フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて私はだれでしょう

あ しってます知ってます



○ヶ月以上更新してなくって いきなり広告記事まででてきちゃうようになったの・・・
エロコメントも入りまくりだったしね








20090519 003
ふふふふふふ  ある意味ここまで放置して いくとこまでいったかんじでしょうか








最近じゃあ 
家族からの突き上げ(サボリすぎ) とか 友人達からの突き上げ (はよ更新しろや) もしくは なんでブログ辞めたの? てのすらでなくなってきて 本人やめたつもりはないだす 笑










純粋に生きてるかどうか確認







のメールがきはじめてたりとかして  笑   心配してくれてた方々ありがとう












てなわけで



マイペース(不)更新 爆走中のまるもも日記




200908011.jpg
ここんとこ暑いけどね   夏の終わりはもうすぐだよ まるちゃん・・・









皆  元気でやっております。





20090622 037
皆とは この5匹をさす    あっ ファーギーうごくな








こんなとこでも遊びにきてくれた方 本当にありがとう 








前回からの続きもなにから始めればいいのか わからんですよ おばちゃんは もう。





でなんでここまでサボったのさ って
まあ 義妹がうちの超近所への引越してきただの 


20090622 041
こっちの家に入りきらずに三分の一はベースメントにそのままおきっぱ 笑






それにまつわる生活パターンの変化だの 社会復帰フルタイムオシゴト再開 だの あるんですが










20090817 002
そうですそうです 汗











ということで まあ 再開  してみようかしら







20090622 033
そういうこといわないの









おかさんも今月末には一時帰国するしね
うふふふふふふふ











いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/19(水) 11:17:07|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<まだまだアップデート中 | ホーム | キレイ犬>>

コメント

更新してある~!!
ブログやめちゃったのかと思いましたよ~。
違うトコに(ブログ)引越ししたのかな~とか。
無事生存していたようでよかったです。
日本は冷夏?もう秋のような感じです。
インフルエンザがまた流行り始めました。
あとの△Pーが薬で捕まったり。
って感じですかね~。
相変わらず不況不況でございます。
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 12:53:18 |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うっほ~~~~~~~~
更新してらっさる!!お帰りなさい!!
嬉しいですほんとに♪
まるももちゃんのちょっと冷めたつっこみがたまらん~~~♪
いやでも本当みんな元気でなにより。
そしてコンテナのでかさにビックリ。
これってどなたが運転してきたんでしょう?
こんなでかいのってやっぱり特殊な免許いります・・・よね・・・?多分。
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 14:23:05 |
  3. Mochaママ #-
  4. [ 編集]

はじめましてです

こんにちは。
いつも読み逃げしておりました、ラズママと申します。
ひろばのランキングすごいサイトのところから
お邪魔しておりましたので、あれ?ひろばを抜けたのかなって
思ってました。
おさぼりお忙しかったのですね。←すみません
引き続き楽しく読ませていただきまーす。
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 14:51:54 |
  3. ラズママ #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

はじめまして。もうめちゃめちゃ待ってましたよ~!
keiksさんのブログはほんとに面白くてまるももコンビもかわいいし、楽しく拝見させてもらってたのにいつの日からか・・・。あれ???
復活があまりにもうれしくていつも読み逃げしてたのに(笑)初めてコメントさせていただきました!
これからは頻繁に更新・・・あ・・・いや・・・無理しない程度にお願いしますね(笑)
楽しみに待ってま~す♪
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 16:21:21 |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

おー!お帰りなさい!!

Workが下りた~ということは耳にしていました。お仕事始められてたんですね。おめでとうございます!
私はまだどつぼにはまっています。いったいどれだけ待てば永住権をもらえるのか。ToT 挙句の果て、追加書類要求ですよ。まだまだ時間がかかりそうですが、パスポートを送り返してもらうので(その書類入手にオリジナルのパスポートが必要と言われて)書類ゲット後、渡加しようと思っています。ほんとに夏、終わっちゃいますもんね。
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 16:58:12 |
  3. Miyuki #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています~。
どうされてたかと思ってました!
いつまた復活されるかなぁと心待ちにしていました。
みんな元気そうで何よりです。
これからも楽しみにしてます♪

そちらの短い夏を楽しんでくださいね~。
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 21:22:37 |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

再開おめでとうございます~

なんかそちらが夏だってことに違和感が・・・(笑)
たしか雪が積もってた・・・とこまでしか記憶が~私がアフォなんですがwスミマセン
とうとう義妹さまお引越ししてこられたんですね~あの豪邸に!
しかしコンテナの荷物はびっくりですねw
お仕事もフルタイムで始められたんですね~
そりゃ大変だ!私なんか適当に仕事しててもしんどいのに・・・フルタイムで仕事してる人の体力が信じられません~汗
どうか無理せず更新がんばってくださいね~
夏のカナダ画像満載でおねがいします~(贅沢いってる~)
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 21:58:14 |
  3. JACKmama #-
  4. [ 編集]

