フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雲行き怪しい (実際にも)

更新時間もバラバラ でもやっぱりなんか毎日言うことが尽きないし毎日書いてるワタス・・・
イヤー昨日のossanとの喧嘩はすごかったあー しみじみ もともと双方ムカーっとするとグワーっと爆発させるタイプなもので火に火!プラスにプラス!アブラもジャンジャンバリバリ注いじゃう!みたいな



で状況を把握し可哀想なぐらいおとなしくなる男と
20080306 013
うんうん そうだね ごめんねまるたん 



そういうときにも遊んでえー アハーっ と激しくKYな女
20080306 014
あるいみ重い空気をこわしてくれてグッジョブだったりもするんですけどね







まそんなことは置いといて、
昨日 現実逃避というかやりたくないことから逃げるためロング散歩へ


20080306 020
道路は融雪剤と除雪(やっときた)のおかげで雪はナス 
でも雪 溶けんしどこにも歩いていかないので積み上げられ





20080306 034
歩道もこんなかんじ まるの背丈3倍位か?







公園ついても 
20080306 021
雪と寒さのため


20080306 025
右見て


20080306 026
左見て




ハイ貸切?
時々ロシア系ばあちゃんと子供コンビには会ったりもする さすがロシア人寒さに強え





広場は雪が深くて




20080306 031
こんなことになって




20080306 032
でもめげなかったり



20080306 033
歩きにくくて 置いてかれたり  ワタクシが!







だから除雪されてる遊歩道を主にあるくのですが

20080306 029
除雪済の歩道脇雪山はマーキングに最適らしく




20080306 023
そうね ニホヒもいっぱいね



20080306 024
うん うん



20080306 030
・・・



20080306 027
・・・






しつこいっ  ちっとも進まんがや!



てな悩みもあるわけですよ。匂いかぐとき顔近すぎ!絶対ついてる!とか思うんですけどブヒの宿命?









で長ーい散歩につれってても結局おトイレするのは
20080306 035
だったりします・・・   





本日から土曜にかけて また大雪予報でてますよ。この上チーム雪かき出動かよ。
ossan妹、よかったね今年は雪が見れて ワタスもうれしいよ←棒読み 

さてワタスは今週末を無事乗り切れるか!?朝から時計屋とも電話でバリ言い合いをしてブチ切れてすでに先行き不安ですっ!!! クリック応援よろしくおねがいいたします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ソローっとランキング参加中  さあこっちもぽちっとぽちっとォ
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてねー

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/08(土) 11:03:09|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<他人の不幸は蜜の味 | ホーム | 家政婦キリキリマイ>>

コメント

ぜひとも、そのossanとのバトルを実況生中継で放映して欲しかったです。
あ、でも字幕つきでお願いしたいです。
あまりに腹がたったらossanも頭から雪に突っ込んであげたらどうですか?
まるちゃんがいいお手本を見せてくれてます。
って、ossan、ゴメンナサイ~

おそらく二人だけだと、空気がびりびりしたはず。でもブヒちゃんたちが
いると和みますよね。ももたん、グッジョブだ~
  1. URL |
  2. 2008/03/08(土) 22:11:58 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

ハハルアさま

たぶんうちのいい愛(変換したらこれがでてきましたよ 笑)言い合いを見たら どの時点でこいつら殴り合いになるかとハラハラドキドキもので、もうサスペンスもアクション映画も真っ青っすよ 笑 ほんと雪のなかにアタマつっこんでちょっと冷やせば!?(お互い)と思うときもありますねー わはは

いやあ まるももはぐっじょぶしてくれてます。 よくまるももにむかって あんなおとーさんは嫌いだもんね まるももはおかーさんだけが好きなんだもんね (そしてその反対をossanがやる) とかあてつけもやってます。 あとは空気おもーいときのスカシっ屁とか 笑
  1. URL |
  2. 2008/03/09(日) 11:18:23 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/54-6a66b564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

