フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

継続が大事なの

すごいダイエットネタ ひっぱってって申し訳ないんですが  ええ しかも


あんま犬話じゃなくってそれもまた申し訳ないんですが






20090506 015
あら?  そう?  ずいぶん悟っちゃってるわね  ももばーちゃんまるじーちゃん・・・







昨日 やふーじゃぱーん の記事を見てて いきなり










友近がダイエットに成功してビキニ姿に 
20090512ukon.jpg
yahoo newsヨリ
でもまだちょっとイタイと思うのは私だけ?










ていう記事があったから  なんですけど






決して 






先日珍しくきちんとした格好をしなくてはいけなくて 箪笥の肥やしになってるオフィス用服を着ようとしたらシャツ7まいパンツ6本すべてはいらなくて急遽慌てて当日買いに走ったから!!! ってわけではなくて






20090506 016part2
もしくはブラ ボタンのあいだから まるみえ








こちらでダイエットっていったら もちろんあの日本でブームになったような自分でやるDVD系のコアリズムとかね  アブなんとかとか ほかのエクササイズDVDなんかもごまんとあるんですけど、それだけじゃなくって 







もうトータルに毎日の食事すべてから面倒みちゃうっ 





20090506 017
そのとおり・・・   家にね 宅配でごはんがとどけられる ってとこまでやるらしい・・・




ていう






20090512dietprograms.jpg
Weight Watchers とか Jenny Craig なんかもかなりメジャー。







でね その後者のJenny Craig っていうとこの広告塔 が 今 超マイブームなんですけど




昔のTVドラマすたーだったValerie Bertinelli ってひと
このダイエットプログラムを始める前は







20090512valerie1.jpg
これ
でも正直言うと 北米的デブの基準から言ったらぜんぜん甘い こんなんデブのうちにはいらん








で2年かかってますが 最近は もう友近ばりに?ビキニで






20090512valerie2.jpg
でまくっちゃってるわけ。この年齢でこれはすごい  し









こっこりは Jenny Craig やっちゃおうかしら!!?? 

とか思ってしまいがちなんですが 







ここで注意  












これまでの長年のJenny Craig の広告塔だったKirstie Alley という女優











20090512kirstiealley.jpg
コレ ですから!!!!









ま、日々の努力ナシに結果はでない と・・・
でもはりうっどすたあはパーソナルトレーナーがついたりさ? イザとなったら脂肪吸引とかいろんなのできるもんな そうだもんな  と自分を慰めています←ダメ人間 笑









ちなみに中年ダイエッターの希望の星? レースのトレーニングで10キロ以上落としたおっさん






20090505 018





レースから帰ってきて1ヶ月ちょっとですでに
4キロ増 です!!!!  はやっ
















いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/14(木) 21:05:47|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<オトナの対応 | ホーム | 将来はインテリアデザイナー>>

コメント

でもさー

こーゆーのって、カロリーコントロールとかされた食事が送られてくるじゃない、
んで、痩せたあとやめたらまた元に戻らないのかね?!

んで、ワタシめっさ、身近なヒトにJCやったヒト知ってるよ。
・・・・確か義姉がやってたはずっす。
んで、成果はいかに??
痩せたよ~~~!ビックリしたもん。
ま、めっさ細くなったって訳じゃないけど、もともと小柄な体型ではないからね。
でもよく頑張ってるなーと感心。
ワタシは年々ブクブクだよ・・・ふぁ~
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 23:28:18 |
  3. wocean #o5Blwsxk
  4. [ 編集]

wocean さま quick reply

ちょっとまて 義姉って!!! 近すぎ!! 爆 

あたしも今回 太ったの腹回りだけだと思ってたのに パンツは腿でとまる
シャツはボタンがとまらない で本当に蒼白になった
マジで太ったんだな と

無理矢理シャツ着たらね 腕固定よ 固定 腕が前にだせないの
それじゃ運転できんがや って

  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 23:31:27 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

ワタシも

今、人生最大体重更新中・・・。
骨折して、安静にしてたら拍車がかかってしまって(ホネは無事くっつきました)、
去年の夏服、見事全滅です。
スカートがフトモモからあがらないってかなりショック。
実母(68歳)が、ハマったあげく膝を痛めてザセツしたビ○ーのDVDが、我が家に放置されていますが、身体を壊さないようにおそるおそるやってみようかなと思っておりますです。
  1. URL |
  2. 2009/05/15(金) 06:06:23 |
  3. コペペン #-
  4. [ 編集]

わたしもブラウスが着れなくなったときは本気でびっくりしましたよー。
ブラウスのボタンを閉めると、きつすぎてボタンとボタンの間がぱっくり開くんですよね。で、半そでのシャツなんかはストレッチする生地じゃないから腕に輪ゴムをはめてるみたいに食い込むし。ブラウスって着れなくなるんだってべっくらこいた覚えが・・・。パンツ類が膝上以上に上がらなくなるのはまぁよくあること(え?わたしだけ?)ですけど。
ウェイトウォッチャーは友達がやってますが、あんまり変わってない気がします、彼女の体型。もともとウサギみたいにしか食べない人なのに。なんか彼女の場合、きちんとした食事を取ってコーラ飲むのやめたほうが効くと思うんですけどね。JCはそりゃ食事制限すりゃ痩せますけど、一生その食事を買い続けるわけにもいかないですし、やっぱりムリがありますよねぇ。てか、CMとか見てて思うんですけど、どう見てもこの人たちちゃんとワークアウトもしてますよね。だって筋肉ついてるし。食事だけであの体型にはならんのじゃないでしょうか。
なんかうまい方法見つけたらぜひここで発表してください・・・。
  1. URL |
  2. 2009/05/15(金) 09:20:43 |
  3. copo #-
  4. [ 編集]

