フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のまるもも

毎日同じことをいってますが、 寒いです。

maru7.jpg
おトイレいくのも躊躇しちゃいます。


ただ昨夜思ったよりも雪は降らなかったのと今日はお日様がでていて一見暖かそうなのでヨシです。



marumomo8.jpg
暖かそう??10度だけど・・・


なんだかんだとやっぱり雪はほぼ常にあるので、スノーブーツも初購入。

boots.jpg
ちょっとこれ香ばしいわ  

そんなはずありません おにゅーですから (子供用で安かった!)



トロントの冬は日がでるだけいいですね。若かりしころ、ロンドンに住んでいたのですがあそこの冬は太陽の出ない日が何日も続いて、かつ毎日しとしとしとしとと雨が降り、で本気で気分まで落ち込む冬でした。そのぶん夏に太陽のありがたみを感じましたねー
こちらのが気温もずいぶん低いのですがセントラルヒーティングと車生活なので本気で寒いと感じるのはやはり散歩の時くらい・・・(うう行きたくない・・・)


marumomo6.jpg
特等席ですよ


marumomo7.jpg
はよ出発してちょーだい


ちなみにまるももは車大好きっ子です。単に置いてかれたくないだけなのかもしれませんが車のキーの音でもうスタンバります。今日はさすがのひえこみに車に乗ってもしばらくはブルブルしてましたけど

ちなみにこのおそろいのキャリーは飛行機内でも使ったすぐれもの。サムソナイトのソフトサイドキャリー、おすすめです。



本日もいつもと同じ日常です。


momo8.jpg
次のごはんの時間におこしてね



maru5.jpg
パトロール中だで邪魔しんといて


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/21(月) 12:05:48|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南ア | ホーム | 引きこもり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/6-edd82213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

