フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主はボア似

今日はまたまたレスキューセンターでのボランティアなのでちょちょいと短め・・・






フレンチブルの顔って 自分的にはすんごく一匹一匹で違っててかなり個性があると思うんですよ。たとえばうちのまるももだって






目の大きさから

20080924 008
自分達で言うか?  笑








横顔にみる顔の骨格までまったくちがう。






これは
20081003 005part2
ももちゃん  もものがカラダも含めて スタンダードに近い骨格なのかな







んでもって これが
20081002 008part2
まるちゃん    関係があるのかどうかはわかりませんがまるのが暑さには強い









そんでもってさらに
やっぱハナが短いからか 表情が豊かだからか  人間っぽく見えるときがよくありますよね







コチラさんの タジくんは





20081003888.jpg
TAJImama さん 画像お借りしました?









20081003.jpg
日本タレント名鑑ヨリ
永井大  







に似てるという 超イケメンなのですが   確かに似てる








そんでもってわれらが






20081003777.jpg
あんちゃんは






若干一名様(ええ あなたです。Purdyさんより








20081003666.jpg
ロッキーのアポロに似てると言われており





あら  たしかに似てるかも   しかもこれもイケメンじゃないの









しかし
ウチの丸彦ときたら今まで似てるといわれたのは  







20080911999.jpg
タレントデータバンクより
コチラ・・・  by oakburnさん







ほら




20081003999.jpg
この不機嫌な顔とか





超似てる・・・











ももちゃんは  なんだろ アタシには時々





20080924 010
かぶとむし に見える







でも 本人的には






20081003 003
言うと思った・・・










そうか・・・じゃあ 今夜も最低気温は5度とかいう終わってるトロントから 声をそろえて言ってみようか










20081003 004
施し 24時間ウェルカム!!!













いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/03(金) 23:04:56|
  2. まるもも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<桂ってとこも・・・ | ホーム | だから寒いんだって!!>>

コメント

あは、すごいみんなそれぞれ似てる~~~(苦笑)
ワンコも人間同様、顔も表情も正確も一人ひとり全く違いますよね。
うちも海ズ2人とも性格なんて正反対。見た目も全く違う。
とは言ってもも来る人来る人、2人とも同じ!!と言われるけれど(汗)
さて、うちのヤツラは誰にだろう・・・・・

追伸:今日もまた一段と寒いですね~
  1. URL |
  2. 2008/10/04(土) 00:09:28 |
  3. wocean #o5Blwsxk
  4. [ 編集]

うん、なかなか、ほんと、似てる。
でも、あんちゃんは、ガッツ石松、北島三郎、ヨーダにも似てると思う、
私だけか?

フレンチ、個体差すごくあるよね。色もいろんな色の子いるし。

(また、サクサク更新だね。
家はもうえらいで、ダメだがね。)
  1. URL |
  2. 2008/10/04(土) 02:17:50 |
  3. ダザ・シャンまま #bqcuYIxk
  4. [ 編集]

あんちゃん、色の黒いところとか、目の離れ具合とかやっぱり似てるわ(それだけなら、他の黒人でもよかったのでワ?)と思いながらスクロール・ダウンしていって...

ざこばときたか~。
アポロ見て油断してたもんで、鼻にコーヒー入りましたがな。思いっきり。鼻イタイ...図面の上にこぼさんでよかった。
いえ、嫌いな落語家さんじゃないですヨ。「喜」「怒」「哀」「楽」の見本みたいなヒトで。「らくごのご」なんて(マニアックか?)ずっと見てましたよ。
  1. URL |
  2. 2008/10/04(土) 07:37:44 |
  3. Purdy #-
  4. [ 編集]