笑えますね~。ダイエット食は高いし一生は買えませんよね。。。
とにかく酒は控えて、炭水化物は取らない。主食はとうふですかね~。
よく、無理なダイエットは体を壊す!とか言いますが、蓄えがあるから多少食べなくても平気です!!
うちの母、私が小さいころから、毎日、ダイエットの話してますが、30年でぶ~です。

口寂しい時は昆布かじります。(泣)
  1. URL |
  2. 2009/05/15(金) 10:22:09 |
  3. bonnie #-
  4. [ 編集]

どんなダイエットでも、その後の維持が大変みたいっす。
数年前にマイアミに行きましたが、ほとんどが関取クラス、
町全体が相撲部屋みたいでした。
  1. URL |
  2. 2009/05/15(金) 11:30:05 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

27になって下半身がパンパン!!
まぁ上も元々パンパンなのである意味バランスがとれてる?
27~37でオバサンになった時の体型はきまるらしいです。
あの友近をみたら必死ですわっ
脱いでやる~!!
只今禁酒&野菜モリモリ生活を送っています。
酎ハイのんでラーメンを食べられる日がいつくることやら。。。
今日本の若い子は栄養失調のような子が多いのでもう私もおばさんゾーンにはいったな。。。と
でも、女としてビキニは着ておきたい!!
(幼少時代にあり(笑))
価格よりサイズを気にする自分から卒業したいです。
  1. URL |
  2. 2009/05/15(金) 20:10:01 |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お返事~

Wocean さま
やっぱでもKirstieの例を見る限り その食事をやめたら一気に太るってことよね。だでそうしたら一生やらないかんの? もしくは生活をすべて改善せないかんってことでしょ。
でもそんな根本から改善できてるんだったらJCなんてやってないし最初っから太ってない と言う結論に達するわけですよ。
しかし やっぱJCやるとやせるんだ。
今の広告塔のなんだっけ コスビーの奥さん もう痩せてきたよね 早っ
と思って・・・



コペペン さま
ビリー あれ あたしも友人宅でやってみました。
きっついきっつい。なんか中学生くらいの部活を思い出した。だってあんな汗と根性のなんてやってられ~~ん。そこのムスメさんがかなり真剣にやってたそうですが 体重がへるよりもどんどんムッキムキになっている模様。
スカートとかもそう チャックしまるどころか全開でようやっとはいる みたいな。で、客観的に本当に太ったんだ とわかって ガクゼン・・・



Copo さま
上半身も太るのね と本当に思いましたよ。さすがにこの経験は初めてだったのでビビリました。そりゃブラもチチがでかくなったんでなくて胸囲がふえたでキツクなったんだなあ と納得。
そう JCもさ~WeightWatchersもそうですけど 一生続けるわけにいかんやん。で、やめてKirstieみたいになるんだったら根本から生活改善せよ ってことでしょ。でもそんなことができてるなら最初っからJCとかそんなんに頼らない と
でもそうそう この人たちはずえったいパーソナルトレーナーとかもついてますよね~~ずるいずるい!てことでやっぱり必要なのは 金か・・・
ここがやっぱりおとしどころか 笑



Bonnie さま
そうそう 酒は控えて炭水化物は・・・ って
わかってはいるのよ わかっては! でもタンパク質に ごはんは外せない!!このゴールデンコンビ! 夏はビールもうまい!!
あたしも数日たべなかろうがたぶんぜんぜん大丈夫。こちらではなんか口寂しい時とかにローカロリーのおやつ ってのがなかなかないのがな~~ 寒天ゼリーとかさ~ こんぶとか そういうのほしいな~~ 周り見回したら チョコだのクッキーだのだもん
そりゃ太るわ~~



ハハルア さま
そう 維持が一番大変。
だってこのダイエットの広告塔だったひともほんっとものの見事にリバウンドして戻ってしまってるもの。だから根本から生活改善せな ってことなんでしょうね。でもそんなことができてたら最初っから自分でダイエットしとるわ て話で。
なにが恐ろしいって こっちきてかなり太ったのにサイズはまだSとかXSでいけるとこ。一番大きいのはXXLまであるで・・・ どこまででかいんじゃ ぎゃーじん



YUME さま
そうか27-37でオバサンになったときの体型がきまる・・・
あとちょっとね・・・ て いかんがや!!!
友近 なにが尊敬って ダイエットしたことじゃなくて 脱いだその根性、で公衆の面前に晒せるっていうその神経  ですかね ハイ。
ま~ 最近の若い子は細すぎだわ おばちゃんから言わせてもらうと。なんでエ~年してそれなりの身長があって体重が40キロ前半とかなの?? わけわからん・・・
  1. URL |
  2. 2009/05/15(金) 22:54:27 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/335-1f08dfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

