フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常に 戻る。

ま もうご想像の通りかと思いますが









今日のトロントの天気はまるでアタシのこころを表しているよう






20090402part2 002
そう・・・






自由な日々よ カムバァ?ック!!!!  笑

そして おっさんの世話うぜ???っ
おっと 正直なココロの叫びが・・・







20090401 008
素直に嬉しいって言えば   このウラギリモノ 







うそですうそです。
帰ってきてくれてすごくうれしいです。 ←思いっきり棒読みでどうぞ







20090401 006
んまっ  なんて冷静な目でしょっ  かわいくないわよっ 笑





てかですね
やつは 本当にピンピンしていてですね、2月末から本気で休みなしひっきりなしにオーストリア→メキシコ→南アのレースとこなしていき さすがに疲れているかな   と思いきや







20090401 002
そう・・・






南アから帰国してその次の日から普通に







仕事行ってますから!!!!







20090401 007
そうそう 夜中に三回くらい起きるの!! 







ありえんわ? どっからその体力がうまれるんでしょ。
まあ 家にいられてもまたそれはそれで困るんだけど。










でもしっかり 黒バナナは


20090401 001
ふれっしゅバナナにすりかわり







ビールとキムチしか入ってなかった冷蔵庫も


20090401 004
食材が1ヶ月ぶり 笑 に詰め込まれ







野菜室だって 

20090401 003
本当に野菜が入ってる!! 笑









と   努力はしてますよ  アタシ。
かなりつらいですけど。










ちなみに おっさんが帰ってきた当日 牛乳を飲もうとしたら






ヨーグルトに変わってたそうで、 あまりにひどい食生活をしてたってのはちょっとバレました。







20090401 010
ギクッ いや? 知らんかったな? 笑
ちょっと酸っぱいかな? とは思ってたんだけどね?










で 南アからのお土産・・・











ええ もちろん










20090401 011
チョコレート   でした。










殺意が芽生える って こういうことなんでしょうかね???











20090402 005
これは昨日ね。 今年初のベロ出しゼハゼハ散歩!!!










いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner1.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/03(金) 22:41:07|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<来たるべき | ホーム | 男性独身独り暮らし>>

コメント

おかえりなさい!ですね(^-^)

黒いバナナ(^m^ )クスッ
実は我が家にもありました!!
現在、私が料理出来ないため娘やパパさんに頼んで作ってもらってるのですが…。
気になって台所を見に行ったら…黒い物体が(^-^;

こんな所に観葉植物?って思ったら、ジャガイモとサツマイモとタマネギから芽が出てました^ロ^;
  1. URL |
  2. 2009/04/03(金) 23:35:26 |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

お土産期待してたのに~~
キラキラしたものを。。。笑
チョコとは。。。またしても笑


カナダも雨降るんだ~
て、あたりまえだけど、いつも雪の絵ばかりだったので。
温かくなったってことですよね~。

ももちゃん、その目、怖いよーー(笑)

  1. URL |
  2. 2009/04/03(金) 23:54:32 |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

ちょいとご無沙汰しました~
長かったプチ独身生活も終わってしまったわけですね
^^;
わかります、わかります、我が家も人間のチビがいないんで、食生活と部屋が荒れまくり・・・
レンジ使うの嫌ですもんね。
黒バナナも納得ですわ。
でも意外と中身はキレイで食べられたりするんですよね。

まるももちゃん的には遊び相手が戻ってきてくれてさぞかし喜んだことでしょう。

おっと、トロントもついに春めいてきた?
こちらは今日は半袖で歩けるほどの陽気ですわぁー。
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 00:03:58 |
  3. 姉ゴン #-
  4. [ 編集]

すごいバナナがマジックに色が変わりましたね!(笑)でもうちも・・バナナが老化現象を起こしてました!(笑)
でも自由がなくなってしまうのは残念ですね・・。でもマル・モモちゃんは遊んでくれる人が戻ってきて嬉しいのかな?!

  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 01:17:55 |
  3. Yotsuba #-
  4. [ 編集]

わ!おっさんさん帰国と同時に、家がおっさんさん色に変わった!
すげーーー!!でも爪が甘かったkeiksさん、、、ミルクやっちゃいましたね~笑
しかし、おっさんの体力凄すぎだわ。
もーまさに、恐るべし四十路!超人四十路!だわね。

今日はなんだかな天気だけど、そして噂では週明け早々白いものがチラホラ
するかもしれないって聞いたけど、ホントかしら?!ホントだったら怖い

あ、我が家のオレンジはまだ無事でした。昨日サラダに入れて食べました。
でも、昨日また一袋買ってきてましたPさん、、、爆
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 01:44:36 |
  3. wocean #o5Blwsxk
  4. [ 編集]

黄色いバナナに思わず、「あれ?」と言ってしまいましたよ(笑)
急に同士がいなくなった気分で、寂しくなっちゃいました。

それにしても、おっさんひどいじゃないですか~!!
チョコだったらTシャツの方がまだましだったかも?

