フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ち人きたる


うふふふふふふふふふふ









と笑いがとまらないアタクシですが














20090519 008
違います。
あ でも暑いのは事実






今日なんて









10090520weather.jpg
ありえな????い




でも 暑い! なんて文句いうと バチアタリな気がして かつ 一気にまた寒くなっちゃったりとかしちゃいそうなので 黙っときます。

でも日本に比べるとやっぱり湿気がぜんぜん違うので 日陰なんかにはいりゃあ涼しいし過ごし易いですよ。家のクーラーもまだ つけてにゃいです。






ウフフフフフフフフフフフ













20090519 010
違いますってば!






あ でもね

20090519 002
ただの抗生物質なのにとくとくと副作用の説明とかされたり あまりのデカさにビビってはいますけど








そう! 実はですね
明日 金曜に  やっとやっと













20090519trio.jpg
義妹の犬達   ファーガソン クロエ ルーニー





トリオでカナダ着なのです。




+ ねこにゃん トゥンク&ジンジャー も! (写真がにゃい)










あ あと義妹も 笑







20090519 006
そ  で6月にはまたお義母さんも2週間ほど来ると・・・









いやあ しかし カナダへの動物の入国は比較的ラクとはいえ 準備始めてからながかったなあ!!!
とにかく無事に着くことを祈りつつ  もう 楽しみで楽しみで・・・












20090519 007
友情出演 近所の女ボス ロットワイラーのリオ








てなもんで明日には義妹のわんこもにゃんこも勢ぞろい それから 南アからの引越しコンテナーなんかも到着なので ことこまかに実況中継しようと思ってまっす。












うふふふ
え?きもちわるい? だってニヤニヤがおさまらないんだもの










でも何が一番楽しみって







この5匹の順位付けがどうなるか!? てとこですね。
初顔合わせの瞬間は 動画でとりますでね 
お楽しみに・・・












アタシの予想ではやっぱり




20081008fergie1.jpg
ファーギー 女帝








20090519 005z
もも 参謀








20090116cloe.jpg
クロエ 切り込み隊長










まる るーにー  

roomaru20090519.jpg
下僕












てとこかな。で、ここに チンピラのあんちゃん がどう食い込んでいくか ですかね。









20090519 001
う?ん    で  ファーギーに玉砕される  に100ドル   笑
ファーガソンは強いよ?? あんちゃん














いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/22(金) 00:33:30|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<キレイ犬 | ホーム | ごれんじゃい!>>

コメント

うぉ~~~!!

つ、ついに来るね、アニマル帝国
ほんと、誰が一番になるのかしら?!
あ、ちなみにワタシも丸坊ちゃんは
そーゆーのぜんぜん気にしなそーなんで、下のほうかな(爆)
ぜひ、ニャンズの写真もアップしてくで~~
実は最近ニャンコが恋しくて仕方がないの・・・

また、大忙し賑やかになるね。
頑張ってね!
  1. URL |
  2. 2009/05/22(金) 00:54:12 |
  3. wocean #o5Blwsxk
  4. [ 編集]

おお~ついにその日が。。。

ムツゴロウさんも真っ青だ~!(笑)

うんうん、順位付けが気になるぅ。
やっぱりどの世界も女子が強いのね。

まるちゃん、寝てばかりいないで、がんばれ~~

  1. URL |
  2. 2009/05/22(金) 08:00:37 |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

モモちゃん、私はアナタを支持するわ!!
女は色白でナンボよ~!!
ってゆ~かBUHIまみれですね~
いいな~いいな~v-238
チンピラアンちゃん!!(爆)←むせた
「てめ~ら、ココはオレっちの島だぜ」っと現れそうですね~。
種類は違いますが女帝争いとしてあのパグちゃんも気になります(名前忘れた)

奥様。。。お薬を飲むときはちゃんとお水をたくさんのんでくださいね。
ってムダにでかいですね~モスラのたまご。
  1. URL |
  2. 2009/05/22(金) 08:34:36 |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なんだか楽しそうになってきましたねぇ~。
私たちが住んでたとこは全くフレンチブルなんて見なかったので、こんなに鼻ぺちゃたちが一堂に会するのが見れるなんて、さぞかし楽しそう♪

