フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ものは取りよう

うちのおっさん







20081007 003
だってまいんちまいんちやらかしてくれるんだもん…






すんごい ショップチャンネル(いわゆるTVショッピングチャンネル)とか  実は大好きなんですけどね








日本にいたら絶対




20081110.jpg
コアリズム 買ってたね   いやこっちにもありますけどそこまでブームにはなってない







だって ホラ



200811101.jpg
これもテレビショッピングでゲット…  両方埃かぶってます








そんでね
昨夜 買いましたよ  ブツ









なんかいっしょけんめ見てるな と思ったら







200811102.jpg
200ドルの梯子を!!!












いやあ お買い得だった     とかいって満足してますけど








だれが梯子に200ドルも払うんじゃ???  
てかそういうもんなの???なに梯子ってそんくらいするもんなの!???なに?オマエは大工か?

アホか????  そんなんに200ドル使うくらいだったらアタシに使わせろ!! 笑







20081110 004
まあ いいわ  どんだけ使うか見てやろうじゃないの…









それから3月のレースに向けて (Cape Epicレースについてはコチラ→過去の記事参照 トレーニング&ダイエットに励む? (自己申告によると) おっさん。毎っ日体重計に乗るんですがね 笑 








中年まっさかり  減らない減らない!!!  笑




20080809 009
ももちゃん    そこイバるとこじゃないからね… 汗   まるちゃん 生きとるか??!??








でも 自信たっぷりに  ボクは84キロだ! (スタートは86キロ)言うので 







そんなわけない!
量ってみやあ!ぜってえ減ってない!そのハラ見てみい!  と言うと  











よし!!見てろォ! 








200811107.jpg

着てるものすべて脱いで 笑 量るんですが  ええ  もちろん体重計は 85.8キロ を示すわけで











おかしい 85キロだ… (ええっ 四捨五入どころか 8まで捨てるんですか!?)




200811105.jpg
ボンレスハム  もとい  コロコロソーセージがふたっつ…







と今度は 体重計がおかしい と言い始め、 (おかしいわけはない デジタルだ しかも日本のだ)


200810103.jpg
コレ ね








いや チガウ! 量る時間がダメなんだよ 明日の朝になったら 寝汗かいて おトイレ行って大小すればね 絶対84キロなんだから!見てて!!  とかなり意気込んで寝る…










で次の日の朝に  



ホラ!!!!見てっ!!!!!84キロだっ!!!! ルン♪







20081110 005





誇らしげに言うんですがね… (しかも84.5キロだし)  それって…















おっさん 



ダイエットとは 





いかに一日の中で自分の体重が軽い時間を探し出し 結果出した!





とヨロコブものではないのだよ。 それから85.8キロを85キロと言う時点で負けが決まってるがね









20081110 003
だから 違うから!!精神論で攻めても 体重減らないから!!














ちょっと今日は動物病院に行ってきますので、サクっと更新…
森散歩ハナシは明日…











いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね


テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/10(月) 22:35:43|
  2. おっさんネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初冬の森散歩 | ホーム | 欲深復活>>

コメント

いやぁ~ん。
私はkeiksさんのダーリンと同じだわ~
四捨五入じゃなく切り捨てだし(もちろん!)
それに体重計に乗る時はもちろん裸~(だって一グラムも増やしたくないし)
お風呂の後で髪の毛ぬれてる時は計らないし(だって水分の分重たいじゃん)

・・・でもね。
最近体重計に乗ってないの!怖くて乗れん!

相変わらずももちゃんの突込みが面白いし。。。。

  1. URL |
  2. 2008/11/11(火) 00:05:35 |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

ギクッ!

ワタクシ、カナダに住み始めて体重計っていないんです。
てか、体重計うちにないし、、、、爆
日本へ里帰りするたびに言われます。
え~~~っ!?太った?!
太って悪いかーーーっ!!キーーーッ
ま、もー中年太りだからどーにもならないのよね~。
と開き直った回答を出しております。

そうそう、TVショッピングで買ったブツ。
Shamwow今なら大小サイズ2枚つき!
それと何ていったかな~?なんか、粘土みたいなので、指でこねて、貼り付けると何処にでもなんにでもくっつくって言う不思議なもの?!
どちらもめっさ、安くて、きっと届かないだろう。と思っていたのですが
ちゃんと届きました。忘れた頃に・・・数ヵ月後に。

