フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

将来はインテリアデザイナー

先日行った (過去の記事参照→コチラ










あたしの苦い経験 超場違いベビーシャワー んとこの子供がね 無事生まれたので
無論今でもチチオヤはナゾに包まれたままですけど









20090505 009
まじでうちの周辺ベビーラッシュだわよ












トロントの湘南 笑 意味わからないですね






20090506 018
冷静なご指摘ありがとう・・・ じゃあ 葉山あたり?  あ ここも海か   笑






ビーチなんだけど淡水  でもでもイケてるスポット  に住んでる











20090507beachmap.jpg
夏にはジャズフェスティバルなんかも行われますね









赤ちゃんのお母さんの実家に行ったのですが









すんごい 超プライムスポット!!!メインストリートから一本はいって








20090507 006
この道の先は









20090507 007
 じゃなくて  オンタリオ湖!!









いいですねえ・・・
でもここら一体 かなり地価が高くて   ええ    人気スポットですから・・・






こんなちっさいタウンハウスですら



20090507 004
$779,000ですってよ!!0930!! (約8000万円弱くらい?)
ご実家の家の値段なんて恐ろしくて聞けない・・・











で このビーチ周辺ってのが お犬様天国でして、なんと




20090507 005
スリードッグベイカリーなんかもあっちゃったりします。
あ、もちろんこちらではおなじみのBark & Fitz なんかもありますけど。









ビーチにも湖に入れるよう設定された




20090507 020
オフリーシュのエリアがあったり







海岸 いや 湖岸線にそった



20090507 003
ボードウォークがあったりで、明らかにうちの周辺←田舎 とは雰囲気も違う・・・












おされだわ おされ!!!都会のカホリがするわっ





















この日 天気はよかったもののかなり涼しかったのに ものすごい息のきらしかた 笑 で歩いているぶたさん二匹をつれた田舎者は すれ違う人びと全てに ぷっ と失笑されながら散歩を楽しんだりもしたんですが・・・







20090507 021
後ろから はあはあはあはあ 近づいてきたら変質者かと思うわよね・・・













え? 







で肝心の赤ちゃんはどうしたのよ
赤ちゃんに会いにいったんでしょうが!?   って
















う????????ん
あのですね









20090507 011
・・・









あたし 基本ですね 赤ちゃんはかわいいと思うのですよ ハイ
朝青龍みたいな赤ちゃんとかも超かわいいと思うのですよ。で、こんなこといっちゃうとあたしって すごい酷い人間みたいな印象になっちゃうかもしれないんですが、あのう・・・ ときどき白人の赤ちゃんって すんごいかわいいこもいたりすると同時に すんごい パンチの効いてる エイリアンのような子もいたりして (それでも3歳くらいになるころには皆一様に超かわいくなったりするんですが)























チチオヤがおらんくて(てハハオヤ本人が公言してる)母親祖母曾祖母と共にビーチエリアに住み、名前はTristen(トリステン)と もう 将来 ゲイ有望としか言いようのないこの子 (家族友人すべてにこの子はゲイになるな と言われております)











けっこう











20090507 008
パンチきいてます。













20090507 009
あ すみません・・・









将来が楽しみです。













ちなみにおかあさん 
ダークヘアーにヘーゼルの瞳  トリステンはブロンドにブルーの瞳
遺伝ってやっぱおもしろい。
















いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね




テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/12(火) 21:41:32|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<継続が大事なの | ホーム | 乙女の悩み>>

コメント

うひゃひゃひゃひゃ

あかちゃん~最高~トリステンくんいい顔してますね~
謎のpapa似なんだねw
私から見れば・・・かわいいと思うんだけど蒙古斑のない赤ちゃんじかにみたことないしw
赤ちゃんなんて・・・自分の子以外はみんなパンチ効いてるようにみえますよw
日本人はオサルそのものです~(毒はきまっくってる私・・ヒャリ)
それにしても、なんて素敵なところなんざんしょ~~~
ほんと都会だね~オサレだね~
ここまで素敵なカホリが届きそうです~
まるで映画の世界にきたみたい~
いつもおもうんだけど、なぜに異国の空はそんなに青いの???
うらやますぃ~~~~

