フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へるにゃー発病か!

注というか忠告:今日はぐだぐだ長いですよー  いや ほんとに長いって  


まるくん





20080327 003
今はただただひたすら寝る。






昨日の追記 でもちょこっと書いたのですが、まるひこ 昨日の昼過ぎ(1時半ころ)にイキナリ痛みでキャインと鳴いて(まるもも両方普段ほとんど吠えません)その後プルプル震え、立つことも もちろん歩くことも座ることも出来ず。

この時点でワタシの頭には




あ へるにゃー だ!と 
  





で大パニック (予備知識だけはあったもので)

朝からの行動を思い起こすと、そういえば外で震えていた  最近段差を嫌がってた 等々もう思い出すと 痛みをこらえてたんだ とカワイソウでカワイソウで




20080326 009
昨日のシャンプー後  痛み開始前   自然乾燥中    もも機嫌悪そうな顔してるなあ 笑





しかもossanこういう日に限って私のジープに乗って病院行ってるし、おめーの健康診断なんてどうでもいいんじゃ はよ電話にでろ ボケー と激しく罵りつつ 100回くらいストーカーのように携帯に電話をかける。かつ最短のアポイントメントは4時半!? はあ?? と半分切れつついつもの動物病院に予約を取りました。




20080322 007
これがおちついていられますかっ  これも前の写真 この時点で半狂乱 笑






ossan帰宅(2時半頃)後、ワタスがあまりに取り乱しているので 

アホかー 生死に関わるような問題じゃないだろう そんなにすぐ獣医にいくいく言うな
獣医だってタダじゃないんだ ムダに行ってどうする? 
泣くな 泣いてなにか問題が解決するのか なぜおみゃーは最悪の場合しか想定せんのだ 
もうちょっと理性的に考えろや

と そこで戦争勃発

確かにね バカの一つ覚えのように、なにかまるももに起こるとワタシは 獣医だ!獣医だ! って言うわよ 感情的になるわよ! しかもこっちの獣医はオニの様に高いわよ! でもそれでもいって何もなかったらそれでいいじゃないか 安心料払ったと思えば! ヘルニャーかもしれんのだぞ 初動が大事なんだよ あとで行っとけばよかったって後悔してもおせーんだよ しかもまるがこんなに痛みで震えてるじゃないか え? おまえはオニか?アクマか?


とまくしたて





もちろんossanおれて、行きました。(もちろんossanもまるをとっても愛してますよ 笑)






20080327 002
痛くてどうしようもなくて助けを求めて擦り寄ってきました。もうかわいそうでかわいそうで



で、この時点でもう痛みでつねにプルプル。ただ獣医につくと立とう、歩こうとはするんですね。で、診せて、体温 心拍数も通常、足の麻痺は見られないものの痛みで後足は突っ張ってる。背骨をさわっていくと下に行くにつれて筋肉が強張る→痛みがある
獣医が言うにはレントゲンをとってみないとわからん、とのこと。レントゲンをとって必要とあらば神経科専門医にアポをとるとのこと。

ワタシはすぐにでもレントゲンとりたかったのですがossan一晩様子を見るとのたまわる。(ワタシはこの時点で お前緊急外科手術の必要なレベルのヘルニアだったらどうすんじゃ 殺すぞ!と怒鳴りちらしたかったけど)まあ、症状が悪化してる様子はなかったのでこの時点では鎮痛消炎作用がある注射を打って




20080327 005
このステロイド系でない痛み止め 炎症止めをもらって帰る。

ossanの言い分としてはどのみち緊急手術をするにしてもここでなくて別の専門医のところでするんだし、今日の今日できるわけではなくどうせ早くたって明日なのだから明日朝まで様子を見ても結果としてはかわらんだろう  という論理。まあ 確かにそうなんだけどね そうなんだけどね!  くそお





20080327 010
もちろん会計は100ドルちかくですよ。アハハハハハハハハハー





ただ帰りに、まるちゃん車の中でちっこを漏らしてしまって(そんなこと、この神経質なまるはパピー以来なかったのに!!)本人もワタシもショックを受ける・・・




その後は痛み止めが効いたのか、息遣いも普通に戻りプルプルもなくちっこも自力でヨロヨロだけどいく。トイレ以外はずっと寝てる→そのまま朝まで寝る。




20080326 013
夜は鎮痛剤がきいてよく寝れた模様 夜ご飯もちゃんと食べれました 
もも は もちろん快食 快便 快眠!







