フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらアップ

いやはや







おひさしブヒです。





20090217 003
いいえいいえそんなことはないわっ  きっと皆さん覚えててらっさってるわ!!   たぶん・・・





いつものように
死んでません。元気です。

ようやっと義妹が今週火曜に帰って残るはひとり (←義妹オット)  てワケではありませんが 
いやあ もう若くないもんで日常のルーティーンが崩れるとなかなか波にのれず アップアップになっておりました。









20090217 005
しかもそこに  萌え系メイドのカホリはまったくせず  あくまで 家政婦!!!!









しかもね  義妹フーフ来る前日から





今年の冬の風邪ひいて寝込んだり  でも世話はせないかんかったり






携帯落としたら次の日大雪で行方不明→冷凍保存→雪解け→もちろん死亡





20090217 006
ちなみに車にも何度も轢かれていた模様・・・






と 波乱に満ち満ちた 同居スタートをしつつ










サボってるあいだに




フレンチのmeetupに参加したり

20090211 031
しかし 日本のオフ会とは違って またまたかなりの ゆるゆる   笑










それからもちろん
義妹フーフたちの新居のために




20090212.jpg
すんげえ 豪邸 白(義妹)黒(義妹オット)黄(アタシ)←皆同い年 で見に行って 








この3人の関係はいったいなんだろう!??







不動産屋を激しく困惑させたり







アタシと義妹で ゲイのカップルとか
アタシと義妹オットが カップルとか
別バージョンでは アタシ フィリピーノのメイド   だとか
メイドが家探しに付き合うか ボケ! ここがアタシの掃除する家ね とか見に来るか ボケ!!









ささっと






ももちゃんの軟口蓋過長症手術もすませちゃったりしてて


20090217 004
日帰り   で2日間はダルダルだったものの そのあと超元気  (縫い目ちぎれてんじゃ!?という噂も)








実は
ネタは満載・・・ (でも写真はあまりナイ 笑)











ということで
ご心配おかけしとりますが、元気でござんす。
再三のアップしろよ  の突き上げありがとうございます。








そんでもって うちの要領いい 鈍兄妹は




20090211 003
おっ     
義妹オットはインド系南ア人  
ヒンドゥーは喋れんが英語アフリカーンス オランダ語ドイツ語を話す
酒も飲むし 何でも食べる  でもカレーはあんまりスキじゃない・・・









20090211 009
ヲイ!!!









こんの





あいかわらずの

20090211 011
ウラギリモノたちめ!!!!


















いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね


テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/21(土) 04:45:33|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<軟口蓋過長症手術リポ | ホーム | ちーむ 栄光>>

コメント

ブログの再開をずーーと待ってました!!
新居すごいっすね~Keiksさんのお家の近くですか??

ゆっくりと面白ネタを更新してくださいな♪
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 05:30:45 |
  3. はちっち #-
  4. [ 編集]

おぉ。とりあえず、生きとった。生きとった。えがった。
あまり無理せず、ごゆっくりと疲れをとって下さい。
ほら、年とると疲れがね。とれるまで時間かかるから。ね。
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 06:05:14 |
  3. Shaqマミィ #-
  4. [ 編集]

まってましたよう

ももちゃん手術お疲れ様でした、無事終わってよかったですね。
おもしろネタひきつづき楽しみにしていますね!!
しかし、すごい家ですねええ。
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 10:35:57 |
  3. コペペン #-
  4. [ 編集]

は~

いや~ん、毎日毎日ブログアップ待ってました。生きていたんですね、日本に帰国してなかったんですね。
ブログアップできない状況を妄想族なので、本当に色々なことを考えてしまいましたよ。

色々ネタはたくさんあるようなので、安心して今後のアップ待ってますよぉぉ~

まるももも元気そうで(相変わらずマイペースで) なによりです。
つらっと ももちゃんの手術も終わったようですね。  つえぇ

  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 11:07:15 |
  3. なずなママ #-
  4. [ 編集]

わーぉお久しぶりです~
何気に毎日、更新あるかな?と覗いてたわたしどす。
あ、いえ、決してプレッシャーをかけてるわけじゃ・・・笑
風邪引いたり色々あったにしろとりあえずみなさんお元気そうでなによりです。
ももちゃん、手術無事終わってよかったですね!!
私も寝るときとか横になったりすると鼻つまってスースー言うので、手術したいぐらいです。
んでついでにちょっと高くしたりなんかしちゃったりして・・・笑
個人的にはmeetup気になる~フレブルまみれなんて・・・鼻血でそう。
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 14:22:40 |
  3. Mochaママ #-
  4. [ 編集]

わ~ Upしてる~~!
3月になってもUpないようであれば メ-ルでもしてみようかと。。。
まぁでも 多分 オットさん&義理妹さんのお世話で、
いっぱいいっぱいなんだろうな、とは思っておりました(汗)
皆 元気そうで良かった~!
ももちゃんの軟膏蓋の手術のことや フレブルのオフ会?のことも
気になるけど (あ 写真があまりないんでしたっけ?)
まだ オットさんも居るみたいだし ゆっくり更新してくださいな♪
ほら また毎日Upすると 私がついていけないし・・・(苦笑)
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 15:32:18 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

