フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くりすますぱーちレポ

フレンチブルとカナダ生活的クリスマスプレゼント大会(長っ) まだまだ応募可!タダだでどしどし応募しちゃお??う ということで コチラの記事にコメントでどうぞ・・・







20081214chloe.jpg
義妹んとこのクロエ   パピーの成長は早いですなあ!!









で、本日はまたまた自分のI(インターナショナル)(ボッタクリ)M(マシーン)のとの呼び名も高いPCがお壊れになりましてね、どうやってもONにならず かなりブルーだったのが、またまたドカ雪のちに嬉々としてスノボに行って帰ってきたキチガイおっさんがなにもやってないのにポチッ とおしただけで スイッチはいったりと いろいろと妨害工作もありましたが ハイ 約束どおり行きましょう







記憶もかなり定かでなくなってきた
富豪友人会社のくりすますぱーち




20081208 021
まあ その気分はよくわかる





去年はオンタリオ湖にうかぶボート上でのパーチでしたが、あまりの悪天候に揺れまくり ゲロった人間数名(ワタクシ含む)ということで今年は 地上 ありがちバンケットホール(結婚式場みたいなとこ)で行われました。





この日も雪がわっさわっさと降っておりましたが



20081215 007
ミナサマ続々と集まってきております。







まあ、でも格好とか雰囲気とかはけっこう結婚式に近いものがありますね。お祝儀はないけど 笑 で、まずは





ウェイターさんの運んでくるフィンガーフードなぞつまみながら




20081215 004
バーで飲む と







この時点で実は アタクシ片目のコンタクト(しかもハード)にゴミが入り 死にそうに痛いし でもせっかく塗りたくった化粧がはげるからむやみにこすれないし と それどころじゃなかったんですが根性 +好奇心 まるだし  で負けずに写真をとりまくる。








テーブルなんかも



20081215 009
お決まりの趣味悪いクリスマスな感じ  






で食事は う?ん



20081215 015
ローストビーフもなかったしアジもいまいち 笑  






で、生演奏のクリスマスソングは常に流れとるし 司会のおっさんも 司会者かと思いきやシンガーだったりもするし





あたしのゲイダー 笑 めっさ反応した

20081215 022
イケメンにーちゃんの火炎ショーもかなり楽しめたし






注:音出ます。




このにーちゃんはかなりのイケメンで、目が合うと バチッ とウィンクするノリのよさですが ゲイ臭プンプンでしたわね。









そして 同じテーブルについてるのは親しい友人達ばかりだし




20081215 013
楽しかったんですけど






やっぱりこの日一番楽しかったのは (そして皆さんが楽しみにしているであろうものは)










ゲスト(特に女性 男に用はない)の格好  でしょう・・・ 
今回は最高でした。







いろんな意味で







勇気を頂きました。






もちろんお国柄  ニンプサンだって




20081215 002
ピッタリドレス







そんでもって
基本はおっぱい見せ胸開け裾長め のキラキラ系・・・



20081215 026
それか体格のよさがやはりそうさせるのか?






オーガナイザーが盛り上げのためにいろいろ用意した ジュリアナ風(←死語)羽根マフラーだって





20081215 028
カンペキなユニゾンで着こなしちゃう 
↑これを見つつ おまえら紅白でてんのか!?とひとりで突っ込んでました。








音楽に合わせていろんな小物もだされてて



20081215 033
こ?んなメキシカ?ンな瞬間もあったんですけどね








でもやっぱり  目が行くのは



こんな 

20081215 028z
激しくちょっとラージなお方たちの






20081220cc2.jpg






200812201cc.jpg








しかし




アタシの中でのクイーンは ダレがなんといおうと




ガタイのチチのサイズといいふぁっそんといい




20081215 014queen
彼女だったんですが    ↑おもわずかなであんも振り返るサイズ







実は
こういうぱーちではよくある raffleというクジ で




KEG(こちらで有名なステーキハウスチェーン)のギフトカードが当たってました。






肉食って まだこれ以上どこデカくなりたいんだ!??と思ったのはアタシだけではないはず。















で、 え? アタシの格好ですか??


20081215 012
ふっつ??の エリまできっちりしまった奥ゆかしいワンピースでございましたわ










本日の教訓:
ドレスは ガタイで 気合で着こなせ!!!












いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/22(月) 09:43:54|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<大雪後の歩き方 | ホーム | クリプレ大会>>

コメント

おおおおっきい・・・

アタシも背が(ムネではないとこがなんとも・・・苦笑)大きい方で、ニホンにいたときは、デカイ女として肩身の狭い思いをしたものですが(自分はあんまり気にしないたちなんですがね、パートナーとかが、ほら)
カナダで、アタシってまだまだちびっ子♪となんだかアタシの大きさなんてまだまだ序の口だわ、と気が楽になりましたね~。

こっちにも時々いますね。負けないくらいのが。
タイワンってアジアでブラのカップ平均が一番大きいんですって。
(某有名下着メーカー情報)
ってーか、これってデブってことなんですかね。