次の朝、朝ごはんも食べ、大 小とも自力でいけたので大丈夫かなと思ったところでやはり痛みが戻ってきたのか震えが始まる。で、ワタスまたパニック状態になってネットでいろんなこと調べたり獣医に電話したりしてまずは痛み止めを飲ませ、ossanがなんといおうとえーわ!とレントゲンの予約も本日とる。



痛み止めを与えた後は、また落ち着き、寝始めその後予約時間までもちっこも自力で歩いて出来る。ossanには ワタシが自分の金で払うでレントゲン予約取ったからね!文句いいなさんな!と事後報告。

20080327 001
でもおなかがすいてイライラされるとうっとおしいのでご飯はつくってきました 笑

で、レントゲンをとったのですが










20080327 007
横から     窓にかざしてるのでブラインドがすけちゃってますね 汗








20080327 006
上から    あははこれもブラインドがすけてます




キレイにアイダも開いてるし、とくに目立った背骨の奇形もない とか。これみてハッキリいってワタシは 
ホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ 
としましたよ。(もものを以前みてたもので←もっと悪い)ただ尻尾とのつながりの部分がくっついているように見える。しかしそこの肝心な部分が うんちょす  が邪魔してよく見えません(笑)   と





で、レントゲンと本日の様子を見て 獣医は悪化してる様子はないものの脚の運び方が気になるのでレントゲン写真持って神経科にみせにいったらどうか?その後の特別処置はするかしないかはわからないが相談する価値はあると思う  とのこと。 もちろんイエス。その場で獣医からその専門医に電話してもらいレントゲンの説明やらまるの現在の状態の説明やらしてもらう。




そしてその専門医が言うには、症状そしてレントゲンの結果を聞いた上での判断では今のところ緊急性はない。(ここのところでもいっかいホーーッ) ただ絶対安静にすること。トイレ以外は動かすな とのこと。ちょっとでも症状が悪化したら即その専門医に電話して緊急アポをとること。だそうです。




神経科専門医へ行くのは来週月曜朝を予定しております。(それが最速だそうな 明日にしろよ って感じですけど) 
現在は   え?見せてもらおうじゃないか ペット先進国といわれる北米のペット医療とやらを!  という心持ちでゴザイマス。





でお会計はもちろん 

20080327 008
177ドル アハハハアハハハハハー



この三日間でまるだけでわす400ドルくらい使ってるわ! アハハハハハハハハハハー
ちなみにその2週間前にもももで450ドル使ってるけどねええ アハハハハハー
いいのです、おかーさんはまるもものために働いてきたんだもの まったく惜しくないわ!






ということで今のとこ処方してもらった薬と絶対安静で、月曜日待ち状態でございますわー
一応ワタスのココロもまるの症状も落ち着きました。(予断は許しませんが)
ご心配おかけしましたー  ほんとブログやっててよかったですよ。自分の心情も吐露できるしossanへの文句もロバの耳状態でたれられるし、他のブログ読んで対処法とか調べられるし、そしてなにより 励ましのお言葉もいただくし!!



20080326 012
本当にありがとうございます!





で、
20080327 004
すぴー


ももちゃんはありがたいことに やはりクイーン オブ KY!元気だし無邪気だしで、重くなりがちなところを癒してくれます。まるがレントゲンとってておかーさんがシンパイしてる真横で  ちーーーーーーーっ って洪水ちっこ病院でもらすし(しかも待合室どまんなか) レントゲン写真みながらこれからの対応を獣医と真剣に話してたら  プゥーーー っとこいてくれるし。家でもいつもと変わりなくてかえって安心します・・・




そういえば忘れてましたが(爆)ossanの健康診断 2年前に比べて血圧が非常に高いようで・・・さすが心臓発作家系!(それとも俺が原因か? 笑)再検査です。皮膚科は後日。 痔はほっといてもいいってー とホガラカにのべておりました。 おめーのヂなど どうでもいいわ!!!