  1. URL |
  2. 2009/05/12(火) 22:26:10 |
  3. JACKmama #-
  4. [ 編集]

ごめん。。。

ちょっと怖すぎ。
そーなんだよね、白人の赤ちゃんってすごくエイリアンに似てるよね。
そして、ワタシ基本産まればかりの赤子苦手っす。
もうちょっと人間らしくなったら会いに行きたい派。

そう、あのあたりはオサレ~だよね。
田舎には住んでいないけど(爆)
うちらが、海ズ連れてても間違いなく浮くよ(笑)
てか、犬種からして間違いだろ~~~!!って感じかしら?!

ねね、一番気になるチチオヤなんだけど、一体ナニモノなの??
どーやってこの子できたの??
そーゆー行為をして出来た子なの?!
  1. URL |
  2. 2009/05/12(火) 23:31:08 |
  3. wocean #o5Blwsxk
  4. [ 編集]

やっぱり、
見慣れているせいか、日本人の赤ちゃんの方が。。かわいいような。。。笑

いいな~オサレな場所!
ビーチのランってすごいね~

  1. URL |
  2. 2009/05/12(火) 23:46:51 |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

父がいなくて母親祖母曾祖母とビーチに住み、トリステンという名だと、ほぼ
ゲイになるというのがそちらの感覚なんですね。
そういえば、インテリアデザイナーって、殆どゲイという話を聞いたことが
あるような。しかし、今のところゲイになりそうな顔立ちでは
ないですね。時に可愛くねぇ~~~ と、心の中で思わず叫ぶ赤ん坊も
いることはいますが、でも↑のご子息はまだましな方では
ございませんこと?

でも、確かにオサレなエリアですわ。
こういうところに住んでみたいもんです。
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 00:24:29 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい、、、、、一瞬「ET」かと思っちゃいましたよ。

私も先週友人の家に行くのに、そのタウンハウスの前を通りました。
あのエリアはいいですよね~♪
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 05:23:15 |
  3. はちっち #-
  4. [ 編集]

んふふふふ 

やっぱり生まれたての赤ちゃんは東洋人系がなじみがあるせいか・・・まだひかない気がします 笑(失礼)
見慣れてないのもありますけど・・・ でも3歳くらいの白人さんのコドモはほんっとに可愛いですよね。。。 お人形みたいで。 
ゲイゲイ言われてる赤ちゃん・・・笑 立派なゲイになってください。

こんな酢的な場所に住みたい・・・(>_<)
まずは 英語から・・・!(そこから・・・)
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 09:05:19 |
  3. maimai #-
  4. [ 編集]

パンチききすぎ(爆)

ビーチなんだけど淡水ってなんかすごいですね~♪
なにが住んでるんだかサカナくんばりにきになります。

都会?は家も高いですな~!!
こんな密集住宅が8000万!!
ありえね~ありえね~!!
こんなサイズのおうちを千葉の田舎にすんでる友達は数百万で買ったってのに(爆)

あ・・・赤ちゃん・・・。
ETっぽいですね。むしろETですね・・・。
白人の赤ちゃんでもやっぱ生まれたて時期はブサイクなんですね。(ストレートに言っちゃった)
ちなみに母は帝王切開で最初に見た私の姿は写真だったらしいのですが、あまりのブサイクさにショックをうけたらしいです。
ばぁちゃんが「写真うつりの問題だよ」とかほろ~してたくらいらしいです。
でも実際、朝青龍に負けないくらいの強面ベイビーでした(爆)
3才まで一重で風邪ひいてゲリって今の二重のパッチリオメメを手に入れたようです。
そう、赤ちゃんは生まれたて時期はダレもがブサイクなのです。
でも犬の赤ちゃんは何犬でも鼻ペチャでマメみたいな感じでかわいいですよね。
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 10:47:36 |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私、もともと子供嫌いだから、赤ちゃん見ても可愛いと思うことがないのですね。ただ、友人や親戚の子供は、「面白い」とか思うくらいで。

