フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ勉強中




でゴブ間にいろんなことはあって 笑
(あ もちろんまだカナダにいますよん おっさんも健在
義妹は南ア 義弟とは離婚 笑 )
でもサクサクと30半ばなんかも
仕事ばっかしてる中で過ぎてって




まるももも今年で10歳だし
いつまで元気でいられるっかなー と


思いまして、ブログ再開しますた。



あとはね
今や飛ぶ鳥を落とす勢いで落ちぶれてって
る(使い方まちがっとる?)ブラックベリー
打ち捨てて、iPhoneにかなり前から乗り換
えたものの








そのとおり




でも今日はいろいろ調べて写真編集までは
できるようになったぞ





もうちょっと学んだら再開しますたーっと
ちゃんと記事も書いて ポチ もつけよっかね





  1. 2014/01/27(月) 04:48:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年は極寒なのよ | ホーム | 相変わらず>>

コメント

やだ~!何年ぶりの更新ですかっ!?皆さん元気そうですね。うちのスヌーピーも、今年10歳です。目の上に眉毛のように白髪が出てきました。関節炎持ちで、すっかりジジイになりましたが、今も悪戯ばかりのヤンチャ犬です。毎日じゃなくていいから、今年こそ時々、更新してくださいね。
  1. URL |
  2. 2014/01/27(月) 06:13:32 |
  3. Snoopyママ #-
  4. [ 編集]

以前、緑色のレインコート頂いた埼玉の人間です。
その節はありがとうございました。
当時は一匹でしたが、今は二匹と暮らしています。
まるももちゃんたちの、相変わらずのかわゆさ、これからも楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2014/01/27(月) 08:36:43 |
  3. コペペン #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし


どもですーー
あまりにも久しぶりで申し訳ないかぎりでございます
はひー
ありがとうございます、確証はないですが!頑張ります。二匹、楽しいすよね

> 以前、緑色のレインコート頂いた埼玉の人間です。
> その節はありがとうございました。
> 当時は一匹でしたが、今は二匹と暮らしています。
> まるももちゃんたちの、相変わらずのかわゆさ、これからも楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2014/01/28(火) 09:57:29 |
  3. keiks #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし


うわっほー
おひさしぶひですうう
え?うーーーーーーん 2ねんくらい?笑笑 Facebookは結構マメマメしくやってたり。。。てのはおいといてー
早いデスよね 犬が年取るの
ウチも寝てばっかり、でも元気!
ヤンチャなのも元気な証拠っすな!


> やだ~!何年ぶりの更新ですかっ!?皆さん元気そうですね。うちのスヌーピーも、今年10歳です。目の上に眉毛のように白髪が出てきました。関節炎持ちで、すっかりジジイになりましたが、今も悪戯ばかりのヤンチャ犬です。毎日じゃなくていいから、今年こそ時々、更新してくださいね。
  1. URL |
  2. 2014/01/28(火) 09:59:54 |
  3. keiks #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/356-cb914616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

