フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ときめきの午後 笑

スケジュールの都合でももちゃんの軟口蓋過長症 専門家にご相談の件 18日に延期になっとります。相談しにいくscarboroughにある動物病院→コチラ ダウンタウンにあるのですがなんかHPを除くと 結構タイソーな感じです。ハテサテどうなるのかしら? ←ええ お支払いがっ 笑









で、昨日はアタクシ  スパのまっさーじなんて行って来たんですけどね





sanctuaryspalogo.jpg
HPはコチラ     いつものとこですわ












あらKeiksさん よゆーかましてるじゃない?って








20081204 007
あったりまえよ?     まるちゃん ヨーグルトあごにつきまくっとるよ 笑





そうじゃなくって おっさんの会社の保険の福利厚生で一年間500ドル分のPhysiotherapy(理学療法) がついてるんですわ。で、こういうSPAなんかでも Registered Physiotherapist(正理学療法士)に施術してもらうと 整体というより エステちっく なマッサージであってもその対象になるんですね??
歯科クリーニング&チェック 年二回 なんかも同じ対象








20081204 008
わるかったわねん!








いつも ケチだの アホだの セコイだの けなしているけど
ありがとう B社(←おっさんの会社)の保険…
でもケチだからクリスマスパーティーはないのよ











で、今回は90分マッサージしてもらったのですが はっきり言って 健康体 のワタクシ…べつにコッてるところもにゃ?し だり?ところもない。でもね、今回はですね ヒトツ大きなネタが…








まず受付済ませて待合サロンのようなところ


lounge.jpg

で待ってると自分担当のマッサージの人が迎えに来るんですが






なんとなんと今回は

















若いに?ちゃんだった!!!!

20081205.jpg
いや ほんとに  顔がここまでよかったかは定かでない  ホラ 暗かったし






これがまた、ゲイとかじゃなくってほんっとまじでふっつーの若い金髪碧眼の明らかにあたしより年下 (ココ ポイント) と思われるに?ちゃん…








一瞬アタシ 動揺しましたよ
だってこっちのスウェーデン式マッサージって0930 あれよ オイルマッサージよ  ぱんついっちょで背中から足の付け根からケツから胸筋までのフルコンタクト (これは格闘技か?) マッサージだすよ…







20081202 002
えええ?  だってねえ????





しかもこのボク あたしのストライクゾーン(てものがあるのか?)から外れてはいるものの かわいらしいことには変わりない (てかもう年下って時点で最近ハードルがかなり低くなってる気がする まいんちおっさん見とるからかいな て この意見がもうすでにおばはんやな)










で、まあぱんついっちょでシーツの下にはいってマッサージは背中から始まるんですがね 


20081203 001
ここが本日の 密会  ぶっ  セッションのお部屋





なんとなく緊張して始まりました。 ええ アタシが













まあ、言うなれば あれですよ
美容院行って 超タイプのイケメンがアタマ洗ってくれる感じね









気持ちいいんだけど ちょっと緊張 あんまリラックスできない状態
かゆくてもかゆいなんて言えない
今シャンプーしてもらってるのに朝シャンプーしてきてよかった みたいな







20081201 001
くっ詳しいわね ももちゃん   さすが女子  笑








しかもなんかアタシのあたまんなかでは





あ? 今日風呂 朝入ってきてよかったな
ボロボロのぱんつでなくてよかったな
てか アタシ 足毛も腕毛もぼ?ぼ?じゃ?ん
あ、足の裏もがさがさだったわ
てか いっつもがさがさだけどね?
こいつハラの肉すげ?な とか思われてんのかいな
あ?おっさんもこんくらいマッサージできればいいのにな?
こいつの彼女はラッキーだなあ
あ でも何を思ってこのこはこんなとこで働いてるんかいな




とかそういうのがもう エンドレスにぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる ですよ。










くっそお
なんかよくわからないけどリラックスできない自分がくやしい。






20081202 001
ええっ??  なにに?なにに??っ??