  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 04:54:39 |
  3. Ayako #-
  4. [ 編集]

すげ~

私はLIVE見に行った次の日絶対休みとりますよ。
だてに家で汗たらしながらトレーニングしてないですなぁ。
ヨーグルトと化した牛乳!!
もう少しガマンすればチーズがつくれたのに!!(笑)
どこまでいけるかチャレンジしてほしかったですわ~。(自分ちでヤレって?w)
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 05:13:23 |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おっさん様脅威の体力ですね。
私が同じスケジュールで海外飛び回っていたら
一週間はぶっ倒れております。

で、我々が海外行った時はチョコがお土産の定番ですが
キャナダの方々もそうなのですか?
何はともあれ、ブヒに…いえ、無事にご帰還、
何よりです。
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 23:28:21 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

お返事~

めろでぃ さま
黒いバナナ あそこまでいっちゃうと もうバナナケーキとかいうレベルではなく悪臭を放ってきます。そうそううちも芋系はすんごいきんもちわるい芽がでまくり!!!
寄生虫が這い出しているようざんす。
そういえば玉ねぎも溶けてたなあ・・・
ってヤバヤバですわね。


TAJImama さま
でしょ~~~ ありえんでしょ~~~ あたしだってかなり期待 笑 してたのに おっさんだけどおっさんだけど 万が一があるかもしれない!? と
でもね 静か~~に怒ってたら次の日からかなり機嫌とってきた あはは。
ももちゃん ときどき怖い目します。あの目の中央のとこのがとびでてくるとどこみてるかわからんくなる。
そう たぶん暖かくなったってことなのかなあ・・・て来週雪~~~~ 号泣



姉ゴン さま
思い出すとあっという間だったプチ独身生活。
黒バナナ ここまでいくと 固体をとおりこしてなんか粘着性のあるデロデロのものと化しています。発酵臭もきつく バナナケーキにもきついかんじ・・・
一度限界までオタメシアレ
トロント
ちょっと春めいてきたか と思いきやこの週末から ゴリ寒!!!もういや~ 来週は雪の予報まででちゃってます。あいかわらず一筋縄ではいかない天気だわ!!キー



Yotsuba さま
まるももはね~~ そう おかさんがいないあいだも誰かいる ってこととか まあ おとさんという認識ぐらいは ある? と思うし たぶん 嬉しいのではないかしらん。
そうそう バナナはアソコまで黒くなると脱皮して また色が元に戻るんです~~ って そんなバナナ 笑 寒っ



Wocean さま
鬼ヨメは 乾きかけたオレンジもそのままおっさんのランチに入っております。
おっさんの体力やばくね?で ちなみに今週末Albionに乗りにいくらしいです。さすがに土曜のスカッシュはやめてたけど。
見た見た~~~ ありえん!!!! なにこの雪!!!!きょうも一瞬なにか見た気がするけど見なかったことにします。でもゴリ寒い!!!



はっちっちさま
黄色いバナナはマジックですよ!!
おほほほ!! 黒いバナナは極限までほっとくと脱皮して黄色いバナナになるのです。
Tシャツ・・・ そうね 参加者全員に配られる + ゴール達成者に配られるTシャツだったら 洗濯してるときに見たな・・・
あまりに今回は静かに怒っているので 機嫌とってきてます。ざまあみろだわ~~



YUME さま
わはは Liveも運動よね。あれはきついわ。
てかおばちゃん的には夜遊びしたら次の日は死亡。オールとかさ~ そういうのももうぜったいむり。睡魔に勝てない。
おっさん ちなみに今週末はもうマウンテンバイクのりに森までいくらしい。
チーズ・・・ てか くさかったよ やっぱり 笑



ハハルア さま
んで 土曜 直前で断ってたけどスカッシュ とか 明日はマウンテンバイク 森まで乗りにいくらしい。もうあほでしょ。
チョコレート いらんわ~~~~~
で今回はあまりに静かに怒っているので昨日あたりからちょっと機嫌とってきてます。家事やったり、家のなかにいろいろ新しいものを見つけても文句いってないし 笑 ざまあみろ~~
  1. URL |
  2. 2009/04/05(日) 07:43:43 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/325-d8b2b7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