まるももちゃんはこの性格だから、たくさんの子と仲良くできるんですね~。
リタも平和主義だから、下の下ですわ…きっと。
順位争いの模様楽しみにしています。
頑張れまるももちゃん!
  1. URL |
  2. 2009/05/22(金) 09:08:52 |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

楽しみですっ!!!
それは楽しみですっ!!!
かわいいワンコが まぁ わんさかっ!!!
悶えますね(>_<)
クロエちゃん おっきくなってる~★☆

しかしながら 下僕って・・・笑
楽しみにしてます、動画(*^_^*)

あんな大きな薬 東洋人飲んでもダイジョブなんでしょうか・・・(汗

はいっ 水嶋ヒロくんっ 帰国子女の慶応ボーイっ 高校時代はサッカーで全国大会にも出てましたっ イケメンですっ
「メイちゃんの執事」見て、悶えました!(笑  結婚しちゃいましたけどね~。。。
  1. URL |
  2. 2009/05/22(金) 09:25:31 |
  3. maimai #-
  4. [ 編集]

順位ずけって絶対できるもんですか~?ウチの玉無しビビリ君は、へたれなくせに売られたケンカは買ってしまうため出血が耐えません・・・。 ちゃんと社会性を学んでない子だとなかなか難しいのかなぁ~と思うこの頃です。
私はももちゃんファンでっす。

keiksさん水嶋ヒロ知らないなんて、人生ソンしとります!私は仮面ライダーカブトの時から目を付けてました。良く息子のママの方がファンになってイベントなんかでお母さん達がキャーキャー言ってるって話、聞きますが。
マジその気持ち、体感しましたわ。  是非、ちぇきらっです!!
  1. URL |
  2. 2009/05/22(金) 12:49:50 |
  3. bonnie #-
  4. [ 編集]

すごいよ!それを楽しみにできてるあたりkeiksさんワタシとは違う、、、
まずアシュタが他ブヒと絡むと殺傷事件になりかねないのでダメでしょー
そして義母さん来るとしたらどんなに、あどーんなにいい人でも
めんどくさいから文句言いますよあたしゃ笑

面倒なこと大嫌い♡
なのにさーえらいよな、、、

オッサン、感謝してくれてますか?
うち「トーゼン」みたいな顔しちゃって
鈍感度にも程がありすぎるって話で
自ら「感謝しろよオイ!」って言っときます
じゃないと気づかないんだもん~!!!!
オッサンもkeiksさんに感謝しないとダメだぞ♡笑
  1. URL |
  2. 2009/05/22(金) 15:46:56 |
  3. ターニャ #-
  4. [ 編集]

すご~い

めっさ楽しみですね~
順位付けもきになるけど・・・
みんなほんと素敵なbuhiたちだから~
早く動画がみたくなりました!!!
まってます~~~~
しかし薬でかっ!
しっかり水飲まないと一日中つまってそうだね・・・
  1. URL |
  2. 2009/05/22(金) 23:12:42 |
  3. JACKmama #-
  4. [ 編集]

いんや~ 合流楽しみですねー
ある意味3対2の決闘みたいじゃないっすか?    そこにさすらい者のアンちゃん登場・・・
ふふふ  楽しみ

まる~  もも~ 頑張って~~~
  1. URL |
  2. 2009/05/22(金) 23:13:18 |
  3. なずなママ #-
  4. [ 編集]

お返事~

Woceanさま
おっほっほ そうですよね アニマル帝国
ってまあ もう義妹らは義妹らで家があるので常に一緒ってわけじゃないですけどこれからいろいろと一緒になることも多いだろうし 仲良くなってもらいたいもんですわ。
そうそう まるなんかはたぶん最下位とかじゃないでしょか 笑
にゃんず がたぶん引越し一番のストレスになってると思うんですよ。とにかく無事につけることを~  三毛とオレンジのタビーちゃんですよん
是非是非Humane Societyとかいってみてくらさいな めっさにゃんこおりますよ・・・もう ぜったい行ったら連れて帰りたくなる・・・