本当に昨日の励まし、元気付けコメントありがとうございました。ゆっくりお返事お返ししたいと思いますのでレスほんのちょっとおまちくださいませーまるもがんばりますどー ワスもがんばりますー (まるのだっこのしすぎで腕も背中もいいトレーニングになってますよ) こっちのクリックもおねがいしますー

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ソローっとランキング参加中  さあこちらもご遠慮せずにぽちっとぽちっと!!
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね

テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/28(金) 10:51:54|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<1万ヒット御礼プレゼント | ホーム | オイニーの話>>

コメント

お疲れ様でございました。

昨日(水曜日)の分を拝読した時点で、かなり気がかりになっておりました。実は今日(木曜日)も、日中、どのような御体調なのだろうかと案じておりました。フレンチブルについての知識も無く、自家用車も普段使わないために無く、何もお手伝いできなくて心苦しいです。これからも色々と大変になるかと思いますが案じております。市内電車のストライキと、御通院が重ならないと良いのですが。。。。。ストは火曜日ですから多分大丈夫ですよね。。。。。。。
  1. URL |
  2. 2008/03/28(金) 11:16:07 |
  3. 篠田くらら #-
  4. [ 編集]

少し良くなったようでほっとしました

はじめまして。

友人が海外に何人か結婚移住しておりましたのと、フレンチブルが近所にいる、このブログが非常に引かれるので時々拝見しております。
まるひこくん少し良くなったようでほっとしました。(スミマセン他人なのに)
またブログ拝見していて海外の生活?に「あ~○○ちゃんもそうだったよな(特に料理等)」と時々感慨にふけっております。

遠い日本からまるひこくんがんばれ!ですv-22
  1. URL |
  2. 2008/03/28(金) 11:24:05 |
  3. cherry #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

まるちゃん、大変なことになっていたのですね。
ちょっと領事館へ行ったりと忙しくしていてパソコンを開けることが出来ませんでした。
ウチのお姉さん犬がまるちゃんと同じブリンドルなので、余計に心配してしまいます。何か、私で出来ることがあれば・・と思うのですが、ヘルニア(?)に関しての知識もなくて・・sorry..
まるちゃんが早く元気になるのを心からお祈りしています。まるちゃん、がんばれっ!
  1. URL |
  2. 2008/03/28(金) 12:23:14 |
  3. まりえ #-
  4. [ 編集]

頑張って!!

まるちゃんが早く良くなることを心からお祈りしています。

こないだハチのボランティアの時に、メンバーのわんちゃん2匹が急にヘルニアになったという話が出ていて、
獣医さんが「ヘルニアの原因とは言いませんが、階段の上り下りはなるべく避けましょう」って言ってました。

私は仕事してませんが、ハチのためならいくらでも使ってしまえる気持ちは持ってます。
(もちろんパパの口座から落とされるカードですが)

  1. URL |
  2. 2008/03/28(金) 13:01:00 |
  3. はちっち #-
  4. [ 編集]

keiksさんがどんなに青ざめていたか、何だか目に浮かびます。
もう1分でも1秒でも早くなんとかしてくれゴルァ~!!て思いますもんね。特に辛いとか痛いとかいう目に遭っている姿を見たら。

まるちゃん、痛いけど頑張るんだよ~!!
ももちゃん、クイーンオブKYっぷりを発揮して、みんなを癒すのだ!あ、でもまるちゃんは安静だから笑かしたらダメよ。
  1. URL |
  2. 2008/03/28(金) 17:37:12 |
  3. クリコ #m5UXrmrE
  4. [ 編集]

