フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリオ写真のウラ

オーストリア 野郎スキー旅行中のおっさんからメールがありましてね・・・





件名 ナシ


本文 ナシ







添付ファイル

20090305austria1.jpg
皆 むちゃくちゃ笑顔








何がいいたいんでしょうね・・・
喧嘩売ってんですかね?  







でも まあ
おっさん





トイレの詰まりはおろか 





アフリカの巨大ゴキも素手で触れる男なんで


20090305 002
あ いや ほんと 画像探してたらまじでグロすぎて ここには載せられない 汗






笑顔で許して 








20081205.jpg
ぶらいあんの
スパのマッサージ(過去の記事参照→コチラにでも行って参ります。












んでもって
いつものように



まったり


20090305 001
俺の家 状態になってる あんちゃん








本日が最終日・・・






20090305 003
よかったね おかさん帰ってくるよ。








おばちゃんのいうこと よ?聞いて おりこうさんにしとったからだよ  きっと







20090302 001
そうそう ちょっと 微妙な







前傾姿勢な 






20090302 002
オスワリだけど   笑   プルプルしてるし









って  え?









20090302 003
あ そですか








じゃ・・・








注:音出ます。 実は別の日 笑




あんちゃんは好物から食べるタイプ!!!
ももは 自分のごはんじゃないので見ないフリ・・・
ん?  まる?   まるは我関せず 寝てます・・・










こんな 毎食のたびに笑わせてくれるあんちゃん
いなくなったら 寂しいなあ・・・


















オマケ:
昨日の


20090304 007
この写真ですが


いろいろと裏ワザ?があってですね


あんちゃん ももはコマンドをよくきく子達なので、甘やかされた頑固な丸彦ぼっちゃんが寝ているところに二人をつれてきて フセ させたのです。







20090304 010
ね、まるだけ フセしてない・・・ 寝てたの・・・







でもって ファインダー越しに見るのでなくて まずカメラのピントを合わせて  ピントはあわせたまんまで カメラから顔を離して直接犬を見て  あとはシャッターをきる瞬間に 音をだして (たとえば猫とか犬の鳴きまねとか なにか注意をひく音) 連写!!




で え?写りのだけを使うっていうワケです。








いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね


テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/06(金) 00:21:04|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<朝から証拠隠滅 | ホーム | さてどうしよう>>

コメント

マルちゃんの足が今にも正座しそうな感じに見えたのは私だけでしょうか!?
それにしても3頭かわいいです!

  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 00:59:30 |
  3. Yotsuba #-
  4. [ 編集]

あんちゃんがどんどんkeiksさんちの子になってく・・・!!
最初のほうは、「どもーちょっとの間お世話になります」感があったのに、
今は、「どもーkeiksの息子のアンドリュースコビッチです」感がありありですね。
耳たおしてプルプル待ってるあんちゃん、めっちゃ可愛いです。
で、そのあんちゃんを待たせて待たせて写真とりまくるkeiksさん・・・。笑
私も全く同じことよくします。トリート鼻の上に乗っけて待てさせて写真撮るとか。
  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 01:09:14 |
  3. Mochaママ #-
  4. [ 編集]

あんちゃんの前傾姿勢、最高にかわいいですね!
耳も無くなってもう違う生き物みたいになってる(笑)
ちょっと前から読めてなかったので、今一気に読みましたが
ももちゃんの呼吸楽になってよかったですね!!抜糸前の
写真見て驚きました。人間の皮膚と違ってワンコの鼻って
切ったり縫ったりできるイメージなかったので。。
義弟さんやらオッサンさんやら、色々書きたいことだらけで
収拾つかないため割愛しますが、オッサンさんの
何でも素手OKなところ、めちゃくちゃカッコイイです!!!
最近日本では草食系男子なんて言われてナヨナヨ男も
すこし脚光浴びたりして、ありえない方向に走ってます。
女子が強すぎるのか、これも進化の過程なのか。。
久々のコメで愚痴ってスミマセン(汗
それでは、後一ヶ月の昼メロライフ楽しんでくださいね♪
  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 08:33:14 |
  3. ハムたん #28.GDw4Q
  4. [ 編集]

正座?

