フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男性独身独り暮らし

明日にはおっさんが





20090331 004
昨日メッセンジャーでおっさんの声を聞かせたら ハテ? と首をかしげておりました。





本当に 笑 帰ってきてしまうため・・・








本気で必死に けつカッチンで予定立てて 洗濯アイロン掛け床掃除掃除機風呂場カビとり そんでもって






20090331 006
シーツ換えに奔走している







ワタクシです。







しかもな?
おっさん帰ってくるとまた料理せないかんな??
ここんとこコンロすらつけたことすらにゃ?のにな??? って









20090331 003
そう   あまりにテキトーだったのでブログに書くまでのネタにもならんかった・・・
しかも もう顔も吹き出物でまくり 笑








バナナも




20090328 004
別の悪臭を放つ物質と化す今日この頃









かなりの変色偏食をしておりました。












キーワードはとにかく  




欲望のまま  
ただ そのときに食べたいものを!!
ですね







朝ぐらいはきちんと? 目覚ましにコーヒーはいれるものの





20090331 001
でも粉はエスプレッソのなので 異常に濃くでる  と 笑







ここ一週間ぐらいの朝ごはんは




冷えご飯に生卵  そして



オトナ買いしためんたいこを どど?んとダイナミックにのせて








20090328 003
たまごかけめんたいごはん   キャーっ  これサイコーっ








昼はチャチャッと そこらで適当に食べて









夜には






20090328 002
いかのキムチをさかなにビールをいっぱい










ちょっとコバラが空けば スーパー閉店時間間際でゲットした




20090328 001
半額以下のSUSHI でごまかす。









もちろんデザートには




そこらで買ったスイスロールを 


20090323 001
マイホイップクリーム付け足しつつ一気に食したりとかしちゃって・・・












20090331 002
わはは  確かに吹き出物もでまくるわよね。     















てなんか こうやってしみじみみると 
金のない 独身男の食生活みたい・・・


やっぱ なんか貧相でちょっとよくないかも  笑












てことで
明日から  ハイ  腹くくって おっさんの世話 食生活の改善がんばりまっす。







20090331 005
うん  おかさんもひっじょ?に悲しい  涙









で、Keiksさん太ったんじゃないの? て感じですが まともにきちんと食べてないもんで 総カロリーは減っているため 太ってないんですよね。
これぞ ザ 粗食ダイエット 笑












いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/01(水) 12:52:36|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<日常に 戻る。 | ホーム | マダムへの道遠し>>

コメント

そんなに黒いバナナはじめてみました!!
冷蔵庫に入れておくとシュガースポットがでても中身は白いままらしいですよ~。
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 17:39:55 |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あはは、うちもバナナ真黒にしちゃいましたよ。

そして証拠隠滅のために、庭に穴掘って埋めたのですが誰かが掘り起こして食べたようで、
数日後には皮がその辺に捨ててありました。

同じようにぶよぶよになってしまったオレンジも埋めたのですが、あれは不人気で少しかじられて、これまたその辺に捨
ててありました。

まるちゃんの最後の写真、すっごく寂しそう。。。。いつか毎日一緒に寝れる日が来るといいですねえ。


  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 00:04:20 |
  3. はちっち #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。
イカキムチ、あれはうまい!うちもたまに買い物に行くと買って帰ってくるもん。
あったかご飯にのせて、韓国のりで巻いて食べても上手いよ!
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 01:22:42 |
  3. koromama #-
  4. [ 編集]

やっぱり、一緒に寝てたのね・・・笑
SUSHI はちょっと小腹が・・・の時にいいよね。お値打ちだしね~
しかし、バナナ黒いな。それ、なんか別のもんだよ。
でも、うちじゃ、Pさんいてもそんなの日常茶飯事だからさー(爆)
今もグレープフルーツとオレンジがカウンターに放置されてる、ヤバイ(汗)

おっさんさんにバレないよー、頑張ってくだされ~~
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 02:18:04 |
  3. wocean #o5Blwsxk
  4. [ 編集]

こ、これは

自分のことかとぎょっとしましたよ。
我が家のオット単身赴任中なもので、
今はだいたい週一くらいで帰宅しますが、以前の赴任先は遠かったので、めったに会えず。
まるちゃんと同じくうちの女子も「はて?誰だっけ?わかんないけどとりあえず歓迎しとくか!」みたいな反応で。
私は、・・・がっつり太りましたよう、しくしくしく。
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 08:54:33 |
  3. コペペン #-
  4. [ 編集]

わたしもよくバナナ黒死させますよ~。だからできるだけ3本とか4本だけのやつを買うんですが、それでも真っ黒にしてしまう・・・。買うな??バナナケーキにもなりゃしません。
ダンナさんお帰りなさいですね~。今度はkeiksさんが日本帰国とかないんですか?日本での偏食生活はきっと天国ですよ。でもまるももちゃんと離れると寂しいか。keiksさんがいないと実はダンナさんもまるももちゃんたちベッドの上に上げたりしてるかもですよ。
あ、そのホイップクリームの缶、わたしも朝ごはんにスプーンに直接ぷしゅ~って出して食べますよ、たまに。2日でなくなります。微妙にある自制心(貧乏根性?)がなかったら1回で使い切ってますけど。あの缶あんまり入ってないですよねぇ。
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 11:01:41 |
  3. copo #-
  4. [ 編集]

おかえりなさいませ ご主人様~。

一人暮らしのときの私のやりたい放題食生活はきっとkeiksさんをはるかに超えちゃってます。。。

土鍋でラーメン作って そのまま食べてました。。。イヒ。。。

黒化バナナがなんだー!!!
吹き出物なんか怖くないぞー!!!