まだまだ予断の許さない状態みたいですが、とりあえず大事ではなくてよかったです。
keiksさんもまるくんも落ち着いたようですし。でも、ちょっと様子がおかしくてパニックになる気持ち、よぉ~く分かります。
私も、前にShaqが少し後ろ足をびっこひいたような感じで歩いた時があったんですよ。
その時はkeiksさん並に、「股関節形成不全」じゃないかとか思ってネットで調べまくったりして一人パニックになってました。
ダディが仕事から帰ってくるなり、状態を説明して「私が払うから」と説き伏せて獣医さんに予約入れました。
ま、ほんとになんでもなかったんですけどね。笑
本当に、こちらの獣医代を考えるとよっぽどでない限り行くのを躊躇っちゃいますよね。。。
せっかく技術は先進と言われても(本当かどうかは不明だけど)、金額がああだとその技術を自分のペットに活かせられる人って少なくなっちゃうと思います。
月曜の結果がでるまで、まだまだkeiksさんは不安だと思いますが、それは癒し係のももちゃんに任せて癒してもらってください。
そして、引き続きまるくん、痛いのがまんしてエライね。イイ子ちゃんだね。おいしいご飯いっぱい食べて、いっぱい寝て
早く痛いの治るといいね。治ったら、お母さんがいっぱいお散歩連れてってくれるよ。きっと。
  1. URL |
  2. 2008/03/28(金) 21:40:19 |
  3. Shaqマミィ #-
  4. [ 編集]

まずは緊急性がないとうことで、ひとまず安心ですね。でも、ブヒたちにはいつ何時
起こってもおかしくないです。リズも段差のあるところをピョンピョン飛んでいるからなあ。。
そりゃあ、、可愛い我が子がヘルニアにかかっているかもと思うと半狂乱になりますわ。
いくらでもお金出しますわ。ossanと戦争しますわ。
ま、そのうちに平和条約結んでくださいませ。
ホント、先進医療がどのようなものか、見ものです。。
まるくん、お大事に。
  1. URL |
  2. 2008/03/28(金) 21:41:39 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

安心はできませんが、とりあえずほっとできてよかったですね。
私も安心しました。
フレンチブルにヘルニアの話はよく聞きますよね。
自分も覚悟しておかなきゃ・・・とは思うのですが、実際そうなったらやっぱり取り乱してしまうと思います。
ブログを読ませていただいて、keiksさんの気持ちやそのときの表情を想像しながら読みました。
この子達の命はやっぱりお金には替えられませんからね・・・。
まる君が無事にいつものまる君の戻りますように。
ももちゃん、それまでおかーさんを励ましてね!
  1. URL |
  2. 2008/03/28(金) 23:28:57 |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/03/28(金) 23:55:41 |
  3. #
  4. [ 編集]

色々大変でしたね。
ブログ読ませていただくと、外科的手術は回避できそうな感じですね。
このままよくなりますように。。。心から祈ってます。

車の中でおしっこしちゃったり、普段と違う行動したりするとなんかとても切なくてかわいそうになっちゃいますよね。本当はちゃんと我慢したかったのに、それが出来ないのだものね。近くで見ていると泣けちゃうよね~!

まるちゃん、がんばらにゃいかんよーー!

  1. URL |
  2. 2008/03/29(土) 00:23:25 |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

ワタシもピノコが脳炎で発作が起きたときは、もう半泣き大パニックでした。つーか、うちは夫もワタシと同じくらい大パニックで、二人で叫び狂ってましたwそれ思うと、Ossanサマのよーな冷静な判断できるかた、一大事では必要カモ。
まるくん、緊急性ないってことで少し安心しました。キレイな背骨でよかった。
keiksさん、心労重なり大変かと思いますが頑張ってくださいね。鈍感ももちゃん、いつもながらグッジョブw。こんなときでも、和ます力持ってますねー。
  1. URL |
  2. 2008/03/29(土) 00:25:53 |
  3. ぼろごん #-
  4. [ 編集]

マル君、心配ですねえ。
犬は痛みがひどくても、自分でどうしようもないからかわいそうです。
ハナ子さんも、家に来たばかりのころヘルニアの手術をしました。
そのときは痛みはなく、獣医さんがお腹にぽっこりコブみたいに腸が垂れ下がっていて
すぐに気がついて手術しました。
マル君も早くよくなりますように。それにしてもおっさんは冷たいんですねえ。
桃さんも相方が苦しんでるのに気にしていないご様子、Keiksさん、がんばってください
  1. URL |
  2. 2008/03/29(土) 02:06:01 |
  3. 王子 #Uv0OKz6k
  4. [ 編集]

篠田くらら さま

ご心配いただきまして本当にありがとうございます。イヤ ほんとに。
そんな風に思っていただけるだけでもありがたいです。
まるくん、一応小康状態ですね。悪化もしてない(と思う)もののそこまで劇的に良くもなってないので、ひとまず安静にして月曜を待とうかと。そこでCTとかMRIとかまでやるのかは、まあ状況次第ですがワタスもようやく落ち着いてきてちゃんと考えられるようになったので、はい 出たとこショーブで 笑

月曜なんでまあいちおうストは大丈夫かと思いますが、道が混みそうでやですわー しかもそこYounge&Bloorの北 ってダウンタウンじゃーん みたいな感じです。ワタシ ダウンタウン運転するの大嫌いです。ヒー
  1. URL |
  2. 2008/03/29(土) 04:05:56 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

cherry さま

初めまして!ご訪問そして暖かいコメント 本当にありがとうございます!

