フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大殺界な結末

昨日の書いてて またなんか 擬似体験  もう1回した気になっちゃって




すんごいなんか内心焦ったわ




で、じゃあ続きちゃっちゃと行きますか  ここまでの事の顛末は→昨日の記事参照
ワタクシとしてはこんな話より 日曜に行ったAlbion Hills自然保護区のほうが書きたいわん









20080628part1 003
それからコレ読んで 海外移住の思いが萎えたわ って思っても ホホホ これが現実ですわよ









で、ディーラーでも不完全燃焼で むっかむっかしながらソコを後にして もうただただ煮えつくされて熟成されてきた怒りをムネに秘め某○ナディアン○イヤに向かったのですが




20081028c.jpg
モザイクの意味なし   てかここで買った時点でアタシの負け というウワサも







そこらへんのタイミングで仕事の終わったあんちゃんママと電話で話し、これまでのあまりにすったもんだで、あたしがこんなにタイヘンだったの?!!アピールをしてガスを抜き、 じゃあその○ナディアン○イヤに行くなら近いから帰り寄ってオイデ とのお誘いを受けたので一回 家に寄って直すはずだったタイヤ1本を降ろし、今日は犬孝行日かしらと思っていたのに予期せず丸一日お留守番となってしまったまるももをピックアップ。









で、うちから10分ほどのここらではいちばんデカイ支店の○ナディアン○イヤに行ってサービス(返品などを取り扱う)カウンターに並ぶ。で、やっぱりこういう時に限って意味わからんやつが意味わからん返品をしようとしてモメてたりしてすんごい待つのよね…

で、やっとこさ自分の番になり バイトだと思われるアイラインが異常に濃いレジのおねーちゃんに 





20081028c1.jpg
こんな感じ   遥かに自分より10以上年下






あんたんとこでこの年数のこの車種にOKだと言われ あんたんとこの店員がストックから持ってきたこのホイールが実際取り付けたら 他の部品と干渉していかんかったがね、あんたんとこの製品のせいで余計なコストがかかるがね 返品はもちろんだが どーオトシマエつけんだよ  





と 一応ここまでは冷静にオトナの対応をする。






するとねーちゃん、まあ正直なところ


アタシただのバイトだし こういうモメゴトのにおいのすることなんてやってられないわ  
てな具合で ソッコー レジ部門のスーパーバイザーを呼ぶ→でスーパーバイザーもモメゴトは結構!てな具合でソッコー 自動車パーツ部門のマネージャーを呼ぶ。







そしたら、来ましたよ 女なのに自動車部門のマネージャーだからか? 異常に強気なのがソッコー見て取れる 感じの悪いエセブロンドの中年白人オンナが。



20081028c2.jpg
こういうもうみるからにBi○chなのがわかる感じ





そしたら、まあ Hiともなにもなしにいきなりアタシが持ってきた返品するホイールを調べ始める。 で、なにがあったの?どうしました? なんて言葉はなく けっこうイライラレベルも高まっていた自分から事の顛末を説明し始める。






そしたら、ババア

あ?それね よくあることよ






アタシ

ハ?
  今なんと?





ババア

アンタの車種で 同じケースがよく言われてるわ。時々あるのよね?
めずらしいことじゃないわ。







アタシ

ハ??  ←開いた口がふさがらん状態








ババア

で、このホイール全部着けたの?






アタシ

着けたのはひとつだけだよ、他は箱からも出しとらんわ








で、そのマネージャー それでも箱を一個一個確認していく。
で、確認後 そのサービスカウンターのねーちゃんに





あ、これダメージないから そのまま棚にもどしていーわよ!





とのたまう。






で、そこでアタシかなりぶち切れて もう結構 語気強く




ていうかね、どうして同じケースが報告されてて まだそれを何もなかったかのように勧めるわけ?しかもね、今回 あんたんとこの社員があんたんとこのシステムから打ち出して アタシの車種にはこのホイールって 持って来たのね、でもそれが実際ガレージで合わなかった→こっちは無駄なコストがかかってるんだって







そしたらヘーゼンとそのババア



そのシステムはね、製造元のリストをそのまんま出してるだけなの。わかる?
これは アフターマーケットの商品って言ってね 製造元はこの車種とこの車種とこの車種にはコレ っていうユニバーサルなモデルを出してんの、だから各車種用にトクベツに作られたモンじゃないわけ。だから合わないこともあるって言ってんの。


と言い返してくる。






で アタシ

は???
アンタの言い分だと、この商品をアタシに出したソチラに非はないという言い方になるんだけど








ババア

ないわよ! これはうちの責任じゃないわ。製造元の責任ね!







