フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は我が身

本日トロント


先週の
20080303 001
という オソロシイ数字から


まるも 
20080303 003



ももも
20080303 005
びっくりの




奇跡というか 脅威のカムバック
20080303.jpg
きもちわるいくらいです。  いやほんとになま暖かくてきもちわるい




ossanが
20080303 002
から帰ってきて、なんだトロントもウェルカムなのか?え?(昨夜23時近くに空港に迎えにこさせられかなり精神がヤサぐれております)と思っちゃうくらいマイルドです。




おトイレのため外にまるももを出しても
20080303 009
かなりよゆー     まるは雪がとけてきてかなりショックなご様子


わざわざ
20080303 008
雪がのこっているところまでかきわけて行っております。



ドアをあけても
20080303 011
はいってきやしません



あら そう?じゃあきみたちは好きなだけ外にいなさいよ
どうせおかーさんがいてもいなくてもいいんでしょが! だってだってですね昨夜ossanが帰ってきて




おとーさんラブの
20080303 014
まるだけならまだしも


嗚呼っ
20080303 013
ももよ おまえもか    ベスポジ争い中




裏切り者たちめ・・・ 涙






ま、いいんですけどね。10度を超すなんておもわず長袖Tシャツ一枚ででていってしまいましたよ。ワタクシも知らないうちにきゃなでぃあん“チーム DEBU”に入っちゃってるわ。しかし暖かいのはありがたいんですが、雪の解け始めは

20080303 015
かなりきちゃないです・・・


どこをみても脇に積み上げられた雪が
20080303 018
黒ずんでたり 
公園などではいままで雪に隠されていた一見キレイだった広場から冷凍保存されてたゴミだのウン○だのが現れ始めレモンイエローカキ氷もとけ


20080303 007
あんまり近づきすぎないでね・・・汗



思わず


20080303 006
なああーんて思っちゃうかもしれませんが まる!君は甘いよ




明日からまた氷点下の吹雪だってよ! アハハハハハ←笑うしかない
ついでにossan!君も甘いよ   風邪のワタクシをおいて五体満足無事に帰ってこれると思ったか!?


ossan実はワタクシの怨念風邪がまんまとのりうつって旅行中実は散々だったらしい
しかも本日月曜もあまりの具合の悪さに会社を早退してきましたよ・・・




オンナの恨みはオソロシイノダ!!!


下がって下がってしまいそう? 涙
ぽちっとおしてもワタクシの怨念風邪はうつりませんよー 笑  いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ソローっとランキング参加中
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてねー

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/04(火) 08:44:42|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<愛のぶれっくふぁすと | ホーム | 家政婦は見た!CKC統計>>

コメント

こちらも今日はあったかくて、20℃までいきましたよ~☆お散歩行ったら暑かった。
雪って、ほんとに溶ける時きたないですよね~。
パパさん、具合悪くなってまた子供になっちゃって、それを面倒みなきゃいけないkeiksさん。。。
今回はスパルタで行きますかっ!?v-217
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 11:24:13 |
  3. Shaqマミィ #-
  4. [ 編集]

マイナス17℃から、10℃?27℃も先週より上がったのですか??
で、また氷点下になると?こりゃ、笑うしかないですね。
ハハハハハッハハハハ~ あ、すみません。つい、ひとごとなので。。
でも、こう乱高下が激しいと、体調管理も大変ですね。きっと、暖かくなったと思った
ossanはTシャツで出て行かれた様子、これだから外国のお方って。。
10℃でも私はセーターとジャケットは欠かせません。
↓アフリカの方がまだ日本よりましかも。昨年の大阪の世界陸上でアフリカの選手が
日本の方がアフリカより暑いといってました。フレンチにとっても過ごしにくいんですよね。
  1. URL |
  2. 2008/03/04(火) 12:27:45 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

Shaqマミィ さま

いやあー今回もおこちゃまぶりを発揮してくださいましたよ
薬飲まんの!!飲めっていっても ダイジョウブ って
ダイジョウブじゃないからお前は早退してきたんだろうがー って感じです。いい大人なのに・・・
しかも放置プレーしたら 私が痛い目みました。 眠いっす
ブログも拝見させていただきましたが20度!!あっつそうですねえ
  1. URL |
  2. 2008/03/05(水) 07:27:23 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

ハハルアさま

ですよね 笑うしかないですよね。 いっつもこの乱高下に、私が今もし生死の境目にいたらたぶんタイヘンだなー とかぼへらー っと考えています。笑 昨日一日で体がなまったのか?今日は思いのほか寒く感じます・・・
そうそう!南アもですね日本よりずっとすごしやすい夏でしたよ!
ブヒにとっては 本当に高温多湿の日本の夏って過ごしにくいのでしょうね。うちのまるももも夏は引きこもりがちでしたし、まるは夏になると皮膚トラブルがありましたもんー

  1. URL |
  2. 2008/03/05(水) 07:30:41 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/50-4a9230b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

