フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一筋縄でいかないの

ひゃはは なんかおっさんが今日から2週間休みでペース崩されアップ遅れました?




今日は結婚式だというのに






20080802 006
ジムの筋トレではじまった土曜日・・・ (いやほらやっぱり習慣ってのは崩せないじゃないですか?)






マシーン がっしゃんがっしゃんやりつつ こんなんでいいんだろうか と思っておりました。






20080802 005
あキレてる魅せるボデーですね   ってどこぞのビルダーだっつうの!!











でね、






今回は忘れずに行けた
20080803 003
結婚式ですけどね 







ひとことで申せば














長い!!! 長すぎる!! 殺すきか???
ええsnoopyママさん こちらも同じですわよ











セレモニー自体は午後2時半から歴史ある古い教会で行われ セレモニーが終わるとそのまま写真撮影やらビデオ撮影やらへ突入、んでもってレセプション(披露宴)5時半開場6時半開演とか言いつつ、実は7時すぎてやっと開演だし、アータそこからぶっぱなしでケーキ入刀までやっとこさ行ったのって










20080803 002
新婦さんインテリデザインの方なので色のセンスがよろし








夜の11時半ですぜ









で、そこからデザートプレートとかね 新郎新婦のスピーチとかね
まだまだあったんですよ・・・しかし うちのかわいい顔した暴君










20080802 004
ビーマー♀ により



朝5時半に起されたアタクシはもうグロッキー。またまたひさびさのヒールで足も痛いし(てことは浴衣は却下されたということで)早々に退散(てか12時まで耐えただけすごいと思う)致しました。
なんなんですかね、この マラソン結婚式・・・しかもこっちの結婚式って日本のように客は座ったまんま ってのではなくってほんっとただの ぱーちー状態









20080802wed (2)
踊る







20080802wed (3)
踊る








20080802wed.jpg
踊る









しかも今回 新郎側がイタリア系だったのもあってですね
じーさんばーさんから子供まで まあ









20080802wed (1)
元気







20080803 014
元気       アノ・・・もう夜も11時をまわっておりますが・・・











それからビーマーも





20080801 006
元気(というか強気)












まるひこ何度か〆られて







20080802 001
いじけてます でもビーマーのおふとんの上 笑  ちょっとした仕返しか?







ももとも何度かやりあいましたけど








20080802 002
皆 オトナだし 気は合うみたい。なかなか仲良しですよ











そんでもって ビーマー♀ やっぱり態度はラージですでに三匹の中で順位は1位なんじゃ とか思いつつもやっぱり超小型犬 片手でラクショー持ち上げられるしご飯の量もむちゃくちゃ少ない!! 









20080802 009
グルメでセレブな感じ? アコガレ?のシーザー 朝晩で1パック
(これフレンチブルだったら一日8パック以上食わせないかん量ですわよ)それからメモ書き一枚の説明で託されるビーマーって・・・  やっぱり図太いってこと?










でもね飼い主さんに










ホイ これ ビーマーのご飯入れ       と渡されたボールは








きっと小型犬用の超らぶりーなやつなんだろ とか思ってたら












なぜか 














20080802 008
ノートルダムのせむし男











いや あの・・・確かにディ○ニーだけどさ・・・
キョーレツすぎますよ  ハイ


















どういうことなんだろ、見かけは醜くとも中身は聖人のよう ってのの反対で見かけはかわいくとも中身はオニのよう とかいうメッセージなのかしらとか深読みしちゃったわよ!!!








そっその結婚式にはちょっと参加したくない ユン○ルいるわね って思ったらポチッ!ビーマー・・・強し!と思ったらポチッ!   いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/05(火) 10:42:29|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<外見に騙されるにゃ! | ホーム | れとろじゃぽねーぜ!>>

コメント

あはははははっ もう可笑しすぎっ
しかし、夜の12時までとな?参列する方も長いけれど新郎新婦はどうなんだっ?
朝から晩まで主役を張らないといけないから、そらしんどいでしょう。
やはり、外国の人とケツコンするためには日頃身体を鍛えて
おかないといけないことがよくわかりました。朝から筋トレ、正解です!