アタシ

なにいってんだっつーの! それでも 商品を売ったのはオマエんとこ。そのリストが製造元から出されたものだとしても、そのリストをオマエんとこのシステムに組み込んでそれを利用して これが合うホイールよ って売ってるんだろうが。実際に使えないものを売ったという 小売としての責任はまったくないっていうのかよ!?






ババア

ないわね! (自信たっぷり)
まあRefund(返金)するからそれでいいでしょが。





アタシ←かなりもうアキレぎみ

Refundなんてあたりまえだろうが。
こっちはオマエんとこのサービスにも非はあるし、不満がある って言ってるんだよ。 







ババア

Complain(苦情申し立てる)するならしてもいいけどこれは製造元にしてよね、うちの責任じゃないわ。 







で、この時点で ここでワーワー騒いで怒鳴りあいしてもどうにもならないのはわかってるし もう呆れ果てたので 



FINE(もう結構!)





と言ったら





じゃ Refundやっといて  →と バイトに言い放ち ソッコー ババア立ち去る







で、バイトであろうねーちゃんが機械的にRefundをしてる間アタシは自分の対応をしたマネージャーの名をにこやかに聞き、






ぜってえ おまえんとこのHQ(本部)に苦情言ってやる






とココロに決めたのでした。  ちゃんちゃん






でここでのムカつきポイントはですねえ、もちろんコチラのカスタマーサービスとかそんなんはもう地の底レベルなのはわかってるんで  一言ぐらい  メーワクかけてあいすいません と謝れよ!!! はトーゼン思うのですが もうそれはこちらで培われた土壌があるので仕方ない と (ちなみに Sorry言っちゃうと自分の非を認めることになって→訴えられることにもなりかねない のでこっちの人間はそう簡単にsorry言いませんわよ)、 実はこの支店があるあたり 英語が母国語でない東洋人が多いわけですね、だからこのババアにしてみたら 言い負かせる! と思われてた  というところと あとはワタシは童顔のため かなり実年齢より若く見られるので ナメられた! というとこですかね。








20081028mm.jpg
アタシは間違いなく 激情ももタイプ 笑






ちょっと前にあんちゃんママもこの近くの○?ムデポ(別のホームセンター)でトラブルがあって 結局苦情をアメリカのHQまで届けて→解決?というかやっとまともな対応が見れた ということがあったのですが こちらで強く生きてく教訓そのいち






苦情はかならず言うべし!苦情を言う相手の立場は上になればなるほどよし!





ですね。例えばうちのおっさんが公共サービスで苦情を言う際は ソッコー city councilor(市会議員)にメールを書くっていうのと同じ感じですかね(これはこれでどうかと思いますが、コレをするとソッコー対処されます そうしないとホント何もやってくれんのですよ…)黙ってると結局ソンをするのは自分だす…






でもって アレか… 笑





安いサービスにはそれなりのリスクがあるのでココロの準備を!






ということですかね。
では皆さん 超中国系サービスを利用する際はエイヤっと気合いれてから参りましょう 笑








それから○ナディアン○イヤはやっぱりCrappy Tire!!! キーっ 
20081028c.jpg
もっかい出したる!












20080512 007
うん   そう…      でも日曜には回復して森散歩まで出来たわ 笑









いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/27(月) 23:37:21|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<秋のカナダの森散歩 | ホーム | 大殺界な日>>

コメント

長い、コメ書いたのに、送信に失敗して、消えた、、、もう、ダメじゃ~。

↑↓いっきに読んでも、疲れた~
しかし、おつかれさんでした。 
ぜったい、見た目とか、なんとかで、舐めてくる奴、結構いるよね。
思いたくないけど、これOssanが出ってたんなら、また違ったんじゃて
おもっちゃう。

こっちに長く暮らすと、どうしても、自分もだんだん、Bi〇chになってくる
気がして、気がめいる。 でも、そうじゃないとサバイヴできん。

日本語のことわざ: 出る釘は打たれる。
英語: Squeaky Wheel Gets Oiled. (キーキー煩い、車輪は油を塗ってもらえる)←翻訳、変、でも、意味分かるかな~、

兎も角、この違いだよ。
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 00:24:29 |
  3. ダザ・シャンまま #bqcuYIxk
  4. [ 編集]

きーーーー!
腹立つわぁ~~~!

