フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いぬはでてきませんけど

で また間があいてましたけどね





なにしてんのよって 







アタクシ






日本に一時帰国しておりますの????






ってことで 今回はまるもも日記初 の写真なし日記 笑 
やだそんなら読まない とかそういうこと言うのはやめて
ちょいと付け足してみましたよん






いやはや今回2年ぶりの帰国になるんですが おっさんのマイルを根こそぎ使って乗ったエアカナダのビジネスクラス   えーですなーーー!!!!
そこ 猫に小判とか言わない ビジネスじゃないのにビジネスクラスってどうよ とか言わない




もうね おばちゃんはね 乗る前からラウンジでまっぴるまに数杯シャルドネかっこんで


090901じゃぱん
タダだし 笑



乗ったら乗ったでウェルカムシャンパンかっこんで 


乗って数秒ですでにホロ酔い!!



そんでもって昼食をだされた時点でもういっかいワインを飲んで もう頭はクラクラ? 睡眠体制レディーゴー


090901じゃぱん (1)
ごはんはもう食べつくした後 





そうそう 
飛行機つくってたとこで働いていたにもかかわらず(だから という噂もある) 基本的に金属の塊が空中に浮くことが物理的に信じられない石器時代のようなあたくしはいつもエコノミーの席であまりの緊張に寝ることもできずもんもんと10なんじかんを過ごすのですが 今回は





爆睡
びじねすさいこー おっさんありがとー
次乗れるのはいつかしらんですがねー




090901じゃぱん (3)
よきにはからえ そこの客室乗務員くん アタクシにコーヒーでも持ってきてくれたまえ







てなもんで いまんとこの日本の感想









米がうまい





ありえんね うますぎる
そしてあたしはデブ…  ユニクロのサイズもひとつあがっていたよ




いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね


テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/06(日) 00:13:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<嗚呼じゃぱにーずふーど | ホーム | 海をまたいで三千里>>

コメント

お久しぶりです。
使っていたパソコンがブッ壊れまして、ちまちまと携帯からコメント入れてます(汗)


Keiksサン、日本に帰ってきているんですね~!
やっぱり帰ってくると落ち着きます?
日本にはいつまでいるのかしら?
まるももチャン達に会えなくて寂しい気持ちが限界にきたら‥うちの子行かせるので(どこにだよ?)言ってくださいね~(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/06(日) 03:29:40 |
  3. バンブーママ #-
  4. [ 編集]

日本なんですかぁぁぁぁぁ!!!
しかもビッビビビジネス・・・セレブ席!
あぁ・・・一度でいいからビジネスで日本まで帰ってみたい。
いやね、グアム→日本ならなんかエコノミー席がなくなってビジネスのったことあるんですが、
あんな短時間ビジネスでもあまり意味ない。
ビジネスなら南アも日帰りしようかしらって感じですね?←そうなのか・・・?

でも、日本に帰るのうらやましいなんて、今回言いませんわよわたし。
なんてったってあたしも今月末から帰ります~2週間ほど。
食べるものリスト、作っております。食うぞー!!!
keiksさんも食いまくってくださいましね。
  1. URL |
  2. 2009/09/06(日) 23:38:42 |
  3. Mochaママ #-
  4. [ 編集]

ビズネスのさしん!おお~、いいもん見せてもらいました、こんな風に個室みたいになっとるのかね~、ス・テ・キ!って、素敵過ぎだがね~!やぱり、世の中、階級社会なんだわ~ エコノミーと違いすぎる。

ゆったりしてると寝れるし、疲れ方も違うんじゃない?ワンの機内持ち込みでも、ビズネスとかだと、違うかな?

日本、帰国、うらやまし~、最後に帰ったのは5年近く前、その時は、長く滞在できなかったから、意地で、ランチに鰻屋と天麩羅屋をハシゴしました!食べたい物がいッぱい過ぎて、困るよね。秋は特によいでしょう、浦山氏

エンジョイして来てちょ。 
  1. URL |
  2. 2009/09/07(月) 04:50:56 |
  3. ダザ・シャンまま #bqcuYIxk
  4. [ 編集]

すごい!!ビジネスクラスで一時帰国なんて、私にとっては夢のよう~♪
貧乏性の私だったら、もったいなくて眠れないかも。

日本レポも楽しみにしてますよ~!
  1. URL |
  2. 2009/09/07(月) 08:27:27 |
  3. はちっち #-
  4. [ 編集]

うひょー
ビジネスなんて 乗ったことない・・・(飛行機すら両手で足りるほど・・・)
エコノミーなんて、あれ、身長150センチの私でさえ狭く感じるのに、普通の人はどんな窮屈なんだと、思います。
見てるだけで、ビジネス=天国
てことは ファーストは一体・・・ 未体験ゾーン・・・

にっぽん、満喫してくださいね~ もう 秋ですね~ 食欲の~  うっきゃ~

  1. URL |
  2. 2009/09/07(月) 18:55:40 |
  3. maimai #-
  4. [ 編集]

お帰りなさいませ。

お久しぶりぶりです。お元気そうで何よりです・・・ビジネスで帰国・・・いいですねぇ。
いつまで滞在ですか?時間に余裕あったら是非、那須方面へ・・・
有名な大田原牛・・・ごちしますよ!?数十万円のステーキは無理ですが・・・ハンバーグでしたら(笑)・・・お肉じゃなく・・・鮎・・・・もイイかも。
日本滞在、楽しんでくださいませ。
  1. URL |
  2. 2009/09/08(火) 14:17:14 |
  3. hiromin #-
  4. [ 編集]

