フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すんなりとは終わらない

そうそう もう今週の水曜には帰ってきてしまう  チッ






20090324part2 010
ほんっと どういうことよ   てか義妹オットがおったのが計算外だったなあ









Cape Epic無事完走なんてしちゃったおっさんですが
(しかも全然ヘバってないで超元気・・・ 恐ろしい40代だ)









実は





レース中   唯一参加してる日本人選手たち






capeepicspecialized japan
Specialized のプロの選手さんたち。 




竹谷賢二選手→オフィシャルHP
片山梨絵選手→オフィシャルHP




しかも






オリンピック選手!! ひょえ?





20090325spjpresult.jpg
片山選手は北京オリンピックもでとったわよ?
















スミマセーン (←これぐらいしか日本語しゃべれんくせにっ) 
まいぱーとなーいずじゃっぱに?ず!! と話しかけてったらしい・・・







20090324part2 004
もうやめてよ??? はずかし???っ    











んでもって レース終了直後 おっさんと電話で喋っとったら いきなり









あっ 
日本人のプロの人たち ソバに今いるで 電話かわるねっ♪














て  そこでなぜかわる!???







20090324part2 005








アタシはオリンピック選手相手に  







あぶら汗かきかき




はっハジメマシテっ    おおおオメデトウゴザイマス!   お疲れ様でした!! 






などとしどろもどろに言ってたのです。なに話せばいいのよ??
マウンテンバイクレースなんてまったく興味ないのに?













くそお またおっさんにはめられた・・・空気読めない男め!!!!
コロス!!!






20090324 013











でちなみに 片山選手に





ツラかったけど楽しかったですよ。
来年試してみたらどうですか?









言われましたが






絶対にやりません!! キッパリ







と 即答 しておきました。












20090324part2 001
キチガイのパートナーがキチガイとは限らないってこと・・・










あ・・・ ダメ?
もしかしてこれも空気読んでない???











いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/29(日) 22:17:28|
  2. おっさんネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<マダムへの道遠し | ホーム | 遅まきながら>>

コメント

あっ。ども。雨降り週末のメリーランドからあなたのマミィです。(えっ、あなたの???)
オリンピック競技にマウンテンバイクなんてあるんですかい?知らなかったYO!
残り少ないシングル(もどき)ライフを満喫して下さいな。
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 22:56:02 |
  3. Shaqマミィ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。2回目のコメントです。(^^)

今年の3月は去年に比べるとほんと暖かい?ですね~。家のワンも放っておくとといつの間にやら日の当たる場所に移動し、光合成してます。暑いんじゃないかな?って思っても、ハーハー言いながら日に当たっている姿がなんともです (^^;)、、、

しかし、まる&ももちゃん、二匹の姿がすご~~~く癒されますね。v-218今日は一日雨模様見たいですが、ワンの散歩、う~ん、どうしよう。。。
  1. URL |
  2. 2009/03/29(日) 23:19:38 |
  3. アコ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

その、自分の嫁が日本人だからといって、全く見ず知らずの日本人選手に
いきなり電話変わられてもねえ…

って、ぎゃははは~~ と笑ってしまいますわ。
おっさん、きっと試合後のハイなテンションで
人類に対する友愛モード満載だったのでしょうね。

それにしても、あんな過酷なレースをプロでもないのに
よくぞ頑張りました。リタイヤしなかったなんて偉い!

って、どんだけ~~
  1. URL |
  2. 2009/03/30(月) 00:40:19 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

おっさんwww

日本人みな兄弟ぢゃないっての!!
しかも興味のない世界・・・
会話にならないですよね。。。。
お疲れ様でした。
  1. URL |
  2. 2009/03/30(月) 10:01:53 |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おっさん無事に完走したんですね~お疲れさまでした。
それにしても、うちの母親のようなノリで、初対面の人に話しかけてますね(笑)

さてさて、南アからのお土産はなんですかね~♪
  1. URL |
  2. 2009/03/30(月) 12:12:44 |
  3. はちっち #-
  4. [ 編集]

あ 久々に 日光浴のまるももちゃん★
なごなごですね~ 

「にげろ~」の写真、おもしろい(゜゜) とんでますね・・・笑

それにしても、ご主人のノリが最高です。。。
「ワタシノパートナ ニッポンジーン」的なつながりだけでGO!っていうのが、いい!!! 笑
絶対幸せになれますね、keiksさん★

