フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノボ苦行

はい 行きましたよ  スノボ 

20080203 005
コンディションは前日の大雪のため最高だった 片栗粉のような雪がこんもり

楽しくなかったといったら嘘ですが ossanとそのスキー仲間といくのはまさしく 苦行 です。
なんつーか日本でワテクシが経験してたような こうsocialize ski ではないんですよね。もっと スポーツ!!! って感じ
日本のようにゲレンデの途中で休んでおしゃべりー みたいなのもみないし・・・

20080203 009
日本みたいに華やかってカンジでもないんですよ
まあ もっとスキーリゾートとかいったら違うでしょうけど

20080203 013
唯一の休憩時間  でも早いです 6人で一列って多すぎるって・・・
ちなみにリフトチケットは安くはないすよ 一日券で47カナダドル


20080202 006
わたちたちは・・・?

お留守番でした。


まるもも お留守番の時はタイル張りのキッチンにいます。
20080203part2 017
チャイルドゲート付き


20080203part2 002
帰ってきたら満面の笑みでお出迎えです


20080203part2 003
アハー


一方 ごーいんぐまいうぇい のまるひこさんは

20080203part2 016
うしゃー

20080203part2 014
くわー


20080203part2 009
ぐわー とごほうびのガムに夢中です 夢中すぎてブレでます 
(もちろん帰ってきたときはおしりふりふりで喜びます)



まるもも 前もご紹介しましたがかみかみ系のおもちゃは大好き・・・おかげで
20080202 011
あがー  もも歯がちっこい

20080202 013
んがー

今年で四歳のわりにはまっちろでキレイ 獣医にほめられます


ただ手作り食やら食べさせるので
20080202 014
歯磨きはしますよ これビーフ味。歯磨きでビーフ味て おえ


犬の口の中はアルカリ性だから虫歯にはなりにくいっていうけど、でもいろんなもん食べるんでちょっと心配。麻酔は避けたいので歯石もつかないようにがんばらにゃー







20080203 012
はげしくうんざりした顔で写ってます 笑

追伸:苦行ってだって朝の9時から雪が見えなくなる4時近くまで(ナイター設備がないので)ほぼぶっとおしに近く、リフト軽く25回くらい乗ってるんです・・・

参加してまふ ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/03(日) 10:05:17|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜となりのデブラドール | ホーム | 言語習得の技>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/20-fd8f9407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

