フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来たるべき

ほんっと つい数日前は








20090402 002
こ?んな もももベロ出し






10度をかるく超えてく天気で







20090402 003
まるなんて バテバテ






その日
ちょっとアタマのイッちゃってるかなであんなんかは 上半身裸でランニング とかしてたんですけど
(この日 半袖短パンはもう普通だった・・・)










今日は   うってかわって








20090404weather.jpg
極寒
ほんとに四月か?








で来週は





20090404weather1.jpg
 までふっちゃうらしい







ほんと  裏切られる ってこういうことよね。








でも 根性でスノーブーツとかスノーシャベルとかは しまいましたけど  でも





20090403 008
散歩にはミシュランはまだまだ手放せず・・・
アフリカ帰りで毛穴の開いてるおっさんなんか特に









ただ まるもも達的には 走ってもオーバーヒートせず かつ 寒すぎでもない 一番丁度いい季節のようで










20090403 010
え?っ  だって寒いんだもん




そうそう




20090403 011
ほんっと楽そうです。










んだもんで
冬眠の間に お互い ぶくぶく肥え太り なまったからだを鍛えなおすべく






20090403 009
走ってても 誰かが背中に憑いてんじゃね?か ってくらい 体が重いのよね??








強化月間のまるもも家では  寒さがぶりかえそうと










スパルタスパルタ 長時間散歩







20090403 012
そこ クチ動かす前に アシ動かしなさい!! 笑
注:っていっても1時間弱程度の散歩・・・






そう  そして







ごはんも気持ち減らして  カラダをベストに持っていって










来たるべき イトコ達 (皆2歳未満!!超ハイパー) の来訪 に備えるのです!!


20090404sa (1)
ひさびさのルーニー  1歳ちょっと











しかし 3匹のキャピキャピティーネイジャーの相手は






20090403 015
クロエとファーギーがすごいらしいよ  ももちゃん・・・







やっぱ
今年5歳の中年にはきついかな  笑







20090403 016
中年おかさんも連日散歩は なまっとるでそれだけでヘトヘトだわ???















いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/05(日) 07:28:18|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<家族の日曜午後 | ホーム | 日常に 戻る。>>

コメント

九州も寒い日が続いてます。
(マイナスになったり雪降ったりはしませんけど)

先月前までは入院してたから毎日暖かな暮らしだったんですけど、我が家に帰って来たら寒くて(・_・;)

もう少し暖かにならないと外出は無理っす(^-^;
  1. URL |
  2. 2009/04/05(日) 12:54:04 |
  3. めろでぃ♪ #jnRiruIs
  4. [ 編集]

かっ かわいいですね、寝姿が・・・(*_*)

まるちゃんの 飛んでる写真、素敵です★

楽しみですね! いとこちゃん達がいらっさるの!!!
ああ 楽しみです、公開が!

そいや 前回、バナナが黒から黄色になるマジック、素敵でした~ 笑
私腐った牛乳のあじめっちゃわかりますよ~
「きき腐った牛乳」きっとできます。(何の自慢にもならない)
  1. URL |
  2. 2009/04/05(日) 16:59:06 |
  3. maimai #-
  4. [ 編集]

お返事~

めろでぃ さま
いやあ 予報どおり 月曜はめっさ雪降ってます。しかも積もってる。
ありえん~~~ 4月なのに~~~~
日本のお家は寒いですよね。病院とか こっちの建物もそうですけど全館暖房で どこも暖かい。でも九州の桜ももうすぐ?もう咲いてる?
暖かくなったらがんばって外出してくださいな~
いいないいな~ 桜



Maimai さま
まるはある意味 遊んでる時散歩してる時とOFFの時の差がはげしくて ほんと家にいるとただの怠惰犬なんですけどねえ 
いとこら 検疫の関係でもうちょっとかかるんですけど、今から来るのが楽しみです。もう見事に皆 鼻ぺちゃなのでどんなになるか!
腐った牛乳。 なんかちょっと 酸っぱい?? ぐらいにしか思わなかった。まさか腐ってるとは・・・ そうか きき腐乳・・・ やだ そんなん 笑
  1. URL |
  2. 2009/04/06(月) 23:21:08 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/326-0efee7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