丸彦くん正座でありますか?
やっぱ日本人なのかしら(笑)

おっさん!!
明らか私なら、嫉妬で過食ですね。
お土産すっごい期待してるってメールしちゃうかもです(爆)

アンちゃんもう第二の我が家と化してますね~(笑)
  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 08:34:33 |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集]

かわいい かわいい かわいい!!!!!
かわいいざんす~v-16 トリオ写真可愛すぎでしょう!!!
そして更新の早さに、、、ビクリツ(昭和)しました。。。
(あんちゃんの「マテ」不二子とそっくりです。 震えますうちのも)

それにしても、前回の記事の内容、おめめが飛び出ました。
義オトウト様 どんだけVIPなんですか・・・
 そしてそれを射止めるイモウト様って・・・涙

鰤ちゃん(←これも笑った)のチケットほしいですね~ 別にファンじゃなくても、見てみたいですね~ 笑 

トイレ早くなおるといいですね・・・(←自然治癒はしないだろう) 「くっそ~」って、毎度センスが光ってますね~ 笑 すっぽんって表記で、亀みたいな方が頭をよぎった私って・・・あほ。
  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 11:12:09 |
  3. maimai #-
  4. [ 編集]

ふふふ、おっさんたちもトリオですわね。
あんちゃんはすっかりkeiksさんのお家の子になってますよね。

こないだ近所でブラックのフレブルを見て、「ああ、まるちゃん!」と言いそうになってしまいました。
ももちゃんの耳の中ってきれいなピンク色なんですね~。
いつも綺麗に耳が立っているな~と思っています。
ハチの垂れた耳は黒くてきくらげのようですよ、、、
  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 13:36:01 |
  3. はちっち #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
あんちゃんがビデオの中で食べているのはポテトサラダですか?
スカイラークのお子様ランチについてたポテサラに見えます^^;

前にオーブンで何かを焼いていた写真がありましたが、まるちゃん、ももちゃん、あんちゃんの食べている御飯がすごくおいしそうで、気になります!

いつか ワンレシピ特集、楽しみにしています★

  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 14:37:30 |
  3. hikki- #-
  4. [ 編集]

おっさんの件名なし本文なし写真のみのまるで嫌がらせの
ようなメール、笑ってしまいましたわ。おっさん、素敵!
あんちゃんがいなくなったら寂しいですね。
我々も寂しい…

トリオの写真はそうやって撮ったのですか。フムフム…
しかし、どのみちリズの場合はありえん。
たとえ寝ていてもとなりにワンコを連れてきたら
絶対起きてじゃれあいが始まるから。。
  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 22:17:28 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

追伸

例のブツ、届きやした。
有難うございます~~ 大事にします~
リズさん次第ですが。。
  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 23:37:00 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

ふふふ 件名ナシ 本文ナシ 1枚の写真のみっ!
なんでしょうかね 特に何も書かなくても この写真を見れば、
どんだけ楽しいか分かるだろ?ってことなんでしょうか。。。
・・・おいっ!って突っ込み入れたくなりますが、
巨大ゴキを素手でつかまえてポイしちゃう おっさん様・・・
なんて素敵なの~~~v-10
ああ 惚れてもいいかしら?(笑)

あんちゃん ママがお迎えに来てくれるのですね。
ん-なんか・・・寂しいですね。
でも お近くに住んでる?みたいなので、
またすぐに あんちゃんのことを ブログで見れるんじゃないかな、と
密かに期待しております。
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 03:06:52 |
  3. バンブ-ママ #-
  4. [ 編集]

ははは、まるちゃんの正座姿笑えます!
うちのも時々やるんですが、これってフレブルだけですかね?
でもって、あんちゃんの前傾姿勢もツボにはまったし、3匹の子豚・・・ではなくブヒ達のカメラ目線!ぶらぼ~!!
あんちゃんもモモちゃんも伏せができるなんて凄いわ~
フレブルは足が短いからできないもんだと我が家では諦めてました・・・
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 03:51:08 |
  3. 姉ゴン #-
  4. [ 編集]

お返事~

Yotsubaさま
そうそう 正座してるみたいですよね
もしくは 土下座 とか 笑
寝てるところを おいしょっ 起き上がって あまりにトロイので そのまま固まった みたいな まるだから成せるワザでございます。



Mochaママ さま
そう あんちゃん めっさ今回はなじみまくっておりました。おかさんが長いこと帰ってこないのをわかってたみたい 笑 最後のほうはもう毎日のルーティーンに慣れてトイレ ごはん トイレ 昼寝  散歩 トイレ ごはん トイレ 睡眠 と本人も先を見てペース配分してた模様 笑
でも昨日帰ってってやっぱりおかさんみて嬉しそうでしたわよ。
え?あたし ちょっとS?? あまりにあんちゃんが必死なのでどうしてもちょっと写真をとりたくなる!!