だからだと思うけど、この赤ちゃん・・・・ なんか、こんな顔したオヤジいますよね。絶対に、ゲイになっていただきたい。(笑)

うっわ、カナダにもこういう高級なエリアあるんですね。いいなぁ。こういう所に住んでみたい!フランスも、やっぱりビーチ沿いとかって、物件が高いです。
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 18:09:03 |
  3. Snoopyママ #-
  4. [ 編集]

よかった元気で…♡
ってトリステン!!!!!
怖いよ、ちょっとおいしすぎる程スゴいエイリアン顔ですけどこれマジ?!
合成?ってどーやって合成、、、笑
いやーーートリステン、、、このコ出て来たら正直お母さんホラー映画も真っ青♪って思っちゃいますわwww
でもまー目鼻立ちがカナリはっきりしてるっちゅーことでね、
確かに将来はカッコ良くなりそうですわよね
あートリステン
ビックリした…
そして他の事柄にコメントするのスッカリ忘れちゃう♪
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 23:31:45 |
  3. ターニャ #-
  4. [ 編集]

トリステン・・・あれはないだろーーーーー!笑
いぇ、失礼。
すでに貫禄がございますね。堂々とした面持ちで。えぇ。

ぜひ素敵なゲイになってくださいトロントなら幸せにやっていけると思いますビクトリアはゲイに優しい街じゃないらしいのでトロントに生まれてよかったですね。←全て棒読み。笑

トロントはおっきなゲイパレードあるんですよねー?
見てみたい・・・ビクトリアにはないので。さみしー!!

あ、お義母さま、ぜひミートアップ参加してくださいな。
コーディネータ(?)のアドレス教えるので!!
毎月第一日曜なので!
ちなみにこないだ私そこで犬(フレブルじゃないでっかいやつ)にマーキングされましたので!
フレブル触ってニヤニヤしてたらかばんにおしっこしやがってあのくそむかつくうざいおたんこなす犬!!
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 05:22:10 |
  3. Mochaママ #-
  4. [ 編集]

お返事~

JACKmama さま
あるいみ いい顔  てか この子 生まれたの4月の25日なんでまだ一ヶ月もたってないのにこの顔の濃さっていうか これはすごすぎ
あたす やっぱり東洋人の赤ちゃんの顔のが好きです。
だってみんなおすもうさんみたいだも~ん
白人のベビーはまじでときどきこわいくらいの子たちがいて お世辞のいいようがなかったりします。
ここらはおされですよ~~~ うちのまわりは田舎ですけど~~~
異国の空は青い??  そうかしら??? あ でも 地中海の空は青かった!!
カナダは日本と同じかと はい



Wocean さま
そう もうちょ~~~~~ エイリアン
赤ちゃん見せる前から 友人 それから そのハハオヤですら かなりパンチ効いてるからね 覚悟してね。超あぐりーだよ と いってました 笑 実の親がそういってどうする!!
あのあたりは ほんっとおっされ~~ な感じですねえ。アートな人たちが住んでる感じですねえ。ぎゃはははは そういう行為をして出来た子?? いえいえ こうのとりさんが運んできたんですよ 爆 
バンクとかでないのは確か。前の彼氏と別れて その二週間のあいだに関係をもった人達 笑 のどれか  もしかしたら前の彼氏かもしれなかったけど ブルーアイズだったので却下と相成りました。



TAJImama さま
あたしゃだんぜん東洋人の赤ちゃんのが好きです。
だってみ~んなおすもうさんみたいでぷくぷくの肉まんみたいなんだもん。白人のこたち 目とかあまりにあかちゃんの時は大きく見えてまじでエイリアンみたいです。
ビーチのラン  らぶらどーるとかウォータードッグみたいな そういう子達がいっぱいいましたよん。さすがにフレンチは・・・ 笑