お帰りなさーい!
いろいろとKeiksさん忙しいとは思いますが、またUpされるの楽しみに待ってます!
それにしてもでっかい家です!!見てて楽しいです :)
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 16:48:27 |
  3. Yotsuba #-
  4. [ 編集]

まってましたよ~

お疲れ様です~
わかりますよ~いつものペースと違うことするとほんと疲れますよね~って勝手に一緒にしてごめんなさい~
しかし最後の写真は浮気現場押さえましたって感じw
手術も無事に終わってよかった~
携帯残念でしたね・・・私も去年の夏に海水浴で水没して残念なことになりました~現在携帯ローンにおわれていますw
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 20:04:16 |
  3. JACKmama #-
  4. [ 編集]

おひさしブヒです~

おまちしておりました~v-22
何からコメントしていいかわからない。。。
イモウト様オトウト様、美形のにほいがしますね・・・ぷんぷんします・・・
ももちゃん無事で何より!!!
さぁ、ネタ満載、楽しみに待っておりますv-238


お元気そうで よかったです~
ちなみに 私も生まれて初めてのインフルエンザを体験しつつ、更新されるよりも早く完治してしまいました! 健康!
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 20:34:16 |
  3. maimai #-
  4. [ 編集]

お、やっとアップしましたね。相変わらず面白いなあ。
モモちゃんの軟口蓋手術無事終わって何より。

で、義妹一家はその豪邸に決まり?
私が期待している義弟との昼ドラ展開はこれからね。。
報告まってるわ。。


うふ
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 22:42:10 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

ももちゃんいつのまに?!
でも手術無事終わって良かったっす。
ももちゃんも元気そうでなにより。
てか、keiks さん元気そうでよかったよ~
そしてその節はどーも、お邪魔さまでした。
楽しくて時間忘れてたさ、、、爆

んで、家見つかったっすか?
携帯の写真撮ってたのに座布団あげたい(苦笑)
携帯新しいのにかわった??もーつながる?
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 22:53:57 |
  3. wocean #o5Blwsxk
  4. [ 編集]

生きとってホッとしたよ~♪

色々盛りだくさんな日々だったのですね。

ももちゃん、良かった~!無事手術成功だったのですね。
大丈夫とは思っていても、やっぱり麻酔や手術は不安になっちゃいますものね。
もう夏が来ても呼吸もずっと楽になるはず!
ほんと、良かった♪

これからバンバン更新楽しみにしてるよ~♪

  1. URL |
  2. 2009/02/22(日) 00:24:09 |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

生きててえがった、えがった~v-222
わかりますよ~日常のルーティンって大事ですよね~
トシとると応用きかなくなってくるんで、マニュアル通りやってる方が精神衛生上も宜しいんですよね。
・・・にしても色んな事ありましたね。
携帯死亡事故やモモちゃんの手術。←無事終わってよかったですね。
これからゆるり面白ネタ、アップしていって下さいね。
  1. URL |
  2. 2009/02/23(月) 04:57:09 |
  3. 姉ゴン #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

母が「まだかえってこない~」×∞いってましたよ。
  1. URL |
  2. 2009/02/23(月) 18:56:15 |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お元気そうで何よりです。

相変わらずカワイくて世渡り上手なまるちゃんとももちゃん。最高っす。ブログ更新、楽しみにしています!!
  1. URL |
  2. 2009/02/23(月) 22:19:11 |
  3. hiromin #-
  4. [ 編集]

お返事~

はっちっちさま
お久しぶり~~
あら そんな ずっと待ってただなんて・・・
新居 ↑のは結局 あまりの高価格(この住宅価格暴落の中 まだ1.3ミリオンですわよ オクサマ)にもちろんナシ で探してるのは そうですね うちからあんまり遠くないとこです。



Shaqマミィ さま
生きとりますよお  なんとか・・・
てかね~~~ やっぱ主婦業もあれよね 給料制にするといいんだわ!メシ一回作ったらいくら みたいな!!! ったくよ~~~
年取るとね  まあ 疲れはもちろんなんですが 変化への対応っていうか順応するのにかなり時間がかかるようになりますね~~ ハー



コペペン さま
お久しぶり~~です。面白ネタ  ネタだけはいっぱいあるんですが くうう~ 写真があんまりね~~~
この家 1.3ミリオンだす。この住宅価格がボリ下がりしてる中でまだこの値段ってことでサヨウナラです。風呂だけで4部屋・・・ どんな家じゃ



なずなママ さま
あははは 妄想族!!! いえ妄想族はこれからですよ、今週末からおっさん 4月1日までホボいないも同然ですからね!!!義妹オットはまだ家 決まってませんでね!!
ももちゃんの手術
サラっと終わらせてみました。 というかやっぱ イキオイがないと決断しにくいことなので もう すぐやっちゃってください! って感じで・・・もう今は元気ですよ~~



