フレンチブルとカナダ生活

二匹のフレンチブルとトロントでの日常Life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女の悩み

はい 今日も快晴 トロントです。明日はもっと暖かいらしいですよ!
もうどうしよーう こまっちゃーう って





20080407 005
そうね ももちゃんは白いもんねー  まだまだいけそうね ってサウナか!





天気がよくて日が家の中まで差し込むと、そこらここら もも毛(ももげと読みます)にコンタミ(汚染)されたのがあからさまになって掃除をせにゃならんくなります。(うちの床はダークブラウン)無視したいところですが あまりにすごい! しかも昨日くらいからまる毛(まるげ)も徘徊しはじめ(うちのカーペットはクリーム色) もう泣きたいっす・・・  




20080407 004
ムリ!!!先日の来客時にめっさ掃除したのに客人のひとり アレルギーでてましたもん




くうう・・・ そして皆様に風邪の心配いただいて(ossanなんて電話もよこさんわ スパルタないかわりに かなり放置プレイ中)嬉しいデス。でもさすが日本の薬!? ルル 生まれて初めて効きました。ぐっじょぶ>ルル
やっぱりひき始めにちゃんと飲むと効くのですね。








さすがにジムは行こうと思ったけど(バレバレなんですねえ 笑)いかなかったですけど、本日ひさしぶりに洗車したり庭のゴミ拾い(雪に埋もれてた系 かなりすごい量)しました。日が長くなっていろいろできるようになりましたよ ホント→そんなら 種植えろって話ですよね  大丈夫フクロに3月から4月に植えてねってあるからまだ大丈夫だもん。





20080406 009
きゃー なんてことを! しかも額があがってるじゃない!!







しかし、あったまるからいいだろ とホットヨガいきました。
久しぶりだったのと、左足首が痛くてやっぱりポーズはうまくとれなかったのと、となりのおっちゃんの水虫が異常に気になったので散々でしたけど。





20080407 009
まね たしかにそうなんだけどさあ・・・
でもアタマの中で この足をさわるのと 下の世話するのとどっちがいいのか とか究極の選択をいろいろ考えてました





しかも足にまたあらたな巨大青あざ。

20080408 003
いたいす


寝ぼけて起きたら、ひざをベッドの足部分のカドにぶつけ



注:ここにあった画像はおっさんにバレる恐れがあるので削除しました? 2008/07/31  なんとベッド破壊・・・   どんだけ・・・


なんでなんで???



即効 木工用ボンドで固めるも

注:ここにあった画像はおっさんにバレる恐れがあるので削除しました? 2008/07/31   あまりにもあからさまなので上掛け布団で隠してます。




バレたらどうやって言い訳しようか今ない知恵しぼってます。なんかいい知恵あります?
どうしよう ossanも同じように打ち付けて同じとこ壊したりしないかな そしたらossanのせいにするのに 笑





20080405 007
そうよねー ちょっとむりよねー (←少し考えた)









よし!明日はさらに気温も上がるらしいし、ついに種まきじゃああ!!!(←忘れることにした)
その前に風邪を治しましょう   ハイ
そしてossanがずっとずうーっと気付かないように祈ってて下さい!! ハイ  笑







こちら!応援クリックお願い致します!クリックとても励みになりますー いつもありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


そしてコチラも目指せ らんきーんアップ!! いつもクリック応援ありがとうございます!
banner.jpg
たくさんのフレンチブルに会えます 是非是非覗いてみてね


テーマ:◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/08(火) 11:39:23|
  2. トロント日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ケケケケ毛の話 | ホーム | 青年の主張>>

コメント

ムムム…もしかして、keiksさんって、マゾの気があるのかも??
なんか自分を追い詰めて喜んでいる??
ジムにはさすがに行かなかったようですが、ホットヨガって、かなり
体力つかいそーではないですか??風邪の後はちとハードな気も。。
昨日は青年の主張、今日は乙女の悩み、明日はossanの独り言??
  1. URL |
  2. 2008/04/08(火) 23:12:29 |
  3. ハハルア #-
  4. [ 編集]

風邪っぴきは、少しは良くなったのかしら?
お天気が良くても無理せずしっかり治してくださいね。

抜け毛~~タジさん絶好調ですぅ。
そのうち毛の長いサブの番だと思うとぞっとするぅ~!

  1. URL |
  2. 2008/04/08(火) 23:44:34 |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

わあー10倍のブヒドルインフレ!