次回里帰りの時にはワタシも朝体重を計る事にします。うっしし
  1. URL |
  2. 2008/11/11(火) 00:37:30 |
  3. wocean #o5Blwsxk
  4. [ 編集]

・・・でkeiksさん、あの梯子は何に使うんですかぁ???
雪かき用とか?
でもオトコの買い物って理解不能ですよね。
変なモノにえらい大金つぎ込んだりして・・・
オンナの方がよっぽど現実味があるショッピングしてますよねー頭ン中の電卓はじきながら・・・
  1. URL |
  2. 2008/11/11(火) 03:29:54 |
  3. 姉ゴン #-
  4. [ 編集]

私もはしごを何に使うのか楽しみです。
おっさん様、なんか可愛いなあ。必死で体重を少なく見積もろうと
一生懸命なお姿、ほほえましいです。
私も体重計、買ってきたのですが乗るのが怖い。
なんか最近、ドンドン増えるばかりでち~~っとも減らん。
コアリズムも7日間どころか一ヶ月もやったのによぉ。

まるモモちゃんの仲のよさにも思わず微笑むわぁ。
  1. URL |
  2. 2008/11/11(火) 13:50:10 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

お返事~

TAJImamaさま
ほほほほ あたくしなぞ体重計にすら乗ってませんよ
わざわざアタシが日本からとりよせたオムロンだというのに!!!ホホホホホ
やっぱりそうか 乗るときはご飯前のおトイレ済ませた一糸纏わぬできれば美容院なんかいっちゃってカットしたあとだとなおいい みたいな感じですね!! 笑
まるもも 久しぶりに獣医に行ったら 体重500グラムくらい減ってましたわ~
そうそう軟口蓋のことも相談しにいったのです~ そのこともまたネタにしようかと思ってますので…



Wocean さま
ぎゃははははは そのねんどみたいの指でこねて 二つ混ぜ合わせて?なんにでもくっつくやつ~ おっさんが買う直前だった~!!! わははははは
なんかですね よくよく見るとね いろいろと通販でかったであろう怪しいものがうちにも色々あります…しかもほぼ使ってない
え?体重計がない?
じゃあ うちに2台ございますでお貸ししますわ 笑 ひとつなんて体脂肪計までついちゃっておりますことよ こえ~こえ~



姉ゴン さま
ん? ん? 用途を聞くってのは まあヤボなもんよ おねえさん…
って ほんとなにに使うのかしら。家の壁をはう ツタを切るのにいるんだよっ!!と力説しておりましたが ヲイおまえ 一年に一回ぐらいしか切らないだろうが と突っ込みをいれましたわよ。ほんっと理解不能 男の買い物
アタクシの買い物のがよっぽど理に適ってるわ!!ねえ!宝石だって 投資ですわよねえ!オクサマ!!!



ハハルア さま
おっさん 必死ですよ。しかも3人の親友でダイエット競争みたいのやってますからね。一緒にジムいくたんびにみんなで体重はかりあいっこしてんの!おまえらは女子高生か!?コアリズム 1ヶ月もやったのですか!!??で効果の程は????くびれは~~~~??? 今更なんか欲しくなってきて買いたくなってきたのに…
まるもも いつでもひっつきむしたちです。しかも寒いので密着度も高い!!
  1. URL |
  2. 2008/11/11(火) 23:42:28 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

体重計、私の写真のやつですwしかもピンクw

そう、ダイエットとは心でするものですな。
ワタクシ、大失恋で80キロ近くまで太って。
(八海山の酒粕で甘酒をつくって毎日大ナベ一杯飲んでいたw体臭も甘酒になりました)
で、乙女のピンチと2年間で25キロ以上もどし今もダイエット中でございます。
食事制限と1サイズ小さいボトムをはくのです。(運動大嫌い)
最初は入らなくとも無理やりねじ込むのです!!
ボタンがしまればOK(笑)とりあえず体を入れるのです!!
苦しかろうがハムみたいだろうが良いのです。
で、クリアしたら、もう1サイズ小さいボトムを買ってくるのです。
で、大きい服は全部捨てる!!もしくはフリマでさばくなどしてました。
そしたら17号から9号にやせましたよ~!!
やっほ~い。
1サイズダイエットお勧めです。
「ヤダッ入らない!!」ってかなり女心を傷つけてくれるダイエットです。
あっオッサン心には響くのでしょうか・・・(謎)

  1. URL |
  2. 2008/11/12(水) 09:17:08 |
  3. YUME&アリス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/252-e7165a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

