フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予告篇

おかあさんがまだまだブログ さぼってますが





20080715 004
ぼくたちは  げんきにやってます。









おかーさんたちは  あいかわらず




20080715 013
こんなもんばっかたべて









きょだいかのいっぽをちゃくじつにあゆんでいるみたいです。










きのうはひさしぶりにごきんじょの


20080715 028
そう  あんちゃんもいっしょに






ちょっといなかのほうにおでかけして







20080715 041
ぎゃくたいされました びーちでごごをたのしみました。









おかげで またまた



20080715 011
ひろうこんぱいです。 うしろのももだって










20080715 006
つかれきってます。









あすにはおじちゃんもかえるみたいでおかーさんもまじめにいろいろごほーこくするようです。











ですので
20080715 009















ね ねねねねネタはいっぱいあるのですうう???
明日には通常営業再開予定でございます。














ランキングは怖くて見れません。御慈悲でぽちっと・・・ 笑

いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/19(土) 08:25:17|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<二度目の正直 | ホーム | 最強の男>>

コメント

ランキングを見られないkeiksさんのために今見てきましたよー笑
stillグーーでしたーーー♪
山盛りのそれは、、、スウィーツですか うまそーです
弟さんは明日帰られるですか ケンカもなさそーですねなんとなく←若干楽しみにしていた笑
ではマルモーモーはゆっくり休んでくださいましーーーホントぐったりしているwww
  1. URL |
  2. 2008/07/19(土) 09:51:12 |
  3. ターニャ #-
  4. [ 編集]

まるももちゃん達は、すっかりお疲れのようですね。
keiksさんと弟さん・・・最近のブログにはあまり登場してこないOssan様は、大丈夫なのかしら?
でも、多分、大丈夫なんだろうなぁ(笑)

ねねねねねねネタ!!
楽しみにしてますよぉ♪

てか、写真に出てる、、、食べ物のですね、、、
ハムにのっかってるクリ-ムみたいなのと、フルーツが混ざったら不味いんじゃないかと余計な心配してみました-。
  1. URL |
  2. 2008/07/19(土) 10:15:56 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

さぼってるだなんてー全然思わないです!
むしろ弟さん来てるのに、ちょくちょく更新できることがもうすヴぁらしい。ヴぁらしい。
あ、ベネディクトですよね??写真の。
私大好きどす。こっちきて、初めて出合って、惚れましたです。
あとプティーンも大好きです。
でも写真みたいにフルーツまで山盛りのベニーには出会ったことないです!
おいしそう♪でもバナナが・・・そそり立ちすぎですけど・・・笑
弟さんお気をつけて日本までお帰りくださいねー。
そしてkeiksさんまるももちゃん、今週末はゆっくり休んでくださいねー。
  1. URL |
  2. 2008/07/19(土) 14:02:44 |
  3. Mochaママ #-
  4. [ 編集]

サボっている?私より頻繁に更新されておられます。。
ランキングはまかせなさい。いつもせっせとポチしております。

弟さん連れまわしツアー、お疲れ様でっす。
きっと弟さんもトロントを満喫されたと思います。
ああ、私も行きたい…keiksさんに連れまわされたい。。

↑この食事はランチなのか、スイーツの一種なのか??
いずれにしても、カロリー高そうです。
そら、太りますわ。
keiksサンもヤツラの術にはまらず、スリムなボデーを
維持してくださいませ。
  1. URL |
  2. 2008/07/19(土) 20:23:02 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

デザート美味しそうですね!しかもサイズがステキング☆
はぁはぁしてないあんちゃん初めて見ましたが、はぁはぁしてないあんちゃんは
凛々しいんですね。でもはぁはぁしてなきゃあんちゃんらしくないかも(笑)
海での「出る~」が気になりますが・・もしや?
ももちゃんのおメメあかない状態は、まさに今のkeiksさんでしょうか。
色々お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね♪
  1. URL |
  2. 2008/07/23(水) 09:41:52 |
  3. ハムたん #28.GDw4Q
  4. [ 編集]

すっごく綺麗なbeachですね~、これはどこですか??

弟さんはトロントを大満喫して、日本に戻られたのではないでしょうか?
お疲れ様でした~。

ブログを更新されるのを楽しみに待ってますね~♪
  1. URL |
  2. 2008/07/24(木) 22:18:03 |
  3. はちっち #-
  4. [ 編集]

はじめまして~。ブヒっちです。
いつもこっそり見させていただいております(^^;
過去ログもいろいろ読ませていただきました。
カナダ生活満喫してますね~。羨ましい。
パパの仕事の関係でドイツへの転勤?あるかも・・・。というかんじです。
ブヒちゃんの輸送についていろいろ教えてくださ~い。
よろしくおねがいしま~す。
  1. URL |
  2. 2008/07/26(土) 08:58:54 |
  3. ブヒっち #MlQgtKFg
  4. [ 編集]

