フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桂ってとこも・・・

おっさん 予定よりも若干遅れつつ 無事帰ってきましたが





早々に




うぜ・・・    






なにこの洗濯物の山
ご自分でなさったら?
と思ってるうちに土曜朝早くからスカッシュへ出かけていきました。 なんなんだこのキチガイは・・・
ボク寂しかった? なんて言ってるわりにゃあ 随分 行動が愛に溢れてるじゃねえか







20081003 010
いや   ほんとに・・・  








まるももはなんだか パック(群れ?)のメンバーが揃ったので嬉しそう  な気もします。でもまあ このクソ寒い中 休日早朝とかのおトイレ連れ出しをおっさんに押し付けられるのはいいこと  かな・・・ あはは?









20081003 009
この 男好きのウラギリモノめ・・・










そうそう 昨日の うちの犬有名人に似てる話 になったコメント欄ですがあまりにおもしろかったので画像付きで御紹介
注:画像はいろんなとこから引っ張ってきてますが、まあ個人非営利サイトということでお許しを







まず




まりえさんちのフレンチは







20081004.jpg
サッチー







もしくは







20081004666.jpg
みのさん





だそうです。なんとなくご愛犬のお顔の想像がつくところがなんとも言えません。











YUME&アリスさんちの アリスちんは







20081004000.jpg
キャメロンディアス   





あえてこの写真を選んでみました。    え?ダメ?











でも
やっぱりネタ的におもしろいのはいっぱい出てきたのは





20081004an.jpg
そう ちみ  







あんちゃん












ダザ・シャンまま さん によると ロッキーのアポロだけでなく









20081004888.jpg
幻冬舎ヨリ
ガッツ石松    バナナはご愛嬌で








20081004777.jpg
クラウンレコード ヨリ
さぶちゃん    最近はさぶちゃんみても木梨ノリタケにしか見えない







20081004555.jpg
ヨーダ      これサイコー    欲しい






と三連チャンで ご提案が。










そんでもって
匿名 某アホ会社元同僚Kさん(ええ アナタです アナタ)によると







20081004999.jpg
アニマル浜口親子




もイけるそうです。









どれも言いたいことがわかるがな!!!!
(あ すみません あんちゃんの飼い主さん 今度はあんちゃんのもっとぷりちーな写真のっけて名誉挽回に勤めます 笑)











番外編でいくと パグ飼いの はっちっちさんとこのはちくん







20081004444.jpg
ET   これはフレンチでもいますね ええ うちの







20081004pondemomo.jpg
ももちゃん系の子たちとか     ホラ耳を隠せば骨格そっくり






それから








20081004333.jpg
テリー伊藤



これもフレンチでもかなり通ずるところがありそうです。ええ あの目がぐりんぐりん系の・・・以下自粛












フレンチだったら







20081004222.jpg
ニコちゃん大王系 



が好み by maimaiさん  というツワモノもおりましたが










そうそう↑の元同僚Kによると






20081004111.jpg
ボア似  これはグリーンエメラルドボア?パイソンというウワサも  の







飼い主(うそですBoAのほうです。本人的にはすごく不本意でイヤですがよく言われます。)と丸彦も目元とか結構似てるらしいです。











てことは 









あたし













20081004zakoba.jpg
師匠!!????










あ やっぱり目元が似てるかも・・・
性格もざっこばらん・・・














いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/05(日) 00:41:38|
  2. まるもも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<小さい秋 | ホーム | 飼い主はボア似>>

コメント

うちのShaqも、E.T. ヨーダ スティッチ に似てますねぇ。(って、どれも宇宙人。。。)
やっぱりフレンチって、でっかくて立ってる耳とかつぶれた顔とかタルタルした頬っぺたが宇宙人ぽくしてるのかも。
でも、なんと言ってもShaqはうちのダディにそっくり!
あれは、ホンモノの親子ですわ。それも、ダディから生まれてます。絶対に。
あんちゃん、ガッツ石松に一票!で「OK牧場!」
  1. URL |
  2. 2008/10/05(日) 01:58:14 |
  3. Shaqマミィ #-
  4. [ 編集]

くっ・・・・
ざっこばらんに笑ってしまった自分が悔しい・・・

私ボアちゃん好きですよ~かわいいじゃないですか♪
少なくとも師匠よりはひゃくまんばいぐらい可愛いですよ☆
そうですねぇ私からみたkeiksさんはですねぇ・・・
誰かは浮かばないんですけど、(うかばねーのか!)
きれいです!綺麗!お肌も綺麗で顔も綺麗。
ってなんでこんなべたぼめしてるんでしょう。
こりゃトロント遊びに行ったらすばらしい施しが待ってるに違いないなっ。笑
  1. URL |
  2. 2008/10/05(日) 08:11:01 |
  3. Mochaママ #-
  4. [ 編集]

う、不覚にもETとポンデ・モモの連続写真に笑ってしまった…

許せ ももちゃん。。

リズさんは誰に似ているかなと考えても誰にも思い当たらず。
きっと、美形のブヒに相当する有名人はなかなかいないって
ことかしら。ホホホ(←親ばか)


  1. URL |
  2. 2008/10/05(日) 09:41:06 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

今日の写真だけ見ると、フレブルとパグに似ている有名人って
なんか一癖ありますよね~。

私から見たKeiksさんは、BOAのイメージとはちょっと違うな~。
髪がサラサラで、とっても気さくで、素敵な(酢的な?)マダムですよ。
  1. URL |
  2. 2008/10/05(日) 12:18:55 |
  3. はちっち #-
  4. [ 編集]