日本時間ただいま0:22
もう寝ようかしらんと思っていたのですが。。。

何度読んでも
腹立つわ~~~

よく殴らなかったね~笑

日本でも横柄な態度の店員はいるものの、ちょいとひどすぎるよね~!

まだ戦いは終わってないよ~。がんばれ~~~!
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 00:25:33 |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

たっっっぷりと読ませていただきました!
読んでるうちに はらわたが煮えくりかえってきましたよ!
「やられたら 倍やり返す」 これ基本ですよね。
更に私の場合、「やられたら 倍やり返して とことん追い詰める」が鉄則です。

チャイニ-ズのお兄ちゃま 怖いですね~
あの早口でののしられると(なに言ってるかは分からないけど)興ザメもんです。
昔、仕事中にチャイニ-ズの集団に 早口でまくしたてられて
分からないから、絵で説明してって言ったら、
「このバカ!頭弱いね!」って日本語で言われました・・・。
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 00:53:14 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

ふぅ・・・週末引越しで精も根も尽き果てた(あれ、漢字あってます?)Mochaママですどうも。
あーまだダンボールまみれキッチンぐちゃぐちゃ古い家の掃除も全く終わってなくて先が思いやられますが・・・

それより。あー海外暮らし。友達から、いいねーおしゃれだねー素敵ーなんていわれますが、そんなことは全くないですよね。ホント。
あたしアイムソーリーだなんて聞いたことない気がします。
でもまだBi○chに負けない英語力がない私です。
そんな自分にイライラーーーーー!!!!
いつか日本語でぶち切れそう。
ほんとにあの絵のまんまの白人ばばぁはビッチがおおい!!
keiksさん絵がうますぎです。前のフレブルの絵も大好きです♪
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 00:56:45 |
  3. Mochaママ #-
  4. [ 編集]

擬似体験?読んでるほうもたっぷり疑似体験できて、おかげさまでハラワタ煮えくり返っておりますわよ、ホホホ。って、ま~Crappy Tireとチャイニーズのゴールデン・コンビによる「vicious circle」に見事おはまりになったよーで。悪いのは売りつけたうちではなくて製造元よ、なんていうコメントもなんか既視体験(Deja vu)をしているようで、ついこないだも似たようなことあったわね、どこのムカつく店だったかいなと思い出そうとしても、精神衛生上、嫌なことは忘れるをモットーにしているので思い出せなかったりして、英語と仏語が公用語の国でどうどうと漢字でしゃべってくれやがったりする人もいるし。

選挙のときなんか、「投票相手決?是非Raymond Chan一票夜露死苦!」みたいな中国語オンリーの電話が毎日のようにかかってきて、ぶき切れた私は選挙権もないくせに候補者に電話して、「こんな失礼な電話毎日よこしやがって、ここはチャイナじゃねーんだぞ。お前みたいなやつ絶対投票しねーからな、馬鹿野郎ー!」と苦情を入れましたが、この国に長く住んでると、考えるより先に言葉が先に出ることがどんどん多くなって、このまま20年30年経って、どんなにGrumpyなばばあになってるかと思うと怖いです。

会社としてはニッコリ笑って返品を受け付けるほうが客ウケして伸びると思うんだが、そういうビッ○ーな人をわざわざマネージャーに据えてるってことは、そういう会社方針なんですよ、きっと。ついでにBBBにも苦情いれといたらどうですか?
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 02:06:04 |
  3. Purdy #-
  4. [ 編集]

うーん。

本当に、本当にご苦労様お疲れ様でございました。それにしても、”なんとかタイヤ”って、”おまえらはこうやってカスタマーを失っていくんだよ!”という理論が分からない人達なんですね。でも、どうなんだろう。これは、車屋さんが”なんとかタイヤ”に、”ウチの製品の、これを売って下さいね”とお願いしているんですよね?違いますか?車屋さんも悪いと思いますよ?だって、お店に出す製品を、管理できてないもの。それから、ダーリンさんの”苦情はすぐに、トップの所へ。下の人間は相手にするべくもない”というのは正解ですね。あと、最近は、日本も色々とすさまじいですよ。話を聞くだけでも意外な感じがして、驚く事も多いです。私個人的には、バブル世代と、ゆとり世代が中年になってきているので、日本どこ行くんだろうと思いますね。
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 04:10:43 |
  3. くらら #-
  4. [ 編集]