BUHIは人面

アリスは「キャメロンよ私は」って言っております。
  1. URL |
  2. 2008/10/04(土) 08:14:12 |
  3. YUME&アリス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もう爆笑でしたよ~。確かにフレンチって鼻が短くて人間の赤ちゃんみたいに見えるときがあるけど・・
あんちゃんのアポロ・・似てる。まるちゃんのざこば師匠・・そう来たか~。
ウチのブヒは「野村サチヨ」、Hana Montanaならぬ「みのもんたな」と呼ばれております。両方とも似ているだけにちょっと悲しいっす。
  1. URL |
  2. 2008/10/04(土) 09:45:02 |
  3. まりえ #-
  4. [ 編集]

ホントだ~みんなホントににてますねぇ
永井大だなんてうらやましい。
あと密かに、飼い主はボア似っていう題名。ヒットでした。
確かに!わかりますわかります!いいなーボアとかー。
私なんて、アンパンマンに似てるって。
パンでしかも男だがんそれ!っていったら、
じゃぁメロンパンナ。だって。
・・・結局パン。
  1. URL |
  2. 2008/10/04(土) 10:16:53 |
  3. Mochaママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。いやぁ~笑わせていただきました。
特に、ざこばさん登場のあたりで。
うちのブヒ子も目くりくり系です。あの目で見つめられると
いつも私より先に旦那がやられちゃってます。
私のことはあまり舐めないのに、旦那にはもうベーロベロ。
そんな二人のところへ私が現れると、振り返るブヒ子の目に「女」を
感じるのは私だけでしょうか~?(笑)
両方飼ってると違いを感じたりして面白いですか?
うちのブヒ子は誰にか?
この夏、初めて日本の某フレブル雑誌B●HIに写真を送ってみたんです。(親ばか)
運が良ければ次回号くらいに載るか!?
そしたらうちの子見てやって下さいねー。

  1. URL |
  2. 2008/10/04(土) 10:29:06 |
  3. フロリダ #-
  4. [ 編集]

うちのハチは「テリー伊藤」もしくは「ET」って言われたことがあります。

それ以来うちの主人は「テリー伊藤が他人とは思えない」なんて
変な事を言ってますが、全然ハチとは似てないですよね~。



  1. URL |
  2. 2008/10/04(土) 13:28:52 |
  3. はちっち #-
  4. [ 編集]

5度・・・・泣いちゃいそうですね・・・・

フレブルちゃんって、色もいっぱいいるし、顔も、オモローなかんじから、可愛い!ってかんじまで、ほんと盛りだくさんですね~ ともすると、ボステリにそっくりだったり(実際、牛柄ちゃんは、最初区別がつきませんでした・・・)
個人的には、あられちゃんに出てくる、にこちゃん大王なお顔のフレブルちゃんが好みです 笑 (なんじゃそれ) あら~ももちゃん、あだちゆみでしゅか~ 似てますよ~★
  1. URL |
  2. 2008/10/04(土) 21:22:06 |
  3. maimai #-
  4. [ 編集]

あ、私は高島礼子に似ているといわれます。(自称ですが…)
え?お前のこときいとらん? 失礼しました~

ざこばですか。。渋いところつきましたねぇ。
あだちゆみ? 似ているよ!その愛らしいところがっ!
せりふも決まっているし。


  1. URL |
  2. 2008/10/04(土) 22:18:28 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

お返事~

Wocean さま
v-2似てる と思いません?永井大はおいといて あとはすべてちょっと笑いの方向へいくところが 悲しいかなフレンチブルの宿命というかなんというか
海ズ うちのまるひこも黒いのでそうなんですが写真だとなかなかわかりにくいですよね、しかもフラッシュたくとなんか違う顔に見えるし ああうちの子はこんなんじゃなくってもっと100倍かわいいのにっ!とかいつも思ってる親ばかです。そうそううちもまるももで性格ぜんぜん違いますよ~ いつか海ズにも会いたいわ~ そしてオットさまのお料理も食べたいっ
あ~さむさむ