TAJImama さま
そうそう ルーニーもまるもおっとりで超Easy Goingなの。だでたぶんメスの中でもやっぱ アルファタイプ(ボスタイプ)ってのはファーギーともも だから どうなるかな と思って。クロエはまだ赤ちゃんだで そこまで強くもないかと思うんですが・・・
あ~楽しみ
まるは もうたぶんすぐにオナカ見せちゃいそう 
ボク こうさ~~ん 平和主義でえ~~っす って・・・



YUME さま
うんうん あたしもももちゃんは挑んでいく とおもうんだけど ファーギーは生まれたときからシャーペイ(中型犬)のオリー(♂)とボス争いをいっつもしてて 終盤なんかは勝ってたからね~ 強い強い
ちんぴらあんちゃんは オラオラ言うだけでアクションがとれん子だで間違いなくファーギーにやられそうです 笑 あ~ ファーギーとべりちゃんはえ~勝負かも!!
このクスリ 1リットルくらい飲んでもまだ喉につかえてるの あきらかに食道か喉あたりでカプセルとけてて やけるかんじがあります   コエー



Take_rie さま
そう うちのまわりもパグすらおらん  のに こんな二家族だけではなぺちゃ5匹!んでもってあんちゃんが加わってほんっともう ぱーていー ですな!
楽しみ!!
まるもも とくにまるは だれとでも仲良くなれる平和主義なんですが ももがときどきメス相手にはボスモードになったりするので やっぱり顔合わせしてどうなるか 楽しみです。リタちゃんも ぼ~~~っ  と最下位にいてそれで落ち着いてそうだわ。まるといっしょ!



Maimai さま
クロエちゃん まだ1歳にもなってないけど すんごいやんちゃなようで!楽しみ!
もう鼻ぺちゃ祭りですわ。どうなるかな~~~
クスリね  どうやってもうまく飲めなくて のどでつかえる。で何時間たってもまだ食道あたりでとまっててそこであきらかにカプセル溶けてる。でやけるような感じがするのよね しかも副作用 ベ○ピになりますっていわれたのにあきらかにゲ○
大丈夫なんだろか 笑
ちょっと~~~~~~ メイちゃん見た~~~~~~~~っ
ぎゃはははははは 執事萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



Bonnie さま
やっぱここまで群れになると 絶対的な順位付けってのは本人らにしかわからないかもしれんですけど 犬達の中でのナンバーワンってのはぜったいにできるかと思いますねえ。ま、もちろんそれでその上に飼い主が君臨するわけですが。
やさしい性格の子と仲良くなってじょじょにでも社会性 ついてくるといいですよね ハイ。
水嶋ヒロ  みましたよ。 カブトもメイちゃんも!!!
個人的には 執事萌え!!!!松潤よりいいですねえ。英語喋ってる動画も見ました。真面目な感じもえ~でないですか



ターニャさま
ううん ちょっと厳密にいうとね  楽しみにしてるのは
動物が来るから
義妹とかお義母さんがくるあたりは スルー
しかも もうあっちはあっちで家があるし そこまでね 大変にもならんかと思うの。あしゅちゃんはaggressive というよりもprotectiveなんだよね~ きっと。でもリリちゃんとうまくいってるようで やはりそこらは 一度仲間と認識したら大丈夫なんかなあ
もちろん あたし おっさんに
感謝しろよ  いってます。必要以上に強制感謝させます。
最近のハヤリは  あたしニホン帰って戻ってこないかもよ フフフ  です。



JACKmama さま
うちのは野性児だし 義妹んとこのもアフリカでのびのびそだったこれまた野性児なもんで 酢的buhiかどうかはわかりませんが どうなるか たのしみ。
まっとってくだされ~~~
クスリ  しっかり水のんでもなぜかうまく飲めない。のどにつまってあきらかにそこで溶けてる感じがします。のどがやけつく? で副作用でべ○ピになるかもて言われたのに なぜか超ゲ○ え~んか~~???



なずなママ さま
合流は今夜の予定ですが もし疲れてたら明日になるのかしら~~
で、この5匹がおちついたあたりで あんちゃん投入!! かな 笑 でまた嵐がおきる と!! あ~~~~ 楽しみ!!!!
まるもも  う~ん  ももちゃん がんばって!! ですね。 まるはもう最初っから試合放棄してそうですから  ハイ
  1. URL |
  2. 2009/05/23(土) 00:24:58 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/340-7ef0c131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

