フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪雪散歩のススメ






さて


東京も週末は大雪で大変だったようで。。。 (え? 話題としてもうおそい?)





宅のフレンチブルさまたちは元気に引きこもりされてますでしょか? 笑








もちろん極寒カナダ(特に今年はね)
そんなこと言ってたら半年ヒッキー
雪が降ろうと積もろうとー20度だろうとどうにか外にでます 笑












ってーことで







お散歩いくよ!!!!







まぢだよ DMG(ドマジと読むらしい)







もちろん素足オプションもあるのですが、こちら車道には融雪剤だの塩だのまかれてて、あんまりよくないってのと溶けかけた雪が足の指の間に入ってしまうと、足がちべたくてダメみたいで。。。てことでいろいろ周りに聞いた結果
もう何年も雪が積もった日のお散歩はMuttluksてとこのブーティはかせて散歩行ってます。










慣れたもんです。









ぼけーっと










ナスがまま はかせてます 笑







慣れすぎて嫌がりもしませんです。。。
ちなみにこの日はー10度下回るくらい。Tシャツにセーター来てダウンベスト着てます。









そうだよ お散歩行くって言ったじゃん











でいつも通りお散歩で外に出るまではハッピーなももちゃんですが









一歩でたら









超ローテンション







とにかく早く帰りたいらしい









せっかくここまで来たからもうちょっと歩こうよ。。。











でそれに合い反して
いつもはボケボケのとろーーーいまるちゃんが
















超ハッピー











もう









はしゃいで










ハイで








非常に楽しそう。。。対照的です









雪深いとこにも自らずぼずぼはまりながら 笑 も











ビョンビョン跳ねながら構わず突き進みます 笑












そうかい 楽しいかい












ももはオッサンに急かされてシブシブ歩いてる










まあ あと何ヶ月この雪が溶けないのか。。。
今年は冬が長いなあああ















この山!!










ハルよ早く来い!!!!!










クリックありがとうございます。更新の励みになりますですー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも4649デス
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね


  1. 2014/02/12(水) 12:39:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鋭い。。。 | ホーム | もうイヤ。。。>>

コメント

名古屋より

ブログ再開待ってましたよー!!ほんと嬉しいです。keiksさんのブログでは日常のさりげないことが、なんだかとっても面白く書かれてるので引き込まれてしまいます。Buhiたちが極寒の中、がんばってる姿をうちのわんこたちにも見せてやりたい。特にとん吉に。なのでいつか動画もお願いします。
  1. URL |
  2. 2014/02/13(木) 09:20:20 |
  3. etsuko #-
  4. [ 編集]

Tシャツきてセーター着てダウン着るのはブヒちゃんたちのことね・(笑)
  1. URL |
  2. 2014/02/13(木) 22:16:58 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

Re: 名古屋より

Etsukoさん どもっすー
まあでも今年で10歳なものでけっこうケツ叩いて外に行かないとなかなか 笑
一旦出るとまるはげんきデスけど

ブログはまあボチボチ頑張ります 笑

Facebookのがうpも楽なんですよね。。。

  1. URL |
  2. 2014/02/16(日) 22:51:20 |
  3. keiks #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> Tシャツきてセーター着てダウン着るのはブヒちゃんたちのことね・(笑)

そそそそ

自分はまずヒートテックから始まりますから! 笑
  1. URL |
  2. 2014/02/16(日) 22:52:12 |
  3. keiks #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/361-7cefea91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