ハハルア さま
そうよ~~ オンナに育てられ ビーチエリアっていうなんつーか おっされ~なとこに住み(代官山あたりだと思ってくだされ)トリステン ってなんつーかオンナっぽい 名前なのでもう これは ゲイ  て感じです。
インテリアデザイナー テレビにでてくるようなのとかももうほぼ100%でゲイですよ。
うん かわいくね~~ と叫ぶほどではないのですが パーツパーツがでかすぎてエイリアンみたいです。こわかった・・・
あたしも住みたい でもイナカモンなのでムリ てかその前に家がこんなとこ買えん



はっちっち さま
そう パーツパーツがでかすぎてエイリアンみたいなの
親ですら  すんごいアグリーだからね 覚悟して みたいに言ってた。そりゃないだろ 笑
あのエリアはいーけど 高すぎ!!! ふっつーの家買おうとしてもミリオンレベルだもの。しかも古いのが多いし・・・いやはや



Maimai さま
あたし 東洋人系の赤ちゃんの顔のうすさ?でちょうどいいです。こっちの子の赤ちゃんの時はパーツパーツが大きすぎるとまじでエイリアン。こわいっすよ~~
しかし ナゾかな みな3歳くらいになると可愛くなる。
そのあとは残念なことになる子もおるけど。
酢的よね~~~~っ  あたしもすみたい。でも先立つものが・・・
ほんとにここらは高いのですよ はい



YUME さま
なにが住んでるんだろう 
でも水 あんま綺麗じゃないで ここでとれた魚は食べたくない。しかもあたし淡水魚はきらい。
ここらは 都会っていうか とにかく人気のロケーションなのね。だで余計高い。いいな その千葉の田舎の数百万って家!車レベルだがね
そう 動物の赤ちゃんは皆かわいいのにね。こっちの赤ちゃんはときどき本当にエイリアンみたいなこたちがいてぎょっとします。で、3歳くらいになると皆かわいくなって でそのあとまた残念なことになる子たちもいる  と いうことで。



Snoopyママ さま
ぎゃははは 子供嫌いだから と言い切っちゃうママさんが酢的です。
あたし的には嫌い というか苦手。(めんどくさい ともいう?あ またダメ人間発言かしら これ)んでもって赤ちゃんなんかは なにこの小動物は という感じ。
あたしも絶対ゲイになっていただきたいわ~~ 将来がかなり楽しみ。
トロント 一応はカナダ一の都会なので まあバンクーバーほどではないけれど地価は高い。でもってこういう人気エリアってのは高いですねえ。一時の土地バブルみたいのは落ち着きましたけどでもまだまだ高いっす。うちのまわりでその値段だしたらでっかい家が買えますがね。



ターニャ さま
おほほほほ すごいでしょ トリステン
ちなみに合成とかしとらんでね 笑 まじでこの顔。てかこれもうつりがいいほう。真顔の写真とかまじでエイリアンだで。見る前に 親当人がてか 祖母まで ちょーアグリーだでね 覚悟しといて あっはっはっは って言ってたもん。で、見て納得。
生まれて1ヶ月もいなくてこの目鼻立ちのはっきりはすごいでしょ
だで 将来は楽しみなんだけど だけどたぶん絶対?ゲイになるな。とふんでます。
日本で言ったら 強い母親と祖母 曾祖母に代官山あたりでアーティスティックな方たちに囲まれて育つ感じ? もうこれはガチでしょ



Mochaママ さま
すごいでしょ~ トリステン 将来が楽しみ としかいいようがにゃい。
そうよ~~ トロントは北米一 でかいゲイパレードがあるのよ~~ あら こっちに遊びにくればいいのに そのときに。トロント中 ゲイだらけになりますよ。裸族のゲイとかでてくるでね。びっくりするよ。
そうか じゃあお義母さんにも参加するように言うわ~ Meetupグループの名前?かそのオーガナイザーのアドレスかなんか教えていただけるとありがたいですわん。
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 21:33:58 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/334-0ac7c381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