オリンピック選手なんて お話しする機会ないですよ、そんな生電話でっ すごいっ

  1. URL |
  2. 2009/03/30(月) 18:53:32 |
  3. maimai #-
  4. [ 編集]

完走お疲れ~~

いや~~~、土曜日はポカポカ美よりでトロントはみんなウキウキだったよ。
でも昨日の日曜はなんぢゃ~~!!!ってくらいの雨降りだったねー

おっさんさん、お疲れでやんす。
完走、すごいわ~~
そして、日本人選手に話しかけちゃうのすごいわ~
てか、そっちの方が、ある意味すごいかもね(爆)
んで、keiksさんに電話変わっちゃうところもプロ級じゃない?!
Pさんに話したら大笑いされてました。
いや、でも怪我もぜひ、倒れず、終了、おめでとうございます。

keiksさんも色々とショッピングされているようで
おめでとうございます(笑)
  1. URL |
  2. 2009/03/30(月) 23:15:36 |
  3. wocean #o5Blwsxk
  4. [ 編集]

お返事~

Shaqマミィさま
あ こっちも日曜明け方から午後にかけてすんごかった!雨!
おかげで自分の車がきれいになりました 笑
そうよ~ オリンピックにマウンテンバイクあるわよ~ しかもカナダとかもう プライムタイムでテレビ中継されてたわよ~ 女子のランキング1位ってカナダ人だし。
シングルもどきライフ ああ もうおわっちゃう~~~



アコ さま
きのう すごかったですね~~ 朝は窓に打ち付ける雨風の音でまるももは起きるし、洪水みたいになってたとこもいっぱい!でもおかげで車がきれいになりましたわ!
そうそう 土曜はキモチよかった~~ そうそう日とともにお昼寝場所も移動してるの!!日曜は夕方には晴れてまったで ロング散歩にいってきましたよう!
こんどVaughanにオフリーシュパークができるようで いつかこちらのほうにも遠征してみてくださいな~



ハハルア さま
そう たぶん人類皆兄弟モードだったのか わからん
その日本人選手たちも アドレナリンばりばりに出てたのか 妙にハイテンションだったのが救いでしょうか。でも超焦った!!!! かわんなよ!! と叫びました。
そうね リタイヤしなかっただけエライって ほんと死にそうになってるかと思いきやぜんぜん楽しんでるし!!どんな40代じゃっ



YUME さま
会話にならんならん。相手もゴール直後で 嬉しアドレナリンがでてたのか ハイテンションだったのが救い・・・でももうあぶら汗でまくりよ~~ しかもその直前にその方たちの経歴とか見とったし!



はっちっちさま
そう 無事完走しちゃいました。しかも超元気なの!やばいわあのおっさん。
んでもって6月にも8月にもまたいつもの24時間レースもあるし まったく・・・
南アからのお土産 アタシから それから 義妹からも毎日ぷれっしゃーかけておりますが さてさてどうなることやら  
なんもない に10ドル!!!



Maimai さま
そうなの 今年初! の裸族で日光浴です。もう次の日には気温がぐっと下がってしまってムリなんですけど・・・
おっさん のその なんつーかギャージン的無神経さ に救われるとこもあれば ハメられることもあり! で今回はまじ焦った!!そこでかわるか!? と
はいえ~経験させていただきました  ということで 笑



Wocean さま
やっぱそうでしょ 常識的に考えておかしいよね!?Pさんだって笑うでしょ~~
もう びっくりしたわよ。ほんと。
しかも超元気なの。どうしてくれよう。6月それから8月にもAlbionHillsで24時間レースがあるんですが どう? 笑 キャンプしながらやるの。海ズもどう?
ん?買い物~~~  連日やってます。でもバレんようにだいたい現金でやってる ぎゃはは。昨日もIkea ベビーシャワーのあとによってベッドサイドランプ買ってきた。家の中がちゃくちゃくと変わってます 笑
ほんと土曜はあったかくて気持ちよかったな~~ はよ春になれ~~
  1. URL |
  2. 2009/03/31(火) 01:00:27 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/322-26ad13a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