そうですね、まるひこ 小康状態でしょうか。やっぱり専門家にみせてないもので本当に今の内科的治療でいいのか不安なとこでもありますが悪化もしていないので、地味に月曜を待ちます。
いちおうカナダ生活?ブログでもあるはずなので 笑 またいろんなこっちならではのことを書いていこうと思いますー ご近所のフレンチにもよろしく 笑 

それではまた遊びに来てください! これからもよろしくおねがいいたします。
  1. URL |
  2. 2008/03/29(土) 04:10:49 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

まりえ さま

コメント本当にありがとうございます。元気がでます (ダレってワタシがですけど 笑) でもいろんなサイトを見たり、皆さんのブログとかを拝見するともうほぼすべてのブルがなんかしらの骨格の異常を持って生まれてくるそうです。で、それが表面にでるかでないかの違いとか。
ワタシもまるはものすごくアスレチックな子だし、まるに限って と思っていたらこうなってしまってとてもビックリしてます。
今は小康状態ですが、まるの底力を信じ、よくなることを祈って!

領事館そちらはどうなのでしょう?トロントの領事館 受付のおねーさんたちはまあいいものの、書記官っていうんですか?最悪ですわ 前回もかなりムカっ腹立って帰ってきました・・・
  1. URL |
  2. 2008/03/29(土) 04:15:32 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

はっちっちさま

コメントありがとうございます!フレンチブルはもともと骨格異常が多いし、ヘルニアも出やすいということでできるだけ気をつけていたはず なのに今までなんの兆候もなかったとか まるがとてもあくちぶ犬だったとかで まさか!!っていうかんじですね。
段差や、階段の上り下り、ジャンプ、後ろ足だけで立たせる等々すべてよくないようですね。みてみるとかなりヘルニアを経験しているわんちゃんが多いのにも驚かされます。

わはは ワタシもossanの口座から引き落とされるカードひとつありますが それ 使うの大好きですよー (自分のは温存 笑)
  1. URL |
  2. 2008/03/29(土) 04:18:59 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

クリコ さま

コメント本当にありがとうございますー ホントワタシもクリコさんに負けないくらいのまるもも命で、まるももが痛い目 つらい目にあってる姿をみるともう胸が張り裂ける思いでカワイソウでカワイソウでどうにかしなきゃと、すぐパニくります。ま、それがいいことではないんでしょうが 笑

はいーまるはがんばってますよー 今は小康状態ですが、ちっこもウンタンも自分でしようとヨタヨタしながらも自力でしてます。ももはKYなりに癒してもらってますわー これでももちゃんまで元気なくなったり落ち込んだらもうワタスはおかしくなっちゃいますよ 笑

  1. URL |
  2. 2008/03/29(土) 04:23:29 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

Shaqマミィ さま

コメントありがとうございますー。
shaqくんは足、どうもなくてよかったですね!でも本当にパニックになりますよね、こういうことがあると。でワタシは自分の悪い癖ですぐに感傷的になって最悪の事態がぐるぐる頭をめぐりますんで自分で自分をこうさらに落ち込ませる みたいな感じにもなります。
ほんと、日本にいたときの感覚で獣医に気軽につれていくとエライめにあいますわ。もうちょっと安いといいんだけどなあ。月曜日が非常にオソロシイですが、まあここまできたらでたとこショーブですわ。
まる自身は痛みがでるとどうしていいかわからないくらいようなのですが、幸い薬が効いているときはおとなしく寝ていられるので まあいまのとこ様子をみつつ引きこもっております 笑
  1. URL |
  2. 2008/03/29(土) 04:28:12 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

