フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去の秘密

では今回は  大統領選で沸く中  まったく関係のない ちょっとおっさんネタなんかを…








20081103 005
ついこないだまで夏だったのに!!! 早すぎ!!










以前からずっと気になってたんですが、おっさんが時々 部屋着として使う (ええ いつも裸族というわけではありません)







20081103 003
このときは裸族  笑   










コレ
20081105part2.jpg
ペラペラのグリーンの作業着のようなもの











なんだろななんだろな? 













20081103 006
カラーブラインドのおっさん   今まで何っ年もグレーだと思ってたらしい… キケンな男だ










でいつも読んでる 超有名ブログ つれづれなるモナカ 医療関係カタログの話題が出てその写真をみて ハっ  と気付く…











これは








20081103opclths.jpg
手術着じゃないですかっ!!???












でもご存知のようにおっさんの職業は





20081105.jpg
ええ、 まったく医療関係と関係はありません…










でもこれ 色もそうだし もうカンペキ手術着じゃん なんでなんで?
もしかしてコイツ実はヘンな趣味でもあるとか? 

とかすんごいモンモン考えてたんですけどね












先日 意を決して聞いてみました。











ねえ、 あのグリーンの手術着 時々着てるけど 何で持ってんのさ?









20081103 011
え? だって隠し事はいけないわよねっ   ワクワク♪













答:

あれは 昔 ハロウィーンパーティーで友達と一緒に





Dr.せくしー          ぶっ←ワタシ
 




と 





Dr.いれじすたぶる          ぶぶぶっ←ワタシ






に扮したからだよ。 












当時 ジョージクルーニーの
20081103.jpg
ERがブームだったとか










もうやめて??  ぎゃははははは



アタシ 爆笑
今じゃあ四十路のええ年した枯れかけてるおっさんにも そんな色気づいてた時代があったのね  とほほえましく思ったりして  笑   どっかに写真残ってないかいな…











てなわけで






20081105 001
お迎えもきたことだし







20081105 002
あんちゃん  残念ながら違う…    









じゃっ Dr.せくしー おっさんまた出張だね





20081105 003

いってらっさ?い  ルン♪

サクサク更新の種明かし 笑













さて今夜はどこのテイクアウトにでもしませうかっ!? 笑

















遅いけどハロウィンねた  ということで…  笑


いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね


テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/04(火) 23:59:41|
  2. おっさんネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<感動だわ | ホーム | トリオ漫才>>

コメント

おお~、そういう訳のサクサクだったんすね。わっかりやした~(笑)

その、手術着、ナースなんかも着てますね、それに、無意味に町でも着てる人、時々見ますよ。ま~、ジャージみたいな感覚みたいですね。

Dr.Sexyに、Dr.Irresistable????ギャハハハ、(すまんですが、可笑し過ぎ)

さて、明日にはPresident Obamaになってるんでしょうかね?
McCainが勝ったら、わたしゃホントにカナダに越していきますので、
そのさいはヨロピク。
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 00:49:18 |
  3. ダザ・シャンまま #bqcuYIxk
  4. [ 編集]

いよいよ本日はお隣の国の大統領選挙ですね~。
うちのオットくん今夜は天気もよくて暖かいのに出かけもせずTVに食いつくらしいです。ま、ワタシもちょっと興味あるからいいけど・・・そして何よりJon Stewart and Stephen Colbert to Join Forces for Live Election Night Special見たい~~~!

OssanさんはDrに扮した事があるのですね
そしてそれは
せくすぃ~~~ & いれじすたぶる だったのですね。
見てみたいわ~~

Drせくすぃ~は出張なのですね。どれくらい出張なのですか?
 