でもね
やっぱり 美容院のシャンプーもそうだけど マッサージも整体も男にやってもらったほうがチカラもあるし手もでかいし 気持ちいいのは事実。













なのでいつのまにか 気付いたら 


20081203 002
この穴があいてるとこから ヨダレ 地面にタレるくらい 笑  リラックスしまくって









一瞬で1時間半過ぎましたわ。
足りない 一日中やっててくれ にーちゃん…










で、今年分の補助額を使いきろうと(てかこれまでめんどくさくて行ってなかった)また予約をいれようとするともう今年いっぱいは予約でミッチリとか…皆 考えることは同じ このビンボー症めっ(あ ワタシもか) で、受付のねーちゃん この日と この日の この時間だけ空いてる と言ったので あ じゃあそこで  と言って予約カードを見ると もれなくやっぱり












同じ に?ちゃん physiotherapist  笑

20081205.jpg
ちなみにこれはザックエフロン 笑









やっぱ みんなどちらかというとイヤなのね…
アタシがすんげ?ババアだったらどっちかといったら 若い男っ!触って!触って!とか思うとおもうんだけどな?  ちがうんか 
ホストクラブのようにはいかんのだな…

















ということで本日はなんか 煩悩あふるる  カナダ日記  笑














20081204 009
あ そか コレ犬ブログだった…







いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね



テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/04(木) 23:58:34|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<来年はないな | ホーム | 妖怪はいぱあ>>

コメント

わはは。

素直に、面白いです、keiksさん。セラピー中に、こんなに忙しく色々思考しておられたなんて。もっと何も考えずにぼおっと、ひたすら”おー気持ちよか。”と感じているだけの人も、世の中には沢山居ると思います。パンツがボロボロのクライアントとかも、沢山居て、さらにこのおにーさんも、そんな事には慣れっこになっているのでは?でも何故、この若いおにーさんの予定だけ、すかすかに明いているのでしょう。みんなイヤなのかな。こんな感じの人にセラピーお願いするのは。やっぱり女性は女性セラピストが良いのかな。世の中は謎に満ち満ちてますねえ。
  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 02:07:23 |
  3. くらら #-
  4. [ 編集]

ええーーこんな若いお兄さんにマッサージしてもらうなんて、
私だったらお腹が痛くなるくらい緊張するかも!!!

だって笑顔の下に何を考えているかわからないし、、、

マッサージに行くときは勝負パンツで行かなくちゃだめですね。
いい勉強になりました(-_-;)

  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 05:55:13 |
  3. はちっち #-
  4. [ 編集]

ほんとに、ほんとに、ゲイじゃないの~?信じられん。こういう業界のちょっと可愛い子って殆どゲイだけどね~。

しかし、Keiksさん、最後にはリラックス出来てよかったね~。ちょっとドキドキもあって、でも、ガッツリ、目的も果たして、なんて有意義な午後!

だけど、別にどこもこったりしてないって、羨ましいよ~、
もう私なんか、コリ症で、腰は痛いし、ボロボロざんす。 そのお兄ちゃん、
出張してもらいたい!
  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 10:24:09 |
  3. ダザ・シャンまま #bqcuYIxk
  4. [ 編集]

ちょいとお久しぶりです!
ときめきの午後、え~え~激しく賛同いたします。
足の裏ガサガサのところとか、美容室でシャンプーしてもらう時の
こととかも。
私は美容師さんに前髪を切ってもらう時、つい息止めちゃったりします(笑)
すぐ切り終わればいいけど、ちょっと長い息止めた時なんかは、呼吸を戻すのに
プハーッとしないよう緊張したり。あははー
とにかくkeiksさんの妄想ワールドを読んで、自分と同じような人もいるんだと
嬉しくなったような(笑)

そういえば、11月にマイアミへいらっしゃる予定じゃなかったでしたか?
見送りになったのかな?年末は日本ですね。楽しんで来て下さい。
  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 10:27:00 |
  3. フロリダ #-
  4. [ 編集]

突然お邪魔しますっ☆
たまたまこちらのブログ見つけて‥‥‥‥
めっっっっさオモロ~!!笑かすわ~~っ(≧∀≦)!!!
タイヤたらい回し事件とかめっちゃウケたっ!!
さかのぼって初めカラ全部見ま~す(´艸`)
またチョク2覗きに来させて下さいね~!
いや~‥笑ぉ~たわ‥
  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 17:01:30 |
  3. リナ #-
  4. [ 編集]

ウケるーーーし、わかるーーーしもーーー!!!キーーーーーー
あんな兄ちゃん迎えに来た日にゃアータもーーー力入っちゃって間違ってオナラでちゃいそーですわよ0930!
てかマジで彼がやったんですね?彼が触ったんですね?揉んだんですね?さすったんですね?
鼻血ブーーーー

