フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・煩悩報告

さて昨日






20081208 017
そうなの…    でもどうしてもご報告せずにはいられないのよ!!







いわゆる
リベンジ?? に勝負パンツはいて言ってまいりました。
このハナシについてけない方は 過去の記事→コチラ をまずお読み下さい。





sanctuaryspalogo.jpg


そう、 SPAでの全身マッサージBY ヤングメン!!!煩悩ふたたび!!!









ちなみに








20081212hideki.jpg
ヤングマンは左上  画像検索してたら色々でてきて面白すぎて耐え切れずいっぱいのっけてみました。
最近懐かしネタ が多すぎますね 笑

ちなみにアタシの ヒデキのイメージってったら左下の感じ。











で、
まちがいなく今回も
(入ったときちょっと別の人かも!と期待したんですけどね)







20081205.jpg
ザックエフロン もとい ブライアン(本名←覚えた) との1時間半。








でね、今回通された部屋は前回ほど秘密めいた 笑 奥めいたところではなく照明も明るめ。そんでもって アタシも 彼 二回目とあって 動揺も前回に比べればレベル 下。部屋に通されたところからまっじまじ見ましたよ、ブラくんのお顔。で気付いたら髪形とかで若く見えるものの 結構








トシ くってるかも?? →動揺レベルさらに低下
(でも自分より若いことには変わりない。)






20081212clint.jpg
これはクリントイーストウッド爺  ここまでトシはとってない








で、カルテなんかでアタシの名前知ってるし その名前と明らかに東洋人ののっぺりとした容貌からか? いっきなりブラくん マッサージ始めるなり










大豆食品ってさ?  取り過ぎるといかんのだってねえ?



20081212soya.jpg










そうきたか!!!
アタシが頭の中で 虎視眈々と どうやって ブラくんの年だのおまえは本当にストレートだのどうしてこういうギョーカイにおるのだの聞こうとシミュレートしていたところに  そうやって変化球カマしてきたか!??








20081207 015
そうでしょ!?    てかまるちゃんそこ端っこすぎてゴミ溜まってるからこっち戻ってきなさいね









でもオトナなアタシは

そうね、最近の研究では一日の摂取量の上限なんかを決めてたりするわね。
日本では一度大豆いそふらぼんじゅ?る (←ウソ こうは言ってない でもアタシはイソフラボンを思うとどうしても キヨシ君の黒豆ココアの宣伝が頭に浮かぶ) かなりのブームになったけど 研究機関からの注意喚起なんかもあって廃れたわね。



でそこですかさず 身辺調査に入るため 次の会話に繋げるため




なに あーたベジタリアンかなんかなん? (←年下だと思っているのですごくエラそう)




と返す。






20081208 019
ホホホホホホ   なにげなく繋げていくのよ







で、そこで ブラくんは






いや  ベジタリアンっていうほどでもないんだけどね。ボクも ワイフも こうやって健康(美容のマチガイでは?)関係の仕事してるから 結構食生活に注意はしてるんだ?







って 来たよ

ワイフ!!!






ホラね!!!ダザ・シャンままさん!!ゲイじゃなかったでしょ!!
だってゲイの男のニホイがせんかったも??ん!!やはりアタシは正しかった!もしブラくんが男役のゲイのかぽー だったとしても相手をワイフとは呼ばんで! (だいたいパートナーとか呼ぶ)







20081204 005
いや コレは本当と見た。 家族でスコットランドに旅行に行ってきたばかりって言ってたし









で、この時点でかなり 動揺レベル低下 もしくは もう平常心 になったアタクシはべらべらとブラくんとしゃべりつつ てかしゃべりに夢中になってマッサージされてることを忘れてたくらいなのですがいろいろとしょーもない新事実を発見していきましたよ。

1、ブラくんの祖父の代はエゲレス人 で移民してきた。ブラくんは三代目。
(アタシのエゲレス訛りの英語でそういう話になった)

2、ブラくんは大学卒業後 日本系移民の ミスターカガワ センセー の元で指圧とこちらのマッサージをフュージョンさせたというマッサージを習った。でもそのカガワセンセーは60代の若さでお亡くなりに。 (アンタはスウィディッシュマッサージしかやらんの?という質問からの派生)