いつもこっそり拝見していたのですが…ここはひとつモノ申さねばっ!と思い…ヾ(・ω・o) ォィォィ

…わが家の破壊王は「中尾彬」に似てる…とよく言われ、友人たちはヘラクレスというりっぱな名前があるにもかかわらず「アキラ」と呼びます…(ToT)
もちろん冬になればネジネジを意識してマフラーをします (^^ゞ
  1. URL |
  2. 2008/10/05(日) 12:19:14 |
  3. ヘラクレスのママ♪ #jLgmlJbM
  4. [ 編集]

アリスより
きゃ~キャメロンが!!キャメロがツルッツルです!!
ってアタチも髪の毛長くないですけどね。
きっと、キャメロンにバットイヤーをつければあたちになるです。
YUMEより
高校の数学のおばあちゃん先生がすごくETに似ていました(笑)
むしろETでした。
犬は飼い主に似てるっていいますけど、私はキャメロンのキャの字もありません。
顔チェキ(携帯サイトに顔を送るとパーツとかで判断して芸能人に誰に似てるかを判断するゲーム?)では、ブリトニーでしたけどね。
あっダイエット計画・・・お母さんの入院でストレスたまって5キロ太りました凹
  1. URL |
  2. 2008/10/05(日) 13:19:26 |
  3. YUME&アリス #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ざこば師匠大好きです~(え、コメントするとこが違う?)。
ニコちゃん大王なっつかしー!!
ぽん・で・ももちゃんがかわいすぎてやばいっすよ。ETなんか目じゃないでしょう。でも似てる・・・。
犬顔の人間が多いのか、人間似の犬が多いのかわかりませんが、こんだけ違う生き物で似た顔があるっていうのがすごいわ。
わたしはももちゃんは安達裕美が一番近いと思うんですけどね。前回の記事の最後の決め台詞、はまり過ぎ。
keiksさんはBoA似なんですか?てことはkeiksさんもエメラルド色?それはちょっと怖いです。師匠似のほうがいいですって。人の良さがにじみ出ててかわいいし。(←突っ込み入れてもらわないと、とても失礼になりかねないコメント・・・)

  1. URL |
  2. 2008/10/05(日) 13:19:45 |
  3. copo #-
  4. [ 編集]

お返事~

Shaqマミィ さま
v-2そう Shaqくんは種族性別を超えてダディのハラから生まれてきた と確信しております。しかもべったりだもんなああ。うちもさいきん 丸彦がかなりおっさんべったりになってきて おかさんの立場危うし あーた小さい頃から世話しとんのはあたしじゃ と言っております。
そうか あんちゃんはガッツ石松。性格的にはホラ エガちゃんとか そういう系なのよね・・・



Mochaママ さま
v-2ど どうしたっ!?うちにはそんなにおだてられても出すもの(カネもモノも)にゃーだよっ こわいわっ なにが望みなのっ アタシ?アタシなのねえええええ~っ  と一人でもりあがったところで
ええ ええtorontoお越しになった際は たんと手厚く歓迎を。寝るとこ 庭のテントでいいすか? 笑



ハハルア さま
v-2似とると思いませんかね!?ETとももちゃん。あの頬骨のつきでたかんじというかギョロ目のとことかが似てる・・・
リズさんもあの不敵な感じが誰かににてるなあ・・・昔のあややにもちょっと似てるかんじかしら も~もいろ~のかたおも~い こ~いして~る♪
おっと しつれいしました



はっちっちさま
v-2そう ひとくせもふたくせも・・・
キャラ 濃い人(若干名 人 でないのもありますが)多いですよね。あはは~ 
おお BoAとは違う! それは嬉しいです。やっぱり三十路すぎてちょっと酸っぱさも醸し出してきたマダムンということで・・・



ヘラクレスのママ さま
v-2初めまして、ご訪問&コメントありがとうございます。 ていうか
あきら ですよ  あきら
見に行って 最初の写真で笑いましたよ。なぜだ!?彼のなにがそんなに アキラにさせるんだ!!??無茶苦茶似てます。横から見ても前から見ても上から見てもアキラです。
ネジネジマフラー 楽しみにしております。



YUME&アリス さま
v-2ときどきETに似てるご老人とか っていますよね。アタシも数学の先生ETに似てたなあ、前頭葉とか発達しすぎなのかなあ。ブリトニーに似てるってのも いろんな意味で微妙ですワナ。でもホラ 一応アイドルだし・・・
ダイエット 今から日本はすべてがおいしい季節だなあ クリとかかぼちゃとかさんまとかコメとか全部・・・ハアアアア~    幸運を祈ります 笑



Copo さま
v-2なんか今日はヘビ繋がりでいきなりヘビにも遭遇してびっくり。そうあたしエメラルド色でね、ちょっと変温動物だで 冬とか苦手なの   って ヲイ! そうね ざこば似だと皆 親しみやすいって言ってくれるし って ヲイ!!
二段ノリつっこみ 行ってみました、どうでしょう!?実際はよく 怖い と言われます。

フレンチブルはやっぱり顔がつぶれてる とかで人間っぽく見えるのかなあ。あと表情筋も普通の犬より多いらしいですよ、それもcontributeしてる要因なのかもしれません。
  1. URL |
  2. 2008/10/06(月) 02:20:10 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/197-2ae1a7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