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 01:00:31 |
  3. wocean #o5Blwsxk
  4. [ 編集]

あれ、スクラブっていうんでしたっけ??とっても着心地がいいらしいです。
ゴムでもないし。ゆるゆる生地だし。
しかも、乾燥機かけたまま長時間放置しても、しわがつきにくいんです!
これを気に他のカラーも集めてみたらいかが・・・??
そしてぜひ普段着にも・・・笑
おっさんのいないうちにまたおでん食いだめしといたほうがいいかも~

あ、コタツ、いいですよ~コタツ入るとやっぱり私も旦那もかなーり動かなくなりますが。
ねぇ、ティッシュとって。
わかった。とってあげる。だからお茶入れてきて。(ティッシュより遠い。笑)
こんな会話が毎日繰り広げられます。
あと必要なのはコタツの上にみかんとせんべいと、ワイドショーですな。
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 01:09:03 |
  3. Mochaママ #-
  4. [ 編集]

ちょっとQuick Reply

ダザ・シャンまま さま
昨夜TVでやってたobamaとMcCainのバイオグラフィー あんまりにも面白くて見てたんですけどMcCainが大統領になっちゃいかんでしょ~~!!まあ、2000年2004年Republicanの代表戦のいきさつとか見るとなんというかこれでまた落ちたら申し訳ない ていう気にもなるけど人間的にあれはダメ~!!

Woceanさま 
あたしも超
Jon Stewart and Stephen Colbert to Join Forces for Live Election Night Special 見たい!!!家に帰ってきたらソッコーてれびつけます!!
おっさんはいつもどおりのメヒーコ出張なので短いです ちっ 
金曜には帰ってきてしまふ
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 01:11:01 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

男の人って3原色しか知らないのかと思ったら、グレーも知ってたんですね!!!ちょっと驚き。
だって、今はやりのRENOVATIONとかで色選びにいって、旦那のほうには「青」にしか見えないのが、奥方は何100トーンものなかから、旦那には識別不可能な2色を取り出して、これとこれの中間の色探すの手伝ってとかいったって、あーた犬に因数分解させるより難しいでしょうみたいな...よくある話ですわ。
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 08:42:20 |
  3. Purdy #-
  4. [ 編集]

ちょっと ちょっと~v-356
keiksさんったら更新早すぎて、コメントが追いつかないよ~
って思ってたら、こ-ゆうことだったんですねv-392

おっさん様、ほ-んとに毎回毎回 笑わせてくれますっ!
グリ-ンなのに ずっとグレ-だと思いこんでたり、
Drに扮してたり、しかも せくし-&いれじすたぶるっっ (爆)
(ER懐かしいですね~ なにげにアレ ハマってましたわ)

で、おっさん様は 着心地が良いから、ずっと着てるだけで
変な趣味とかはないんですよね?
Drの服装がたまらなく好きとか、オペに興味があるとか では
ないですよね?ねっ?
そのうち メスとか出てきたら・・・・どうしましょ~(笑)
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 11:25:20 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

実はナース衣装も隠されてる気がするんですけど(笑)。

うちも今日から出張です。
明日は「クリ夫の居ぬ間に飲み会」も開催(笑)。
あ~♪テイクアウトテイクアウト~♪♪   …て、カレーかピザしかないよぉ(涙)。

あ。うちの部屋着はもれなくグレーよ。
洗濯する度にインドの砂と埃をお吸いになってしまって…。

  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 12:22:21 |
  3. クリコ #m5UXrmrE
  4. [ 編集]

keiksさん
オバマ氏やったわねっ!e-460
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 14:22:38 |
  3. wocean #o5Blwsxk
  4. [ 編集]

wocean さま

やっぱり起きてらっさいましたな!!!!
WOOHOO!!!!! 
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 15:00:14 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

Obamaに決まりましたね。あー、良かった。McCainだったら、何よりも、あの人、もう歳だから、もし死んじゃった時にPalinが大統領になっちゃうのが、恐ろしかったですね。フレンチ・カナダのコメディアン(?)が、フランスの大統領のふりをしてPalinに電話をかけて・・・というのをネットで聞きました。もう、Palin、バカ丸出しでしたよ。
そういえば、日本には、小浜(オバマ)という町があって、そこがObamaを応援していたというのは、笑いました。

おっさん、コスプレ好きですか?(笑)
うちの旦那も、ちょっとですがカラーブラインドらしいです。濃い茶色・黒・ネイビーあたりは、全部一緒に見えるらしいです。
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 00:01:00 |
  3. Snoopyママ #-
  4. [ 編集]

お返事~

ダザ・シャンまま さま
よかったじゃないですか~~~ カナダに移住しなくてすんで!! 笑
でもトロントってNYからの移住者 ゲイのカップルなんかも含めけっこう多いんですよ、
おもしろいでしょう Sexy に Irresistable って
あたしからすれば オマエがそれを言うか!? という感じで これでおっさんのキャラとかリアルおっさんを見たことがあったらもっともっと爆笑だったかも。
いやはや でも移住じゃなくてもトロント え~とこいっちど~わあオイデ!ですわよん