お返事~

コメントいただいてからあまりの時間的ギャップに 何言ってんだオマエは?状態ですがあの・・・いちおう・・・お返事・・・です。本当にコメント頂いていたのに遅くなりましてすみません。



ターニャさま
v-2オホホホホホ もうさすがにランキングなんて見てられませんわっ
で、この山盛りですけどねこれ 朝食です。大皿に 肉だのパンだのフルーツなどがてんこもりに盛られているのです。まあ少なく見積もってもこの一皿で1000キロカロリーくらいありますねん
おほほほ お互いいい大人ですので喧嘩はありませんでしたよ~ でももうまるもももワタシもぐったりでした。で、しかもそのあともいっちょイベントがあって さらにぐったりでした。


バンブーママ さま
v-2あははははは 言われてみればそのとおり 最近ossan登場回数少ないっすね。実は弟が滞在していたとき 半分は出張でまたどっか行ってたのですよ。だでさらに輪をかけて存在感が薄いと 笑
ネタ・・・  くうう もう記憶も定かでなくなってきましたわ やばし!!!
で 写真の食べ物ですけどね ええ もう甘いのもしょっぱいのも ぐっちゃぐっちゃに混ざってますわよ ええ ガイジンふっつ~にそんなん気にせずぐっちゃらぐっちゃらで食してらっしゃいますよ。ちなみにこれ 食べると一日おなか空きません。



Mochaママ さま
v-2いやはや もう2週間くらいさぼったんでは?
ブログ書く 一日のルーティーンみたいのが崩れて これから書いていけるかしらん とか思ってます。そう 写真のはエッグベネディクト。なぜポーチドエッグにさらに卵黄とバターのソースをかけるか!?って感じですが はい うまいですよね~
そっちの西海岸 とかサンフランシスコではよく見たんですけど カニとかエビのエッグベネディクトがあって それは死ぬほどうまかった!!
この朝ごはん屋さん 訪問者が来ると必ず一回は連れていくんですけどね 食べると一日おなか減りません。確実に一皿 1000キロかろりーありますわな



ハハルア さま
v-2いつもポチありがとうございます。こんな自堕落の怠惰なブログでございますが・・・ほんとありがたいですわ~
はい も~弟帰ったらその日爆睡、そんでもって次の日も一日中寝てました。トロントいつでもいらっさってくださいな~しかし来るからには強行スケジュールそして強靭な胃が必要になりますでね 覚悟してきてくださいね~
ふふふふ これは朝食です。むっちゃくちゃ大量のハムだのベーコンだのポテトだの卵だのにフルーツ山盛り。これ食べると一日おなか空きません。軽く1000キロカロリーはあるでしょう・・・弟 私をみて 今までの人生の中で一番巨大だな としみじみ申しておりました ぎゃはははは すっかり術にはまっております。



ハムたん さま
v-2ふふふふ これ 実はデザートでなく 朝食なのです~~~そんでもってむっちゃくちゃでかいです。これ食べると一日おなか空きません。軽く見積もっても1000キロカロリーはあるでしょうね 汗
で あんちゃん ワタクシも今回はじめて はあはあしてない そして動いてなくってジッとしてるあんちゃんをみましたが ふふふでもこれだけではおわらないのがあんちゃんです 笑 すごいことしでかしてくれました 爆またそれは後ほど書きますね~ん
はい ももちゃんの疲労困憊とおなじくらい自分も疲れてましたわ~でもそのあとにもういっこイベントがあってそれでまたまた疲れてます~



はっちっちさま
v-2こんちわっす~ いやあ久々になってしまいました。
弟くん ええ 食の面ではむっちゃくちゃ堪能して帰ったようです。帰ってからは仕事が大変で時差ボケも手伝って具合悪くなりそうだったとか あはは
このビーチは バリーにある シムコ湖ですよん。昼間はちょっと人が多かったりして犬を泳がすことはできないのですが夕方になるとぞくぞく集まってきてみてるだけでも楽しいです。そうそう水もオンタリオ湖とはくらべもんにならんくらいキレイ。ウチから1時間ちょいくらいなのでかなりお手軽ビーチです~



ブヒっち さま
v-2初めまして~ コメントそしてご訪問ありがとうございます。いやあお返事遅れましてすみません 普段はここまでお返事遅くないのですが めんぼくにゃいっす。
おおお ドイツへの転勤があるかも!?って 大変ですなあ。
ブヒ仲間で 世界でも三本の指に入るくらいの検疫それから輸送が大変なイギリスに ブルを引越しさせた方がいます~ 決定になりましたらそちらのブログのリンクもお伝えしますね~  ドイツ!たぶんそこもきっと日本よりフレンチブルにとってはずっと気候的に住みやすそうですよね! これからもよろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 00:51:32 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/166-a6792ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