はあ~っ、お疲れ様でした。大殺界バミューダトライアングル、トロントに出現??
こっちに住んでいると「カスタマーサービス(?)」えっ、それでサービスしているつもり?って人にお目にかかる率、高しですが、keiksさんのはその中でも群抜いてますね。
最近、日本ではクレーマーの人を「モンスター」付けて呼びますけど、この場合「モンスター マネージャー」ですかね。
そういう人って「白人、オンナ、偽金髪(根元が黒い)、アイラインばっちし、フレンチネイル、鼻ピアス&tatoo」って人ばっかり←はい、思いっきりPoor Wh●te、差別してます・・
refundすればいいんでしょっ、という態度もむかつきますけど、こっちの人って何ヶ月も使ったモノでも平気でrefundするでしょう。私もPier 1 importsでテーブルクロスを買って、家で広げてみたら油シミが点々と・・1度ディナーで使ってrefundしたものみたい。もう速攻返品しました。
店員も客もモラルなし・・はあ、日本が益々恋しくなってきた。。


  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 06:07:32 |
  3. まりえ #-
  4. [ 編集]

お気持ちわかりすぎるくらいわかります~。
でもわたし、こっちのカスタマーサービスは初めから屁よりくさいと思うことにしたので、中国人に罵られても同じ態度で向かいますよ。でも中国人、こっちが中国語わからないと思うとひたすら中国語だけで罵倒してこっちが言いかえそうとしたらクルって回れ右して去っていくツワモノばっかですけどね・・・。カナディアンタイア(あ、実名)もカスタマーサービスの悪さは右に出るもの居ないですからねぇ。一度だけ、めっちゃくちゃにこやかなおばちゃんに返品の対応されて、初めから最後まであまりの出来事に目はまん丸、口は開いたまんまになったことがありますけど。夢だったんでしょうか・・・。
カナダは独占市場ばっかだし、競合会社同士で「向こうはもっとひどいからうちもたいしたことしなくていいよ」って思ってる気がしてしかたがありませんわ。
うちも某ロジャースとトラブルあるときは(しょっちゅうだし)、平日昼間にできるだけ電話して、初めからスーパーバイザーに繋いでもらいます。

いやしかし、ほんっとに読んだだけでわたしもうんざりしてしまいましたわ。臨場感たっぷりでしたよ~(ぱちぱち)。
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 07:21:38 |
  3. copo #-
  4. [ 編集]

これ、まさにこちらの生活で日常茶飯事です。フランスにカスタマーサービスというものは、存在しないと言っていいくらいですから。フランス人も絶対に謝りません。アメリカ人カナダ人は、訴えられるのが怖くてだけど、こっちの人は、謝る=自分の負けを認める=自分が責任を取らなきゃいけない、からです。苦情を言うと絶対に、「でも、私は、ただの雇われ人ですから・・・」って言います。それも、私が、個人的にそいつが嫌いで苦情を言っているのかと勘違いして、すっごい不機嫌になって「あなたは、良い人じゃない」とか言うし。夫はよく、フランス人は、全員、日本に行って学んだ方が良いって言ってます。

という私も・・・・ 日本に全然帰ってないから、自分の気が付かないうちに、びっちになっちゃってるかも・・・・とちょっと心配になったりして。(笑)

こんなにも疲れたことがあった翌日に、お子ちゃま4人だったんですね。(笑)
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 19:54:19 |
  3. Snoopyママ #-
  4. [ 編集]

お返事~

ダザ・シャンまま さま
そうそうそそう その精神性の違いですよね。
なんかなあ 沈黙は金なり というか 人にメーワクかけない騒がないReserveすることの美徳みたいなのをちょっとは学んでいただきたいというかなんというか。
あ、これね おっさんが出てったらまったく違ったと思いますよ。そこらへんもムカつくんですよねえ!!!ただ今回この言い合いの中で一度もswear wordを言わなかった自分に ああオトナになったんだなあ と改めて思いました 笑
わかります、自分もこっちで逞しく生きてくために知らずにBit○hになってんの。そうやって日本人であることのイイトコロがなくなっていくのかしら と悲しくなりますよねん。まあ、日本に帰ったとき いちいち小さなことで感動できますが 笑
例えば電車が時間通りくるとか!! 爆 いらっしゃいませ言われるとか!!