ダザ・シャンまま さま
v-2そう なんかこのところサクサク更新 いつまで続くかは聞かんでくだせえ おっかさん
するどいですね、あんちゃん似の有名人の方向性
おもしろっくてネタにさせてもらいましたがね。Wikipediaでフレンチブルみるともんのすごいイロイロな色がおってびっくりしました。でもネズミ色っての?グレーのもみましたが あれは・・・ そういえばうちの義妹 シャーペイ亡くして、フレンチブル新たにかってましたよ・・・こっちに引っ越してくる前に頭数増やしてどーすんじゃ~



Purdyさま
v-2うん なんかちょっとハナがつぶれたかんじとか・・・
でもアポロさんってけっこうイケメンだったのね。と再確認。そう他の黒人でも とか思いつつも でもエディーマーフィーとかじゃないしなあ と
ざこばさん
やはり関西人 ご存知でしたね。ワタクシ 最初に見たとき あまりに丸彦ににてて どこからそんな師匠が!? と ほんと爆笑でしたもん。
ちなみにわたくす 落語 あんまわからんです。笑点くらいしか見たことございません。話はかわりますが、名古屋へ引っ越して土曜日中にTV吉本やってるの見てびっくりしました。



YUME&アリス さま
v-2え  それはやっぱりリアルに!?
それともギャグでなのおおお~~~~っ!? でもねキャメロン 見ようによっちゃ あのフレンチブルっぽいのよ あのシワシワのとことか・・・



まりえ さま
v-2早速ネタにさせていただきましたが、 あんちゃんのアポロ 似てると思います。キャラ的にはちょっと違うのですが(もっとお笑い系)
野村サチヨ みのもんた
似てるのね・・・  それはブルとしては 美形・・・   ということにしておきましょう。



Mochaママ さま
v-2そう あたしも永井大似 とかいいなああ と思ってみましたよ。飼い主はボア似、反応しましたね。数少ないリアル私を見たことのあるママさん。 いいか!?(本気で)あたしの中の芸能人でブサイクであろうトップスリーにはいるんですけど・・・言われるたびにちょっとショックです。あんぱんまんて
メロンパンナちゃんて・・・ 人間からはなれとるがな~~~~
ママさん かわいかったですよ。 う~ん じゃあ あゆ系とでも言っておきます。



フロリダ さま
v-2うちはなぜか 女のももちゃんはどっちかというとアタシに忠実で、おほもの丸彦がおっさんベタベタなんですよね。よ~わからんですわ。両方飼ってるとやっぱオスメスの違いというよりも性格の違いとかが如実にわかりますね。あんちゃんなんてきちゃったひにゃあ三者三様ですよ ほんと。
おおおお 某ブル雑誌 私見たこともないのですが、予定としては年末もしくは年明けには一度日本帰ろうと思っておるのでその際はしっかりチェックしますですよ。て名前はブヒ子???



はっちっち さま
v-2うん 前教えてもらってから、なんかテリー伊藤にも親しみを覚えるようになりました 笑 似てないんだけど言いたいことはわかるというかなんというか。
ETは うちのももちゃんもそうですね~ 顔の骨格からまんまですねえ



Maimai さま
v-25度? 泣いてます
でもあきらめて暖房いれてダウンきてます。よくよくブログ見返したらあたし5月すぎにダウンしまってるし!!すぐじゃん! みたいな
ボステリにたしかに似てるお顔の子もいますねえ にこちゃん大王なフレブルって・・・
じゃあどっしり系ってことなのかしら
そんであたまは ケツアゴならぬ ケツアタマで 割れてるのね で そこから プっ とかおならするのね   って ちがああ~う



ハハルア さま
v-2さすが関西人   桂ざこば師匠ご存知ですねん!!
あだちゆみの なんつーかあの抜け目ない目のかんじ が似てるかも。
おほほほほ ワタクシの脳内ではハハルアさんは 高島礼子ですわよ ホホホホ
でハーレーにのってるのです。
  1. URL |
  2. 2008/10/05(日) 03:58:31 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/196-7af2008c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

