フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年はないな

先日のマッサージの次の日は歯医者でしっかり





クリーニングしてもらってきました。

20081205teeth.jpg
はい そこ! Keiksさん立派な歯ね? って思った人! 

アタシの歯茎がこんなに黒いわけないでしょが  ←そこか?







んでもってこれで 美容院 行けば アタクシ  もう年越し?レディーな感じだわ
どんとこい2009年  その前に訪れる予定のマイ誕生日はスルー
てかもう2009年かね、てことは平成何年かね
てことはアタシ何歳だよ…









20081204 006
ほんとに時の流れはオソロシイ
あたしなんて昭和64年のコイン きっといつか価値がでる!とかいって持ってたわ!!  いつのまにかなくなってたけど







で 





まるも走る 




20081126 008
なぜか日本でもないのに師走感たっぷりのウチ








気温もすっかり


20081204weather.jpg
冷凍庫なみの12月らしくなっており




20081205 012
基本引き篭もりはそのままで








やっとこさやっとこさ 挫折を乗り越え(過去の記事参照→コチラ







ツリー飾り付け 堂々の完成 笑  





20081205 005
ライトがついてると 趣味の悪さも半減 なかなかそれらしく見えるモンです。









でライトをセッティングしたあとなにやら


20081205 008
ガサゴソやってるおっさん






なんだろと思うと






20081205 011
コレ   わかります?





クリスマスライトがタイマーでセットされて勝手に夜になるとついて自動的に切れるための装置とか…
ほんとそういうの好きね…








で、うちのツリーのオーナメントには もういろんなテイストのものがゴッタ混ぜになっており(ええ おされとはほど遠い所帯臭い家なもんで) そんな中  アタシのお気に入りは去年義妹からもらった





コレ!!



20081205 004
まるとももの名前が入ってます。










しっかしココまで飾っておいてなんですが…







ライトがちかちかうっとおしい!!!!







注:音出ます。












まるもも  気にならないの???
あいかわらず 無関心と言うか神経のぶっとい子達だわね…







おかさんこのライトがうざくて そのうちぶっちぎりそうだわ











ということで明日は体感温度?14、15度に耐えることができれば!!
久々 フレンチブルミートアップ(オフ会のようなもの)にでも行こうと思っとります。






20081205 007
うん   まじで…







いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/07(日) 06:55:44|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お外は冷凍庫 | ホーム | ときめきの午後 笑>>

コメント

ちかちかしてますねー 笑

うちもお店(母の)に飾りました(外)
ちかちかしないやつ 笑
でも、あれですね、外国ってかんじ(>_<) おうちのなかに ツリー★
むかーし子供のころ、家に飾ってましたが、どう考えても日本家屋100パーセントな片田舎のおうちに ちっこいツリー しかも電飾は「電気代がもったいない」から25日しかつけない 笑 って滑稽な絵  まさににっぽん。

まるももちゃんのオーナメントかわいいです~!

昨日の夜は寒気の影響で-3度までいったらしいですが(寝てたからわからない)カナダの気温見ると安心します 笑 鼻が凍りますよね、-15度くらいから 笑
  1. URL |
  2. 2008/12/07(日) 13:30:55 |
  3. maimai #-
  4. [ 編集]

maimaiさま

いや~ ありがたや~ ありがたや~ のコメントでございます 笑

電気代 最近は白熱灯でなくってLEDが主流なので電気代もかからんでえ~ですわ。しかも普通は防犯などに使われるとおもわれるブツをクリスマスツリーのタイマーに使うおっさん  これってどうよ  という感じです 笑

そう 今日はね体感気温?-20度
鼻が凍るしなんつ~か もう 痛い!!  しか感じないっす。
  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 03:38:04 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/271-65aa00c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