TAJImamaさま
すんごいでしょ、でもですねえ 悲しいかな これが日常茶飯事なのですよ。ホント
こういうのに渡り合っていくと 知らず知らず自分もこういうような姿勢を持った人間になっちゃってて それにフト気付いたときが悲しい。なんか根底にある精神性がちょっと違うんですよね~ でも負けません 笑
ただここで感情的になったりしても意味がないので、ホホホホ 逞しく意地悪くキッチリ頭脳プレーで仕返ししますよお!!



バンブーママ さま
そうそう やられたらキッチリ返します。ただね やっぱ賢くやってかないと結局損をするので今回も逞しく意地悪く仕返しいたします。
このバカ頭弱いて!! そんな日本語ばかり覚えよって! んまああああ むかつく
まあ 今回のチャイニーズのタイヤ屋での場合は アチラに非があるようなことはないので ま 客に対してその態度は?とは思うものの ま え~か と思ったりして、 ただアノ場面で 自分が日本人一人で という状況が怖かったっすよ 笑 でも結局は ノーチャージで全部やってくれたのでありがたかったっす。



Mochaママ さま
お引越しご苦労様。ムリせんと がんばれ~ 笑
あえて文中では言わなかったですけど、そう あきらかに知的レベルの低いというか典型的な品のない感じの白人ババアっす。アタシもイギリスで学生時代 デパートでバイトしてたとき なにがあっても Sorryは言うな って最初のトレーニングの時に言われてびっくりしましたよ。そうすると 非を認めることになって 訴えられるから と。
ただこういうやつらと同じレベルになって ギャーギャーやりあってもしょーないので 逞しく意地悪く立ち向かっていきましょ~



Purdy さま
あきらかにそうですね。あたくし だって頭の中に 安物買いの銭失い ってぐるぐるぐるぐる回ってましたもん 笑 いやあ もうCrappy Tireにはハラワタ煮えくりまくりですね。ありえない!!! しかもナメられた!てのがわかるのでそれがムカつく!!
ぎゃははははは  「投票相手決?是非Raymond Chan一票夜露死苦!」 超爆笑
そうそう この国に住んでると 他の方もおっしゃってましたが 知らず知らずに自分もBit○hになってて そのうちめっさ周りと溶け込んでるGrumpyなばばあになってるんだろうな とかハタと気付くと落ち込みますよね…うう 日本人であることのイイトコロってのは無くさないでいきたいんだけどなあ
BBB???BBBてなんですか おしえてくらさい~
Crappy tireはもうそういう会社として そんなとこから買った自分がアホだったと思ってます。いやしかし…でもムカつく… さっ complainのレター書かなきゃ 笑



くらら さま
そう Crappytireはそうやってどんどんどんどん顧客を失っていくのです。あそこのAutomotive部門の評判の悪さは聞いていましたが ここまでとは!!! という感じ。二度と利用しないと思いますし 周りにも忠告しますわん。
ホイールは そのホイールの製造会社が小売相手にリストとともに出してると思うのですが 確かにその製造元も悪いっちゃあ悪いですよね、だってその装着可能リストが間違っているんですもん。ただね~ 今回はやっぱり 自分達はまったく悪くない と言い張ったところとか ナメられたところにムカつきましたねえ。
日本もなんかすさまじいですね。あと 日本は日本的ないいところがどんどんなくなってきて欧米の悪いトコばっか似てきてるような気もしますわ



まりえ さま
でもですね~ アメリカのほうがカナダよりもちょっとカスタマーサービスいいと思います。あ、でも最悪はイギリスだったかしら 笑
ぎゃはははは あたしがあえて言わなかった Poor Wh○teをバッチリ言いましたね! 笑 あのあきらかに教養レベルの低い典型的 品のない白人ババア!もう一目みてわかりますよね キャラからなにから。あれ、おっさんが出てってたら対応はまるっきり違ったと思うのでそこもムカつきポイントですわ。
日本もモラルの低下ってのがすごい言われてますけど、なんか日本のいいとこってのがどんどん少なくなってきて 欧米の悪いトコばっか似てきてる気がしますわ~ ハ~



