボクみたいなデブラブながら46キロのぼでーを手に入れたかったら




20080711 002
あら ももちゃんいつになく真剣じゃない?





1、 常に食べ物のことを考える、ここにすべての執念をこめましょう





20080602 006
秘儀!隙間からの怨念送り です。







2、 三食キッチリ おやつもキッチリ でも おねだりのときは さも






20080711 010
数日食べてなくて飢え死にしそう体で行いましょう





3、 カラダを動かすのは食べ物のためのみ





20080711 006
は?なんですか?レトリーブって?






4、 その他の時間はすべてとことん寝るべし!!




20080711 012
ブームにのった 省エネ犬です。












以上




20080711 009
あっあら ももちゃん  あきれ気味?  笑










リチャード    そんなこと言ってるとね
一生懸命チミをダイエットさせようとしてる飼い主さんに








20080711 003
ホラ   怒られた・・・    笑












でもね リチャード  おばちゃんとしてはちょっと そのままでいて欲しいかも








なんでかって?










だって
座ってるだけで







20080711 013
こんなに笑わせてくれる  そんなチミが大好きだからよ?  爆
ホントソックリ













ということでくだらんこと言ってないで
弟、迎えに行く前に  歯医者いってきます・・・












あら その4か条すでに実践してるわっ て方はポチッ!そのトリオの名前は チーム肥満体では?っと思ったらポチッ!   いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/11(金) 22:15:41|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<はははは歯の話 | ホーム | そんなわけ>>

コメント

よくよく考えてみれば、そちらの住民のみなさんだけでなく、ワンコさんたちも
キャラが濃くて、個性豊かですね。あんちゃんの飼い主さんは
日本のお方でまともな方とお見受けしますが、あんちゃんは、
ハイテンションのキャナディアンなブヒちゃんかと、思われます。
まともなのは、keiksさんとまるももちゃんと、アンちゃんの飼い主さんだけ?


しかし、やつらから見ると、反対に皆さんのほうが変と思われているのかも??

弟さん、こられるの楽しみですね。
  1. URL |
  2. 2008/07/12(土) 00:00:08 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

リチャードギア

きゃ~出たわ。
メタボリックメタボリック!!
めっさ小顔にみえますよね・・・。
てか、ももちゃんが超ミニサイズに見えます(笑)
ももちゃんのやってられね~って顔がかわいいです。
「アタチは間違ってもブタさんにはなりませんよ」オーラが!!

あっマダム!!来週の月曜日、郵便局行ってきます。
タバコかったらお金なくなちゃって・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2008/07/12(土) 09:15:24 |
  3. YUME&アリス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

えー、わたし常日頃からそれ全部やってるのに体重は46キロの遥か彼方上行きますよー。46キロいいなー。そんな体重だったのは子供の頃か??
弟さん遊びに来られるんですねー。なんか天気良さそうな週末だし今日も爽やかだし、たっぷり楽しんでもらえるのではないでしょーか。予定もダンナさんの超強行軍日本ツアー並みにみっちりありそうですし(笑)。
弟さんもキャラ濃いですか??(←失礼・・・)楽しい弟さん訪問記楽しみにしてます~。
  1. URL |
  2. 2008/07/12(土) 09:29:39 |
  3. copo #-
  4. [ 編集]

リチャード46キロもあるんですか~!
でも 横からの写真は まさに ブーデー 笑
私 すきだな~ あの シルエット・・・笑
でも 長生きしてもらうためには ダイエット~ですね。  まるももちゃん&リチャードのスリーショットきゃわいいです・・・連帯感のなさが 最高に・・・。

弟さん、いいですね~!自慢の弟さんですね~!!! 海外にいて 身内や友達が訪ねてきてくれるのって なんだか愛情感じますよね~(利用されてる感はさておき。)
私が、今年オリンピック熱に沸く大陸にいた時・・・(8年前)友達しかこなかった・・・。弟達よ・・・お姉ちゃんは寂しかった・・・。昔いじめすぎたからって仕返ししなくとも・・・。 (やはり行きたいのは英語圏か!)
PS ぬけ作先生、どっから拾ってきたんですか~! 爆笑。
  1. URL |
  2. 2008/07/12(土) 09:34:57 |
  3. maimai #-
  4. [ 編集]

弟さんがいらっしゃるから、お姉さん忙しくなってしばらく更新はないかな~、と思っていたら、ちゃんと更新されとるじゃないですか。油断したわ。

リチャードさん、デブラドール・フトリーバーの王道をまい進中ですね。
1枚目みて、そんなデブでもないやん、と思ってしまいましたが、角度って大事ですね~。リチャードさんの写真撮るときは、上斜め45度厳守。ほかの写真はネズミ丸呑みした直後のヘビみたいになってますがな~。
  1. URL |
  2. 2008/07/12(土) 22:16:44 |
  3. Purdy #-
  4. [ 編集]

いやー犬っていいですね、やっぱり。

どの犬種でもおっけーです。男性で、どんなタイプの女性でもおっけーな方って、確かにいらっしゃると思うんですが、”それで良いんでは?お気持ちよーく分かりますよー。”とか言っちゃいそうになります。(爆)弟さんはいかがですか?長旅と時差でばってばて?それともアドレナリン出すぎではしゃいでおられるかしら。又は冷静そのもの?ピアノお好きなんですねー!そういう方の事伺うと、やっぱり嬉しいです。(うちの母が音大出て、フランスで少し勉強して、日本の音大で教えて、リタイアした今でもウチでピアノ人生歩んでます。)私は、どれだけそういう人生が大変なものか知っちゃってたので、あえてピアノは適当にしてましたけどね。コンサートピアニストとして、きっちり100パーセント自立して、音楽史上に名が残るくらいでないと、かえってやる気が出ない人なので、今は”聴く"専門です。ピアノは詰まる所はやはりショパンですかねー?弟さんはどんな物がお好きなんでしょうか。。。。。。ともかく嬉しいです、そういう方がいらっしゃると。
  1. URL |
  2. 2008/07/12(土) 22:53:48 |
  3. くらら #-
  4. [ 編集]

省エネ犬の写真!
確かにヤバイ!ヤバイよ~~!