ハムたん さま
そう あんちゃん 耳がなくなると ほんっとまた ももとは違う 地球外生命体になってるの!!!
ももちゃん 本当に手術して楽そうなのです。プロレスも途中でとまることなくできるし 散歩も最後までついていけるし こんなんだったらもっと前にやっておけば と思ったり。でもなんにせよ無事に終わってよかった。
おっさん やっぱりほら アフリカ育ちの野生児だで。でもあまりにソッチ方面で外見に気をつかわなすぎなのでアタシに古い80年代の服とか知らない間に捨てられてたりするのです。



YUME さま
そうそう 正座!! 土下座っぽい ともいうんですが
寝てたところに みんなが集まってきてしょうがなく立ち上がったんだけど中途半端なところで もういーや ボケー  みたいな まるのみができるワザです。
お土産 期待してるってめーるでなくて  お土産リストを送りつけてやりましたわよ ホホホホホホ



Maimai さま
フジコもやはり 食に生きる女 ごはん前の待て はプルプルなのね~~
で 今回は割愛したのですが あんちゃんは オヨダもすんごいです。滝です 下に水たまりができます。ちょうちんできます。 ちなみにべりちゃんは待ちません 笑
義妹とそのオットくん リッチになる前からのお付き合いでもう13年以上一緒にいるのかな 結婚して10年ですね。で らぶらぶ~
うちなんかより よっぽど らぶらぶ~~ ←これももしかして死語? 笑



はっちっちさま
最近はフレンチブル トロントでも増えてるみたいですね~~
でもやっぱり都会 笑 のほうが多いようで、これからもっともっと街でみることがあるかもしれんですね~ ももちゃんはしろうさぎのようなコンプレクションですね。あ、べりちゃんの耳を立ててみてわかったんですが パグちんのお耳のほうがずっとやわらかいし 薄い!!フレンチの耳は いかのミミににてるかも・・・



Hikki さま
あはははは 違いますよ~~ そんなポテサラなんてこじゃれたもん 笑
ただ 無糖のヨーグルトがのっかってるだけです。あはは ちなみにこれ あんちゃんの好物です。
まるもも のごはん 手作りする時(あんまりない 笑)だいたい人間の食べるもの に味付けなし 食べれないものヌキ みたいにしてるかんじかしら・・・ ほんっとレシピなぞないんですよ~ お恥ずかしい 笑



ハハルア さま
そう じつはあと2枚 同じような写真も送ってきましたわね。
なので キッチリお土産リストをメールさせていただきました。本日トランジットのときにこれでいいのか?と確認の電話があったのでキッチリ買ってきてくれることでしょう 笑
あんちゃん そうなの 日本帰ったら とにかく寂しいだす・・・ ハー
なんかな~ すぐじゃれあいがはじまるって・・・元気だな~~ そう考えると まるもものそういうキャピキャピ時代って短かったなあ とか思いますわ。じーさんばーさんみたいだもの すでに 笑
ブツ・・・ 長持ちすることを祈っております。



バンブーママ さま
甘い!!実は計3枚おくってきたの。全部 本文件名なし
キッチリ 免税店でのお土産リストを送り返したりました。買ってこなかったらコロス。
そう あんちゃん近くに住んでるんですが、でも日本に帰っちゃったらもう このトリオで遊ぶこともないのね  とすんごい悲しくなっちゃいます。
あ、あたしがおっさん捨てて 日本に帰れば 実現するか・・・ 笑



姉ゴン さま
たぶん フレンチとかそういう重量系太短系犬だけじゃないでしょうか・・・
土下座いまからするのか? て感じです。でも実は寝てたところを おいしょっと起きて 途中でめんどくさくなって ボーっ てしてるだけ 笑
フセができると 車にのったときとか 危なくないかしら・・・でもそんな利用頻度はないかも やっぱ マテ と コイ ができればいいですわ ハイ。
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 01:29:40 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/312-be5f4045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