3、ブラくんは枝豆が好き。健康のためにベジタリアンになってみたけど 最近たんぱく質が欲しくなってきて白身の魚も摂るようになってきた。






て、ここらへんで アタシ落ちる  (←ほぼ寝る ということ)






まった知らぬ間にリラックスしまくって、完全になんとなくブラくんの手玉に落ちた気もしないでもないですが まあ よしとします。で、おばちゃんはそのうち来月の予約(もちろん保険でオトすわよ)も入れようかと考えてますが







次回はやっぱり女のマッサージセラピスト がいい






ということで。







だってさあ ワイフがいるっていったって ねえ ノーマルな男には変わらんし、いくら慣れてて マッサージしてる裸体なんて




まな板の上の
20081212.jpg
肉塊




くらいにしか思ってなくても それでもやっぱりなんとなく おかさん 女の人 (ゲイの男の子だったらなおよし) がいいわ… 














20081208 018
じゃ まあそしたらそれは また 煩悩の午後ふたたび! ってことで












そうそう









あしたからはしっかり犬ブログですでね!! なにしろ

20081211 002
あんちゃんお泊りにきてますから!!










いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/13(土) 00:11:14|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ハイエナドッグ | ホーム | ズンダッタッタ>>

コメント

ひでき~!
といえば、グリコ・バーモント・カレー、今は誰がコマーシャルやってるのか?もうぜんぜん何も、わかりましぇ~ん。

そうか~、やっぱり、ストレートだったんですか、それ、よいのか、わるいのか?やはりこのばやいは、女子か芸の方がリラックス出来てええですか~、でも、十分リラックスしとるような気がしますが?

ゲーダー(Gaydar)っていうの、知ってる?KeiksさんのGaydarもなかなか高性能のようですな。

話かわりますが、まるもも~ずのセーター、かわゆっす。
  1. URL |
  2. 2008/12/13(土) 04:55:53 |
  3. ダザ・シャンまま #bqcuYIxk
  4. [ 編集]

そういえば。。。

あの、今拝読していてふっと思い出したのですが、以前に、ストレート男性セラピスト(アメリカとカナダ共に)に、お世話になった事、有りました。すっかり忘れてました。行った事のない所で、電話予約の時、”あっ私よく知らないので、どなたでも良いです”みたいな事を伝えたら、偶然普通の男性でした。彼らは、健康オタクタイプだったようで、”体に良い食べ物話”で盛り上がりましたねえ。やはり、医学関連の事に強いみたいでした。今、私の友人がセラピストの資格を取ろうとしていますが、医学関係の知識が豊富ですよー!大学の医学部には、事情が色々有って、行きたいけれど行けないから、セラピストになる予定だと言ってます。私とは脳みその構造と出来が違う、大切な友人です。(爆)
  1. URL |
  2. 2008/12/13(土) 06:53:52 |
  3. くらら #-
  4. [ 編集]

またコメ残してしまいましたぁ~(≧∀≦)
今、さかのぼって全部の記事読んでるんですよね‥‥オモロ~やから夢中になり‥‥気付けば夜中‥つーか朝?‥‥完全夜更かしですよね‥‥(/ω\。困)
でもマジ超ウケるっっ!!ほんとは1番初めカラ順に読みたいねんけど‥、一気に1番初めの記事にとぶやり方がケータィやからなのか出来ず‥、新しい記事カラさかのぼるしかナィんですよねぇ~‥

でもオモロいからイッカ~☆(*´∀`)

ゲイ疑惑金髪に~ちゃんネタ、また聞きたいので是非次も彼でヨロシクお願いします♪

  1. URL |
  2. 2008/12/14(日) 03:29:00 |
  3. リナ #-
  4. [ 編集]

懐かしネタ

秀樹と言えば・・・先日、イベントチラシの中に・・・
”バーモンド・秀樹”の芸名が付いた・・・・そっくりさんが・・・来る!!・・・って
あったけど・・・どーよっ、って感じ。しかも、写真は鼻の穴の所を黒く塗りつぶしてあるし・・・
秀樹ファンが泣くぞっ。きっと。
  1. URL |
  2. 2008/12/14(日) 10:38:46 |
  3. hiromin #-
  4. [ 編集]

そういえば、疑問だったのですが、パンツ一丁(この表現いかがなものか・・・)でメンズにマッサージされるってことですか???