こんなにポチャッとしたら、動きたくなくなるよね~。

強烈あんちゃんと遊んだら、もしかして逃げ回って少し痩せるのでは。。。笑

  1. URL |
  2. 2008/07/13(日) 06:50:21 |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

お久しぶりにコメントさせていただきます~。

最初の写真「あら、リチャードお痩せになったわね」と思ったらカメラトリック撮る角度だったのですね。
健康に悪いとはわかっていても、デブ猫とかデブ犬ちゃんってチョット可愛いかったり・・・人間だと可愛くないのに。

弟さんカナダ楽しんでくれるといーですねぇ。なんもないところですが、そこがいいとこですからカナダって。
初アルゴンキンだったらLOOK OUTトレイルがおすすめですよー。そんなに長くなくて眺めは最高ですから。
あとVISITOR CENTREのMOOSEのお尻にくっついたダニのディスプレイ、気持ち悪くて必見です。
お天気いいといーですねぇ。


  1. URL |
  2. 2008/07/13(日) 10:42:49 |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

お返事~

お返事大変遅れまして、そんでもって今回はちょと短めお返事ですびばせんです~

ハハルア さま
v-2え?キャラ濃い???キャラ濃いですかねっ!? ・・・爆笑
いや あんちゃんの飼い主様もたぶん自分も皆実はキャラ濃いかも・・・うふ だからケトーに囲まれてもやってけれるのかもしれません。
実はもう片方のとなりには会うたびにしっこもらすこれまた超肥満のゴールデンレトリバーもいたりします・・・いつ 登場させようかしらん  笑



YUME&アリス さま
v-2そう、やはり巨漢と小顔のカンケーですね!! そんでもってももがミニサイズに見えると言うことは やはり写真マジック!!!こんどからワタクシは写真撮る際はかならず自分より巨大な人のよこに行くことに致します。ももとリチャードは実はライバルです、ええ おやつ争奪戦の。
ん?郵便局? そんな気にしないでくださいな~



Copoさま
v-2ぎゃは ラブの46キロって たぶんふつうの人間の100キロ級???他の方たちのブログでラブの体重聞くと20キロ代だったりして・・・
なんかですね、でも弟の観光予定というかそれぜんぶ おっさんの趣味に付き合ってるだけ というウワサもあります。
ん?うちは というか私のまわりはすべてキャラ濃いのかもしれんです・・・汗 あそして私も????



Maimai さま
v-2うふ そうです、人間で言えば100キロ級ともいえる ラブで46キロです。横からの写真はまさに かおなし もしくは お盆のナスにつまようじがささってるやつ・・・ でもそこがかわいいのです。リチャードは顔も美形だし それで得してんだろうなあ
そう 海外にいると 利用されてる感ありあり ですがまあ いろいろ親戚とか訪ねてきたりして 楽しいですね。ん?大陸・・・ 8年前にいたのですか!?それはそれは!
そのときはもっと 大陸大陸してたんだろうなあ・・・
PSぬけさく先生 Google万歳



Purdyさま
v-2ほほほほ なんかネタがあれば睡眠時間削ってもあぷしますわよ~~~
そう、なんかまた別のイキモノになってます。もうれとりーぶなんてしないし、動かないし 走るのはオヤツのためだけだし しかも走り方ももう なんかブーデーの走り方なんですよ。見てておもしろい・・・ぎゃははははは 鼠丸呑みした蛇~ ワタシの中ではリチャードは お盆の 爪楊枝ささってるナスです。
そう 写真の角度は大事ですわよ~~~~



くらら さま
v-2弟 元気です。でもあんまり時差ボケ直す気がないようで すんごい時間に寝て すんごい時間に起きてます。おかげでこっちが寝不足。かつ休みをとっているのに罪悪感を感じるらしく 夜 仕事してます 笑 ニホンジンですよねえ そういうとこ
うちの弟はモーツァルトを弾くのが好き だそうです。もう趣味以外のなにものでもないですけどね~ あ、自分もショパンスキですね~ むかあしまだピアノちゃんとやってたころ 手が小さいのでベートーベンが弾けずショパンばっか弾いておりました。



TAJImamaさま
v-2ね、 すごいでしょ・・・肉に顔が埋もれてるでしょ てかそもそもラブとしての体のバランスがおかしくなってるでしょ・・・ワタシの中でのリチャードはお盆のナスに爪楊枝がささってるやつです  それか かおなし
あんちゃん・・・ でもリチャードんちに子犬のボニーちゃんいても動かない  あんちゃんだったらできるのかしらん   謎っす



はな さま
v-2そう なぜか動物は肥満体がかわいいいいい!! リチャードも超かわいい
あの巨体がかわいい。でもね そう健康にとってはやっぱり痩せた方がいいんですよね。走れないのを見たりすると うんやっぱりもちょっと痩せた方が とは思いますけど でもやはりあのふとりっぷりがかわいいのです~

弟すでに このイナカっぷりは堪能してるかと。というかなにもしないことに罪悪感を感じてきて仕事し始めてます。ニホンジンっすよ ほんと
アルゴンキン    なんかやる気がそげてきております 笑
  1. URL |
  2. 2008/07/14(月) 21:48:38 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/163-fee7010f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