Wocean さま
おもしろかった…そしてアタシはNewsChannelとCTVとBETといろんなチャンネルをカチャカチャカチャカチャ回し見 しておりましたわ~~~
あのですね、たぶんうちのおっさんのキャラとか リアルおっさんを見るとですね せくすい&いれじすたぶる がいかにヤツからかけ離れているのか!!?? がわかってさらに爆笑だったはずなのですよ ほんと。
うちのおっさん 出張多いんですがあんまりイケてるところに出張してってるわけでないのでお土産がいつもない… 出張の意味ないがや!! って感じなんですが アタシとしては



Mochaママ さま
ほおおおお そうなのね~ よくよく考えてみたら うちの隣人 スミノフのほうね お母さんがナースなんだけど、ふっつーにいつも着てるわ、もう毎日ソレ みたいなかんじ。あれになれると元の服には戻れないっていうわけね…
うふふふふ おっさんおらんあいだに買い食いしまくっておりますわよ 欲望のままですわよ
ぎゃははは コタツ…てか Mochaママさん若いでしょうが!!いかんいかん今からそんなことじゃあ!動け動け!!



Purdy さま
ふふふふふ ある意味カラーブラインドには世界のほとんどがグレーかと 笑
すんごいパッキリした赤 とか 緑とか(青はOK)はわかるようですが その間にあるものはすべて 茶 か グレー 笑 ときどきすんごいわらかせてくれます。
ちなみにうちの家の内装のペンキの色 すべてカラーコーディネーターさんにまかせました!だってペイント屋とかであのチャートみてるだけで わけがわからんくなってくるうう!!しかもあの 色の名前 とか 意味わからん!!!!



バンブーママ さま
ええ ええよくありますよ、本人ずっと茶のパンツだと思ってたら なんと紫だった!! とか 本人四十路の枯れかけてほんっと色気とかそういうとことは対極にある人間なのに一昔前はそんなことやってたなんて おもしろすぎてあたしは悶絶でしたわよ。
聴診器とかもあったらしいですが 探したくない… 汗
おっさん 注射とか血 とか見れん ヘタレです 笑 アタシはそういうの大好き!!!
ER なつかしいですよね~ (て今はグレイズアナトミーか)



クリコ さま
ぎゃはははは ナース衣装って 
それもおっさんが着るの!??? それもおもしろすぎ… てかこっちのナース衣装ってほんと可愛くないというか この手術着とまったく同じ… 萌えんがや!!
ぎゃはははは テイクアウトはピザかカレーて…
朝起きて 庭に出るとですね 近所のインド人家庭の家からカレーの匂いがしてきて そうかやっぱりインド人は朝からカレーなんだな といつもクリコさんのことを思い出します(なんでや?)あ、その有名なインドのクリーニング!! こっちにAmazing Raceっていう番組があってですねニューデリーに行ってそこのCleaning facilityでアイロンするとかいう場面があったんですけど あーた 泥水のようなもので原始的にわっしゃわっしゃアラってるのもあれば超青空工場じゃないですか!!!ホコリにまみれてアイロンがけしてるのとかもう爆笑でした。ああこれが洗うたびにグレーになる秘密か… と



Snoopyママ さま
ま~そうですよね、ていうかこれで大統領選まただめだったで気落ちして隠居とかもうしそうですよね 彼は。あ~ そうそうフレンチカナディアンの電話のやつ も~それもおもしろかった!!超ヘッドラインですよねえ!!ていうか 本人に繋げる前に周りも気付けよ!!みたいな。でもこれからペイリンさん 消えるか どんどん強力な政治家になってくかどっちかですよね~ おもしろそ
あははは でも男性のほとんどは軽い?というか女性に比べてカラーブラインドらしいですよ。うちのおっさんは遺伝からくる赤系のカラーブラインドで例えば紅葉見に行ってもまったくわかりません 笑 でも紅葉の季節だから  と写真を撮る と。
小浜~ ぎゃはははは
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 01:41:13 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/11/06(木) 02:05:33 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/247-faf438e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

