フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い時は



いやー なかなかこの極寒温度から
あったまりませんなあ




そろそろ辟易 ってところで
若干改善の兆しが。。。





でもマイナス値で喜んでるってとこで
オワってるわん






しかあああしマイナス一桁なんて
久しぶりすぎて



やっぱり






う • れ • し • い









でこんな寒い時は何するかって









もちろん


飲みます










えへ 帰り道にしっかり酒屋寄りましたから!





今夜は

ヒラメと貝柱、キノコ3種の白ワインソテー







作りながらキッチンドリンカー 笑










だいじょびよ まるちゃん 今日は!それ飲まんから








でもこれのみやすいなー


やばいなー


て気付いたら全部飲んじゃいそうだなー



って








おお そうね


まだ明日 仕事だったわ 笑笑








クリックありがとうございます。更新の励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも4649デス
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

  1. 2014/01/31(金) 12:43:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またおかさんの自己満 | ホーム | 今年は極寒なのよ>>

コメント

今朝はマジあたたく手びっくりした!
いつものように分厚いジャケットとマフラーしてきたけど、いらね??でした。

夕べkeiksさんが白飲んでたとき、私は赤飲んでました。
晩ご飯はステーキでした~
  1. URL |
  2. 2014/02/01(土) 01:09:15 |
  3. wocean2 #-
  4. [ 編集]

ねーー 暖かすぎる感じで気持ち悪かった 笑
ある意味人間の順応性ってスゴイ。。。

ふふふー 今日もいろいろ肴ありますでねー
どっちが運転か知りませんが飲みませう。。。
  1. URL |
  2. 2014/02/02(日) 06:00:10 |
  3. keiks #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/358-5014c9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