ブログの更新待ってましたよ~!!!
みんな勢揃いの写真を見て、思わずニンマリしてしまいました。

きっと書くことは盛り沢山なんじゃないですか???
楽しみに待ってますので、じゃんじゃん更新してくださいまし~。
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 22:26:39 |
  3. はちっち #-
  4. [ 編集]

今回こそは、ホントに死んじゃったのかと思いましたよ!!!笑
そんなこんなでkeiksさんが冬眠(夏眠?)してる間、来月Shaqに妹ができる事になりました@Shaq家。
↑の方のコメント、カナダって結婚したら永住権(就労可能)って貰えるわけじゃないんですか?
知らなかった~。
おっさんのお世話、まるももちゃん達のお世話にプラスしてお仕事までされて更に大変になりそうですが
無理せず、テキトーにマイペースでがんばって下さいね~♪
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 22:30:04 |
  3. Shaqマミィ #-
  4. [ 編集]

デターーーーwww
そんだけ放置するとブログって荒野のように荒れるのですね
勉強になったっつーの♪
忙しそうでコメントいれるのすらビビりますが
来月待っTEL♥
うほほほほほほ
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 23:27:03 |
  3. ターニャ #-
  4. [ 編集]

おかえんちゃい!時々チェックしてたよ~ん。で、いきなり更新でびっくらこ!
生きてて良かった。
(ももちゃん、ちょっと太った?)(ファーギー、流石ボステリ、動くんだよね)
いとこ達が上陸してどうなったか、知りたくって、まっとたがね。

元気でなにより、でも、仕事にもどたの?大変だね。家事もせなかんし、頑張ってくらはい。また、これから、楽しみにしてるので、ぼちぼちで良いから、
更新よろちく。
  1. URL |
  2. 2009/08/20(木) 07:16:56 |
  3. ダザ・シャンまま #bqcuYIxk
  4. [ 編集]

はじめまして

コメント書くの初めてなんですが以前から読ませていただいてました♪
いつも更新楽しみにしてたので再開嬉しいです。
うちも以前フレンチブルと暮らしてました。
あ、まるちゃんと私、誕生日が同じみたいで勝手に親近感も持ってます(笑)
とにかくまるももちゃんも元気そうで良かったです!
  1. URL |
  2. 2009/08/20(木) 08:05:17 |
  3. さく #-
  4. [ 編集]

おお、生きておったか。ま、義妹さんお引っ越しだから
色々と忙しいのだろうなと思っておりましたが、さすがに
ちゃんと生息しているのかチト心配しておりますた。
もしかして、永久帰国?とか、いろんなシチュエーションが頭を
駆け巡っておりましたが…

で、ブヒズも無事にキャナダに到着して何より。
賑やかになっていそうで、何より。
  1. URL |
  2. 2009/08/20(木) 10:20:50 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

驚きももの木だや~

いや~ホントお久しぶりですv-308エロコメント満載の時はマジ心配しましたよv-356夏なのに木枯らし吹いていたっす!みんな元気でよかったよかったv-308
これからも無理しないで続けていってねi-184
  1. URL |
  2. 2009/08/20(木) 12:42:10 |
  3. maromama #-
  4. [ 編集]

お久しぶりの更新、待ってましたよー。
でも、無理せずマイペースで続けてくださいねー。
  1. URL |
  2. 2009/08/20(木) 16:05:13 |
  3. おかめ #-
  4. [ 編集]

お返事~

YUMEさま
おおおお 一番乗り。お久しぶりです。違うとこに引越しどころか自分のブログすら除いておりませんでした。え 日本は冷夏なの? こっちも冷夏で いきなり先週暑くなって でも今まであまりにも冷夏だったので 耐えられず ウダウダになっておりました。
着実にねー もう日が短くなってきていて さびしい



Mochaママ さま
おっしさしぶりー
メールではね 話してたけどね 笑 みな元気ですよ。ルーニーもね 元気みたい。
いつも早朝なんかに あのオークベイだっけ? あのエリアを散歩しているようです。
コンテナでかいですよねーーー 引越しの詳細もそのうち載せたいのですが あ もちろん運転とか引越し業務事態はぜんぶ 業者がやってましたよ。
なんか 日本の引越しラクラクパックみたいな感じで ぜええんぶやってくれるの。
こんなんこっちにもあるのね とびっくり。



ラズママ さま
はじめまして! ご訪問ありがとうございます。
あははははは そう おさぼり忙しかったのです!ていうか なんか あー更新せなな せなな と思いつつ 時は流れ  みたいなかんじ。
ランキング… ひろば… もうどんだけ覗いてないか!やばし!



