フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろっと更新

いやはや






なぜこのタイミングで更新。。。て感じなのですが   なんとなく  笑
ほおらWOCEANさん! ついに更新したでしょ!





ひとまず皆







生きてます。










20111227marumomo1
まるは白髪ふえたかなー   ももはもともとまっちろけだでわからんねー





まるももも無事7歳突破! 超健康!
うちのおっさんも満4xさい 自分も満3xさい 爆
今年はなんだかマイルドで気持ち悪いトロントの冬過ごしてます。。。









あんまりにも更新してなさすぎてブログのうpの仕方すら忘れちゃったわー
写真のうpもわからなくなっててものすっごく時間がかかってもーた。
いやー これまでどうしてたのよ 2年強も! とおっしゃられると まあそのとおりなもんで
とにかく奴隷のように 笑 働いておりまして っていまも奴隷のように働いているんですが・・・
なんとなくずうっと あー ブログ再開したいなー とはずっと思ってたのです。
ほんとほんと








ほんとほんと












ほんとほんと






20111227marumomo2
いや ほんとだって  汗











よし!これからマイペースでぼちぼち更新やってみまっす。

あんまり信用ないって?










いつも応援ありがとうございます。そのいちクリックがワタクシの更新の大きな励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! ぽちっとどうぞ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね




テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/27(火) 09:50:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<言い訳 そのいち | ホーム | 嗚呼じゃぱにーずふーど>>

コメント

わぁ!!びっくりしました!MY広場に登録してたので更新されてるのが分かって思わず「うそ!」て叫んでしまいました。大ファンなのでたま~には更新してくださいね(笑)
元気そうで良かったです~!!まるももコンビも相変わらずかわいい!!
これからも楽しみに更新を待っております。
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 16:37:50 |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

生きてましたかぁ~~~~
ええええ、あんちゃんのお母さんからkeiksさんが
お仕事忙しいと聞いておりましたので更新がないのも
無理ないかと思っておりましたです。
あ、それと私がふじわ○の○か そっくりだと伝えるようにと
くれぐれも 強要申しましたが正確に
伝わっておりますでしょうか?
まあそれはともかく、皆さんお元気そうで何よりドス。
で、相変わらず雪に埋もれております?

まあぼちぼちとマイペースで更新してくださいね。
良いお年をお迎えくださいませ~
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 22:48:40 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

お帰りなさーい。最新記事情報にこちらのブログが上がってきたときはびっくりしました。てゆーか、もう2年も経つんですか?????数か月くらいかと思ってました・・・。そんなに時間経ったんですねぇ。(わたしもどの名前でこちらにコメントさせていただいていたかうろ覚え・・・。トロント在住者です。)
みなさんお元気そうで何よりです。お仕事始められた、っていう記事を書かれてからすぐくらいに更新が止まったので、たぶんお忙しいんだろうなーとは思ってましたが、まるももちゃんブログのファンとしては寂しい限りでした。
なかなかブログを書くお時間もないかもしれませんが、次の更新楽しみにしています。
よいお年を!
  1. URL |
  2. 2011/12/28(水) 00:04:49 |
  3. copo #-
  4. [ 編集]

わっ!おかえりでやんす!私は2011年は、2-3回更新しましたぞ!エヘン!(意味なし)うーん、2012は家ももうちょっと頑張りたいと思いますが、(毎年言っていて、毎年、更新回数が減って行ってますが、、、汗)

しかし元気でなにより、南アから来た、まるももちゃん達の従兄弟さんらもお元気?たしか、ワルワル・ドッグのボストンさんが居ましたよね。うちのワルワル・ドッグも健在です。今度2012には6歳になるというのに!ぜんぜん落ち着いてません。他のみんなも元気です!

MYひろばで、フォローしてるので、またの更新楽しみにしてます。ちなみに、Twitter してます? うちは @dazadaza7 です。
  1. URL |
  2. 2011/12/29(木) 06:22:24 |
  3. ダザシャンまま #bqcuYIxk
  4. [ 編集]

ともちんさま
ほんとこんな更新ですんません 汗 二年もたっているのにコメント頂いてまじ嬉しい限り。。。号泣
超 皆元気です。これからも不定期にはなると思いますがーよろぴくです!
いや、でもちゃんとがんばりますので見捨てないでえええ


ハハルアさま
いやマジで奴隷のように働いております(現在進行形) 笑
聞いてますよー 超おセレブな方だったとか。。。
リズちゃんもお元気そうでなにより。今年はですねー雪が本当少なくてマイルドな冬で気持ち悪いくらいなのですよ。今日はクソ寒かったですけど。。。


copoさま
おひさです。いやー二年たってました。
何というか仕事も忙しいしてか通勤で体力取られてまじあっというまでございました。
何だかブログでマイルドーとかほざいてたらいきなり今日は寒くて、なんなんだ!!!
またよろしくお願いしますです。

ダザシャンままさま
おひさですー
いや実はこの9月それから12月もNY遊びにいってたのですよー いやーん
また次のときにでもかこうかなと思ってたのですが、ワルワルファーギー、もうカナダにはいないのです!!!いやー二年って短いようでいろいろあった。。。
よし今年は絶対もう一回は更新しておいつくぞ!!



  1. URL |
  2. 2011/12/29(木) 13:16:43 |
  3. keiks #LaSVekC2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/349-8d31cbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そろっと更新】

いやはやなぜこのタイミングで更新。。。て感じなのですが   なんとなく  笑ほおらWOCEANさん! つ
  1. 2012/10/23(火) 08:45:59 |
  2. まっとめBLOG速報
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