ハハルアさま

ありがとうございますー。そうですね まずは緊急性がない というところで自分を落ち着かせようかと。まるは痛み止めが効いてる限りは痛みに震えることもなく小康状態。よく寝ますね。

まるも外に出れば走り回り、段差も階段もぴょんぴょんいくし、あまりにあくちぶな子なのでまさか!という感じでしたが ほんと突然なのでリズたんも気をつけて~ 
ええ お金だしますよ、ないけど。ossanとも戦争しますわ。 ossanはねーいやにこういうときに落ち着いてたりちゃんと論理的に考えてたりしててムカつくんですよ 笑 まあワタシが非常に感情本能的なのでバランスとれてんのかもしれませんが

まずは月曜までなにもないことを祈り、かつ月曜(お支払いは怖いですが)どうなるか!? ですね。
  1. URL |
  2. 2008/03/29(土) 05:36:05 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

take_rie さま

コメントありがとうございますー ほんととりあえずは緊急性がないということで ホッとしているところ。ただ痛み止めが切れるとやはりプルプル震えだし立ってもいられないので、月曜までまずは気を緩められませんが一応小康状態で保ってますー 

ほんと うちの子が!? ってかんじでした。ワタシもフレンチブルを飼ってるかぎりは覚悟せねばとずっと思っていたのに心の底ではそんなことないだろう たぶん大丈夫 と思ってたんでしょうね、実際はかーなーり パニクり最悪の事態が頭をかけめぐりました。わははダメ飼い主です。

ももちゃんのKYマイペースっぷりには癒されてます!
ありがとうございますー
  1. URL |
  2. 2008/03/29(土) 05:40:20 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

非公開コメント様

初めまして、お返事メールのほうに後ほどお返ししますー
本当にありがとうございます!!
  1. URL |
  2. 2008/03/29(土) 05:45:01 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

TAJImama さま

本当にありがとうございましたっ 本気でパニクってもう最悪なことばかり考えてしまったところに経験者さまからのコメント 感謝でございます。このままなにもなく月曜を迎えられて、そこでまた このまま内科的治療でいけます のお墨付きをもらえるよう ほんと祈ってます。まあそうでなくても原因がわかり対処の方法があるならば もうしたがうのみですね。

そうですね~もともとワタシの飼うペットって短命な子が多くて、もういろんなことが頭ぐるぐるめぐるし、いかんですわ。まるはがんばっとりますよー
  1. URL |
  2. 2008/03/29(土) 07:27:39 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

ぼろごんさま

コメントありがとうございますー!旦那様もパニックだったのですね!いや ワタスもossanにパニックになれとは言わないですけどもうちょっと同情というか同調というか しようよ・・・と そんな冷静に判断する前にまるがワタシの可愛いまるちゃんがこんなに苦しんでるのよっ という感じでしたね。まあ 確かにワタスとossanはこれでバランスがとれてんのかもしれません。
まずは はい緊急性がない ってことでよかった。絶対安静で油断はできないですし、劇的に回復に向かってるとも思えないのでまずは月曜まで悪化しないよう祈り、月曜でもうちょっと詳しくわかればな と思っておりますー  
はい!どろぼう口仲間 ももちゃんは今日も和ませてくれましたよー
もうマイペースでマイペースで
  1. URL |
  2. 2008/03/29(土) 07:32:08 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

王子さま

コメントありがとうございます。ホントまだまだ油断はできない状況なのでまずは月曜まで悪化しないよう、安静を保たせなきゃ と思っています。緊急性がない ということで一応ホッとはしたんですけど、やはり今朝も痛みで震えていたので そう簡単になおるものでもなし、気をつけなければ!まるはがんばってますよー 先日車で漏らした以来痛みがあろうとがんばっておトイレも行ってます。

ハナちゃんもヘルニアをやってたのですね!即わかって無事手術も終了してよかったですね!

いやあossanはあまりに冷静で、いくらワタシが必要以上に感情的になってたとしても、もうちょっとこうcompassionateな感じになってほしいですよ、もちろんossanもまるのことシンパイで一日に何回も電話とかあるんですけどね。ももは うーん 今日もマイペース 笑
  1. URL |
  2. 2008/03/29(土) 07:45:34 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/73-689512eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

