フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたしもいいオンナ


先日ハハオヤから送られてきた救援物資便の中に





おもしろいものが入っておりましてね






20090510 002
今年1月22日?だからちょっと古い
しかもこれは東京近郊限定かと思われ










しかもタイトルが・・・








20090510 001
自分じゃ絶対に買わない と断言できる。
ていうか普通買わないだろう   赤西くん目当てじゃない限り・・・

















これでオマエもまともな相手を見つけろよ という親からの牽制球 






20090510 003
うん   そうだよね  もうなにが間違ってるのか説明するのもめんどくさいよ おかさんは









てなわけじゃなく 笑

理由があって送ってきたんですけどね。









20090510 005
おもしろいことに日本からの救援物資には必ずおやつがはいってることを認識している









常々
こーいう系統のもんにでるなんて 

どこぞの自意識過剰な勘違い野郎だ 

と思っているアタクシ












コレ








でてましたよ






弟が     ぶっ






20090510 006
そうでしょ  そうなるでしょ?





ハハオヤからこのことを聞いた時は もうアタシ涙がでるくらいの超爆笑
是非 この目で見て笑ってみたい と 

「ぜったいに何部か買っといて一部送ってよ!!ていうか額縁にいれて今後のネタのために取っときゃあ 笑」 

と言ってたのですが アタシが究極までバカにすることが予想され 弟に怒られる と思い今日まで送ってこなかったのですね。よくわかってるじゃないのおかあさん








20090510 007
うん でも  なにが一番謎って  選考基準よね









というわけで こんなおもろいネタ ブログに載せないわけはないので
書いたったよ









東京いい男の 
弟よ
  笑





ファンレターは来たかね?











いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/17(日) 12:14:04|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<はい庭仕事! | ホーム | オトナの対応>>

コメント

あのーすみません。この表紙の方はどちらさまなのでしょうか??

弟くんは「東京のいい男」なのですね~♪
見てみたーい、こっそりブログに載せてくださいな~。
  1. URL |
  2. 2009/05/17(日) 12:51:03 |
  3. はちっち #-
  4. [ 編集]

えー、見たい見たい見たいー!(←野次馬根性丸出し
でもその82人の中に選ばれるって、弟さんすごいですねぇ。
keiksさんもピープル誌のキレイ人100人に選ばれる日が近いかもですよ!!
てか東京なんですね、弟さん。名古屋人として複雑な気持ちとかなるんでしょうかね、「東京いい男」とか呼ばれると?(え、論点がおかしい?)
  1. URL |
  2. 2009/05/17(日) 13:39:44 |
  3. copo #-
  4. [ 編集]

オー 私もぜひ拝見したいす。昔、アンアンとかでこの手の特集があると友と共にあ~だこ~だ言いまくりしてましたが、身内が載るって凄いネタですよね!おとさん・・・そうですね。うちのも大変な勘違いしてるときは静かにその場を去る事にしています。
  1. URL |
  2. 2009/05/17(日) 21:38:38 |
  3. マミポン #-
  4. [ 編集]

弟ちゃん!すごい~
是非お写真を!!!


↓そのおこちゃまとの会話。
超うけた~
良く我慢してたね~。
てか、どこからオスがメスの二倍って情報を得たのか知りたい。。。笑

↓↓
友近、同意!


  1. URL |
  2. 2009/05/17(日) 21:43:57 |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

弟さんすごいじゃないですかぁー!
街角で声かけられたんですかね??すごー!!
でも、もし自分の弟がそうなったら(絶対ないけど)大爆笑ですね。
腹抱えて笑い転げます。一生ネタにします。
しかもファンメールが送れる!?まじっすか!keiksさん送ってみたらどうでしょう!
でも、気が向いたら東京いい男の弟さん、アップしてくださいな♪

  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 01:26:16 |
  3. Mochaママ #-
  4. [ 編集]

まーじーですかっ!
ってバックナンバー取り寄せてみたいっつーーーのっ!
でも本名分からないから、弟さん見つからないかの?
あ、いや本名知ってるあたくし!笑
ぜひ写メしてほしーんですその部分♡
いい男…
いい響き…
弟さんは東京にいらっしゃるの?♡♡♡
あ、わたし既婚だった
しかも子持ちだった、、、、、涙
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 02:21:24 |
  3. ターニャ #-
  4. [ 編集]

昔、知り合いが会社でイケてる男子!みたいのに載ったことがあるって自慢してましたが、余裕でイケていなかった為、ファンレターは頂けなかったようです。 でも弟さんこんなのに載るくらいですからイケてるのでは?身内だと意外とわからないものですよね。彼女なし東京住まいなら友達のミソジを紹介したいわ~~。

あと、うちのとなりのガキ、公園で散歩中に会ったら「あ~お隣さんの犬だ~」「かわい~」  「くな~い~」ですよ?!
絞め殺したくなりましたね。
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 11:41:48 |
  3. bonnie #-
  4. [ 編集]

はい! はいっ!!!