まさか、日本にいるとは!!
しかもビジネスクラス!!
乗ったことない!!
映画とかでしかみたことないです。
シャンパンとかでちゃうんですねぇ・・・。
エコノミーにも愛の手を!!
クソ狭い3人がけの席で真ん中になんて座った日にはヒジあてつかっていいのかとかトイレに行くときはどうしようとか悩みが多いのに!!
ってここ数年飛行機にすらのってないんですけどね(笑)
日本満喫してくださいね~。←自分ちのようないい方w
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 07:32:03 |
  3. YUME #mQop/nM.
  4. [ 編集]

何とか・・・

うちも、何とかマイル貯めてもらってビジネスで帰ろう!
と、頼んでいるのだけれどね~
なんせ、飛行機に乗る仕事じゃないかあ貯まらない(涙)
地道にカードでのポイント貯めっす(爆)

トロントに初めて来た時実はビジネスだったのだけれど
ラウンジで年齢チェックされたよ(笑)
やっぱラウンジお酒があるから、子供の1人っつーのは
チェックされるのかね?!
って、アタシはその時既にアラサーだったつーーーのっ!!

残り少ないニッポン楽しんで下され~~~
うちは11月里帰り予定だす。
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 12:32:08 |
  3. wocean #o5Blwsxk
  4. [ 編集]

ええ~!?

今どこ~
名古屋~~?

味噌煮込み食べてるぅ~?
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 11:48:51 |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

お返事~

バンブーママ さま
お久しぶりです。
そんなこんなでもう最終日だったりするのですが 今回は本当にバッタバタのまま嵐のようにすぎさっていきましたわん。 日本に帰ってくると食に走りますね 笑
やばいっす
まるももたちとも毎日ビデオチャット 笑 しておりますわー 今回船橋ららぽーと行きたかったのに行けんかった 次回こそは必ず!!



Mochaママ さま
おおお そうかね~ 帰るのね~~~
あたしも名古屋でうまいもんいろいろ食ってきたよう 味噌カツとかやきとりとかなぜか名古屋でゲロうま長浜ラーメンとか
すごいね二年帰ってないあいだにあの モード学園のビルとか みっどらんどスクエアとかいろいろビルがたってるし なんか名古屋景気悪い!!いろいろ行ってたレストランとかが閉まっててあたしゃショックでしたん 涙


ダザ・シャンまま さま
いやはや あたしもそう思った 世の中階級社会よ
ビジネスだとエコノミーとなんかFAの扱いも違う そこまで態度変えるかよ!みたいな やっぱ疲れがぜんぜんちがいますね たしかに 寝れるし 窮屈でないし
やばいっすよ 日本 食べ物  味噌カツもんまかった 今回はウナギ食えんかったわ~
さんまの刺身 寿司 んまいね すやのくりきんとんもでてきたし サイコーっす



はっちっち さま
んまいですよ~~ 日本は 楽しんでましtがもうあっというまーにすぎてしまいましたわん ビジネスだとたしかに乗る前 やだなー12時間も とは思いませんね あとの疲れが違うかも・・・ でもこれを自分で払って乗るか といったら否ですわな
マイル万歳です。



Maimai さま
ビジネス 楽でしたワン それからFAのサービスもよかった 荷物もいっぱいのっけられた て感じです。エコノミー あしの短いあたしでも窮屈 これが180とかあるひとだともう拷問っすよね
エアカナダなんかはもうこれで打ち止めですよん これより上のクラスはないです。でもこれを自分で正規料金で払うとなると えーお値段 笑 無理―
にっぽん 満喫してますでーーー んまい!!!


Hiromin さま
おおお 大田原牛って那須なのですね すんません 無知で
むかし食べましたよう 高輪に大田原牛たべさせるレストランがあってですね この牛は脂の融点が低いんですよね だでジューシーなのに案外あっさりででもうま味はサイコーみたいな あー また食いたい
今回はもうバッタバタだったので ぜひ次回は 那須 うんうん 行きたい!!!



YUME さま
日本におるよー もう帰るけど 笑
ビジネスクラス ねー なんか正規料金払ってない にわかビジネスクラス客ですけど 満喫させていただきました ええ ええ 飲みつくして
シャンパンもワインもんまかったでー て途中からけっこよっぱらってあんまり味もわからんくなりましたが!



Wocean さま
そやね 飛行機にのるのが一番マイルためるの早道だもんね ということでうちは馬車馬のようにおっさんに働いていただいてサクサク貯めていただきましょう~~~
やっぱ らくですわ とくにこういう長いフライトになると。降りたときの疲れ方が違う おかげでついたその日から飲み会にいくことができました  て これ違う?
いいですなあ 11月の里帰り!! うちも来年はそれくらいにいけるかなあ



TAJImama さま
ぎゃははは  今回新幹線移動だったもんで あの 富士山みながら このあたりかしらん と思っておりました。次回 車での移動の際は是非! サービスエリア 笑 によらせてくだされ!! 味噌煮込みは今回食べんかったんですが コーチンの鶏さし 焼き鳥 それから味噌カツはたべましたで~
なんか 名古屋もいろいろ二年の間に変わっとっていろいろショックでしたわん
  1. URL |
  2. 2009/09/12(土) 08:52:23 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

今日は日本に帰りたい気持ち絶交頂です!!次回帰るのは年末・・楽しみ(ぐふ)本当名古屋の駅前とか変わっちゃいましたよねー!
  1. URL |
  2. 2009/09/18(金) 14:00:58 |
  3. yotsuba #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/347-a51b98a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