Mochaママ さま
わははは プレッシャーありがとさまです。
そういえば義母さん明日からビクトリアですよん。6月まで。そうそう ももちゃんの手術 無事終わって本当によかった。そうそうよくかんがえれば鼻の手術って 整形手術じゃね?? ももちゃんセレブじゃない Nose Job じゃない と皆に言われておりました 笑
あたしこそが したいわ 鼻高くする手術・・・



バンブーママ さま
ん? 生きてますよお Upしてますよお
そう 超 いっぱいいっぱいだったのです。しかも わんちゃん預かったりとかそういうこともあったりで なかなかパソコンの前に座ることすらままならず。
ももちゃんの手術のこと アップしましたよん。参考になれば 幸い。
いやあ しかしやって本当によかったとココロからおもいますね。まじでラクそう。あ、そうだ このままうまくいけば4月の半ばには 一時帰国するかも??



Yotsuba さま
そう いろいろとくだらんとは言わないまでも 笑 細かいことで 忙しい というか バタバタでございました。
家探し  自分は実際に探してる人間じゃないので いろんなとこ見れて楽しいですが あんまりにも何十件も見たもんで飽きてきましたね。しかもこれは割高だのアップグレードされてるだの いろいろと見るだけでわかってくる 笑
あたしがAgentになったろか って感じです。



JACKmama さま
そう いつものペースが崩されるとなかなかそれに順応できなくなってるんですよね~ そういうことだけで いっぱいいっぱいになってまう。これはやっぱりトシなのかしらん。
ぎゃははは 海水浴で水没って もしかして持ったまま 水にはいりました??
アタシはよく ケツのぽっけにいれてて トイレ行く時ズボンおろしたら ぼちゃん とか2度ほど・・・ そうそう 契約が一緒でないと携帯って高い・・・涙
現在はすぐ電池がなくなる 昔の携帯にSIMカードいれてしのいでおります。


Maimai さま
義妹 義妹オット そうね 写真だしてもいいけど バレそうだわ 笑 でもおどろくべきはやっぱりスタイルなのよ~~脚がながい~~~
ももちゃん 無事でしたでね~~ 一応手術の日のこともアップもしましたでね~~
なに? それ インフルエンザの完治のほうが あたしの更新再開よりもはやかったですと!!?? そっそれは侮辱だわ 笑 くそう 今度はすぐアップしてやるう



ハハルア さま
え? 面白い?? 面白いの??? 今回 笑いをとろうと 狙ってはいなかったはずなんですが・・・ううむ
そうなのです~~ 手術 本当に無事終わってよかった。今はこれまでの数倍の元気さになっております。
豪邸は あまりの高さに却下。(てかこれは実は富豪の持ち物だったりする)義弟との昼ドラは今週末から開始ざますよっ  乞うご期待 笑 でももうやつのパンツとかふつうに洗濯してる時点で アウチッ だと思うんですが・・・



Wocean さま
そうなのですよ~~~ 来ていただいたその次の水曜にしたのです。もうこういうのはイキオイでせんと 覚悟がゆらいでしまうので流れでやりましたわ。でもやってよかった!
アタシも ハイ 顔に疲れが? てか おさんどんで手が荒れ荒れですけど 元気です。
携帯 
おっさんのふる~~いモトローラの使ってます。すぐ電池がなくなるし SIMカード認識しなくなるけど通じます ええ 一応 笑  そうそう 今週末からおっさんオーストリアだったわん、で また連絡いたします。



TAJImama さま
はい~~ しぶとく生きておりますわよ~~~ん
で そうそんなバタバタななかでも ちょこちょこイベントはあったりして!!
無事 手術も終わりました。本当によかった!! その日はもう 先生から 大丈夫だったの連絡がくるまで もう本気で気持ち悪くなりそうでしたけど やってよかった!!さぶちんがやって本当によかったとおっさられてたのもすんごい覚悟決める後押しになりましたわ~~
はい これからは もちょっと定期的に更新するようがんばりまっする!!!



姉ゴン さま
そうなのですよ あたし あんまり自分はかっちりスケジュールとか決めたりするタイプではないんですが 想定外のこととか こういうルーティーンがまっこうからくずされることになると まじであっぷあっぷになりますね~~ やっぱ順応性が低くなってきてるんですかね~~~
携帯死亡 オサイフ的には厳しい
ももたん手術 やってよかったけど やっぱりオサイフ的には厳しい 笑
がんばりまっする。



YUME さま
わははは  ただいまです。
てか いっつもいたんですけど。ちょっとね~~ あんまりにもバタバタしてたもんで。うちが一行日記 みたいなとこだったらいいんですが ハイ 笑
ほんとうにそうしたろかいな  と思う日もアリ



Hiromin さま
そうそう まるもも も世渡り上手ですよ、どこにあまえりゃ一番 オイシイのかわかってますよ。まるなんて 一度義妹オットとベッドで添い寝してますよ(うちではベッド厳禁なのに)
はい~ ぼちぼち 更新がんばりますです。
  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 05:11:53 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/305-575b5e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