ファンメール送りますよ~★ なんなら履歴書(?)添えて、「嫁候補希望」というメモも添えますよ~(>_<) え? 受取拒否???

すごいですね~弟さんっ 

私も弟は二人もおりますが・・・笑 到底そのようなジャンルには概等しない!!! チーン。。。

は~ 酢的 いえ 素敵な弟さんがいらっしゃって 羨ましい限りです・・・・・。

お母様、送るタイミング、さすがです。
  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 15:51:29 |
  3. maimai #-
  4. [ 編集]

お返事~

はっちっち さま
なに浦島太郎ハナコちゃんみたいなことをっ 笑  てアタシも名前くらいしか知らんのですけどね。表紙は かちゅーん の赤西くんです。あの語学留学してソッコー帰ってきた子ちゃんです。
え? コッソリぶろぐに載せるって?ムリムリ だって弟にもこのブログばれてますから!!!



Copo さま
あたしも かなり見せたい。でも残念ながら弟にこのブログばれてるし 本名から社名から全部でとるでさすがにかわいそうかしら と思って。
え?あたしも あのびゅーちふるぴーぽーの100人に選ばれるって!???あれも基準が謎ですよね~~ もっともせくしーなオトコランキングはなにげに好きですけど。
あ うち 実家は関東ですのよ。名古屋弁はあたすだけ~~



マミポン さま
あたしもむちゃくちゃ載せたい。とても載せたい。でもね うちの弟にこのブログはもうすでにバレとるし本名に会社名までだしたらさすがにかわいそうなので今回はナシかしら笑 そうそう わかる アンアンのなんだっけ 抱かれたい男ランキングとかだっけ?ありゃあ 皆でみつつ あーだこーだ言ってるのが一番おもしろいんですよね。
ちなみにあんちゃんママと一緒に結婚するなら  笑 と見てました。
若干掲載されてる子達の年が若すぎ・・・



TAJImama さま
載せたい そう すんごく載せて皆さまとこの笑いをわかちあいたい!!! ととてもココロから思ってるんですがね でもさすがに本名から勤務地から?社名まででちゃってるのでかわいそうかしらと。でもね コッソリですがうちの苗字でググるとソッコーでてきますわよ あはは~
友近  そう  それでビキニででれるその根性がアッパレ!



Mochaママ さま
なんかね~ 会社に電話がかかってきたらしいよ。で、上司から 適当に じゃオマエだろ みたいに選ばれたらしい。でしょ 自分の弟がそんなのに選ばれたら なんかハナたかだか っていうよりも 超大爆笑でしょ。あたしはもう ヒーヒー言って笑ってました。
そうね アタシがファンレター送るべきかしら 
すきです。  みたいに ぎゃはははははははははは
あっぷしたいんだけど 弟もこのブログみとるでムリなんだわ・・・



ターニャ さま
しゃめ?? あのう ケータイで写真とっても送り方がわからん←どこぞのババアだって? そうねバックナンバー取り寄せたら ずえったいわかるね でもそこまでする価値もないって 笑 微妙に本名でググるとソッコーでてきますよ ハイ
てなんだそのヤル気は! 既婚の子持ち~~ 爆
弟の生息地は横浜ざんす。でもたにゃさん生息地から遠くもないな 田園都市線だにょ



Bonnie さま
ううん ぜんぜんイケてるからはまた対極のところにあるかと思われ
だって本人がピック というより 社名からピック 笑 されたそうで そこから独身者の消去法でうちの弟になったそうです。んでもってここに載ってるのでかなりそれもイケてるからかけはなれた方々も多かったでございます。
なんだと! かわい~  くな~~い~~  だと!?
てめえ 殺すぞ クソガキ!!    おっとっと本性が・・・



Maimai さま
いえ あの 冷静に見るとうちのもそういうジャンルには該当しません。すごく異質といえば異質ですけど、研究者なのにムキムキ とかなんで。
いやはや 履歴書?恋愛経歴書なんて添えて まずはじゃあ姉のあたくしにでも送ってきてください で、ネタにされて その関門を通ってから ってことで 爆
うちの母  なんか送るの忘れちゃって~ とか言ってたけどなんか意図的なような気がする。なんとなくあたしの興味があるていど失せて落ち着くまで時間をおいた気が致します。
  1. URL |
  2. 2009/05/19(火) 21:02:00 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/337-04773424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