アロママッサージとかリンパドレナージュとかって、たいていパンツ一丁上半身なんもなし! ですよねぇ?
あ、ひょっとして紙のチューブトップみたいなブラつけるんですか???

なんもなしだったら、それ凄すぎる!!!!!笑
だってワイフがいようがなんだろうが、男子は男子!!! いらん妄想が! 笑
  1. URL |
  2. 2008/12/14(日) 16:56:58 |
  3. maimai #-
  4. [ 編集]

いろいろ真実が明らかになってきましたね。
楽しく読ませていただきました。
もう、こうなったらKeiksさんの専属で!!!
ザック好きです。
あほみたいに、ハイスクールミュージカル繰り返し見てました(笑)
Keiksさんがうらやましい…。

  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 20:39:54 |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

お返事~

お返事遅れました~

ダザ・シャンまま さま
ぎゃんははははは グリコバーモント!!!アタシ ヒガシのとかも結構記憶に残ってますねえ。時代だわ。あと聖子ちゃんのグリコアーモンドチョコね。今はだれがやってるんだろうなあ とんがりコーンとかもいつもジャニーズじゃなかったでしたっけ??
そうそう、やはり彼はストレートでしたよ!!さすが俺! ゲーダー!!!ぎゃはははは!アタシ確かにするどいですわよ!ニオイがちがうもん!NYに友達訪ねて何回か行ったときでもクラブとかで即見てるだけでわかりますでね。ヘタ打ちなし!ということで 笑 ちなみに南アもゲイめっさ多くてですね、おっさんの弟もですよ ハイ。
まるもものセーターは日進竹の山のカーマで… 爆



くらら さま
そうそう アタシも コノヒトがいいです みたいな要望を何も言わなかったので自動的に彼になったようです。まあ、チカラが強いのはいいんですけどね、でもストレートっていうのと 上腕でマッサージするときに腕毛がジョリジョリするのがちょっと 笑 そうなんですね~ アメリカカナダ共に特に要望を伝えないとストレートの男のヒトになる可能性高し なんですねえ やっぱ皆いやなんだなあ
彼にはちょっとはなれましたけど でも穴の開いたパンツとかではやはり行けないフクザツな乙女ゴコロでございます。



リナ さま
コメント再度ありがとうございます~
もう彼はカンペキ ヘテロのストレート男子でしたわ。いつか写真を撮りたいと思うのですが、しかしフラッシュたいてちゃんと顔をみたらザックエフロンに似てるのは髪形だけ! とかいうオチにもなりそうなので楽しみです。でもブサイクだったらストレートのセラピストには触られたくもないなあ~ って目的がかわっとるやないけ?
また情報でたら書きますでね~



Hiromin さま
ぎゃははははははバーモンド秀樹って それわかるひともうほんっとうに少なくなってるかと!!!アタシ 高校生の子たちと話してて 本気でハナシが通じないことありますもん。昨日はニュースで牧瀬里穂結婚 ってあってその話題だったんですが 高校生 牧瀬里穂 知らないし!!!!かなりショックでございました。
秀樹ファン 昔の時代を知らん方はやっぱり 脳梗塞 とかしか思いつかないのかしら 悲しいですな。うちのおかあさんは ヒデキよりヒロミゴー派でしたが



Maimai さま
そうよ!!!パンツ一丁ですわよ!!!それでストレートのメンズにまっさーじよ!!錦とか名古屋駅うらのヤバイ方のマッサージじゃなくってよ!!マジの真剣マッサージよ!
ブラなんかないわよ!でもまあ~ かんじんなとことはシーツにかくれててみることはないと思うんですけどね こうマッサージする部位だけ そのときそのときにシーツから出す みたいな。パンツもねもしババパンみたいなでかいパンツだったら 紙の超ヒモパンっていうかふんどしみたいのつけるだけなのよおおお~~~~~
どう 妄想ふくらみそうじゃないですか!???



Take_rie さま
ザックスキですかね。HSMスキですかね。
じゃあ 今度こちらに遊びに来たらマッサージ 彼でいきましょう。もうホストクラブかのように指名していきましょう!!!すんごい妄想のうちに一時間半が過ぎていくかと思われます。
また彼になったらいろいろネタをひきだしますでね!お楽しみに!いつか写真も撮りたいんですがそしたらまったく顔はザックからかけ離れてたりとかそういうのもちょっと楽しみ 笑
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 23:05:42 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/276-b2318989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。