ともちん さま
ええええ 待っててくれたのですか!
そんなうれすいお言葉。て はじめまして ご訪問いつもありがとうございます。
そう 復活 です。
いやね さぼってるあいだも あ これ ネタだな とかいろいろ思ってたんですけどね そーこーしてるうちに知らずに時が流れていたというか なんというか…
これからもよろしくです。



Miyuki さま
そうそう かなあり前にworkおりて でそれからうちはなぜかすぐ永住権もおりたんですよ。えええ まだどつぼとは。 長い!!
ほんと もう夏も終わりに近いですよう。日が着実に短くなっている! ちょっと前まで出勤前 日がでていたのに いまじゃあ 暗いうちにでていくもの… さびしい
雪が来る前にもどってこなくちゃですよう



Take_rie さま
おひさしぶりーーー うんうん元気でしたよう  
なんか 短い 笑 夏を楽しんで?たり フルタイムの仕事はじめちゃったりしたら いっきなり日がたつスピードがはやくなっていったというか なんというか
みな 元気です。
ただ もうすぐ夏がおわって ながあああああああい冬が始まるかと思うと ちょっと鬱



JACKmama さま
おひさしぶりです。 なにいってるのですか 先週なんて体感気温40度ちかくまでいったのですよ! ホホホホホ まいったか  て もうそんな暑さ一年に一度あるかないかなもんで へとへとですわ
義妹の豪邸  でもね南アでの家があまりにでかすぎて 家具がはいりきらないの
しかも 小さいと不満をもらしております。フルタイムの仕事 ちょっと離れてたもんで 体力的にきっついです。日曜の夜とか 気が沈んできますよ 笑



はっちっち さま
おひさしぶりです。 そうそう 書くこと ネタとかは盛りだくさんなのですが 今はなんか物理的に 体力的に なかなかキビチイ
あたし 何年もよーフルタイムの仕事しとったなあ とか思います。体がきつい!
ぼちぼちではありますが ま 更新再開ってことで 笑


Shaqママ さま
お久しぶり わはははは 死んでませんよう だれもしんでないしんでない 笑
て なにーーーーー妹ってーーー?? え? 人間の?それともお犬様の????
どっちどっち???
あ 永住権ね 結婚とビザの申請ってまた別モノ扱いなのですよ。結婚してると有利 ってのはありますけどね。ただうちなんかは結婚もしてるわけではにゃーので なかなか時間がかかりました。



タニャ さま
そう ここまで放置すると ここまでエロにまみれるか と勉強になりました。ブラックリストにのせるにも もう字数制限かかって新たに登録できない 笑
コメントの返事も遅いですわよね おほほほほ でもねええ りりちゃんにもずーあしゅにもあうの実は楽しみざんす。待っ手手ちょーでゃー



ダザ・シャンまま さま
いやああん お久しぶりです。
そう まえふりなく 更新。
生きてます。 あ ももちゃんこの写真だと太って見えますねえ でも今ももちゃん ベスト体重10キロきってますです。運動もよーしとるでかなりしまったブタさんになってます。
そう フルタイムの仕事にもどっちゃった。ひさびさもどると self-employedで自分のペースで仕事してたほうがどんなに楽か身にしみますな がんばりまっす。
6月末にNYいこうとしてたんですが 友達と都合があわず断念。9月はじめは日本に行くのでまた10月あたり?ででもいきたいな とおもっておりやっす。



さく さま
はじめまして!!ご訪問ありがとうございます。あら まると誕生日が同じなんて!性格もおなじですかね。ちょっと頑固ですかね?でもあまえんぼ みたいな 
まるももは 超元気です。今年の夏は全体的に見ればかなり涼しい日が多かったので楽だったみたいです。それからいとこたちも来て、遊び相手にも事欠かず ですね



ハハルア さま
お久しぶり!! あはは やっぱりいろんな妄想が駆け巡りましたかね
永久帰国してたら もう報告まっさきにしますやーーーん 笑  いまはにぎやかですよー ほんっと若いから妹んとこの二匹は元気だし。
また更新しますでね
それからハハルアさんの大好き?な 富豪ネタもいろいろありますでね お楽しみに



Maromama さま
お久しぶりです。 あはははは
木枯らしふいておりましたか、そう あたしもある意味ここまで放置してたらここまで荒れるのか と勉強になりました。禁止しようにも もうブラックリスト字数制限かかってこれ以上登録できんし 笑
ま ぼっちぼっちと更新してまいります。


おかめ さま
ありがとうございますー
はい 無理せず ぼっちぼちで更新していきまする。
てか書きたいことはいっぱいあるのですよ はい  お楽しみにしてくらさい。
  1. URL |
  2. 2009/08/21(金) 01:43:23 |
  3. keiks #7nNQg5pI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/343-838cf88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