ゲイっけたっぷりのおにーちゃんのダンスも素敵で、たのしそう~~
料理いまいちが、残念ですね!
  1. URL |
  2. 2008/12/22(月) 14:00:26 |
  3. そらあんこママ #Fz/aZRAE
  4. [ 編集]

欲しいだす。

3番目のぬいぐるみが欲しい~~~です。
よろしくお願い申しあげます。。。
ところで、私も女王様と変わらないような・・・おっ●いなので
温泉なんかに行くと・・・視線かんじまくりです。
何でも、程々が一番かも・・・
先日、グアムでブラ買ったら・・・サイズ間違ってDDDを購入。
すっごいです。あんな大きいブラ・・・大人の頭がすっぽり入ってしまいます。
でも、なんで、あんな大きいのに気付かなかったんだろ?
  1. URL |
  2. 2008/12/22(月) 14:43:14 |
  3. hiromin #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~。いろいろと立て込んでいてコメント入れるタイミング逃したが最後、すっかり遠のいてしまいました。
スパイダーマンの服、まるももちゃんも着るべし!!!!かわい過ぎです。

雪うざいですね~。また今週もう一回吹雪きとか言ってますねぇ。
今日は全くこれっぽっちも外に出ずに完全に引き篭もってました。はは。まぁ、立て込んでる間の事情で部屋の中がぐっちゃぐちゃ(え、いつも?)になってたんで、ついでに大掃除してみただけなんですけども。いやぁ、相当いろいろ捨てたので、かなりすっきりです。
クリスマスパーティなのにターキーとかなかったんですね。別に特別うまいもんでもないけど、やっぱり気分的にターキー出てきて欲しいとこですよねぇ。
わたしはクリスマス当日は友達家族に混ざって一緒にクリスマスバッフェに行く予定です。がっつり、食ってきますよん。
着飾って行く必要もないのでお気楽ですの。でもkeiksさんみたいなニクの塊ぽよんぽよんを惜しげもなく見せてるおねーさんたちとは遭遇できないかも(いや、遭遇したくないけど・・・食欲失せそう)。
ところで、その羽根マフラー欲しいかも・・・(ジュリアナ世代ではないのですが)。
  1. URL |
  2. 2008/12/22(月) 15:34:16 |
  3. copo #-
  4. [ 編集]

はじめましてですm(__)m

はじめまして~♪
実は ずーっと前から まるもものファンでした。
今年の初め頃に このブログに気づいて 毎日 楽しみ
に 拝見させて頂いてます。
とにかく 文章書くのが 苦手で このコメントも すんご
い 勇気出して書いてます(笑)
うちにも 3歳のブリンドルのフレンチがいるので いろい
ろと 参考にもなるし なにより ほんと おもしろいです
よね~(^^♪
娘が ぜひまるももの匂いの染み付いたおもちゃが 欲し
いと言うので 2番お願いします。
  1. URL |
  2. 2008/12/22(月) 19:43:10 |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

お返事~

そらあんこママ さま
でかいですよね でかいですよね!!!??
あたしのネーミングでは   ケツチチ と呼ばれております。だって本当にでかすぎて意味わからんのだもん!!!え~でないですか~ 背が大きいなんて あたくすは ちんちくりん なのでアコガレだすよ。ハイ いっつも埋もれてます。
へええええ タイワンってそうなんだ びっくり・・・
そう 料理がきょねんにくらべてイマイチだったのが惜しかったかしら ってタダで参加してるのに文句言うな って感じっすね 笑



Hiromin さま
あははは そうなのですね 女王様級ですね、いや でもこの女王様この写真で見るとそうでもないですがガタイのサイズがすんごいんですよ、180くらいあって絶対に100キロ超えてます。バストもゆうに1メートル超えてますね。
そうそう こっちの巨大ブラ もう ブラというより なんか別のものに見えます。ヘルメット とか。 しかし胸がおおきいとあれっすよね 肩がこるんですよね。
写真のきょにゅーの友人は 胸のサイズを減らす手術をうけるかも と言ってましたわん。



Copo さま
おひさしぶりです~~~
わかりますわかります この季節なぜか理由なく?というかなんか立て込むんですよね。ちょこちょことなんかあるんですよ ハイ。スパイダーマンの服・・・いちおうクロエ パピーだから まるもも(デブ)も入るサイズってあるのかしら・・・探してみよ
雪 もうありえ~ん
うちの裏道なんて捨てるとこがなくなってきて また裏庭がすんごいことになってきてます。おっさんはそんな中嬉々としてさらに北にいってスノボしにいってました。キチガイですね 笑 さてさてクリスマス ええな バッフェ  うちは当日はしずか~に チキン食べてそうだす・・・



Miki さま
コメント、ご訪問ありがとうございます。いやん ファンだなんて ってアタシじゃないですね まるもも のですね。あはははは まるもものおもちゃと一緒においてあったりしたのでかなりニオイしみついてます。そんでもって一回くらい遊ばせて オヨダもつけておきますわ~~
  1. URL |
  2. 2008/12/23(火) 02:28:37 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/281-0ff4eb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