心の叫びでございました。<(_ _)>

  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 13:23:21 |
  3. maimai #-
  4. [ 編集]

そのバナナ!
次の日には、ショウジョウバエが飛んでそうだね~(笑)

そんな、食生活大好き~。
私も、一人だけ~なんて時があると、
デパ地下であれこれかってきて、ビール飲みながら食べてるもの。

これから大変だね~。って。。。元の戻っただけかっ!

  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 22:44:43 |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

2回目ですみません。

何度もすみません。
タマゴかけごはん部、部長のYUMEです。
YUMEにたまごかけめんたいご飯がでてきました(笑)
ダイエット中なのに。。。
タマゴかけご飯はあまりかまなくても入っていってしまうのでダイエットには天敵なのです。
しかも混ぜやすいようにといつもより大き目のお父さんのお茶碗でご飯も多めに食べてしまうので・・・最近デニムがきついです。
  1. URL |
  2. 2009/04/03(金) 10:27:31 |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お返事~

YUME さま
もうここまでバナナも黒くなると 中身はあまり固体ではなくでろでろの物体になります。冷蔵庫いれるとなんかバナナ おいしくなくなるような気がする。わはは
もちろんあたしのたまごかけごはんもどんぶりに盛ってますよ!!
そうそう サラサラずるずるはいってっちゃうのよね~~ だから朝ごはん限定!!!



はっちっち さま
なんか こう 日常から外れると すべてのリズムが狂うというか。でまた日常に戻るのもタイヘンタイヘン。あ~~~ 疲れた。
うち ももは食べるんですが まるはバナナ嫌い なんなんだろ~~
庭に埋める  そういう手があったか!!!
まるもも 賢いもんで おとさんが帰ってきたらベッドはムリ とわかってるのか?催促もしなくなった。 しずかに自分達のベッドに行っております。



Koromama さま
イカキムチはうまい~~~  こう ちょっと塩辛に通じるところがあるんですよね~~ これをですね あったかごはんもOKだし 玉子ゴハンにのっけてもカンペキだし そうそう 納豆にまぜてもおいしい!!! あ~ また買いに行こうかな
でも明らかに体には悪そう  痛風になりそうなかんじ。



Wocean さま
あったりめーでないですかああ 笑 こういう機会でもないと一緒にねれん!!! でもやっぱ抜け毛がすんごいんでベッドのシーツとか総入れ替えですよ。当日は忙しかったわ!!!
バナナ 中身はもうジェル化した でろでろのものになってます。ストロベリーもカビで一体化してました。うちもね このオレンジ 切ったら中がかっぴかぴになってた。
おっさんに いまんとこ バレて   ない   かなあ?
買い物は徐々にバレつつありますが フフフ クレジットカードの支払い明細を見ておどろくな~~~っ



コペペン さま
ぎゃはははは やっぱり!!???
ぜったいそうですよね。そうなりましたよね???
今回のまるももの反応も実は当初ちょっと微妙だった!!! どっちかというと お 客人客人!! て出迎えて  そのあと・・・  ええっと  おとさん?? みたいな。
え?太りました???
夜は 酒ですましてしっかり食べない!ってとこがミソなんでしょうか このダイエットは 笑



Copo さま
おひさしぶりです~~
うちもそうそう あんなもうどこの動物園用だよっ ていう巨大な房ではなくってほんのちっとの しかも青々してるの買うのに 気付くと・・・
バナナケーキにもならんっつーか 皮とあるいみ一体化?してる? 中 発酵してるもん 絶対!!
あたし 日本帰国もうすぐしようと飛行機までとってたんですが うーむ延期になるかも~~~ 帰っておいしいもんたべたい~。 ぎゃははは この缶のが一番おいしいですよね。あたしもキレると? ぷしゅ~って そのままクチに出します。あ ダメ?



Maimai さま
え? ラーメン鍋からなんてふっつーじゃ~~ん
ほこりも放置 洗濯もしない ヒトにはあうからしょうがないからシャワーはあびる。でも基本的にはもうなあああああんもしない!! これにつきる。
吹き出物  30超すとよ~ 跡になっちゃって直りにくいのよ~~~
あー チョコラBB・・・



TAJImama さま
ひひひひ ショウジョウバエ!!!
でもね いまんとこ まだ寒すぎて?? ハエがいないのですよ。もうすぐ虫もわく季節になってくるかしら。おほほほ。
日本だったらあたし ほんっと デパ地下惣菜にビールで暮らせる。独り暮らしんときとか本当にひどかったですもん。閉店間際の半額の刺身とか揚げ物 とかにビール が定番でございました。で、朝ごはんはコンビニの なっとう巻き!!
元に戻りましが
きつい~~~~~~~~~っ
  1. URL |
  2. 2009/04/03(金) 23:15:47 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/324-4f59e91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