あー興奮興奮w
実際嫌だけどなーでもなーいいよな~なんかな~

てかおっさんの福利厚生良過ぎですわよそんな!おっさんさん航空関係でしたっけ?
じつはスコオも保険会社は航空会社と一緒なんですが、
これまたビックリ、出産一時金が1.5倍出るとですよーーー驚
てことは保険料も高いのか?その辺は知りませんが、
会社の係のひと曰く、航空会社関係の保険は裕福なんですよ~ですってよ0930!
日本は少子化のくせして、子供産むのも今産科医いないとか、産科自体ないとか、お金もかかるしもーーーニンプに優しくないのですわよ


と、蒼い目の少年への興奮から
単なるおばさんの愚痴になりました 失礼失礼

しかしうらやましぃ!
  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 17:48:59 |
  3. ターニャ #-
  4. [ 編集]

お返事~

くらら さま
なんというか その ぼお~っ  と無心に気持ちよくなるまでのちょっとの間にすんごく考えたんですね~ アタクシ妄想族ですので 笑
でもそうですよね そういう職業してたら確かに慣れっこのはず  でもね~ なんつーか でも トクベツになにか思われることがイヤというかなんというか 難しいオトメゴコロ  そうそう 彼だけ予約があいてるってことはみなアンコンフォタブルなんでしょう~ なんとなくわかる気がします。だから個人的にはゲイのおにーちゃんとか オトコ並みに力のつよい女性セラピストってのがベストですね!!



はっちっち さま
そうそう これがね~ いかにもゲイとかだったらいいものの、ぜんぜんふっつ~なのよ。ほんっと えええええ?まじですか? 別にちみとロマンスが生まれるわけではないけれど ちみにカラダを預けるのはちょっと!! みたいなかんじですね 笑
そう 笑顔の下でなに思われとるか… 汗
マッサージのときは 勝負パンツ!!! を合言葉にいきましょう
なにがあるかわかりません 笑



ダザ・シャンまま さま
そうでしょ アタシも最初ぜったいゲイじゃないといかんだろ と思ったんですがまるでノーマルですよ。超まるでノーマル。え ええええええっ てかんじです。また来週カレに 笑 会うので直接聞いてしまうかもしれん。あんたゲイ?て でノーマルだったらもしかしてなんかトクベツルールあるの? ほら あの… ねえ??
パソコンに長時間向かってたりとかすると肩も首もバキバキになったりしますよね~ オススメは運動ですわよ~ ジムっすよ~
おにーちゃん ちょっとキャラを解体していこうかと思います。



フロリダ さま
11月ミア~ミ旅行 うちは延期 でも富豪家族はいった  という感じです。てかおっさんが2月3月でとてつもなくがっつり休みをとるので休みがとれん!!まったく…
わかる!アタシも前髪切ってもらうとき息とめます。あと口が臭くないか自意識過剰になります。でも一回美容師の口がめっさ臭かったことがあって なんかびっくりしました 笑 ええ ええあたしは妄想族ですからね でも妄想の中身さらけだしすぎると周りにドン引きされますのでうまく隠しておりますぞよ 笑 フロリダさんもお気をつけて~ 笑



リナ さま
初めまして、コメントそれからご訪問ありがとうございます。
あら おもしろいですか?笑えます?? いちおう一生懸命?生きてるつもりなんですがね あはは 
また遊びに来てください、んでもってコメントもがしがし残してってくださいまし~ うちのブログ みなシャイシャイシャイーガール が多くてコメント少ないもんで 爆



ターニャ さま
ええ ええ 揉んださすったやりたいほうだいですよ。ケツもがんがん涙出るくらい揉まれましたよ。てか途中 腕を使って背中をおしてるときに 腕毛 を感じて おおおお忘れとった 今日のセラピストは男だったわ~ て思い出す感じ。ヨダレたれてたけどね、屁はでなかったけど 笑 でも実際はいやよ~ なんか アタシ ゲイの子か オトコ並みに力が強い女性セラピストってのが理想です。
福利厚生っての?ベネフィット カナダの会社はえ~とこいっぱいあります。でもおっさんとこ航空関係だから余計なのかしらん??ううむ不明。
出産 日本は金かかりますよね~~~
しかも人気のアル え~とこ みたいのはベッドがあいてないだのなんだの って
うう とにかく健康に残りのマタニティーライフいってくださいまし
  1. URL |
  2. 2008/12/07(日) 08:53:42 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/270-56bcb668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