Copo さま
はい~ アタシも世界で一番最悪なんじゃないのか というえげれすのカスタマーサービスを経験してきてるので こちらのカスタマーサービスにもなんの期待もしてないんですがね ただただ今回はCrappytireの対応に腹が立ちましたねえ 悪い悪いとは聞いていたが ここまでとは!! という感じ、それからアタシだったってことでナメられた! てのもムカつきポイントでしたわよ。
そうそう それ!! 独占市場ばっかりだからサービスの向上もないのよ。ホームデポもひっどいもん。(あら実名 笑)Lowe’sにいくとびっくりしますよ あまりにカスタマーサービスがにこやかで対応良くて アタシ ここはどこ? ほんとにカナダ? って思ってしまいましたわ
あ でた ロジャース…
うちももう4ヶ月にわたってバトってますよ。ちなみにあんちゃんとこもバトってます。あそこもねええ!!! ありえん!!!BELLも同じじゃあああ!!



Snoopyママ さま
フランスもそうか… イギリスもひどかったっすよねえ!!!
アタシ イギリスのデパートで学生時代バイトしてたときにですね、一日目のトレーニングセッションで 絶対にSorryは言わないこと って教えられて びっくりでしたよ。店が訴えられる可能性があるからダメって。なんかさあ そういうことじゃなくて 誠意を見せる って言う意味で謝ることの意味ってあると思うんですよね ほんと。
あははは そうそう知らず知らずにこっちでやつらと渡り合っていくためにびっちになってるかもしれない自分にハタと気付くと落ち込みますよね。えっ 違うのにっ アタシはまだ日本人のココロを忘れてないのに!とか思います。
そうそう そんで疲労困憊してた次の日がおこさま4人。午前中に怒涛の買い物して、仕度して、でご来訪して、で大掃除 と… 疲れました。
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 23:54:33 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

BBB

BBB=Better Business Bureau(スペル自信ない)
新しい店や会社と取引する前や、大きい買い物をする前にはここのサイトで、過去にどんなクレームがいくつあったとか、いくつ未解決かとか調べられるので、ある程度の目安になります。タダです。
過去3年で、未解決の金銭的クレームが5件、とかいうところはパス!今の住所に引っ越してから配管業者や電気工事の業者を選ぶのにも役に立ちました。
どうしても代金を回収できない消費者の代わりにクレームしてくれたり、仲介してくれたりもするんですが、下手に対応すると自分の会社に泥を塗ることになり、記録にも残るので、この機関に対して無礼な対応をする企業は少ないと思われ。
知っててソンのない名前です。
  1. URL |
  2. 2008/10/29(水) 00:23:22 |
  3. Purdy #-
  4. [ 編集]

はい、夜中に読んだのもコレ間違い汗
手に汗握っちゃって寝れないからもーーーームカーーーー
そうなんだ!そーなんだ!
あっちの子って年より老けて見えるから、でこっちの東洋顔って年より若く見えるから
どんなヒヨッ子だろーがなんか態度が図々しいっちゅーかなんちゅーか
明らかに上から言われているような気になるしもーーーー
わたしなんて多分「なんとかなんでちゅ」みたいな幼稚語っぽい喋り方だろーし
余計カッコつかないんですわ!
でもそれでもわたしもクレーマークレーマー笑
まがーーったことは大嫌い~だから言うよ!言うときゃ言うよ!
keiksさんも怖じけずかないところがサイコー!!スーッとするわw
もーなんだかわからないけど、ニンプだろうがなんだろうがーこの手のイライラ体にわるーーーーいーーー
唯一ももちゃんの写真で癒された

ももちゃんありがと♡
  1. URL |
  2. 2008/10/29(水) 00:45:37 |
  3. ターニャ #-
  4. [ 編集]

ターニャ さま

だから最初に警告をだしたのに  笑
よくここまで細かく文章にしたわね と友人に感心されましたよ ホホホ
臨場感たっぷりじゃこざいませんこと?

てかねえ そう ナメられるのとかあたしキライなんですよね
なのでこちらのやつらとわたりあっていくために たぶんそのうちまた知らぬ間にしっかりBit○hになっていることでしょう 笑
ただたにゃさんもそだと思うのですが そうストレスとか溜めるのはいか~ん ので言うことはいったたるのがいいのです~  ね~
  1. URL |
  2. 2008/10/30(木) 02:03:37 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/239-cf68a850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。