ももちゃん、どうしちゃったのかしら!ブヒドル通貨、10倍のインフレしちゃってます!それから心頭なんとか、という言葉、サンスクリット語か何かからの転用かしら。すみません、無知で教養無くて。10年ぶりくらいに目にしました。いずれにしても、私につめの垢を頂きたい程です。子供の頃からの重度スポーツアレルギーが全然治りませんので。クラスに最低一人は居た、運動会関連のイベントは苦手な子、それは私です。マゾっ気ゼロです。みんなー、痛い事は無理してすることないよー、やめよーよ、みたいな。でも犬の散歩は一日三回必ず行きます。お犬様関連ですと話は別です。まる君とももちゃん、どうにかして写真からぬけ出てきて私にだっこさせてくれないかしらー、なんて思ってます。
  1. URL |
  2. 2008/04/08(火) 23:51:46 |
  3. くらら #-
  4. [ 編集]

・・・・がんばって状況を想像しようとしましたが、どうしてもなんでまたフレームがそんな割れ方をしたのか理解できませんでした・・・。巧みの技?ちょっとすごい、って思いました。
アザが痛々しいですが、ベッドを労っご自身の体を大事に扱ってあげてください。
風邪のほうは大丈夫ですか?わたしもしっかり鼻かぜ引きましたが、それでも薄着で出かける学習能力がない人間です・・・。白人みたいに寒さに強くないんだから同じようなことできないのにねぇ。太陽を見るとつい・・・。
そういえば、わたしもずっと引き出しに眠っているバジルの種がありますわ。今年こそ植えますよ、ハイ(棒読み)。
しかしももちゃん美人さんですねぇ。うるんだ目がなんとも・・・。
  1. URL |
  2. 2008/04/09(水) 06:58:10 |
  3. copo #-
  4. [ 編集]

すいません、タクミ違いでした。
「巧みの技」→「匠の技」
  1. URL |
  2. 2008/04/09(水) 06:59:20 |
  3. copo #-
  4. [ 編集]

お返事~

ハハルア さま
v-2いやあ やっぱりMなんでしょうか!?そうなのかなああああ
確かになんか自分を追い込むのは好きかも しかもその追い込まれてる自分も好きだったり(もちろん体力的に 精神的にはダメです)でも昨日のホットヨガはかなりゆったりめので汗もあんまりでなかったです。なんかデトックスで風邪もふきとぶかな なんて妄想。
ふふふ ossanの独り言 と行きたいところだったのですが、ぶっちゃけ ossan このブログのこと知らんのですよねー ワハハハハ めっさ登場してますけど!!!!
てか こんだけカチャカチャPCでやってるんだから気付けよって・・・ ねえ?


TAJImama さま
v-2ううう うちも ももが今 抜け毛絶好調。ちょっとなでただけで バラバラバラバラ と。そしてまるひこ まるがサブちんと同じなのかな 毛量も多いし 長い!ちょっとずつアンダーコートが抜け始めてきたのですよー オソロシー もういいですー
風邪は   風邪は・・・  ルルが効いたかと!昨夜たっぷり寝たらかなり調子いいです!ありがとうございます!大事をとって 種まきは休みました!


くらら さま
v-2心頭なんとか は仏教? わからんですわー 笑
ワタシは小さい頃から、勉強よりも体育とか 調理実習のある家庭科 とかスキでしたわー。よく小学校で一年に一人はいる 校庭とかで大怪我したりするやつ そんな子でした。
まるもも  重いですよー 一歳児と同じですからねえ 12キロ!膝にのせると痺れます。だっこしてるとすぐにプルプルきます。あ、腕筋鍛えるにはいいかもしれませんよ 笑 そう犬がいると散歩はいきますでね!いいことです。私のようなだらけた生活をおくるものにも最低の秩序は与えてくれます。



copo さま
v-2わたしもわからんのですよ。なぜフレームが割れるのか??ワタシは実はキックボクサーなのか? とか それともossanがむかし同じところをすでに割っていたというオチだったのか、 まあしばらくはちょっとごまかしてバレないことを祈ります。なんか引越しかなんかのときに業者のせいにでもしようかな と思ってるところです 笑
そう なぜか太陽みると つい嬉しくなって薄着になってしまうんですよー このままじゃほんとマジでまた夏に日焼けしそうです。今日も 半袖短パンで野球してる子達がおりました。たぶん脳内の温度センサーがもうイカれてしまっているんでしょうね
ん?種?     なんだったっけ・・・
  1. URL |
  2. 2008/04/09(水) 11:40:44 |
  3. keiks #nwW5O6Y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keiks.blog120.fc2.com/tb.php/84-ccb984e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 marumomobanner.jpg
 当ブログはリンクフリーです。

プロフィール

keiks

Author:keiks
トロント北部での日常Life

丸彦(まるひこ)
2004年9月生まれ 
ブリンドルの長男

茂茂(もも)
2004年10月生まれ
クリームの長女

Keiks
三十路の日本人

Ossan
四十路のカナダ人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

 ご意見ご感想はこちらまでどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。