で、そちらのビーマー嬢、逞しいのがよくわかりました。
そら、そんな図柄で食べていたら、神経図太くなります。
  1. URL |
  2. 2008/08/05(火) 13:59:34 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

うわー、この前、私が行かされた結婚式とまったく同じー!どーして、みなさん、あんなに踊るのが好きなんでしょうね!?ちなみに、私が行かされた結婚式、誰かがビデオ撮影していたそうで、それをDVDにして結婚式に来たゲスト全員にプレゼントする予定だそうです。そんなのいらない!なんで、2度も嫌な思いしなきゃならないの、って思いますよ。

ビーマーちゃん、神経図太い?義母が、昔プードルを飼ってましたけど、もっとセンシティブな感じでしたよ。さすがカナダのプードルですね。(笑)
  1. URL |
  2. 2008/08/05(火) 18:52:43 |
  3. Snoopyママ #-
  4. [ 編集]

実は、来週末うちも友達のレセプションパーティーに招待されてるんです。
ってか、招待状に7pm-Midnightって書いてあります。苦笑 昼寝してから行かないと。。。
あの、ダンスしてる写真はおっさんじゃないですよね~。封印されたという、電池の切れ掛かったダンシングベイビーじゃないですよね。笑
いじけてるまるちゃん、虫みたいでかわいい。
  1. URL |
  2. 2008/08/05(火) 22:48:43 |
  3. Shaqマミィ #-
  4. [ 編集]

やばいですね、結婚式!!長すぎです!!!
でも、結婚式の写真でこんなに笑えるのってすごいです。ある意味ステキです。
日本の式や披露宴しか知らないので同じような感じの写真ばかりしか
見たことなかったし。それにしてもみんなお元気ですね。。
ところでビーマーちゃん、かわいい?ですね・・??
お皿が面白すぎです。プードルちゃん飼うならその辺の趣味もラブリーなハズと
勝手に思っていましたが、撤回です。ついでにぷーちゃんはおりこうさんでおとなしくて・・
的イメージも撤回です!まるちゃんの背中を見たら切なくなっちゃいます(笑)
エサの量は、ビーマーちゃんが少なっって言うより、私的には
「え?フレンチってそんなに食べるの??」とびっくりしました。。
今まだ4ヶ月前だし、元々小さいので食欲は絶大でも量はたいしたことなかったので
成犬時の量を考えていませんでした。覚悟しなきゃ。。
今は片手の三キロですが・・今だけかぁ~。私も筋トレしますっ!!
  1. URL |
  2. 2008/08/06(水) 10:12:51 |
  3. ハムたん #28.GDw4Q
  4. [ 編集]

お返事~

ハハルア sama
v-2すごいです もう体力勝負です。ユンケル飲んでいかないかんです。
そう主役はどーすんだ?って感じですよね 朝から晩まで。友人によると軽く2時くらいまでやってたそうですよ ハイ。途中で新婦 ハイヒールからビーサンに履き替えてましたけどね 笑
ビーマー嬢 ますます 伸び伸びされてますわ~ もうわがものですよ~ ジャイアンですよ~ 都合が悪くなったら誰も行けないベッドの下へお入りになられますよ~ ごはんももりもり食ってますよ~ てかなんであんなに食ってて太らないのかヒミツを教えて頂きたい。



Snoopyママさま
v-2でしょでしょでしょ~~~~ すごいっすよね。しかもワタクシまたもういっこ来週にございますで 泣きそう。こんどはチャイニーズ系だし たぶんまた獅子舞とか見るんだろうな・・・長いんだろうな・・・涙
DVDとかってやめてほしい そんな傷口に塩・・・そうそうなんでみなあんな踊るの?しかもクラブじゃないんだしすんごいやばい音楽に合わせて!!んでもってタンゴとかワルツとか流れてもわたしゃおどれんて!!!
え?やっぱり?プードルってセンシティブなかんじですよね・・・
ビーマー嬢日に日にまた逞しさが育ってきております。すごいっす・・・



Shaqマミィ さま
v-2おおお 7じからmidnightってまあ正直でよろしい 笑
もうほんっと体力勝負、11時半すぎてからデザートテーブルの用意できました~言われても食いたくないっちゅうの!!
写真はおっさんではないですよ~ あの封印されたマボロシの電池のきれかかったロボットじゃありません~ あははおっさんものの見事にカメラ小僧になってて 本物のウェディングフォトグラファーとベスポジ争いつつ一晩で200枚くらい撮ってました。
で 撮ってどうするねん!!!
  1. URL |
  2. 2008/08/06(水) 10:48:32 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

ハムたん さま

すびばせん なんか返事と行き違いになって抜けておりましたわ~

あはは そうですよ 今は片手の3キロですがそのうちコメ袋の10キロ
1歳児ですからね~~!!かなりキます。だっこしてると腕はプルプル 足でだっこしてると足が痺れてまいりますわよ。筋トレしてください~

ビーマー
ええ またやらかしてくれたし、なんか ちみ小さくて外見可愛くてよかったな と心から思っております。ええ。ほんっとクラスにいる外見はかわいいけど中身はだれよりも図太いってまさにそれです。ワタクシもプードルのイメージ崩されました・・・
  1. URL |
  2. 2008/08/07(木) 22:00:16 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/173-ec91c070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

