フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅まきながら

遅まきながらも





徐々に暖かくはなって 春の片鱗も見え始めてきたトロント




20090324weatherforecast.jpg
ほらね ほらね  マイナスって文字があんまりないでしょーーーーっ






え? レベルが低いって?
それのどこが春なんだよっ って??








20090324 011
くっ  ←涙をこらえる効果音   笑







なにをおっしゃる。 
今日なんか




20090324weathertoday.jpg
二桁いくのよ  ニケタ!!!!









証拠に




20090324 003
雪だってないも????ん    しーっ まるちゃん言わなきゃバレないのにっ









土曜早朝  この時間に起きているのは 



ジジババか犬飼いさんだけ 




という静かな時間





20090324 008







このブログにはお久しぶりの登場のお隣のデブラドール





20090324 005
朝日をあびる神々しい金色の巨体   りちゃあど      














20090324 004
はっちゃけムスメのボニータ
常に動いてるため 使える写真はこれのみ!! しかもこの子はちょっと足らん・・・






と一緒に朝いちのおトイレへ  笑








20090324 009
わが道を行くまるも






普段は ほぼ 動かない 笑 




20090324 007
りちゃあども







気の合う犬たちで集まるとなんだか楽しそう。






20090324 006
ああっ  初めての動きのある リチャードの写真! 笑






早いもので!あの日(過去の記事参照→コチラ 初登場したボニータも先日1歳に!
犬がトシをとるのは早いわ??










ん? そういえば




リチャードちょっと 痩せたんじゃないの!??







20090324 012
そやな  まだまだ先は長い・・・





まっ
まずはレトリーブうんぬんより50メートル走れるようになることを目標にしよう




20090324 010
うん でもね 朝日をあびて贅肉カゲができるのっていかんわよ   笑











で、昼間にゃあ 庭に出て こーしー楽しみつつ ちょっとづつ庭掃除を始めて








横をみれば 愛するぶたさんたちが









20090324part2 002
あぶりやき








幸せだなあ・・・笑









で、気温は低いながらも庭木はどんどん息を吹き返してきているようで よく見ると





20090324part2 007
あたらしい芽が出てきてる!!!  これはチャイブ








ほら 



20090324part2 006
パセリもっ













て フト思ったんですが


ハーブって一年草じゃなかったっけ???? ハテ???















20090324part2 011
え? これは雑草ではないだろ???
でも ちょっと生えてくるタイミングが早すぎてまた霜で死ぬんじゃ? と不安です。










いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/29(日) 01:57:50|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すんなりとは終わらない | ホーム | おっさん生きとる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/321-54ae56f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

